Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早いもので
2005年06月30日 (木) 18:59 | 編集
今日で6月も終わり。さらに言うと上半期も終わり
そんな訳で上半期にあったイベントを振り返ってみよう

1.地震
マジでびっくりしたが、俺には実被害なし
2.引っ越し
通勤時間激減で時間に余裕が持てるようになった
3.マシンガンズLIVE
HPのレポ参照
4.B'zホール公演
これもHPのレポ参照
5.ブログを始めてみた
自分でhtml書いてた頃と比べると断然楽
6.給料が少し上がった
本当に少しだけ…orz

とまあこんなとこか
HPの方はここんとこ放置してるんだが
レポ&過去ログ倉庫にしようかと思ってます
ある程度形は出来てるんで7月中にはなんとかしたいと思う
ちなみに場所も移転するつもり

明日、明後日と長崎に出張に行ってきます
ホテルがネット出来れば更新するかも
出来なければ日曜日にまとめて更新します
面倒臭いけど(BlogPet)
2005年06月30日 (木) 10:00 | 編集
今日、音楽ファイルとかをBLOGしなかった
ミュージックバトンなど回さない
ミュージックバトンや、大きいミュージックバトンとか、大きいミュージックバトンとか、コンピューターとかをBLOGしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

10桁連勝で6月終冬
2005年06月29日 (水) 21:53 | 編集
相変わらず和巳の勝運継続中
呉&ズレ&本間HR乙
ズレは松中に並んでパ暫定HR王
本間は今シーズン1号で立たされ台
劇団吉武も最近安定してる希ガス
呉はタイムリーエラーしたんで相殺www
週末の檻戦は山笠シリーズ
お得意様に連勝して12桁まで行こうぜ
もしかすると、その後の鷲3連まで入れると
15桁連勝の予感!?
まあ、ないだろうけど期待しないで待ってるwww
福岡県警二次試験二日目
2005年06月29日 (水) 18:53 | 編集
会場は福岡県警察本部、集合時間8:00
今日は適性検査の残りと身体測定、身体検査
そして面接
この面接が一番厄介かつ重要らしい
個人的には自分のやる気は見せたと思う
去年も一昨年も同じ事言ってた希ガス…
もうやる事はやったんだ、あとは天命を待つのみ

ちなみに発表は8/4の17:00~(予定)
面倒臭いけど
2005年06月29日 (水) 16:45 | 編集
ミュージックバトン答える、但し回さない

コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
パソには入ってないがiPodに8GB弱

今聞いている曲
今は音楽を聞いていない
但し普段はパソにiPod繋いでランダム再生

最後に買ったCD
THE CIRCLE(B'z)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
常時ランダム再生なのでよく聞く曲はない
特別かどうかは解らんが思い入れがあるのは
Calling(B'z)
BIOWIN'(B'z)
BREAK THROUGH(B'z)
GO★FIGHT★WIN(B'z)
GO FURTHER(TAK MATSUMOTO)

バトンを渡す5人
だから何回も渡さないって言ってるだろうが

以上、面白くも何ともないよな
9連勝で2ヶ月振りの首位!!!!
2005年06月28日 (火) 21:57 | 編集
ちょwww何wwこのクオリティwwwww
ズレータ、城島の2試合連続HR
呉4安打、しかも小林雅からHR
杉調子良くないながらも自己最多の11勝目
劇団吉武もしっかり抑えたし
馬原に至ってはセーブ付かないながらも3奪三振
店長は…orz
初球のデドボ以外はまあ許容範囲
明日も VIP 鷹クオリティで10連勝щ(゚Д゚щ)カモーン!!
ミュージックバトン
2005年06月28日 (火) 00:11 | 編集
何かもこっちが俺にバトン渡してるwww


だが断る!!


いや、別に答えてもいいんだが
正直面倒臭いwwww
それにJOJOファンな上にVIPPERな俺漏れは
だが断ると言いたかっただけ
しかもニュー速VIPブログのパクリwww
そんな訳でもこっちには申し訳ないが
丁重にお断りしますwwwww
いや、もこっちの事は好きなんだよwww
ミンサガ
2005年06月27日 (月) 22:27 | 編集
昨日あまりにも暇だったんでミンサガ買ってきた
とりあえず実況スレとか建ててみた
まだあんまりやってないけど
新システムとかあって結構オモシロス
パワプロ12出たら同時進行になると思うけどねwww
つーか野球ない日(´・ω・)テラヒマス…
8連勝凄杉
2005年06月26日 (日) 16:13 | 編集
折角チケット取ってたのに起きたら14:30だった件orz
そんな日に限ってMJZ砲が爆発してる件orz
しかも田之上今期ヤフド初勝利な件orz

まあ何にせよ8連勝と勢いに乗って
マリスタ鴎2連戦に臨めるのは大きい
このまま10桁連勝で6月を締めくくってねー
福岡県警二次試験初日
2005年06月25日 (土) 16:47 | 編集
今日は適性検査と体力測定とレントゲンでした
受験回数3回目にして
シャトルラン初クリア!!!!
俺の両サイド走ってた奴が超速くて
ペース惑わされぎみだったけど
心が折れそうになった時に
両サイドの奴に助けられたのも事実www
今回は合格するかもいれない予感!!!!
しかし握力と腕立て伏せがorzだった件
ちなみに2日目は来週の水曜日です
福岡初日ゲット
2005年06月24日 (金) 22:25 | 編集
e+プレオーダーでとりあえずゲット


だがしかし


同 伴 者 が 居 な い 件 orz

と言う訳で募集してましたが
今の所しょうこ氏になりそうです
鷹が6連勝されど6連勝
2005年06月24日 (金) 22:08 | 編集
和田8勝目おめ!!城島猛打賞GJ!!
10桁安打には1桁足りなかったけど
松中に24号2ランHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昨日の俺の心配が杞憂に終わってくれて良かった
しかし店長マジ2年目のジンクスの罠に
見事にハマってる模様…orz
今シーズン出だし好調だっただけに残念
代わりと言ってはなんだが
馬原がキッチリ抑えてくれているのが
かなりプラス要因ですな
今日鴎が試合なかったのでゲーム差僅かに1
これはもう月末のマリスタでの鴎戦目が離せんな
名称未設定3
2005年06月23日 (木) 22:58 | 編集
特に書く事はないが昨日28連でラオウ昇天
次の目標はとりあえず30連かな
給料入ったしロマサガ買おうか悩んでいる俺フェイロン
歯医者(BlogPet)
2005年06月23日 (木) 21:59 | 編集
エリリンの、blogする?
きのうエリリンの、歯医者blogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

5連勝かわいいよ5連勝
2005年06月22日 (水) 22:32 | 編集
危なっかしい試合展開だったけど
呉の神懸かり的な確変と馬原の粘投でなんとか
5連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし松中の不振が気になるな…
とにかく5連勝でホームに帰って来れた事は大きい
明日も1日ゆっくり休んで明後日からの公戦に備えるべし
歯医者2
2005年06月22日 (水) 21:01 | 編集
今日2回目の歯医者に行ってきた
今日は薬付け替えただけだった

それにしても口内炎の薬って歯医者で貰えるんだな

今迄知らんかったorz
後半戦というか中盤戦というか
2005年06月21日 (火) 22:37 | 編集
よく分からんが4連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ズレータの満塁弾もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして杉内との約束通りHR打つズレータ萌えwww
杉内3ラン打たれても自責0テラワロスwwwww
でも両リーグ10勝一番乗り乙

明日の試合も鷹クオリティで!!

イヤッホォォオオォォオウ!!!!ガタン(AA略
名称未設定2
2005年06月20日 (月) 22:29 | 編集
週末野球がないとやっぱ暇だなw
しかも4日連続で鷹戦ないもんだから超暇
明日からやっと再開な訳だが
仙台での鷲2連戦の後ドームで公3連戦
ちなみにまた日曜ドーム行きますwww
つーか昨日あんまり暇だったから
近所のゲーム屋で北斗買って来た
設定6でぶん回してるんだが
未だにラオウ昇天せず…orz
今の所最高10連止まりなんだが
今週中にはラオウ昇天させたい俺ザンギ
一塁手
2005年06月18日 (土) 23:33 | 編集
暇なんでパスうpでも
ちなみにPS2用ですGCでは使えません

一塁手 クオリティ 背番号12 スタンダード 左投/左打
弾4 ミA7 パA173 走A15 肩D8 守B12 エC10
特能:チャンス4,AH,初球○,チャンスメーカー
逆境○,ゲッツー崩し
BD1986.1.2 バット-黒 グラブ-黒 リストバンド-なし
パスワード
けせへ ろでざ れりざせはろめざるりねせ
むれぶ ばづあぢびてぼろばしなぢぬざふ
ぬねし のごちべせろつふあまちてろせげ
よびな ゆてれよごえがめぜむえやぢえひ
けごび そぬばえひぬぜむえゆごえひじや
はろらごえの
名前の由来:VIPクオリティ
帝王大真帝王コースで作成全国大会2回出場
優勝してれば特能もう1,2個付けれたかも
それにしても12の発売が待ち遠しいwww
もし使用された方は感想等頂けるとうれしいです

※尚、大会等での使用は禁止します。
 個人的にお楽しみ下さい
歯医者
2005年06月18日 (土) 22:41 | 編集
あまりにも虫歯が痛かったので昨日歯医者に行った
歯医者なんて10数年振りに行った
別に歯医者嫌いな訳でもないけど
金無いのと面倒いので先送りにしてたんだよね
そのせいで神経一気に4本も取られて
昨日の夜から右頬が腫れてますorz
今日も治療した所が痛いのと頭痛で仕事早退
8時半くらいまで寝てました
一応痛み止めの薬2錠貰ってるんだけど
次歯医者行くの水曜日なんで2錠の使い所間違うと
激痛を1日我慢しないといけなくなったりする可能性大
今はまだ我慢できる程度の痛みなので我慢してますw
他にも虫歯結構あるっぽいんだが
全部完治するのにいつまでかかるんだろうwww
1000Hits
2005年06月17日 (金) 23:37 | 編集
おかげ様で1000Hits達成!!!!
拙い文章ではありますが、今後もご愛読願います
3連勝!!!!
2005年06月16日 (木) 22:30 | 編集
交流戦最終戦見事完封リレーで勝利
今日は神宮雨天中止なので
交流戦首位は明日に持ち越し
しかも鴎が負けないといけない罠www
でも交流戦はパの勝ち越しで終えたいし
ま、どっちでもいいさwww

しかし、今日は星野が良かった
番長三浦も良さげだったんで
まさに息の詰まる投手戦でした
宮地はあそこで打ってれば
次のパワプロで満塁男付いてたかもなwww
そしてまさかの呉&川崎猛打賞www
フェリも踏ん張ったし馬原は安定してるし
この調子で残り半分も頑張ってくれ

つか立たされ台3人ワロスwwwww
俺連敗…orz(BlogPet)
2005年06月16日 (木) 19:56 | 編集
今日は、田之上で田之上とか行ってきましたよ鷹VS燕6回戦田之上と大きい打線繋が..
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

勝運継続中
2005年06月15日 (水) 20:51 | 編集
和巳12桁奪三振無四球完投勝利乙
今シーズン和巳が投げた試合は黒星無し
和巳自身も無傷の6連勝

そして今日は何より

正太郎プロ初HRおめ

立たされ台も初々しくて(・∀・)イイ!!
ホークスは外野手争い激しいが勝ち残ってほしい
来週の公戦見に行くんでその時も活躍してね
中継ぎ推奨
2005年06月15日 (水) 19:41 | 編集
結構「パワプロ」で検索してうちのBlog訪れる方が多い
折角来てもらったのに手ぶらでお帰しするのも悪いんで
また自作選手パスをうpします
ちなみにPS2用ですGCでは使えません

投手 カミーユ 背番号2 オーバー 右投/右打
球速155km/h コンB167 スタC100 スラ4 カーブ5
特能:対ピンチ4,対左打者4,ケガしにくさ4
ノビ4,ジャイロ,闘志
BD1986.3.4 バット-木黄 グラブ-白 リストバンド-赤
パスワード
そぶけ こちて しなご びじず よだえ うばか
ざおん めくは ねぬは ほやう ふべも めてや
ろごえ あごぜ はるれ そせま ろぜて ろらぢ
ろさぢ れぼげ らざし かめら うるぜ ねゆひ
ざよて れよざ えべね めてこ ごねし くだ
名前の由来:言わずと知れたZガンダムの主人公
好調or絶好調時なら先発もイケると思います
適当に作った割には使えるんじゃないかなw
もし使用された方は感想等頂けるとうれしいです

※尚、大会等での使用は禁止します。
 個人的にお楽しみ下さい
杉内マジSugeeeeeeeeee!!!!
2005年06月14日 (火) 21:47 | 編集
12桁奪三振126球無四球完投勝利乙
防御率1.66は単独トップ
9勝は鴎辺俊&小林宏と並んでトップタイ
114奪三振は猫松坂と並んでトップタイ
正直このままの安定感をシーズン終了まで
維持出来れば沢村賞もあるな

今日鴎も勝ったんで鷹が明日、明後日連勝しても
最低同率首位は確定なんで鴎の交流戦優勝は確定
明日鴎が勝つか鷹が負けると鴎の単独優勝決定
鷹はもう2連勝しても単独優勝はなくなった訳だorz
しかし、まだまだペナントレースは続くので
是非とも連勝して鴎とのゲーム差を縮めて下さい
なんかいろいろと
2005年06月13日 (月) 20:32 | 編集
最初に
うちのBlog訪れる方々はIE使ってる人が非常に多い
ま、一般的には8割位の人がIE使いだと言われているので
ほぼそれに近い結果になっているんだけど
単にPC買った時からデフォルトのWebブラウザだから
って理由だけでIE使ってる人は多いと思うんですよ
そんな貴方は是非一度Firefoxを使ってみるといいよ
ブックマーク(IEで言うとお気に入り)の移行も
そんなに面倒でもないし
セキュリティ面もIEよりは遥かに安心
タブブラウザなのでウィンドウが増える煩わしさもない
テーマ(スキン)や機能拡張も豊富だし
何よりIEより断然速い←これかなり重要だと思う
ま、騙されたと思って一回使ってみるといいよ
俺自身はFirefoxメインで不都合があった時はSafari
それでも駄目な時はIEって使い分けてます
ちなみに俺の設定ではe+で本人認証出来なかった
多分他にも似たような事はあると思うんで
そういう時はマカーならSafari
ドザならIE使えばいいんジャマイカと思う
少なくとも普通にWebブラウジングするだけなら
断然快適になると思うよ

次、俺はここ最近毎日食パン食べてるんですが

ヤマザキ>>>フジ>>(超えられない壁)>>リョーユー

が俺の食べ比べた感想です
一応値段的に同じような商品食べ比べてます
生で食ったらどうかは知らんが
マーガリン塗ってトーストすると
間違いなく上記の順位です
近所のマルキョウではフジとリョーユーは
6枚切りが105円とかよくあるんだが
何故かヤマザキはいつも決まって134円
それでも定価と比べると結構安いんだけどね
ちなみに塗ってるマーガリンも
138円とか安売りの時にしか買いませんw

次、先日Gパンのケツんとこが破れたんで
昨日野球終わった後マリノアに行ってみたけど
気に入るヤツが見つからなかったんで
ゆめタウンの中のライトオンに行ってみた
そしたら結構俺の望んでた品があったんで購入
本当は30インチが良かったんだけど
品切れだった為29インチにしました
ウエストは28インチでも充分入るんだけど
太腿周りがキツイんで30インチ買うんですよ
ま、色も結構好きだしブーツカットって
種類があんまり豊富じゃないんで仕方がないかw

最後にこちらを見るべし
何?この心ときめくイベントwww
俺は既にチケット持ってる勝組www
持ってない人は最寄りのコンビニでどうぞ
ちなみに去年これと似たようなイベントがあったんだが
その時はセオトと行きました
あの日はHR連発でボロ勝ちだった事を思い出した
今年も去年の再現をしてくれ
(相手が楽天なんで充分あり得る件)
俺連敗…orz
2005年06月12日 (日) 21:40 | 編集
行ってきましたよ鷹VS燕6回戦
田之上orz もう一度雁ノ巣行って来い
打線繋がらなさ杉orz
三塁審判森、井出竜也のあのファールはポール巻いてただろorz
本気で線審制度再開してほしいorz
しかし中継ぎは長いイニングよく頑張った
今日の敗因は館山の調子が良かった
田之上が連打を浴びた
宮地のエラー及び川崎の記録上は内野安打の落球
打線が繋がらない以上
館山引っ込んでゴンザレス出てきた時は
ヤター(・∀・)ニヤニヤとか思ったが
石井が出てきて再びorz
みんなタイミングは合ってるんだけど
ことごとく球の下振ってんだよね…
結論:石井の球は手元で伸びる
明日は一日休んで気分を入れ替えて
火曜日からの交流戦最終カード対☆戦頑張ろう!!
新株
2005年06月11日 (土) 23:25 | 編集
今時代はホルベルト・カブレラ通称新株
西武のアレックス・カブレラよりも
コストパフォーマンスがいいのでお薦め
なんたって打率が.323と安定してる
それでいていろんなポジションこなす
マジでいい選手見つけてきたよな
今日も2安打1本塁打4打点の大活躍
明日もこんな感じでよろしく
ちなみに俺は先週に続き明日もドームで観戦
今度はレフトスタンドなんで勝ちます
生涯レフトで無敗記録を更新してきたいと思う
TV映るかもしれないんで放送エリア内で
俺の顔知ってる人は見てねwww
今日は投手陣がよく頑張った件
2005年06月10日 (金) 21:58 | 編集
今日は本当に投手陣様々&ズレータ様々
4安打で勝利って何wwwwww
まぁ何にせよクララに今季初白星が付いたんで良かった
しかしズレのHR何メートル飛んだんだろうwww
意味解らんヤツはスルー汁
2005年06月09日 (木) 22:47 | 編集
現在2ちゃんねるではシベリア超速報のつなぎかえ連投荒し
の対策としてこういう事をやっています
今はニュー速VIPで実験されているんだけど
もしかしたら近いうちに
全鯖に導入されるかもしれないとの事です
一部専ブラで書き込み出来ない等の
不具合が出るかもしれないので
(実際VIPでは実験中書き込めない人多数)
専ブラは常に最新版をインスコしておきましょう
専ブラのHPが必ず最新版とは限らないので
関連スレにも目を通す事をお薦めします
以上ねらー以外にはなんの関係もない話でした
対鯉勝ち越し
2005年06月09日 (木) 22:13 | 編集
城島,川崎,呉3人とも広島市民球場だったので入ったHR乙
しかし店長マジで深刻だな…orz
明日からはホームで燕戦
シ者抹消されたけど先発誰だろ?
ま、明日までワクワクテカテカして待ってようwww
現在セ87-83パで借金4
公はついに交流戦最下位に転落
鷹は自力優勝はないので鴎次第
しかしパには頑張ってほしい罠
さぁプロ野球もサッカーの盛り上がりに負けないよう
もっと盛り上がって行きましょうや
投打のヒーロー
2005年06月08日 (水) 21:54 | 編集
馬原Sugeeeeeeeeee!!!!
野手顔負けの勝ち越し適時二塁打
そして9回裏を抑えて今季3勝目

でもって城島バースディHRおめ
しかし本人のコメントは淡白ワロスwww

と世界で一番乗りW杯出場を決めた日本代表を
華麗にスルーして鷹の事を書く俺www
俺が出した結論
2005年06月07日 (火) 21:17 | 編集

黒田=ネ申


黒田はマジで凄いあれは簡単に打てんよ
そんな中猛打賞のズレータはよく頑張った
それにしても鴎は強いな…
兎が弱杉って気もするがそれは秘密
俺の食生活
2005年06月06日 (月) 20:02 | 編集
をある人に話したところ(´・ω・)カワイソス
って玉葱8個,胡瓜2本,トマト2個,ブナシメジ&榎茸をくれた
そして今度キャベツもくれるそうです
マジで助かりますwww
そんな俺の今日の晩飯は特盛炒飯
貰った食材ひとつも使ってないし…orz

話は変わるが支援頼む…
【サンヨーオールスターゲーム】
ヒント:清原(捕) 藤川 高須

しかしあれだパ先発は
2ヶ月連続月間MVPで防御率両リーグTOPで2完封なのに
杉内1位になれないんだな…orz
田之上慶三郎
2005年06月05日 (日) 22:10 | 編集
2年振りの勝利GJ
この前のYahooドームも良かったし
この調子で6人目の男に定着してくれ
そして雁ノ巣から帰ってきた馬原も
非常に高いクオリティを取り戻しつつある
店長は3四球でorzな感じだったけど
城島が意表をついた三盗してみたり
ほぼ鷹ペースで試合運びが出来たと思う
次は敵地で鯉→地元で燕、是非鯉に3連勝して
勢いに乗ってドームで燕を迎え撃ってほしい
12日は俺もドームに行くんで楽しみだ
この前の竜戦は負けたんで悔しかったから
今度は勝ってほしいところだね
ちなみに外野自由席で観戦した試合は
過去5戦負け無しと相性がいいので
俺のレフトスタンド無敗記録を更新して下さい

現在パ2位鴎とのゲーム差3.5&交流戦順位3位
がんがれ若鷹軍団超がんがれ!!!!
名称未設定
2005年06月05日 (日) 15:56 | 編集
↑マカーっぽいタイトルにしてみた
HPの方の掲示板をこっちにもリンク貼ってみた
でも多分+激しく放置される予感+
糞スレ建てまくって下さい
微妙なパスでも絶妙なコントロールでシュートしてみます
さてナイター中継始まるまで何しよう…
杉内が今シーズン2回目の完封した件(BlogPet)
2005年06月05日 (日) 15:13 | 編集
きのう早乙女玄馬が、ここへ安打は完封するつもりだった?

よっしゃこらー約1ヶ月半振りのドームですよ朝起きて風呂入って車でドーム行ったで..



*このエントリは、BlogPetの「早乙女玄馬」が書きました。

最近
2005年06月04日 (土) 22:40 | 編集
稲嶺とかってクオリティ高いな
松中は間違いなく50HR打つって
死んだ爺ちゃんが言ってた
呉とかもここんとこクオリティ高いしマジお薦め
明日も仕事だけど頑張るか…orz
(´・ω・)…
2005年06月03日 (金) 22:13 | 編集
城島もズレータも空砲に終わったか…
サッカー見るか寝るか悩んでいる俺ベガ

とか判りにくいパスを出してみる

それにしても杉2ヶ月連続月間MVPおめ
Gパン
2005年06月03日 (金) 19:33 | 編集
ケツの所に穴が開いた…orz
俺いっつもケツの所に穴開くんですけど
やっぱ地べたに座るのが原因なんだろうなぁ
そしていつもの如く同じGパン買う俺www
だって安くて履きやすいんだもんwww
でも暫く週末は野球とか仕事とかで
予定詰まってんだよなぁ…
仕方がないので手持ちで凌ぐか…orz
甲子園で3連勝キタコレ
2005年06月02日 (木) 22:30 | 編集
勝ったのはいいが勝ち方がいまいちな件orz
まぁ宮地がHR打ったんで良しとするか
しかし松中よく打つなwwwww
そして城島通算200号HR乙&おめ
さて明日からはまた兎狩りだな
裏ローテなんで期待しないで見ようwww
交渉人真下正義
2005年06月02日 (木) 01:01 | 編集
今日(もう昨日だが)1,000円だったんで見に行った
ネタバレになるんで詳しくは書かないが
VIP風に言うなら100万回泣いた
かなりクオリティ高かったです
まだ見てないけど見たいと思っている人は
是非見た方がいいですよwww
先週に引き続き和巳の勝運が異常な件
2005年06月02日 (木) 00:46 | 編集
12桁得点ってなんだよwww
17桁安打ってなんだよwww
4桁HRってなんだよwww
しかし5点は取られ杉な件
Powered by . / Template by sukechan.
