Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
杉内が今シーズン2回目の完封した件
2005年05月31日 (火) 20:48 | 編集
被安打2与四球1の10桁奪三振完封勝利で
ハーラートップタイの8勝目GJ!!
そして防御率は1.31(リーグトップ)
10桁奪三振でも奪三振率が下がる件
それが杉内クオリティ
来週の広島戦も杉内クオリティで
高校時代も甲子園でノーノーやってるし
杉内甲子園相性いいかもwwwww
明日はスーパーエース様
今日は拙攻だった打線も明日は大爆発の予感!!
それが和巳クオリティ
明日も勝運の魔力が発揮される事間違いなしwww
一次試験
2005年05月31日 (火) 18:38 | 編集
今日合格発表だった
予想通り一次は合格しました
多分明日二次試験の日程が届くはず
さて走り込むか…
うちのBlog…
2005年05月31日 (火) 00:02 | 編集
Macな暮らしとか名乗っておきながら
未だにMacのカテゴリ0件じゃん…orz
ぶっちぎりで野球カテゴリが多いじゃん…orz
てことで今日はMacについてのエントリーを書こうと思う
とは言うもののネタがない件
つー訳で俺のMacのスペックでも詳しく書いてみるか

iMac G3 400MHz
メモリは元々の64MBに256MB増設して320MB
ディスプレイ解像度は1024x768
内蔵HDDはATA9.51GB
DVDドライブはMATSHITADVD-ROM SR-8184で
スロットローディング式
USB1.1ポートが2つにFireWire400ポートが2つ
OSのversionは10.3.9
キーボードはPowerボタンが付いてるんで変えてないが
マウスはボール式だったので光学式の3ボタンに変えた
メインで使っているウェブブラウザはFirefox1.0.4
時と場合によりSafariとかIEも使い分けてます
メーラーはThunderbird1.0.2で
2chブラウザは今んとこマカエレ。です
市販ソフトは会社の人がPC持ってないから
と言って俺にくれた写真屋Elementsくらいで
あとは殆どフリーウェアで賄っております
ちなみに内蔵HDD残り3GBくらいしかないんで
iTunesはいつもiPod接続して聴いてます
ビックカメラでOCN契約した特典で貰える
商品券届いたらLacieの外付けHDD200GBあたりを
購入しようかと検討中
USB1.1しか付いてないんで当然FW接続モデルでwww
とまぁこんな感じですとか書いてるうちに
日付が変わってしまった件…orz
鷹vs竜6回戦 in Yahooドーム観戦記
2005年05月29日 (日) 22:34 | 編集
よっしゃこらー約1ヶ月半振りのドームですよ
朝起きて風呂入って車でドーム行ったですよ
俺様ファンクラブ会員なんで10:30に入れるですよ
一般の人は11:00からしか入れないですよ
10:30に中に入るメリット、それは…
鷹戦士達の練習が間近で見れるですよ
今日とか俺様の大好きな柴原とか宮地とか鳥越の
バッティング練習とかカメラマン席の上から見れて
もう夢がひろがりんぐwwwwwwwww
その他一軍の主力選手の練習も見れてギガスゴスwwww
和巳なんて子供のグローブにサインしまくりんぐwwww
で俺様はライトスタンドの4列目だったですよ
wwwwうはwwwwwwおkwwwwww
先発投手は鷹田之上竜マルティネス
ちなみに田之上一軍先発登板は1年8ヶ月振りですよ
1回表竜ウッズの中前適時安打でいきなり1点先制されたorz
どっこいどっこい松中の右中間中段に突き刺さる
滞空時間の長い第20号3ランHRですかさず逆転ですよ
それが松中クオリティwwwwwww
試合は暫く膠着状態が続くですよ
再び動き出したのは6回表ですよ
2四球1安打で無死満塁ここで田之上無念の降板
炎上スレ的に言うなれば戦略的撤退ですよ
ここで佐藤誠に交代ですよ
佐藤は竜6番アレックスに対し一邪飛でまず1アウトですよ
するとここで佐藤も戦略的撤退フェリシアーノに交代ですよ
王監督の意味不明采配キタコレwwwww
7番高橋光遊ゴロの間に三塁走者立浪生還で3-2
続く8番大西からは空振りの三振を奪いチェンジですよ

休憩

  ∧_∧
 ( ・∀・)  
 ( ∪ ∪
 と__)__)  旦~

その裏鷹の攻撃は1番大村からの好打順ながらも
TVQに優しい展開で3939と三凡ですよ(ノД`)
ちなみに今日のTV中継はRKBでした
そして7回表竜のラッキー7は2アウトから
3番立浪が遊内安打で出塁、ここでフェリシアーノ戦略的撤退
劇団吉武に交代
wwwwwちょwwwwwwwおまwwwww
ここで吉武出したらあかんがな…orz
劇団吉武がコールされた瞬間光速で
1失点は鉄板だなと思った俺ガイル
下手すりゃ2てn(ry
とか言ってたら案の定4番ウッズに中前適時打で同点ですよ
その後の5番福留に四球を出すも
6番アレックスを中飛に打取りチェンジですよ
7回裏黄色いジェット風船射出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつ見てもテラキレイスwwwww
子供の夢がひろがr(ry
どっこいどっこい4,5,6,番真クリーンナップが3939三凡…orz

8回は省略されました

  ∧_∧
 ( ・∀・)  
 ( ∪ ∪
 と__)__)  旦~

そして9回裏鷹の攻撃
1番大村中前打で出塁すると
2番川崎が一塁へのセーフティーバントで0アウト一、二塁ですよ
そこから3,4,5,番が3939アウト取られてチェンジですよ
マジ何やってんだお^ ^
だから俺は呉に代打柴原を出せとあれ程言っただろうが!!!!
延長10回表1アウト走者無で6番アレックスが左前安打で出塁
7番渡辺送りバント失敗も城島まさかの二塁への


魔送球

orzorzorzorzorzorzorz
↑いくつあっても足りない1/3の純情な感情
続く8番大西に中前適時打を打たれて…orz←ケケ岡
続く9番谷繁(8回代打で途中出場そのまま捕手の守備に)を
4-6-3のダブルプレーで切り抜けるですよ

↑実際切り抜けてない件

10回裏先頭ズレータ死球で出塁ですよ
乱闘クル━━━━(゚∀゚)━━━━?
と思いきやコネェ━━━━(´・ω・`)━━━━…・・ ・ ・
何にせよ無死走者一塁ですよ
一塁走者ズレータには代走稲嶺が送られるですよ
そこで今日多数のお笑いを演出してくれた男
その名は7番ホルベルト・カブレラですよ
ここはなんとか左前に運び無死一塁、二塁ですよ
ここで宮地に対して代打鳥越を送るですよ
えええええええええええええええええええええぇ…
ここでgoeかよノ王監督orz諦めちゃだめぽ
ここは代打柴原で次の荒金に井出竜でしょうが
結局鳥越が送りバントを試みるも
二塁走者稲嶺三塁封殺ですよ
ここでまた審判に対してえええええええぇ
そりゃねぇべよ…orzorzorz
走者入れ替わって一塁鳥越、二塁カブレラですよ
で荒金は空振りの三振で二死一、二塁
で打順は1番に返って大村ですよ
交流戦絶好調男の大村ならやってくれると
全福岡市民が信じてましたよ
どっこいどっこい遊ゴロで試合終冬
これもショート井端が弾いてお手玉
二塁にカヴァーに入った荒木のタッチも微妙
しかし二塁塁審柿木園は無情にもアウトのコール
てか王監督は何故最後のプレイに対して
抗議をしなかったのか…
もしや落合みたいになるのが嫌だったお?^ ^

以上長文駄文観戦記でした
wwwっうぇwww自分で読んでも長文テラウザスwww
それがHawksクオリティ(BlogPet)
2005年05月29日 (日) 15:58 | 編集
今日は、全員安打など言ったよ
早乙女玄馬は、全員安打と、全員安打など言ったよ
早乙女玄馬は、大きい猛打と、大きい猛打賞で12桁得点........
だよ♪


*このエントリは、BlogPetの「早乙女玄馬」が書きました。

それがHawksクオリティ
2005年05月28日 (土) 21:34 | 編集
先発全員安打、そのうち6人がマルチヒット
城島&ズレータが猛打賞で12桁得点
そして第15号ズレムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもって和田は7桁奪三振132球完投勝利(失点2)

(イヤッホウのAA略) それがHawksクオリティ

明日もこのクオリティでたのむw
今日俺が髪の毛切った件
2005年05月28日 (土) 19:24 | 編集
以下、エリリンにかわりましてVIPがお送りします

いい加減髪の毛大杉だったんで
今日仕事終わって切りに行ってきたお^ ^
うはwwwwwww頭カルスwwwwwwww
始めて行った店だったんだがクオリティタカスwwwww

以上、エリリンにかわりましてVIPがお送りしました
三瀬商店福岡本店
2005年05月27日 (金) 23:02 | 編集
閉店出来ず…orz
てかウッズはマジでクオリティタカス…orz
そろそろ店長打たれそうな気がしたが
やはり打たれた…orz
ボーナスステージで取りこぼしかよ…
しかも勝てたはずの試合で…
6回裏の鷹打線クオリティはなんだったのかと…
やっぱ中継ぎかよ…しかも女将まで…
つーか吉武出た時点で流石に今日は負けると思った
なんか日曜日が不安になってきたお^ ^

今日の総括
・松中がようやく打率3割に乗せた件
・ズレータがとうとう打率3割切った件
・やっぱり宮地は3割切りそうで切らない件
・呉が確変な件
さ~て今カードの鷹さんは…
2005年05月26日 (木) 22:33 | 編集
・呉が2打席連続HRで絶好調
・打率が3割切りそうだけど切らない…それが宮地クオリティ
・松中がHR王争い2位ズレ&小笠原に4本差のぶっちぎり

の3本です

それでは皆さ~ん、次のボーナスステージこと
対竜戦もご期待下さい!



(そして今日の負けには触れずに帰る俺)
エキサイティングリーグ
2005年05月26日 (木) 00:16 | 編集
今日の交流戦パリーグの5勝1分
惜しかった…しかし檻はよく土壇場で追いついた
明日こそ6勝できますように
たまには…
2005年05月26日 (木) 00:09 | 編集
B'zの話でもしてみよう
ドーム公演一般発売7/2に決まりましたね
今日BEAから先行予約のメールも来ました
正直福岡ドームはドーム公演初日なんで
倍率高そうですね
まぁみなさん頑張ってチケ確保しましょう
んで一般発売終わった頃に
オフ会参加者募集しようと思います
おまいら覚悟しとけよ!!
予定では土曜の夜に開催しようと思います
またそのうち詳細発表しますんでよろ
三瀬商店横浜支店
2005年05月25日 (水) 21:30 | 編集
ヒヤヒヤな試合展開でしたがなんとか閉店
やはりスーパーエース様の勝運スゴスw
大村の中の人が2日連続猛打賞スゴス!!
呉の猛打賞なんて次いつ見れるんだろうな?w
つーか誰かズレータの守備をなんとかしる
とにかく連勝して良かった良かった
明後日からはボーナスステージなんで
明日しっかり勝って福岡にщ(゚Д゚щ)カエッテコーイ!!
連敗STOP
2005年05月24日 (火) 21:47 | 編集
大村プレイボールHRスゴス!
1試合2ホーマーもスゴス!
しかも猛打賞スゴス!
打率も.271まで上がってきた
最近は立たされ台も増えてきたし
鷹の核弾頭としてがんがって下さい
何気に城島の打率が急上昇している件
相変わらず杉内は安定している件
次の谷間の先発が田之上なのか山村なのか気になる件
↑理由は簡単俺がドームに行くからw
個人的には激しく山村をきぼんぬしてみる
DH用
2005年05月23日 (月) 22:47 | 編集
需要があるかどうかは知らんが
俺がサクセスで作成した選手を公開しようかと思います
ちなみにPS2用ですGCでは使えません

外野手 夜神 背番号1 スタンダード 右投/右打
弾4 ミA7 パA200 走A15 肩G3 守G3 エF4
特能:チャンス5,ケガしにくさ4,AH,PH
広角打法,初球○,チャンスメーカー,体当り
BD1985.8.21 バット-木黒 グラブ-黒 リストバンド-白
パスワード
ごんま えぜご いまあ んもれ ちぢゆ のまざ
けおで ぐしの けちう ろずへ ろさざ やうふ
せだれ つまち ぐめわ そらて よぜは ろぜげ
ゆさざ れはせ やごし さぢね うろち ぬすの
ざやか ふぢば えほご らへふ らごふ さごち
名前の由来:DEATH NOTEの夜神月
DH用に作ったんで肩守備エラー回避1Pも上げてません
誕生日は俺のですw
俺がペナントでミートカーソルオートで使った所
シーズン打率7割ちょいHR500打点600等
ありえない強さを発揮しましたw
これで威圧感,満塁男,サヨナラ男付いてたら最強だな
もし使用された方は感想等頂けるとうれしいです

※尚、大会等での使用は禁止します。
 個人的にお楽しみ下さい
柴原洋31歳
2005年05月23日 (月) 21:14 | 編集
バースディアーチ期待してたのに試合がない罠w
まぁそんな訳で柴原選手お誕生日おめでとうございます
明日はスタメンかな?頑張れ柴原!
今年こそはタイトル獲ってくれ!!
投手グダグダ打線チグハグな件について
2005年05月22日 (日) 17:13 | 編集
もうねアホかとバカかと…
今日の戦犯→テラモンテ&吉武
吉武が出てくると神内の防御率を上げる法則
そして自責が付くランナーは帰さない
それが吉武クオリティ(´・ω・`)
審判マジでいい加減に汁!!
実況板相当荒れてたじゃねぇかよ
どうか俺が見に行く竜戦は馬鹿試合になりませんように
呉←ずっと見てるとバティスタのバッティングフォームに見えますよw
福岡県警
2005年05月22日 (日) 14:26 | 編集
採用試験受けてきた
今日は一次試験なので筆記
筆記は通るんだよ筆記は…
問題は二次試験の体力…
頑張って鍛えてはいるんだが…
マジでシャトルランを1500m走に変えて下さい
あの行ったり来たりが苦手なんだよ…
YahooドームのLIVEで俺に久々会う人
もしかしたら筋肉質になってるかもよw
鷹投崩壊…orz
2005年05月21日 (土) 22:02 | 編集
和田4失点(自責4)竹岡2失点(自責0)岡本3失点(自責2)
まぁ竹岡は自責1付けてもいいよな…orz
被安打16被本塁打2四球3に対し奪三振5…orz
さらに言うと打線も11安打で2得点て…orz
しかも鳥越に打点が付いた試合で負けてしまった…orz
これでゴエ神話も終わったか…orz
ホント鳥越が打った時は
パルプンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とか思ったんだけど
次の回があれじゃぁな…orz
昨日は松中が2HR、今日は金本が2HR
明日は…?もしや城島!?
つーことで明日は勝とうが負けようが
城島の通算200号HR激しくきぼんぬ!!
偶然の一致
2005年05月21日 (土) 17:59 | 編集
今日仕事で西区まで行ったんだが
その帰りに信号待ちの時
BGMは「桜島」だったんだが
何気に隣のプリウス見たら
ナンバーが鹿児島だった件w
ランチ(BlogPet)
2005年05月21日 (土) 11:32 | 編集
早乙女玄馬がちくするはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「早乙女玄馬」がBRUTAL DIARYを読んで書きました。

王監督65歳の誕生日
2005年05月20日 (金) 22:04 | 編集
16-7で勝利!!打線テラスゴス!!!!
でも投手陣ぬるぽノ
しかし松中の2打席連続しかも3試合連続HR
大村&城島にもHRが出て
王監督の誕生日に花を添えてくれました
去年もえらいHR多かったよね
そして鴎ガムさんも負けたんでゲーム差再び1.0
交流戦の順位は虎を抜いて兎と同率2位
しかし燕は交流戦に入ってから
絶好調ですね(特に古田復帰後
もしかして俺が見に行くYahooドームでの
燕戦は交流戦の首位攻防戦で大盛り上がりだったり?w
それはそれで楽しみだが俺はレフトで観戦なんだよなw
まぁ明日も今日の様な打線の大爆発を願いましょう
以上、エリリンがお届けするプロ野球情報でした
工藤公康42歳
2005年05月19日 (木) 22:06 | 編集
セ・リーグ最年長完投勝利記録更新おめでとう
つーか13桁奪三振テラスゴス!!!!
しかしあれだ、俺が小学生くらいの時から
よく頑張るよな。素直に尊敬します。
9回裏は鷹も粘ったんだが軍配は工藤に上がりましたとさ
勢い的には悪くはないので
明日からの虎狩り頑張ろう!
まぁあのマカーなのに虎応援しないのは許してw
小久保VS和巳
2005年05月18日 (水) 20:54 | 編集
9回表先頭打者小久保
鷹の勝利はほぼ確定的な為力と力の真剣勝負
和巳は全球ストレート
4球目には外角高めに151km/hを計測
マジかよ!!!?
ここまで110球くらい投げてるのにw
最後はど真ん中に渾身のストレートで内野フライ!
全福岡市民が泣いた!!(嘘
そして松中も小久保の前で
打った瞬間ローズが1歩も動かない
完璧なHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これには全大野城市民が泣いた!!(謎
さて明日も勝って勢いに乗ったまま虎狩りだなw
お杉
2005年05月17日 (火) 21:05 | 編集
12桁奪三振ギガスゴス!!
依然奪三振率10以上
まさに去年の分まで働いてるな
店長もスゴス!!
特に阿部から三振奪ったスライダーあれは打てん罠
そして何より今日の1番のヒーローはみんなの宮G
満塁の好機によくぞ打ってくれましたGJ!!
明日も今日の調子で兎狩りといきましょうw
しかし、やっぱ小久保は良い打者だなとノ
早くホークスにщ(゚Д゚щ)カエッテコーイ!!
明日から
2005年05月16日 (月) 22:36 | 編集
兎をYahooドームに迎えての3連戦
鷹の予想先発は杉・和巳・星野
兎は噂では上原・工藤・内海らしいがようわからん
個人的な楽しみは和巳対小久保と城島対工藤の師弟対決
チケット取れなかったんでドームには行けないが
TVで楽しみたいと思います
交流戦未だに兎に勝ち越したチームないんで
我等の若鷹軍団には是非頑張って頂きたい
以上エリリンの鷹対兎の見所でしたm(_ _)m
三瀬商店名古屋支店
2005年05月15日 (日) 19:16 | 編集
本日も9回裏に開店
本日の来店者数4名様
澤井様が三塁打をお買い上げになりましたが
どうにか

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□■□□□□■■■■■■□■■■■
■□■■□■□■■□■■■□□□□□□□■
■□□□□■□□□□■■■□■■■■■■■
■□■■■■■■■□■■■□■■■□■■■
■□■■■■□■■□■■■□■■■□□□■
■□■□□□□□■□■■■□■■■□■■■
■□■■■□□■■□■■■□■□□□□□■
■□■■□■□■■□■■■□■□■■■□■
■□■□■■□■■□■■□■■□□□□□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

店長最近疲れてきてるのかな?
ピシャリと3人で閉店して下さい
まぁこれでなんとか竜に勝ち越し
さらに鴎にゲーム差1.0と肉薄することができました。
明日は移動日で火曜日からの兎戦もがんがれ!!
そして宣教師は1日休んでから絶好調
ヒーローインタビューでは「超ゴキゲン!!」
とか言っちゃってるしw
つーか2番左翼手斉藤和巳テラワロスwwwww
多分王監督は横浜阪神広島とアウェーでの登板が続くんで
実戦打撃練習させたかったんだろうな
しかし思いがけず初回から先制のチャンスだったんで
慌てて代打出口を告げたんじゃなかろうかw
まぁいいんじゃないでしょうかw
そんな訳で火曜日からも頑張って行こう
それじゃ皆さんご一緒に

エキサイティングリーグ

   ∧_∧ (パ)
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
 ̄  ̄  
意外なところで…
2005年05月14日 (土) 22:11 | 編集
今日天神のビッ○カメラ行ったんですよ、ビックカ○ラ
そしたらなんか人がいっぱい居たんですよ(ry

ではなくてwビック○メラの中の林檎で
短大時代の同級生が働いてました(驚
左胸に白い林檎マークのロゴが刺繍してある
黒いYシャツを着た同級生Rちゃんは
滅茶苦茶カッコ良く見えたよw
しかしマジで意外なところで意外な人に会うもんだね
卒業して1回町中で偶然遭遇して以来だが
何か妙に嬉しかったw
まだ働きだして1週間位しか経ってないらしいが
これから○ックカメラに行く度に会うのかw
無類のビックカメ○好きな俺は用がなくても
月に2~3回は行ってる様な気がするw
Rちゃんその度にお世話になりますm(_ _)m
FireFox
2005年05月13日 (金) 22:22 | 編集
1.0.4出たよ~
まだ1.0.3の人はさっさとインスコしる!!
鷹逆転勝利!!
しかも竜の岩瀬粉砕!!
鴎負けたんでゲーム差2.0
店長乙
しかしズレータのアドバイスの内容が
激しく気になるなw
明日の西スポは注目だなw
とりあえず
2005年05月12日 (木) 22:28 | 編集
負けなかったのでよしとするが
12回表のお笑いは何だw
ヒヤヒヤするじゃねーかw
つーか得点が城島のHRだけって…orz
確かに交流戦は投手有利ってさんざん言われているが
まじホークス打線ぬるぽ
井川(阪神:ちなみに俺と同い年)が無四球完封したおかげで
千葉ロッテガムとのゲーム差3.0に縮まったけどさ
サヨナラ機に鳥越が見逃し三振でも
王監督は想定の範囲内みたいな顔してるしさ
確かに想定の範囲内ではあるがw
でもまぁ俺は鳥越大好きですよ
つーか打席に立った時や守備要員で出場した時でさえも
鳥越が出ればドームは大歓声ですよw
そんくらい鳥越は鷹派に愛されているが…しかーし
あそこは決めて欲しかったよ鳥越…
全福岡県民が鳥越のお立ち台を期待せずに待っていたのに
まぁ終わった事を嘆いても仕方がないので
明日からのナゴヤドームでの中日3連戦は3タテとは言わんが
せめて勝ち越して帰って来て下さい
さもなくば宿敵千葉ロッテガムの背中がどんどん遠くぜよ
さぁまた明日から気合い入れて応援すっぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
以上意味不明長文スマソm(_ _)m
森伊蔵
2005年05月12日 (木) 19:49 | 編集
テラウマス!!!!!!




















(´-`).。o0(とか俺も書いてみたいよな…)
エース
2005年05月11日 (水) 21:08 | 編集
和巳そして大村よくやった!!
和巳は昨年8月13日以来の今季初完封&8桁奪三振
大村は移籍後初のお立ち台
城島の3ベースやズレータのHR
今日の試合見に行った人は
見ていてさぞかし楽しかったでしょう。
明日も今日の様な試合きぼんぬ
連敗…orz
2005年05月10日 (火) 20:56 | 編集
今日は完璧に黒田とラロッカにやられた…
杉内頑張ってたのに打線の援護がショボス…
しかし3939試合&杉内完投したんで
選手達にはいい休養になったかもしれない。
つー事で明日に期待しよう!
まだまだ先は長いんでじっくり勝っていきましょう。
風邪
2005年05月10日 (火) 18:03 | 編集
+激しく頭痛+
+激しく吐気+
+激しく気怠い+
一人暮らしの風邪ってキツいよね…orz
今日も民放は巨人対オリックスとかいう
視聴率とれなさそうなカードを中継しているんで
KBCネトラジで鷹対鯉を寝ながら聴きたいと思います
とか言ってるうちにネトラジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
杉内の月間MVPもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちなみにKBCネトラジはこちら
今日から
2005年05月09日 (月) 23:18 | 編集
ブログを始めてみる事にした。
正直続くかどうかは謎…(ぉぃ
ブログの内容は音楽・野球・Mac・2ch関連になると思います。
早速今日の燕対鷹の話ですが
敢えて言おう王監督何やってんだか…。
昨日までのネ申采配はどこへやら…。
つーかこんな面白い試合を民放で流さなくて
何を流すというのだTV局の中の人…orz
むしろ東京で行われている試合を東京のラジオ局が
放送していないとは野球人気も末なのか…。
頑張れホークス!頑張れプロ野球!!
Powered by . / Template by sukechan.
