Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
七五三と誕生日
2011年10月11日 (火) 22:09 | 編集
連休は長男の七五三と長女の1歳の誕生日でした^^

 IMGP3226.jpg
3
2011年08月09日 (火) 23:50 | 編集
息子が3歳になりました!

最近日記とか全然書いてないけど
取り敢えず何とか生きてます><
21鯖3期目終了
2011年06月08日 (水) 21:58 | 編集
みなさんお久し振りです。
転職してから慌ただしい毎日を送っていますが
辛うじて生きております。エリリンです。

さて本日で21鯖3期目が終了しました。

金チケ引いたらR孫翊
一騎当千持ってなかったんで嬉しいんだけど
金チケなので非常に微妙な気分^^;

UC典韋が念願の槍兵の極撃を習得しました><
生贄はSR張飛LV138
1期目中盤に引いて以来地道に育てた張飛が
本日天に召されました;;

その分典韋が4期目以降頑張ってくれるに違いない

20110608.jpg

ちなみに付いた直後にLV3に上げた。

ついでに面白画像

20110508.jpg

車だけで、もうちょっとで★7に勝てそうだったの巻
あと6人…惜しい><

以上、エリリンは生きていますのでご安心下さいw
覇王の進撃LV8
2011年05月07日 (土) 17:34 | 編集


20110505_2.jpg

20110507.jpg

付与時のLV3からここまで失敗は1回のみ
どんだけ運がいいんだ俺><
覇王の進撃LV5
2011年05月03日 (火) 22:49 | 編集


順調に上がっております^^
間もなく奇計10の程普を超えます;;
覇王の進撃LV4
2011年05月02日 (月) 22:33 | 編集


早速上がったよー^^
覇王の進撃LV3
2011年05月01日 (日) 21:31 | 編集

20110501_2.jpg

やったぜ!

取り敢えず生きてます^^
4月に転職しました^^
3期目終了@13鯖
2011年02月17日 (木) 06:58 | 編集
長い様で短かった13鯖3期目が
昨日の19時で無事終了しました!
有り難い事に自分は天下統一同盟に入れてもらい
ゴールドチケットEXを1枚貰えました^^
当たったカードは



ジャジャーン
SR孫権!

もしエンジュツとかSMKとかだったら
引退しようと思ってたwww
4期目始まったらボッタクリ価格で出品してみよう(ヲイ
売れ残ったらUCタイシジ買って来て
覇王の進撃(保険で弓兵突覇)狙いで合成かな~

そんな訳で4期目は1~3期目までお世話になってた同盟を離れ
数名で新しく同盟作って心機一転まったり遊ぼうと思います

最後になりましたが1~3期目一緒に遊んでくれたみんな
本当にありがとう!
おまいら最高でした!


クソお世話になりました!


猛撃その2
2011年02月11日 (金) 17:21 | 編集


兵器の猛撃付いた
ホントは一騎当千欲しかったのは内緒
まあ21鯖は車量産する鯖だからいいや(強がり
21+22鯖2期目終了
2011年02月09日 (水) 07:06 | 編集
今回もシルバーチケット貰う事が出来ました!
当たったカードは何と…

ジャジャーン!


R呂蒙!!!!




俺が3番目くらいに欲しいカードです^^
取り敢えず余ってたTPで食糧知識LV2を付与しました!
勿論知力振りで育成します><
頑張れ俺!
Powered by . / Template by sukechan.
