Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
念願のFOMAを手に入れたぞ
2005年07月31日 (日) 23:46 | 編集
野球帰りにセオトに付き合ってもらって
ビックカメラで契約変更してきました
本日の割引2,000円とドコモポイント9,450円分と
若者割引3,150円と商品券10,000円
合計円24,600の割引でしたw
N900iS(32,800円)とACアダプタ(945円)を買ったので
支払い金額9,145円で最新機種をゲット
これでようやくみんなから


今時まだアンテナ付いてんのかよw


っていじめられる事もなくなりましたw
つーか、着メロやら待ち受け画面やら
メールのフォルダ分類やらめざましやら
基本設定含め全部設定し直すのがかなりマンドクサ('A`)
まあ全部明日の仕事中にやるんだけどねwww
琢磨 今度こそは たのむ
2005年07月31日 (日) 23:22 | 編集
まだまだ飲み足りないのでヤケ酒しながら
F-1ハンガリーGP決勝でも見ようと思います
鷹vs鴎13回戦 in Yahoo Dome
2005年07月31日 (日) 23:15 | 編集
さっきまでセオトと二人で我が家で飲んでたので
更新が若干遅くなりましたが
今日もちゃんと書きますよw

つーか、今日の試合は
プレイボール20分後に終わってましたが何か?
宮地の猛打賞、松中の35号、ズレの29号以外に
いいところが一切見当たりませんでしたが何か?
四死球11も出せばそりゃ12点取られても仕方ないな
なんつーか、この前の鷲戦よりもムカついた
そんな訳で特に詳しくも書かない事にしたよwww
まあ、1勝1敗で5分だからまだ良しとするかorz
鷹vs鴎12回戦 in Yahoo Dome
2005年07月30日 (土) 20:14 | 編集
結果から言うと6-0で勝ちました
勝利投手:杉内14勝2敗
敗戦投手:清水直7勝8敗

さて、時間は遡って1回表から
堀、ベニーに安打され二死一、二塁と
初回からさっそくピンチの杉内ですが
ここはフランコを二ゴに打取って切り抜けます

その裏、大村は初球一ゴに倒れるも
続くムネリソが左前に上手く運んで一死一塁
さらに呉が左中間を破る適時二塁打で1点先制!!
1,000本安打まであと2本と迫った松中ですが
最初の打席、打球は一塁側難しい方向へ
松中懸命のヘッドスライディングも僅かに及ばず二死
しかし、この懸命な走塁にファンからは熱い拍手が
続く城島も遊ゴに倒れチェンジ

2回~4回表までは息の詰まる投手戦
試合が再び動いたのは4回裏
先頭宮地がライト線への二塁打
当たり的には三塁行けてたんだが
ここは用心して二塁ストップ
カブレラは遊ゴに倒れてしまい、宮地進塁出来ず
ここでファンに期待されない男No.1の鳥越
↑いや、決して貶している訳ではないんですよ
彼が打席に立つと一際大きな声援が上がるくらい
ファンに愛されている選手ですから

しかし、今日の彼は一味違いました
見事にライト線への適時二塁打を放ってくれました!!
続く大村、ムネリソは凡退でチェンジ
それでもこの回、貴重な追加点を取る事に成功しました

5回表をサクッと3凡に打取り
その裏、先頭呉がまたもややってくれました
初回同様左中間を深々と破る二塁打で出塁
さらには意表をつく三盗に成功しチャンスを広げます
松中はキッチリ中犠飛で1点追加、3-0と鴎を引き離します
続く城島、ズレータは凡退でチェンジ

6回表もサクサクッと3凡に切って取ります
杉は制球に苦しみながらも
城島のネ申ががったリードでアウトの山を築きます
そして6回裏、ボビーは清水直を諦めセラフィニを投入
先頭宮地は空振り三振に倒れるも
カブレラが粘って四球を選ぶと
続く鳥越が三塁への鳥越らしい内野安打で繋ぎます
今日鳥越は3安打猛打賞www
ここまで安打のなかった大村が意地の2点適時二塁打
ムネリソは三振に倒れるも
呉が左前適時打で6-0とし鴎の追撃意欲を削ぎ落とします
呉も3安打猛打賞で2打点と大活躍!!
松中も左中間フェンス中段への二塁打で続きますが
呉が本塁憤死でチェンジ
しかし、松中はこれで通算1,000本安打達成!!!!
彼にとっては通過点かもしれませんが
こんな素晴らしい記録が生まれた瞬間に立ち会えて
非常に嬉しかったです
当然鷹派は祝福の拍手で彼を讃えました
鴎ファンも拍手で祝福してくれたのは非常に嬉しかったです
やはり、同じプロ野球ファンとして
凄いプレー、凄い記録には惜しみない拍手をというのは
見ていて気持ちのいいものです
皆さんも球場に足をお運びの際は
例え敵チームの選手でも凄いプレーには素直に


凄ぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


と言える人間を目指しましょうw

杉は8回で降板、投球数135被安打5失点0自責0奪三振9
内容的には本来の杉には遠く及ばないが
数字を見る限りは素晴らしい投球でした
今日は城島様様だねwwwww

9回は佐藤誠が1安打されながらも、しっかり抑えて


  G A M E  O V E R


明日もこの勢いで連勝するぞ!!!!!!!111

ちなみにセオトと俺の友達はかなり酔いちくれてた('A`)
それでもビール売りの姉ちゃんと仲良くなって
かなりサービスしてくれる様になったので
今後約に立ちそうだなwwwww
頭が偏頭痛だな
2005年07月29日 (金) 22:09 | 編集
そんな訳で今日仕事を休んだ
でもって明日はセオトと野球観戦
多分野球観てる間は元気なんだよな俺…
勝てばそのまま元気かもしれないが
負ければ(ry

俺の体の為にも明日は是非勝って下さい
多分先発杉なんで大丈夫、と自分に言い聞かせるw
髪切った
2005年07月28日 (木) 21:31 | 編集
この前髪を切ってから早2ヶ月
丁度切ろうかなって思っていたところに
割引の葉書が届いていたので切りに行った
夏だって事もあったんで
この前よりも遥かに短く切ってもらった
多分生えていた髪のうち8割は切り落としたw
この前が頭テラカルスだったら
今回はペタカルスくらいの勢いだろうな

<チラシの裏>夏風邪と偏頭痛のコンボで早退したんだけど
予約し直すのが面倒だったので
3時間程寝た後に髪切りに行ったのは内緒</チラシの裏>

後半戦始まる(BlogPet)
2005年07月28日 (木) 10:10 | 編集
きのうエリリンで、様に失点♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

名称未設定7
2005年07月27日 (水) 22:57 | 編集
仕事中煙草に火を点けると
かなりの高確率で客が来る法則

煙草くらいゆっくり吸わせてくれよ('A`)
これが仰木マジックというヤツなのか…
2005年07月27日 (水) 21:24 | 編集
オールスター前の鷲といい今日の檻といい
得意先から取りこぼしたら駄目だろ…
しかも、和田が2回からネ申ピッチングだっただけに
余計に拙攻が悔やまれる
そもそも和田自身のちょっとした送球ミスで
投球リズムまで狂ったせいで失点してるんだけどね
それにしても2回と3回の先制機に
点を取れてなかったのが痛すぎたね

まあ明日、明後日ゆっくり休んで鴎戦に臨むべし
土日共にセオトと一緒に観戦してきます
負けたらみんなでセオトのせいにしようwww
天王山とまではいかないが
この2連戦獲るのと落とすのじゃ大違いだからね
新しいiBook G4出たよー
2005年07月27日 (水) 20:10 | 編集
iBook G4

全モデルでメモリを512MB搭載、最大メモリは1.5GB
クロック周波数は12インチで1.33GHz、14インチで1.42GHz
今まではオプションだったBluetoothも標準装備
トラックパッドスクロールや緊急モーションセンサー等
今まではPowerBookにしか搭載されていなかった機能も
今回のiBookには標準装備されているのが嬉しい

もはやここまで来るとPowerBookとの差が
ディスプレイの大きさ、FW800の有無、クロック周波数
ビデオメモリくらいしか見当たらないよな

もしや年内にインテルチップ搭載の
マルチコアPowerBookが出るんじゃ?
とか思っているのは俺だけじゃないはずwww

しかし、今回のiBook G4のモデルチェンジは
Mac初心者にとってはかなり有り難い事に違いはない
これでiPodを買ってMacに興味を持った人達が
よりMacを導入しやすくなったんじゃないかな

つーかボーナスが今の2倍あれば買うんだが…orz
そもそもまだボーナス出てないんだけどね…orzorz
後半戦始まる
2005年07月26日 (火) 22:04 | 編集
お得意様檻相手に辛勝で後半戦スタートです
先発和巳は7回1失点と充分な仕事で10桁勝利
未だに勝運継続中とまさにエース様万歳
奪三振が3桁と少なかったのと
被安打が11桁と多かったのは気になるが
次回登板までには修正してくることでしょう

同点ソロを打った呉もGJだし
檻の追撃ムードを振り払う3ラン打った松中もGJ
劇団吉武も3人でピシャリと抑えて2桁奪三振



 と こ ろ が



今日一軍復帰の店長がやってくれたよ…orz

2者連続被本塁打ってどうゆう事よ?
おまいはまた光速で雁ノ巣に帰りたいのか?
勝っている状態で9回のマウンドに立つ事の意味くらい
おまいは十二分に解っているだろうが
こりゃもうパワプロ12決定版では一発病が付く事必至だな

まあ、馬原が後続をしっかり抑えてくれたから
良かったようなものを…

つー訳で、明日は3939勝ちましょうや
業務連絡
2005年07月25日 (月) 23:24 | 編集
HP移転しました
つーか過去ログ及びレポ置き場になりました
こちらからどうぞ
Win版IEからだと若干レイアウト崩れてるとの事です
いかんせん管理人がMacなのでご了承下さい
FirefoxだとWinでも問題無いそうです
商品券の使い道
2005年07月25日 (月) 21:23 | 編集
先日届いたビックカメラの商品券で
何を買おうか検討中

候補1.外付けHDD
候補2.デジカメ
候補3.携帯

現在内蔵HDDの空き容量3GBちょい
音楽聴くにもiPodを接続しないといけない

携帯のデジカメ画質悪杉なんで
ブログに写真掲載するにも会社のデジカメ

最近携帯の電池の減り方が尋常じゃない
そのうえ未だにmova

さて、貴方ならどうする?

※ちなみにどれを買うにしても多少は手出しが必須
F-1ドイツGP
2005年07月25日 (月) 01:36 | 編集
アロンソ強いなしかし
つーかモントーヤSugeeeeeeeeeeeee
バトンは今期初の表彰台GJ!!
ラスト1周のフィジケラvsミハエルの
バトルはアツかったね

琢磨は今は我慢の時
次は来週のRd.13ハンガリーGP
琢磨がんがれ!!バトンもがんがれ!!
HONDA海苔として俺はBARを応援し続けます
名称未設定6
2005年07月24日 (日) 23:56 | 編集
18時頃にちょっと昼寝しようと思って寝たら
目覚めたのが23時半だった、そんな日曜日…

今からF-1ドイツGP決勝見ます
ノシ
血は争えないよな
2005年07月24日 (日) 16:57 | 編集
実家に帰って良かった事
1.【百年の孤独(麦)】を飲めた
2.【捌(日本酒,1升瓶)】を貰った
3.【薩摩の風(芋,720ml瓶)】を貰った

つーか、想定の範囲外の親戚までたくさん集合してたw
そして、改めて俺が飲んべえなのは血筋だなと思ったw
一旦寝てから夜中の3時過ぎに起きて
レバ刺しツマミに再度飲み始める父親と兄及び姉
俺にもこんな血が流れてるのかよ…orz
そりゃ俺の実家に帰って良かった事の項目も
3つとも酒関連になるよな…orzorz
帰省
2005年07月23日 (土) 17:43 | 編集
実家に伯母と従姉が帰ってきているらしい
今日はBBQするから帰って来いとの事です
伯母とは、もうかれこれ7年くらい会ってない
従姉に至ってはいつ会ったか記憶にない

そんな訳で今からゴキアースレッド発動して出発します
帰宅予定は明日の午後
それではみなさん、良い週末を

ノシ
そう言えば
2005年07月22日 (金) 22:25 | 編集
OCEANも愛人28もまだ予約してなかった…
俺自身が忘れない様に
そして俺みたいに忘れてる人の為に貼っとこう

OCEAN

OCEAN B'z 8/10発売 1,260円


愛人28

愛人28 SEX MACHINEGUNS 8/3発売 1,050円
オールスター第1戦
2005年07月22日 (金) 21:35 | 編集
今日の試合は鷹からは
松中(DH)ズレータ(一)宮地(中)川崎(遊)が先発出場
川崎が2安打2得点1盗塁と大活躍

つーかさ、谷繁と木元はもっと空気嫁

二死走者一二塁一打サヨナラの場面で
松中vsクルーン=三冠王vs日本最速
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
全国のプロ野球ファンが見たかったのはコレ

そんな訳で明日こそ名勝負が見れますように…
台所の攻防
2005年07月22日 (金) 00:14 | 編集
※食事中の方は読まない方がいいと思うよ

~今から遡る事約30分前の話~

俺は洗い物して風呂に入ろうと思い台所へと足を運んだ
するとそこには、黒光りする憎いヤツがいたのだ…

そう、ヤツの名はG

以下、エリリンにかわりましてDQ風にお伝えします

Gがあらわれた!どうする?

たたかう
にげる
じゅもん
ぼうぎょ

エリリンのターン:エリリンは新聞紙をそうびした!

Gのターン:かくれる

エリリンのターン:さがす

Gのターン:Gは突如まな板の裏からあらわれた!

エリリンのターン:エリリンはうろたえている
油ギッシュだったので洗剤を入れていたフライパンが
勢いよくひっくり返った!辺りに洗剤がこぼれた!

Gのターン:Gの高速移動!

エリリンのターン:エリリンは凝をつかった!
「見える!私にも敵の動きが見えるぞ!!」

Gのターン:Gは洗剤でみうごきがとれない!

エリリンのターン:エリリンはまじんぎりをつかった!
Gに584のダメージ!
Gをやっつけた!

エリリンはまもののむれをたおした
エリリンに1の経験値
エリリンはレベルがうpした!
エリリンはちからが1あがった!
エリリンは(ry

やっぱ1階だとGのエンカウント率高いよな…
引っ越してから既に2度目のエンカウント…orz
前の家ではあんまりエンカウントした記憶ないんだよな
もしかしてクッキーが食べてくれてた!?
俺P900iじゃないけど…
2005年07月21日 (木) 22:50 | 編集
これはちょっと欲しいなwww



いや、でも実際付けるのもちょっとアレだなwww
オールスター前までの総括
2005年07月21日 (木) 19:56 | 編集
さて、明日は年に一度(2試合あるけど)の

サンヨーオールスターゲーム

ここでしか見る事の出来ない
ドリームチーム同士の熱き戦い
まさに夢の共演

それは置いといて
今日はここまでの鷹戦士達の戦いっぷりを
振り返ってみようと思います
どうせ長文になるの目に見えてるから今のうちに断っとく

【大村】
開幕から苦しい戦いではあったが
交流戦辺りからメキメキと打率を上げ
現在では.281まで回復
コンスタントに3割打っている彼故に
少々物足りない感は否めないが
それでもここまで2失策と守備でもチームに貢献
出塁率.320と25盗塁で1番打者としての仕事は
最低限こなしていると思う
ベテランらしく夏場の活躍に期待

【川崎】
開幕後すぐに怪我で長期離脱を余儀なくされたが
プロ初満塁弾を打つなどここぞと言う時に
やってくれる男です
数字的にはまだまだではあるが
彼も長くレギュラーやってるんだし
仮にも昨年のパの最多安打プレイヤーなんだから
きっとここから猛チャージを見せてくれるはずです

【バティスタ】
.250の男のはずが気付けば.282と
大村よりも打率がいいジャマイカwww
そして21本塁打69打点は立派です
実況スレではバティスタは期待すると打たない法則が
発動しているため、彼に打順が回ると
「自動アウト製造機、乙」とまで言われる始末www
いや、みんな本当は期待してるんだぞwwwww

【松中】
満身創痍で開幕を迎え、昨年の三冠王らしからぬ
姿を見せてしまった訳だが
33本塁打81打点と頼れる4番っぷりは健在
打率もなんとか.301まで上昇したが
2年連続三冠王を獲るには
今後勝負してもらえるか否かが鍵
そのためにも1~3番の出塁が重要になってくる

【城島】
打点が46と少ないのは、それだけ松中が打っている証
20本塁打と打率.302は彼らしくはないが
お祭り男らしくオールスターを境に
調子も上げていってほしいところ
守備面に関しては相変わらず抜群です
足の速さの割に3本も三塁打打っているのは
彼の抜群の走塁センス故に為せる技

【ズレータ】
来日3年目にして大ブレーク
.325と28本塁打は言う事無し
欲を言うなら守b(ry
後半戦もパナマ運河を量産してくれ

【カブレラ】
開幕当初は二塁を守っていたが
最近は専ら左翼の守備に就く機会が多い
打撃の方はちょっと下降気味だが.307は上出来です

【鳥越】
守備の人と言えば鳥越、鳥越と言えば守備の人
開幕当初は守備固め要員に甘んじていたが
最近はスタメンに名を連ねる事が増えた
.271は彼にしては出来過ぎwwwww
確率はテラアリエナスどころかペタアリエナスかもしれないが
彼の本塁打を生で見れる日を楽しみにしていますwww

【宮地】
多分彼の活躍なくしては今シーズンの鷹は語れない
それくらい大活躍しております
解雇→テスト入団からの活躍に
今や世間のリストラおやじ共の星です
.333の恐怖の9番打者として相手投手を脅かします
こうなったら首位打者狙うしかないんじゃね?

【本間】
最近でこそ出場機会も減ったが
川崎不在中の大活躍は非常に助かった
.232は想定の範囲内

【稲嶺】
今年はかなり一軍に定着してるよな
専ら代走要因だが今後に期待

【井手】
正太郎かわいいよ正太郎
出場機会少ない割に活躍してる印象
正直おかわり君には負けてほしくない
持ち前の長打力と勝負強さで後半戦も猛アピールだ

【荒金】
彼も専ら守備要員だが
時々発揮するありえないくらいの勝負強さを
継続的に発揮出来るといいんだけどねwww

【杉内】
今年の杉内はマジでネ申
13勝2敗、防御率1.85、奪三振147、勝率.867
このまま行けば沢村賞は鉄板だな
20勝とは言わず是非25勝を目指してほしい
ちなみに2敗は共に鯉黒田からで
パの球団からは未だ黒星を付けられていない辺りも
今シーズンの杉内がネ申たる所以

【和田】
開幕投手を務め現在9勝
松坂に勝てないのはきっと運命(さだめ)
本人も言っている様に、後半戦は
投げた試合全部勝つつもりで気迫の投球に期待

【新垣】
相変わらずの勝運のなさにはキングカワイソス…
昨年の奪三振王の意地を見せてくれ
最低限のノルマは10勝(現在4勝)

【星野】
8勝4敗2完封ながらも防御率は4.00
最近打たれ過ぎなうえ、早期KOが多過ぎ

星 野 よ 今 年 も 1 0 勝 で き な い の か

【斉藤】
開幕投手こそ怪我で逃したものの
ここまで9勝負け無し、しかも斉藤が登板した試合は
チームが絶対負けないと勝運っぷりは健在
沢村賞投手の意地とエースの気迫で今年も目指せ20勝

【田之上】
帰ってきた最優秀投手賞男、頼れるベテラン田之上
カーブのキレも戻った事だし、かつての栄光を取り戻せ

【神内】
中継ぎ左腕でフル回転の大活躍
あの独特のフォームから繰り出される
大きく縦に割れるカーブが彼の持ち味
防御率2.70と安定感抜群
多分吉武がいなかったら防御率はもっと良かったはず
四球を減らせば名前通りネ申になれるよ

【吉武】
人の出した走者は還すが、自分の出した走者は還さない

それが吉武クオリティ

それでも彼がいなかったらって考えるとガクブル(AA略
防御率2.20はきっと神内と逆

【三瀬】
現在ファームで調整中の身ではあるが
開幕当初は鬼神の如き活躍を見せてくれた
金本に死球を与えて以来どうもピリッとしない
後半戦は不死鳥の如く甦って
実況スレにバーボンコピペ三瀬Ver.を貼らせてくれ

【馬原】
三瀬が調子を落とした時颯爽と現れた鷹の救世主
150km/h超の速球で後半戦も相手打者を切り捨てろ

とまあ主力選手はこんなもんだな

あれ?
何か忘れてるよな?
何だっけ?

って柴原だよ、柴原
お前何やってんだよ!!!!
さっさと一軍に戻って来て大活躍汁!!!!!!!!111

※結構辛口に書いてますが、あくまで主観ですので苦情は受け付けません
ま た 西 口 か …(BlogPet)
2005年07月21日 (木) 10:05 | 編集
早乙女玄馬がエリリンが孤軍に残塁ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

三塁手できたよー
2005年07月20日 (水) 23:32 | 編集
FOX★,音声:なし,社会人企画部出身,ドラフト3位,檻
弾4ミA7パA162走C11肩E6守E6エE6
右/右,振り子4,背番号49,BD1986/4/9
バット赤黒,グラブオレンジ,リストバンドオレンジ
特能:チャンス5,走塁4,AH,初球○,4番○,ゲッツー崩し
パスワード
みむで たむお はらぞ たあぐ わがぐ となつ
げりた がじび あおざ はふが りけつ づみぐ
えぞへ ござめ げうえ がもび げむげ うたさ
ぐくべ づざも むべん ぶがづ でもづ べぐざ
のむだ ぼうぬ ぼごさ ぎざに さにあ えぜ

社会人編意外と(´・ω・)ムツカシス…
あんまり野手向きじゃない希ガス
ホントはPH付けたかったんだけど
ブロンコの友情が発生しまくったのでAHにした
4番○付いたのは運がよかったが
バッティングセンター潰れたので
再度建つまでは付かないので4番向きの選手は
暫く作るの止めようと思う
次は守備激巧の遊撃手作ってくる ノシ

※PS2用です。大会等での使用はご遠慮下さい。
今日は
2005年07月20日 (水) 21:39 | 編集
3年前の今日は、俺が初めてB'zのLIVE-GYMに行った日だ
ホント時間が経つのって早いよな
今でこそ普通に友達やってるが
みんなと出会ったのも3年前の今日だよな
(一部もうちょっと前に出会った人も数名いるけどね)
この際だからはっきり言っとくけど
俺はみんなに出会えた事を本当に幸せに思っているし
これから先もみんなの事が大好きだ
そういう訳で7/20ってのは俺の中では
なんかちょっと特別な日だったりするんだよな
さて、独り寂しく今日の日に乾杯でもしてくるか('A`)
Firefox1.0.6出たよー
2005年07月20日 (水) 21:00 | 編集
1.0.4の脆弱性を修正した1.0.6がリリースされました
何故1.0.5を飛ばして1.0.6なのか知りたい人は
自分で調べようねー(・∀・)
つー訳で、まだ1.0.4使ってる人は
光速で100万回インスコ汁!!!!

※リンクは左のサイドバーにあります
クルーンSugeeeeeeeeeeeeeeee
2005年07月19日 (火) 23:04 | 編集
日本最速161km/hキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って、俺今日一日で何個エントリー作ってるんだ
よっぽど暇なんだな俺の中の人('A`)
同い年
2005年07月19日 (火) 22:58 | 編集
昨日の話で申し訳ないんだけど
猫帆足がプロ入り初完封で2年連続10勝達成したね
鷹派の俺も同じ福岡出身でしかも同い年とくれば
帆足を応援しますよwww
80年生まれは松坂世代とかって騒がれてるが
79年生まれで活躍してるプロ野球選手って
虎井川とか燕五十嵐とかしか思い浮かばないんだよね
そんな訳で帆足には今後も期待してます

但し対鷹戦のときはあんまり頑張るなよwww
ドーム公演
2005年07月19日 (火) 22:10 | 編集
チケット2次販売だってさ
詳しくはオフィシャルとか見てみるといいよ
なんとか勝利で折り返し
2005年07月19日 (火) 21:29 | 編集
この際二日連続で鷲に10桁以上安打されたのは気にしない
それにしても吉武は人の出した走者を簡単に返し杉だな
防御率2.20だけど、実質4.00は軽く超えてるよな
馬原もこの前の悪夢を払拭できただろう
宮地は相変わらず好調を維持しているし
松中にも33号ソロHRが出たし
鳥越は確実にスクイズ決めたし
きっと良いイメージで後半戦に臨めると思う

オールスターで鷹選手達が活躍しますように
但し後半戦の為に祭すぎには注意
名称未設定5
2005年07月19日 (火) 20:42 | 編集
昨日の観戦記の補足的な話

来場者全員が貰えたプレゼント
・ビジターユニホーム(黒)
・ストラップ
・ステッカー
・ジェット風船(革命黄x2)
・勝利のブレスレット(3本入)

当日限定の黒いメガホン(700円)を買った
開門後、試合始まるまで暇なんで
いつもその辺の子供にランダムで話しかけて遊んでるんだが
昨日の子供はかなり面白かったwww

俺「大村に似てるねw」

子供「よく言われる」

よく言われるのかwww
きっと大村が子供の頃はあんな顔してたんだろうなw
その後もそいつと遊んでたwww
試合終了後、負けたにも関わらずイベントだったので
花火が上がった(しかも20連発)
ムカついてたので花火見ずに帰った
おかげで渋滞に巻き込まれずに帰れたwww
飯作る気力もなかったので2日連続でラーメン食って帰った

つーか、俺4連敗じゃんorz
しかも、3勝4敗で負け越してるじゃんorz
この負けっぷりは何だ!?
次は30&31の鴎戦を見に行く予定
先に断っておくが、負けても俺のせいじゃないからな
鷹の祭典が黒星応援デーだった件
2005年07月18日 (月) 23:36 | 編集
多分今日も長文になるので面倒い人は読み飛ばすといいよ
鷲ファンとか人の不幸が大好きな人は読んで悦に入るといいよ

とりあえずVipperらしく3行で書くと

星野orz
呉2HR
結局負けた

詳しく書くと
2回表ロペス先制ソロHR(想定の範囲内)
2回裏カブレラ犠飛で追い付くヤター(・∀・)
3回表沖原犠飛と吉岡適時打で2点差
星野早くもKO工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
4回表大島適時二塁打、佐竹適時打で1-5
早くも想定の範囲外に突入orz
4回裏呉ムランで1点返し2-5になるもズレ退場
5回表鷹野適時打で2-6
5回裏代打正太郎どう見てもHRの当たりがファールの判定
それにもめげず適時三塁打を打った正太郎カコ(・∀・)イイ!!
8回表またもや沖原に適時打を浴び3-7
8回裏怒りの2ラン呉ムランで2点差に
まだなんとかなりそうな気配が漂う
9回表を佐藤誠が三者凡退に打取り
流れは鷹に来たかと見せかけて
カブレラ、代打本間共に凡退で2アウトorz
的場がなんとか四球で出塁するも
続く正太郎あえなく三振でゲームセット

つーかね、打球の行方もロクに追えない審判や
ノーバンとワンバンの違いも見極められない審判は
今すぐ蛇神先輩に弟子入りするといいよ

そして猫と鷲は俺の連休を返してくれるといいよ
2ちゃんねるOCN規制情報2
2005年07月18日 (月) 23:13 | 編集
野球終わって帰ってきたら
一部の地域を除いて規制解除されたっぽいね
とりあえず良かった
また何か情報あったら書きます
2ちゃんねるOCNほぼ全鯖規制情報
2005年07月18日 (月) 10:37 | 編集
朝起きて2chに接続しようとして
バーボンに飛ばされてビックリしたOCNユーザー多数
qb5鯖(運営)にすらアクセス出来ない始末orz
ちなみに原因は丸の内のアホらしいです
今のところ俺は専ブラで串刺して閲覧してます
でも串刺すとかなり重くなります
書き込みも出来ません
既に俺の知る範囲でも2つ程まとめサイトも開設されています
どうしても2chにアクセスしたい人は

1.OCNから他ISPに乗り換える
2.閲覧→串、書き込み→携帯
3.いくつか読み書き出来る板(鯖)があるのでそこに移住
4.これを機に2ch辞める

良い子のみんなは対処法等は自分で調べようね
今日は祝日なので仕方ないとして
明日以降のOCNの早急な対応を期待します

それにしても一番笑えるのは
FOXもOCNだった事wwwww
鷹vs猫11回戦 in Yahoo Dome
2005年07月17日 (日) 21:29 | 編集
※長文ですのでご注意下さい。

朝起きてお腹の調子が悪かった
風呂入ってからドームへ車を走らせる
10時までに駐車場に車を入れると1,000円なんだが
俺がドームに着いたのは10:03 orz
仕方なくTNC前の900円打切りの駐車場に車を止める
結構ドームから距離があるので100円高くても
ドームに止めた方が断然いいんだよね
で、2番ゲートで待っている友達と合流
10時半に開門、28番通路前までダッシュ!!
11時に三塁側解放、猛ダッシュで最前列に
いつもの如く最前列を1ブロック分ゲットwww
友達と試合開始までFCのポイント貯めに行ったり
今日特別に配られていたステッカーを大量に集めて暇を潰す
試合前半は4回まで両チームノーヒットの投手戦
動いたのは5回表、両チーム通じての初安打が
猫和田の先制ソロHR…
その裏鷹の反撃、鳥越の同点タイムリー
今シーズン初安打で初打点の男田口の勝ち越し適時打
さらに6回裏にはズレの犠飛で1点追加
その後試合は再び硬直状態に
9回表、鷹は頼れる新守護神、馬原を投入
これは今日の試合もらったなwww
正直ドームにいた鷹ファンはそう確信していた


   と  こ  ろ  が


馬原がまさかの3失点…orz

おおまはらようたれてしまうとはなさけない

思わずDQの王様の台詞が思い浮かんだ…orz
9回裏、猫は森を投入
結局森を打ち崩せなくゲームセット

疲れたうえに、実に後味の悪い負け方でした
その後友達等とハリーズ前で2時間程だべってたwww
そして友達のひとりとラーメン食って帰った
朝家を出たのが9時半前、家に着いたのが8時半過ぎ
野球を見に行く時はだいたいいつもこんな感じwww

明日は鷲戦、ブラックホーク降臨で絶対勝つぞ!!!!
尚、明日はナイトゲームの為帰宅時間が
非常に遅くなる事が予想されますので
多分更新は明後日の夜になると思われます
先発投手できたよー
2005年07月17日 (日) 00:31 | 編集
ブーン,音声:ないとう,アカデミーC組出身,ドラフト1位,鴎
速146コンB157スタB139スラ4カーブ5
右/右,オーバー27,背番号20,BD1986/1/10
バット-木黒,グラブ-黒,リストバンド-水色
特能:対ピンチ4,キレ4,回復4,安定度4,満塁安打男,人気者
パスワード
ざにまもおがじくさうちこおろだまげぼ
みへしなぢぶちまつにるでぬちみれほだ
たでんくみじまうわがばぶみづつうづさ
うぶみきぞぐぐいへごいたこじぎぬわし
ろりごぜべむはそみむそう

流石ブーン人気者ワロスwww
つーか、継承選手作ってたはずなのに
気付いたら普通の先発投手になっていた件
まあ結構奪三振率高かったし使えそうだな

※PS2用です。大会等での使用はご遠慮下さい。
ま た 西 口 か …
2005年07月16日 (土) 21:54 | 編集
松中孤軍奮闘…残塁大杉
やっぱ城島の抜けた穴は大きかったか…
とにかく明日だ、明日勝てば今カードは勝ち越せる
予告先発:シ者vs河原
久し振りの登板だが、シ者がんがれ超がんがれ
シ者ならきっとなんとかしてくれるハズ
そんな訳で、明日レフトスタンドから応援するよ ノシ
俊足二塁手できたよー
2005年07月16日 (土) 21:21 | 編集
つ【仙豆】音声:せんず,アカデミーB組,ドラ3,公
弾3ミB6パB111走A15肩C10守C11エC11
右/右,振り子1,背番号999,BD1986/12/31
バット黒/木,グラブ白,リストバンド白/白
特能:初球○,逆境○,ヘッドスライディング,いぶし銀
ミート多用,積極盗塁,積極守備,4番○
パスワード
せもげ むじち むちぬ むまむ おべう ちあぼ
ぬもづ がじご がわみ もたほ うごの るがは
たみへ ごつほ ざうた べもと べぎげ ぐえみ
りぶざ にあう にぬゆ ぶでひ ぞだお ぜぐち
つづな もわの はずさ りそに もろじ ぶみづ
まうづ ておつ け

終了時に彼女に貰ったいぶし銀ウレシスwww
4番○はエリリンに付いてたら良かったのに…orz
1番打者辺りで使えそうな感じではあるな
今日ファミ通読んだんでいろいろ解ったから
次はそこそこの選手作れるかもしれない予感(AA略

※PS2用です。大会等での使用はご遠慮下さい。
Firefox 1.0.5
2005年07月16日 (土) 19:27 | 編集
英語版は13日にリリースされているんだが
今回は日本語化ちょっと遅いね
ちなみにThunderbird 1.0.5の英語版も
14日にリリースされてるね
そんな訳で早く日本語化される事を祈ります
剛毛のヤツちょっと来い
2005年07月16日 (土) 18:53 | 編集
リアルに俺を知ってる方はご存知かと思うが
俺の髪の毛はかなりの剛毛です
今まで使ってたワックスが悪かっただけかもしれないが
朝には立っていた髪の毛も
夕方過ぎると萎えている事がしばしばあります
そんな俺の剛毛でさえも
しっかりと夕方までホールドしてくれる
超強力なワックスをついに発見!!!!
その名も

GATSBY STYLING SOLID Ultra Hold

整髪力★★★★★+ ツヤ★☆☆☆☆

ベタ付かないし、再調整もおk
100g入って定価800円ってのも魅力
実売価格だと700円前後ってところかな
そんな訳で剛毛でなかなか良いワックス見つからない人は
是非一度試してみるといいよ

※注 俺はマンダムの回し者ではないよwww

gatsby





風呂に入ろうとしたらお湯が出なかった件
2005年07月16日 (土) 00:20 | 編集
いやマジで、ネタとかじゃなくて
これは何かの陰謀に違いない
明日も出なかったらどうしよう(´・ω・)俺カワイソス
今日のエントリー乱立祭これで終わり
2005年07月15日 (金) 21:55 | 編集
いつもはVIPに3,4個は糞スレ建ててるんだが
今日はどうしてさっぱり建ちません
スレ建て規制厳し杉だよひろゆき…
この場合FOXに言うべきなのかな
マジでどうにかしてくれよ
それともOCNが規制されてるんだろうか?
でもみんな建てられないみたいだからそれは多分違うな
そもそもVIPは規制中のISPでも書き込めるしな
やっぱあれか、乱立防止だろうな
でも今日の早朝は乱立祭起きてたっぽいし
だれか詳しく3行以内で説明してくれ
サクセス第1号
2005年07月15日 (金) 21:39 | 編集
早速今日作った選手を貼ってみる

エリリン,アカデミーA組,ドラ3,鷹
弾4ミA7パA180走B12肩G2守F4エG1
左/左,OS3,背番号821,BD1986/8/21
バット-赤,グラブ-黒,リストバンド-赤
特能:チャンス5,PH,固め打ち,初球○,チャンスメーカー
代打○,対ピンチ4,ムードメーカー
パスワード
らもず もぎべ はげさ わざこ ぼのだ ずほわ
ざんぼ がめと がぼぞ へづが へてま むそへ
おべじ びつづ げぐる つぐず げすべ もれつ
ぐてみ ぎぞぢ しさん ぶぬぎ ざりぎ さじそ
のたな はわち ぼげけ づとへ たぬも せぬぎ
ぶおら

1人目にしてはよくできた方か…
まあDHくらいしか使い道がないよな
つぎは走塁用の継承選手でも作るかね

※PS2用です。大会等での使用はご遠慮下さい。
松中がサヨナラHR打った件
2005年07月15日 (金) 20:56 | 編集
ちょwwwおまwwwww
1試合3HRなうえにサヨナラwwwww
クオリティオメガタカスwwwwwwww
しかも打った瞬間解る完璧な当たりwww
さらに相手は松坂wwwwwww

以上、どこのブログよりも速く最速でお伝えします
いつもよりwが多いのは俺の興奮度が高いからwwww
歯医者3
2005年07月15日 (金) 18:09 | 編集
今度型取るんだってさ
暇なんでエントリー乱立でもしてみるか
2005年07月15日 (金) 13:57 | 編集
そういえば2000Hit超えてたな
これも日頃ここを訪れて下さるみなさんのおかげです
これからも出来るだけ毎日更新していきたいと思います
いつもしょうもない駄文、長文が多いですが
少しでもみなさんにとって有益な情報とか
息抜きになるようなエントリー書けるように
頑張って行くんで今後ともよろしくおながいします
早速
2005年07月15日 (金) 13:52 | 編集
サクセス選手作成依頼スレ建てた
リクあったらどしどし書いて下さい
とりあえず友人の名前あたりで
継承選手ガンガン作ってみるか
自分の名前の選手は是非こういう選手で
とかそんな書き込みでも構いませんw
名前のネタもすぐ尽きるから名前のみのリクもおk
さて、今日中に何人作れるかなwww
仕事休んだ
2005年07月15日 (金) 13:15 | 編集
休みますって電話してから2度寝
12時半くらいに起きた
アマゾンで注文したパワプロ12が届いたので
今からやろうと思う
反省はしてない
名称未設定4
2005年07月15日 (金) 00:32 | 編集
今日は体調悪杉だったんで仕事早退した
本当は休もうと思ったんだが
どうしてもやらないといけない事があったもんでorz
つーか俺以外Excel使える人間いないってどうよ…
ご飯炊くの激しくマンドクサ('A`)だったので
おかずのみ食べた…orz
県警落ちても今年度終わったら確実に辞めるな俺
知り合いの旦那の職場紹介してもらおう
自分で言うのもなんだが
俺くらいフォトショのスキルあれば
仕事は結構あるんだよね
ちなみに自意識過剰でもナルシストでもないよ
個人的にはもうちょっとOS関連に強くなりたい
ターミナルコマンド全く(´・ω・)ワカラナス
あとアップルスクリプトも勉強したいな
いつかはソフト作って配布とかしてみたい俺ブランカ

何か文章ぐだぐだだな逝ってくるわ…;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
アンケート(BlogPet)
2005年07月14日 (木) 10:08 | 編集
きのう、エリリンのアンケートもオフしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

うしうし2連勝www
2005年07月13日 (水) 21:40 | 編集
田之上3勝目乙&GJ
つーかムネリソ2試合連続HRアリエナスwwwww
通算でも9本しか打ってないのになwww
個人的には途中出場で2安打のGOEもGJ
さあ明日移動日で明後日から猫3連戦
先日の連敗の借りを返しますかwww
頼むから2連敗で日曜日とか勘弁なwwwww
4桁連勝で勢いに乗って観戦したいからなwww
しかし、凄まじい速さでの60勝到達普通に感心します
Powered by . / Template by sukechan.
