Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
七五三と誕生日
2011年10月11日 (火) 22:09 | 編集
連休は長男の七五三と長女の1歳の誕生日でした^^

 IMGP3226.jpg
3
2011年08月09日 (火) 23:50 | 編集
息子が3歳になりました!

最近日記とか全然書いてないけど
取り敢えず何とか生きてます><
宮参り
2010年12月05日 (日) 00:43 | 編集
もうとっくに宮参りは過ぎてる&先週に長崎で済ませてきたんだけど
今日(日付的に既に昨日)は実家で宮参りの写真を撮影してきました^^
息子と娘の2ショット写真



兄妹そっくりですw

息子は妹が可愛いみたいで
しょっちゅう抱っこしたがったり撫でてあげたりしています
兄妹仲良く育って欲しいものですね><
生まれたよー
2010年10月11日 (月) 14:34 | 編集
2010年10月10日11:26
2726gの女の子が生まれたよー^^

取り急ぎご報告
ぺんぎん
2010年09月19日 (日) 23:03 | 編集
昨日今日と妻の実家に行ってきました
今日は家族3人でペンギン水族館に行きました><
息子も大喜びしてたので良かったです^^

しかし、俺が帰る時この前も泣いてたんだけど
今日もやっぱり大泣きしてしまいました^^;
何かあんなに泣かれると非常に可哀想になってしまう…
早く家族4人で生活出来る様になってほしいです
2
2010年08月09日 (月) 00:13 | 編集
本日息子の2歳の誕生日です!
時が経つのってホントに早いね~

午後からアレルギー対応ケーキ買って
実家に行ってお祝いしてもらいます^^
気が向いたら後日写真うpします

ちなみに誕生日プレゼントはこれです

プラレール N700系新幹線ベーシックセット
プラレール N700系新幹線ベーシックセット

最近物凄い勢いでプラレールにハマっております
遅くなったけど靴の写真
2010年03月09日 (火) 23:59 | 編集
ズボンが初号機っぽいのは気にしたら負け

靴買ってきたよー
2010年03月06日 (土) 23:54 | 編集
マリノアのベビーザラスに行ってきました
アシックスとピジョンで悩んだけど
息子が歩きやすそうだったのと
親が履かせやすいっていう2つの理由で
ピジョンにしました><
あと、前髪がいい加減伸びてたので
切ってあげました><
写真は多分明日撮って載せると思います
昨日の事ですが
2010年02月24日 (水) 23:01 | 編集
ついに息子が歩きました!
しかも、最大で一度に10歩も歩けました
1歳半とちょっと
ここまで実に長かったです
まだかなりよたよたしてはいますが
確実に自分の力で二足歩行が出来る様になったのは
息子にとっては大きな進歩です
ハイハイする子はなかなか歩かないとかよく聞いてはいたのですが
実際息子はハイハイの速度が尋常じゃないです
恐らく移動はハイハイで事足りてしまう為
歩くという行為に至る必要性がなかったのでしょう
そのうち、まだハイハイしてた頃の方が良かった
と思う事もあるかもしれませんが
今は只息子の大きなる1歩を祝したいと思います
1.5
2010年02月09日 (火) 23:39 | 編集
今日で息子が1歳半になりました><
まだ歩きませんが
一人で立てる様になっただけでも
息子にすればよく頑張った方かな
相変わらず物凄い速さでハイハイしております
半年後元気に2歳の誕生日を迎えてくれる事を願います(-人-)
お遊戯会
2010年02月06日 (土) 22:39 | 編集
泣き出す事も無く
ワーワー騒ぎだす事も無く
途中で逃げ出す事も無く
ちゃんとカスタネットを叩いた息子を少しだけ褒めてあげたい
まあ、半分位叩いてなかったけどねw
始まりと終わりだけはきちんと叩いていたので良しとしよう
明日は
2010年02月05日 (金) 22:48 | 編集
保育園のお遊戯会です
クララ
2010年02月03日 (水) 23:59 | 編集
昨日の夜からですが
息子がようやくひとりで立ち上がれる様になりました!
タイトルはハイジの気持ちを代弁してみました
10秒の壁
2010年01月13日 (水) 23:59 | 編集
今日息子が10秒~20秒程度一人で立っていられました
つーか1歳4ヶ月なんだからそろそろ歩けよって話ですけどねw
まあ、それでも息子が10秒以上自力で立っていたのは
初めての事なんで良かったです
お風呂に入る前におむつ一丁で
アマレスの選手みたいに前傾姿勢で立っている1歳児
なかなか笑える出で立ちでしたよw
お出かけ
2009年12月27日 (日) 21:55 | 編集
息子と二人でキャナルにお出かけしてきました
初めて息子と一緒にJR
車なら息子を車に乗せておいて喫煙出来るけど
公共の交通機関で出かけると喫煙出来ない
多分二度とJRで息子と二人で出かける事は無いなw
メリクリ
2009年12月24日 (木) 23:31 | 編集
↓息子のクリスマスプレゼント

トミカワールド パーキングケース

トミカの車庫です
凄い喜んでた
きちんと片付けの出来る子になってくれるといいな
元気です
2009年12月16日 (水) 22:53 | 編集
そして、昨日と同じ様に先週と全く同じ事を書いている訳ですが
息子はやはり、前日熱があったのが嘘みたいに元気でした
何このループw
また発熱です
2009年12月15日 (火) 22:40 | 編集
丁度1週間前に同じ事を書いた気もしますが
また息子が発熱
とても苦しそうです
早く良くなってくれればいいのですが…
こんな時何もしてあげられない自分の無力さに絶望した
元気です
2009年12月09日 (水) 22:50 | 編集
むしろ元気過ぎて困る位です
昨日熱があったのが嘘の様に元気です
明日は息子の大好きな保育園に行けると思います
また発熱です
2009年12月08日 (火) 23:50 | 編集
息子が昨日の夜中に発熱
朝には一旦下がったんだけど
昼過ぎに再度発熱
夜にはまた元気になっていました
今日は妻が丁度仕事休みだったので
良かったのですが
明日は2人とも仕事
またもや実家で面倒見てもらう事に
やはりここんとこ寒いから仕方ないか
Powered by . / Template by sukechan.
