Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キム・ヨナSugeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!1
2010年02月26日 (金) 23:59 | 編集
恐らく多くの人が書いているであろうこのネタを
敢えて書かせてもらいます

嫌韓厨の俺が猛烈に感動する程の素晴らしい演技でした
全てにおいて高レベルでとても感動しました
多分真央ちゃんが完璧に演技してたとしても
勝てなかったのではないかと思います
それ程素晴らしい内容だったのではないでしょうか
昼に1回、夜に2回見ましたが
何度見ても本当に凄いです
特にしなやかさという点においては
抜群に優れていたと思います
ヨナちゃん本当におめでとう!
スポーツって本当に素晴らしいと再確認しました
感動的な演技をありがとう!
甲子園@2009第4日
2009年08月13日 (木) 22:53 | 編集
都城商は5-1で埼玉の聖望学園に快勝
熊工は三重に惜しくもサヨナラ負け
明日の第3試合からは2回戦が始まります
次に九州勢が登場するのは大会第7日目(8/16)
第3試合の九国大付(福岡)vs樟南(鹿児島)と
第4試合の明豊(大分)vs西条(愛媛)
またもや九州勢同士の潰し合いですか、そうですか
九国大付は昔受験で1度だけ行った事があったな
超大雪の日だったな
そんな15年程前の思い出
甲子園@2009第3日
2009年08月12日 (水) 23:21 | 編集
本日登場の九州勢2チームは惜しくも負けてしまいました
明日の第4日も2チームの九州勢が登場します
どうか頑張って勝ち上がって欲しいものです
訃報
2009年06月14日 (日) 00:26 | 編集
プロレスリング・ノア社長三沢光晴氏(46)が
亡くなられたそうです

2代目タイガーマスク時代も
全日本プロレス時代もノア時代も
全部含めて俺の中のヒーローでした
中でもスタン・ハンセンとの三冠戦は圧巻でした
何度倒されても立ち上がり
最後にはこんなに遅い3カウント聞いた事ねーよ
って位のゆっくりな3カウントで勝利
一番思い出に残っている試合です

三沢光晴選手のご冥福をお祈りします
おめでとう
2009年03月24日 (火) 23:07 | 編集
WBC連覇おめでとうッ!
日本国民として非常に嬉しい事です
今回俺の中でWBCそんなに盛り上がってなかったんですよ
まあ、全然WBC関連のエントリー書いてないんで
お解り頂けるとは思いますがね
何でかって


侍JAPAN


っていう名前がダサ過ぎるだろ
あと、前回は俺の大好きな王さんが監督だった
ってのがあるよね
原批判って訳じゃあないんだけど
まあ、まかりなりにも去年の日本一の監督だし
当然っちゃー当然なんだろうけど
やっぱり王さんのカリスマに比べたら(以下自主規制
何にせよ連覇おめでとうございます
そしてイチローあんたはホントに凄いよ
念の為断っておきますが
選手時代の原は好きでしたよ
原の現役時代を知ってる世代だからね
ちなみに俺の中での永遠のヒーローは
西武時代の秋山と工藤
これだけはゆるぎない
第13回秋華賞
2008年10月19日 (日) 23:49 | 編集
すっかり見るの忘れてましたが
3連単で重賞史上最高額となる
1098万馬券が飛び出しました
来週の菊花賞はちゃんと忘れずに見ようと思います
アロンソ2連勝
2008年10月12日 (日) 15:13 | 編集
注目のF-1日本GPはアロンソが優勝!
元王者の意地で前回のシンガポールGPから2連勝
現在ポイント2位のマッサは執念で1ポイント獲得し
ポイントリーダーのハミルトンとの差を縮めた
残り2戦まだまだ目が離せないな
シンガポールGP始まったな
2008年09月28日 (日) 22:16 | 編集
史上初のナイトレース
世界中が注目するレースがいよいよ始まったな
現在1pt差のハミルトンとマッサの勝負が見所です
日本vs中国
2008年08月19日 (火) 21:56 | 編集
涌井乙
打線も乙
格下とは言え7回コールド完封勝利は気持ち良いね
相変わらず
2008年08月16日 (土) 16:24 | 編集
今高校野球見てんだけど
相変わらずの甲子園の水はけの良さには感心します
さっきの大粒の雨が嘘みたいだなw
日本vsオランダ
2008年08月15日 (金) 23:21 | 編集
木彡GJ!
木彡→マー君→川上の完封リレーで
星野JAPAN見事に連勝で2勝1敗
新井とかGGとかも打ったし
次に繋がる良い勝ち方だったんじゃねーの
明日も頑張れ!
日本vs台湾
2008年08月15日 (金) 00:18 | 編集
星野JAPAN初勝利おめ!
みんなよく頑張ったよ
9回裏の上原は圧巻だった
完全復活と言っても過言ではない内容だったと思う
これで星野監督も少しは気が楽になったかな
明日のオランダ戦も頑張れ!
内村Sugeeeeeeeeeeee!!!!1
2008年08月14日 (木) 14:33 | 編集
体操男子個人総合内村銀メダルおめでとう!
鉄棒の屈伸コバチ→抱え込みコバチ→コールマンは
何度見ても圧巻です
本当におめでとう!
4年後は金メダルだッ!
男子体操団体決勝
2008年08月12日 (火) 13:43 | 編集
中国Sugeeeeeeeeeeeeee!!!!!!1
あれだけの演技見せられちゃあ
正直日本がミス無く演技してたとしても勝てないわ
まあ、日本はよく頑張ったと思う
何にせよ銀メダルおめでとうッ!
オリンピック
2008年08月08日 (金) 21:23 | 編集
みんな書いてると思うけど、俺も敢えて書いとくよ


オ リ ン ピ ッ ク 始 ま っ た な


体操と野球は観ようと思う
あとは気分次第
自粛
2008年06月29日 (日) 20:42 | 編集
かの織田信長の子孫として有名な
フィギュアスケートの織田信成君
問題起こして活動自粛からもう1年も経つんだね
何か月日が過ぎるのってホント速いと感じる様になった
昨日のCDTV見ててゲストライブが
2組とも知ってる人なので何か妙に安心したエリリンでした
第49回宝塚記念
2008年06月29日 (日) 18:14 | 編集
ホント武豊ここぞという大勝負で勝てなくなったな
今日の宝塚記念でもアタマ差で2着
多分昔の武豊なら勝ってたと思うんだよな~
こりゃ噂の引退説もあながち否定出来ない希ガス
勝ち数とか勝率は相変わらず良いかもしれないけど
大一番で勝てない武豊とか全然魅力がない
ある意味秋のG1戦線の武豊から目が離せないなw
ウオッカTsueeeeeeeeeeeeee!!!!!!1
2008年06月08日 (日) 15:55 | 編集
今日の東京11R第58回安田記念(G1)
坂を駆け上がってからウオッカがぶっちぎりの勝利
去年のダービーの興奮を思い出した
これでウオッカはG1通算3勝目
次走は人気投票中間1位の宝塚記念かな?
目指すはG1連勝だッ!
ディープスカイ
2008年06月01日 (日) 22:00 | 編集
何だよあの末脚www
4コーナー曲がって坂を過ぎた辺りから
大外を駆け上がったあの末脚は凄かった!
四位騎手は2年連続ダービー制覇おめでとう
ヤフーで動画が見れます
気になる方はどうぞ
CLUB KEIBAルール
2008年05月28日 (水) 21:20 | 編集
さて、先週のオークスに続いて今週は日本ダービーですよ
そんな訳でCLUB KEIBAルールのサイトでメンバー宣言してきた
ニックネームはもちろんエリリンでIDは12468
今俺がこうしてブログ書いてる間にも
宣言者が続出している訳で
如何にみんなダービーに思い入れがあるのかってのが非常に解る
メンバー宣言はこちらからどうぞ
中でも面白いのがポスター作る機能
俺も早速作ってみたので貼っておくよ
クリックしたら拡大するのは言うまでもない

darby.jpg

俺が考えたルールとしては
・ジョジョのダービー兄弟と間違えない事
・時間の許す人は東京競馬場に足を運ぶ事
・無理な人はTVの前で正座して見る事
以上の3点だ
ポスター作成はこちらからどうぞ

実際競馬場って行った事ないんだけど
競馬ゲームは好きだし
ゆうきまさみのじゃじゃ馬グルーミンUP読んで以来
ダービーってのがホースマンにとって
どれだけ重要なレースなのかってのが
ホントよく解る様になって
ダービーは数あるG1レースの中でも
特別な感じがするんだよね
しかも、何故か競馬ゲームでも
他のG1は駄目でもダービーでは勝つ事が多いんだよね俺w
そんな訳で全てのホースマンに敬意を表して
TVの前で正座して見ようと思います
まあ、競馬全く知らない人でも
TVでの異常なダービー特番の数を見れば
ダービーが特別なレースだってのは解ると思うんだけどね
そんな訳で競馬が好きな人も、そうでない人も
今度の日曜日はダービーに注目だッ!
Powered by . / Template by sukechan.
