Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
和巳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年08月31日 (水) 22:22 | 編集
史上2人目となる開幕から15桁連勝達成
残り試合を考えると登板回数は恐らく4試合
全て勝っても稲尾の20連勝には一つ足りないな
だが、開幕からの連勝で考えるとあと一つでも
記録更新になる訳だ、今の和巳なら充分有り得る
むしろ、彼には是非球史にその名を刻んで欲しい
まだまだ最多勝、最高勝率、最高防御率の三冠も狙える
はっきり言って最多奪三振はもう無理だろう
それでも沢村賞とMVPは可能性あるかもしれない
とにかく次の登板もがんがれ!超がんがれ!

そして鴎に再び5ゲーム差をつけて1位マジック15が点灯
現在対鴎9勝7敗で直接対決は残り4試合
2勝2敗の5分でもシーズン勝ち越しとなる
西武とは8勝7敗で直接対決残り5試合
こちらは3勝2敗と最低でも勝ち越す必要があるが
是非とも全球団に勝ち越しての完全優勝
2位に5ゲーム差をつけての1勝のアドバンテージ付きでの
プレーオフ進出という最高の形で
レギュラーシーズンを終えてくれる事を祈る
そこそこ使えそうな先発投手
2005年08月30日 (火) 23:20 | 編集
久々にサクセス選手うp

DIO,音声:ディオ,アカデミーB,ドラ1,パワフルズ
速151コンB156スタB139スラ4ドロップ2
右/右,スリク,背番号010,BD1986/7/11
バット木/木,グラブコルク,リストバンド黄/黄
特能:クイック4,重い球,チャンスメーカー
パスワード
でむの ばぎの じけが にがう ふみぐ くざひ
みへお がもご げひせ えわな きごぞ ぼざも
うぬん ちあづ まへわ がおそ みほざ うたあ
もぶべ わざは おぬん ぶがは ぶづろ むいこ
がわま もべい わせら ん

全国大会決勝の9回裏2-1で先頭打者の4番に
同点ソロ打たれたのが痛過ぎる…
その後予想通りサヨナラ負け
これ勝ってれば152km/hとドロップ3はいけてたな
さらにドリームマッチにも勝ってれば(ry
準決勝では8回から自分で6者連続三振取れたので
そこそこ使えるとは思うよ、ちなみにセンス×からの育成

※PS2用です。大会等での使用はご遠慮下さい。
選 挙 始 ま っ た な
2005年08月30日 (火) 23:07 | 編集
今日我が家にも投票所入場整理券が届いてた
いよいよ選挙だな
11日どうせ暇だし投票所まで徒歩5分くらいだし
俺はちゃんと投票行くぞ
11日予定入ってても期日前投票するけどな
約2週間選挙カーで五月蝿い日が続く事を考えると鬱だが
今回の選挙はどこの政党も必死だろうから我慢してやるか
みんなもちゃんと選挙行こうなw
サヨナラキタコレ!!
2005年08月30日 (火) 21:22 | 編集
ムネリソかわいいよムネリソ( *´Д`)
ようやくエンジンかかったなw
プレーオフも今日の様なバッティングたのむよ

吉武が2者連続四死球で押し出しで
自作自演始めてみたりとか
大道の今季初安打初打点とか
代走城所が守備妨害とかいろいろあった
しかも最後は

サ ヨ ナ ラ 内 野 ゴ ロ (笑)

途中まで投手戦だったのに
7回以降のこの糞試合っぷりはなんだw
勝ったから良かったようなものの
もし負けてたらこんな最悪な試合はないぞw
RKBラジオで解説してた稲尾も
7回以降は解説に値しないなんて言ってるしw

大道はこれからもチャンスで活躍して
ライトの鷹党を沸かせてくれ!!!!

追記:これ書いた直後に公式記録員から
最後の松中の打席はサヨナラ内野安打に訂正されたらしい
これもこれでワロスwwwww
ヤフドにあるB'zの手
2005年08月29日 (月) 19:50 | 編集
携帯のデジカメで撮ったから画質悪いけど
とりあえず貼っときますよ
一応シャープネスだけはかけといたからw
※左:松本、右:稲葉

bzhand




おまいら松茸の季節が来ますよ( ;´Д`)
2005年08月29日 (月) 17:57 | 編集
Oisix直送便 国産松茸125_125

国産松茸ふぞろい品は8,062円~(送料込)
※ふぞろい品は虫食い保証は付きません
続・転職の話
2005年08月29日 (月) 17:48 | 編集
この前面接受けに行ったところですが
残念ながら不採用…orz
それはそうと、今日からまた福岡県警のB採用の
受付が始まりました
今度のヤツは10月に試験があって、採用は4月から
前回の体力試験でクリアできなかった
握力、腕立て辺りを重点的に鍛えるか…
しかし、現在土曜日のカラオケでのダメージが
まだ残っているので筋肉痛が取れ次第だなw
一次試験はもはや眼中にはない件
転職の話
2005年08月28日 (日) 22:35 | 編集
面接行く時とかどうしてもやっぱスーツ着るよね
今の仕事は普段クールビズとか全く関係ないくらい
私服な訳ですよ、私服
スーツなんて入学式、学位授与式、成人式くらいしか着ない
だからって訳でもないが俺スーツ1着しか持ってないのね
そんな訳でスーツでも買おうかと思ったんだけど
金がねーや、結局世の中金だよな…('A`)
一応安そうなとこ貼っときますね
でも、ネットだと試着出来ないのが難点だよな…

top_125_125


公相手に連敗かよorz
2005年08月28日 (日) 18:37 | 編集
シ者…orz フェリ…orz ぽまいら打たれ杉
呉の3ランも空砲に終わっちまったよ…
喉は痛いし、オフ会が賑やかだった反動で
独り家で無性に寂しい俺に追い打ちをかけるのか…
こりゃ火、水の鴎は絶対に負けられない戦いになってきたな
LIVEレポうpしますた
2005年08月28日 (日) 18:28 | 編集
2時間ちょいで書きました
見れないとか不具合とかあったら報告願います
レポはこちらからどうぞ
昨日のLIVEについて軽く
2005年08月28日 (日) 15:12 | 編集
詳しいレポは今から書くとして
先に軽くネタバレなしで感想でも書いとく

まずはっきり言うと席によって
明らかに当たりとハズレがあるな
そして、稲葉が歌詞間違えまくり
松本もGソロでミスが目立ってた
アリーナ公演から間があったのは解るが
ちょっと酷いと思ったのは俺だけではなかったと思う

あと、ホール及びアリーナに参加した人は
かなりの勢いでセットリストにがっかりすると思う
でも、ドームが初参戦って人は充分楽しめるだろうし
人によってはあれでも充分満足出来たのかもしれない
感じ方や捉え方は人それぞれだと思うが
セットリストがガラッと変わる事を楽しみにしていた俺は
かなり不満の残るLIVEだったとだけ言っておこう

それにしても今回のセットかなり金かかってそうだなw
演出や特効はそれなりに楽しめたよwww

以上、辛口速報でした

※このエントリーに対する苦情は一切受け付けません
又、管理人はB'zが好きであるが故に敢えて苦言を呈しています

とりあえず昨日の鷹vs公 in 札幌ドーム
2005年08月28日 (日) 14:33 | 編集
やあ (´・ω・`)

ようこそ、吉武劇場へ。
この甘いストレートはサービスだから、
まず大きなヤツでも打って欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
王の顔も3点までって言うしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この被弾を見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない
「 ま た 吉 武 か 」
みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした球界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのストレートを投げたんだ。

じゃあ、あとは他人に任せるか…。

補足説明:8回裏吉武の甘いストレートを
小笠原に痛打され同点3ランHRを被弾
結局延長10回裏馬原が田中幸にサヨナラ安打を打たれ負け
さていよいよLIVE当日な訳で
2005年08月27日 (土) 10:16 | 編集
今からぼちぼち用意してお昼には家出るかな
大分からの使者達はトリユニ着て来るらしいので
俺も一応ソフバンユニ持って行こうwww
LIVE&オフレポは出来るだけ速くうpしますので
楽しみにしている方は暫くお待ち下さい
尚、今日はオールなので帰らないから
エントリーはこれだけですのでご了承下さい
N901iSはフルブラウザ搭載なので
携帯からエントリー書けない事もないが面倒なので書かない
モブログ用のアプリは900iSまでしか対応してないし…
OCNさん早く901iSも対応して下さいね~
(※このエントリー書いた当時はOCNのBlog人使ってました)
B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK
2005年08月26日 (金) 20:28 | 編集
ドームツアーもいよいよ明日からだな
ホールにもアリーナにも参加出来ず
明日の初日ヤフドが楽しみで仕方ない人
ホールorアリーナ、あるいは両方参加したけど
セットリストの追加とか大規模な特効が楽しみな人
ただ何となく惰性でLIVEに参加してる人
彼女とか彼氏とか友達に無理矢理連行される人
いろんな人がいると思います

それぞれの想いを胸に秘めて
それぞれの楽しみ方をすればいいと思います

但し、他人には迷惑かけるなよ!!

周りの空気も読まずに大声で歌ったり
バラードで手拍子したり
意味不明なところで「稲葉さーん」って叫んだり
カプールで無意味にイチャ付いたり
携帯の電源切ってなくてバラード中に鳴ったり
必死で携帯から2chに実況してたり

自分だけが楽しければいいのではない
会場にいる全ての人があの時のLIVEは本当によかったね
そう言えるLIVEになってくれればいいと思う

偉そうな事書いて申し訳ないが
一人でもあの時のLIVE最悪だったぜ…('A`)
なんて人がいたら切ないもんな

ほら、サンバルカンの歌にもあるじゃん
♪一人より二人がいいさ
♪二人より三人が(・∀・)イイ!!
(´-`).。o0(もしかしたらゴレンジャーだったかも…)

そんな訳でみんなが楽しめるLIVEになる事をお祈りします
宝くじでも当たんねーかな
2005年08月26日 (金) 00:43 | 編集
100万くらい当たったらいいんだけどな
とりあえず新しいパソコンと単車と
↓これ買うんだが…




ソロモンよ!私は帰ってきた!!!!

ガトー最高( ;´Д`)
今日も試合が中止だった訳で
2005年08月25日 (木) 23:38 | 編集
23日に続き今日も天候不良で試合中止でした
そんな訳で昨日の試合を振り返りたいと思います

和巳vs辺俊の両エースによる息の詰まる投手戦となった
試合結果は2-1で鷹の勝利、これで対戦成績を7勝7敗の
五分に戻し、ゲーム差も5.5と広げる事に成功
そして何より、和巳が史上初となる
シーズン14桁連勝を2度達成という偉業を成し遂げた
かつての大投手達の誰もが実現出来なかった今回の大記録
これで和巳も球界に名を残す名投手の一人となっただろう
タイトルの方も最高勝率の大本命なのは言うまでもないし
最多勝も充分射程距離内に入った
防御率も杉内に次いで第2位につけている
奪三振こそちょっと少ないが
一昨年を思い出させる様な大活躍である
こうなったら杉内と沢村賞争いでもしてほしいなw

明日は移動日の予定のはずだが、移動出来るのか?
まあ、週末の札幌ドームでの公戦がんがれ!
土曜日勝ったら某ブログにも書いたように
オフ会で藤井フミヤの「勝利の空へ」を歌うからなw
やっぱり和巳は負けないのねw(BlogPet)
2005年08月25日 (木) 10:02 | 編集
広いチームとか、大きい自身や自身とか自身とか自身など伸ばしてチームもー
エリリンは、自身や大きい自身や大きい自身や自身とか自身とか自身などを連勝するかもー
自身の開幕からの連勝も13桁まで伸ばして


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

最近俺の体は絶対おかしい
2005年08月24日 (水) 18:29 | 編集
今日は風邪だか睡眠不足だか飲み杉だか知らんが
激しく頭が痛いし、鼻水止まらんし
そりゃあもう大変な事になってた
しかし、今日は仕事俺しか居なかったので
帰る訳にもいかんかったんですよ
半分寝ながらボーっとしてただけで
仕事は1mmどころか1nmも進んでません

しかも、この前から両腕の肘の付け根辺りに
変なブツブツができてるし(医者曰くカビだそうな…
さらに、下唇の右の方にヘルペスできてるし
最近医療費がかかり杉だよヽ(`Д´)ノ
そんな訳で14桁連勝がかかった和巳vs辺俊の試合も見たいが
今からご飯食ってさっさと寝ますw
世の中ってホント狭いよな
2005年08月23日 (火) 11:39 | 編集
今日俺面接行ったんですよ、面接
そしたら受付で出てきた人がね

小中高と同じ友達だったw

しかも実家は徒歩2分という近さw
ホントつくづく思うが世の中って狭いよな
仕事的にも面白そうだし、平均年齢若いし
採用されればいいのだが…

今日は仕事休んだんで
今からちょっと実家にプラモ作る道具取りに帰ります
目標はLIVEまでに組上げて着色墨入れまでする事
しかし、見た事もない種のガンプラ組むとは
思ってもみなかったよw
ついでにまだ組んでないガンプラでも探して来るかw
最近の俺にありがちな事
2005年08月22日 (月) 23:28 | 編集
大学の中を歩いていると
何故か、知らない学生さんから
挨拶あるいは会釈される事がしばしばあります

人の名前はなかなか覚えないけど
顔は結構覚えてる方なんですよね
で、多分向こうは卒業アルバムor就活の写真を
俺に撮ってもらってるから覚えているんだろうけど
俺さ、今年度に入ってから
既に3,000人以上の学生さんの写真撮ってんだぜ
いちいち全員覚えてらんねぇよ('A`)

だがしかし、可愛い女の子は覚えるけどなw
LIVE後オフ詳細うp
2005年08月21日 (日) 23:04 | 編集
ようやくオフ会の詳細を貼っときます

【1次会】
場所:カルビ大魔王
内容:食べ放題&飲み放題(アルコール含)
時間:22:30~23:30まで60分
金額:1,950円
※本当は90分にするつもりだったんだが
LO23:30と言われたので60分にしました
閉店時間は24:00なのでそれまでは
店内でマターリしてていいと思います
【2次会】
場所:カラオケマジック
内容:カラオケ+飲み放題(アルコール含)
時間:24:00~7:00まで7時間
金額:1,600円

以上です
参加者のみなさんは最低でも3,550円と
唐人町→天神までの地下鉄代200円を
忘れない様に財布に入れてきて下さい
あと、おやつは500円までとします
野球終わった後の話
2005年08月21日 (日) 22:46 | 編集
試合終了後ハリーズ2前で2次会に参加w
それからちまちま歩いて地下鉄唐人町駅へ向かう
アツシ氏は逆方向なのでここでお別れ
マジで今日はあざーしたッ!!
凄い嬉しい誕生日プレゼントでしたよw

で、かつ氏とセオト氏と俺は天神へ
俺がケーキ食いてーって言ったらマジで買ってくれたw
ホントにおまいはいい香具師だなw
三越のデパ地下うろうろして
一番美味そうな苺のタルトを買ってもらったw
ガンプラまで貰ってたのにマジでthx

それから帰る為にバスセンターに
セオト氏は熊本行きのバスなのでここでお別れ
かつ氏と俺は近所なので同じバスに乗った
そしてかつ氏と我が家でケーキを食しました
思った通り苺のタルトテラウマス!!!!
しかも、かつ氏にハーゲンダッツ詰め合わせパック
まで買ってもらいました
本当にみなさんありがとうございましたm(_ _)m

※セオト氏&ほたるる氏から貰ったガンプラ&ケーキ
左下はかつ氏から貰ったハーゲンダッツ


20050821






鷹vs猫15回戦 in Yahoo Dome
2005年08月21日 (日) 22:20 | 編集
今日は先日書いた様にアツシ氏のチケットで観戦
普段は車でドームまで行くんだが
今日はバスで行ったもんだから勝手が解らず
12:00集合だったのに俺が着いたのは12:45…
マジでみなさんすみませんでしたm(_ _)m

俺が席に着いた時には丁度ハニーズのダンスがあっていた
ハニーズのリーダー( ;´Д`)ハァハァ…
シ者の調子自体はあまり良くなかったんだが
打線が帆足を早々とKOしてくれた
しかし6回表にシ者が猫打線に捕まり3失点
すぐさまカブレラの適時打で1点返すも
7回表からマウンドに上がった店長が
アウト1つしか奪えず一死一、二塁のピンチに…
続いてマウンドに上がった劇団吉武だが

『他人の出した走者のみ返す法則』

を発揮しまくり6-5と点差はたったの1点にガクブル(AA略
9回表には守護神馬原がマウンドに上がります
一死一塁で迎えたカブレラとの対戦
この勝負が今日一番熱かった!!
次々と150km/hの力強い直球を連投する馬原
それに対しファウルで粘り続けるカブレラ
ゲッツーこそ取れなかったが
力vs力の勝負という意味では完全に馬原の勝利である
こんなに良い勝負を間近で観る事が出来たのは非常に嬉しい
つくづくアツシ氏に感謝である
続く和田には昨日のHRを彷彿させる
右中間フェンス最上段に当たる特大二塁打で
二死二、三塁の一打逆転の大ピンチ
しかし、ここは守護神馬原
貝塚を遊飛に打ち取りゲームセット
序盤は今日は楽な展開かと思っていたが
終わってみれば手に汗握る接戦でした

何より誕生日にズレのHR、シ者の勝利
対猫戦8勝7敗と暫定ではあるが勝ち越しに成功し
今シーズン3位以上確定でプレーオフ進出を決めるという
大きなプレゼントが貰えたので非常に嬉しかったw

しかし、プレーオフ進出決定など単なる通過点に過ぎない
目指すは全チームに勝ち越しての完全優勝
さらには日本一、そして今季は全亜一
将来的には世界一の球団になるという大きな目標があるのだ
その為には残った対猫戦5試合の内3勝(2勝1分でも可)
対鴎戦7試合の内5勝(4勝1分でも可)しなければならない
まずは火曜日からの千葉マリンでの鴎3連戦だ
ここはもはや1試合も落とせない訳だ
マジで気合い入れていけよ(,,゚Д゚)ゴルァ!!

つーか、屋根開いたの久々に見たwww
4/10(日)の猫戦以来開いてなかったから3ヶ月半振りだw
※7/30(土)鴎戦、8/20(土)猫戦は雨で開かずorz
そして俺の今季成績も6勝5敗と勝ち越した訳だ
9月は18(日)の檻戦と28(水)の鷲戦(レギュラーシーズン最終試合)
の2試合を観戦予定28に関しては仕事を早退予定www
むしろ、プレーオフも日本シリーズも
仕事早退してでも応援しに行くつもりwww
文句があるなら辞めてやるからなwwwww

P.S.
エントリー書き終える直前に誤動作で全部消えたのは秘密w
鷹vs猫14回戦 in Yahoo Dome
2005年08月20日 (土) 18:40 | 編集
杉内vs西口、互いにここまで15勝3敗同士で
最多勝争いをしている二人の登板とあって
みんなの予想通りの息の詰まる投手戦となった
奪った三振の数も杉内14個、西口11個と
二人合わせて全51アウトの内、実に35個が三振である

しかし俺が見た感じでは
杉内はストレートこそ手元で伸びていたが
カーブに関してはいつものキレが全くなかった
それは的場のリードを見ても一目瞭然だった
それでも今季最多の14個もの三振を奪う事が出来たのは
的場の好リードがあったからこそだろう

一方の西口の方が調子が良かったのは明らかだ
スライダーのキレも抜群だったし
しっかりと腕も振れていたと思う
その証拠にインローのボール球で三振が取れていた
そんな中で4度あったチャンスの内
2度をなんとかものに出来たのが今日の勝因であろう

それにしても杉内マジで惜しかったorz
9回1アウトまで来ながら猫和田にソロHRを許し
今季3度目となる完封を逃してしまった
しかし、主審の東さんよあの打席はどう見ても
カウント1-1からの3球目4球目はストライクで三振だろ
西口の時はストライク取ってた球が
杉内の時はことごとくボールなのだ
右投げ左投げ右打者左打者の違いがあっても
ストライクはストライクだろ(^ω^;)
なんにせよ宿敵猫2連戦の頭を獲ったのは大きい
明日の先発投手はシ者vs帆足
福岡出身で同い年だから帆足応援してるんだが
明日ばかりは話は別だ
ここらでシ者が夏男の本領発揮してほしいところ

~追記~
いつもレフトのセンター寄り最前列で見てるので
結構近くで大村が守ってるんだけど
彼は「大村さ~ん!!」とか叫ぶと、かなりの確率で
会釈なり手を振るなりしてくれるので好感が持てます
今日も1,2打席目凡退だったんだが
「6回の攻撃は頼むぞォ!!」と言ったらうなずいてくれた
そして6回は見事二塁打を打ってくれて
松中の適時打で先制のホームを踏んだ
おまいらも、もし球場に足を運ぶ機会があれば
恥ずかしがらずに選手に声援を送ってみよう
選手としては結構励みになるみたいだよw
ホリエモン広島6区だってさ
2005年08月19日 (金) 20:39 | 編集
福岡1区だったら投票してやったのによw
亀井vs堀江の戦いか…
投開票日は実況ch辺りで祭になるんだろうか?
普通に考えたらホリエモンが出馬するなんて
まずありえないよな
これはきっと裏に何かあるに違いない
まあ何にせよ今回の選挙に関しては
俺達くらいの年代とか
毎日VIPばっかりやってるニートとかにも
興味を持たせたという意味では成功なのかもしれない
投票率出るまでは判断出来かねるけどね
そんな訳でみんなもっと政治に興味を持とう!!
そして選挙に行こう!!!!
星 野 よ ま た 6 回 か …
2005年08月18日 (木) 23:12 | 編集
5回までパーフェクトピッチングだったのに
何故か6回に入ると自らピンチを作る

そ れ が 星 野 症 候 群 w

結局檻との3連戦1勝1敗1分か…
何かパッとしねーな

それはそうと土日の猫2連戦観戦に行くんだが
土曜は俺独りでレフトで見るんだけど
日曜はアツシ氏が職場の年間指定席を貰えたらしく
そのチケでアツシ氏かつ氏セオト氏俺の4人で観戦w
しかも内野三塁側ながらも1列目らしい
内野なんでネットが微妙に視界を遮るが
1列目なのでファウルボールを気にせず
間近で観戦できるのは非常に嬉しい限り
誘ってくれたアツシ氏に+激しく感謝+
内野って事でビールでも飲みつつマターリ観戦したいので
日曜はバスで行こうと思います
頼むから俺の誕生日くらい勝利の美酒に酔わせてくれw
昨日の話(BlogPet)
2005年08月18日 (木) 10:06 | 編集
昨日の集まりで友人より嬉しい知らせとかを結婚しなかった
昨日の集まりで友人より嬉しい知らせと大きい知らせと大きい知らせと、知らせとかを結婚する....
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

こんだけ長時間戦って引分かよorz
2005年08月17日 (水) 22:57 | 編集
全部劇団吉武のせいだな
そういう事にしておこう
和田は悪くない
そういう事にしておこう
大道ならなんとかしてくれると思ってたが
そういう時もあるだろう
面倒臭いけど風呂入ってこよう
何でこんなに毎日糞暑いんだろうね
今日は気分がのらないのでこれでお終い
盆休み
2005年08月16日 (火) 23:38 | 編集
今日で俺の盆休みも終わりです
盆休みの間は予告通り終始
パワプロやったり2ch徘徊したりジョジョ読んだりしてたw
パワプロに関してはマイライフやってた
以前作った「つ【仙豆】」を使ってプレイしてるんだが
こいつが結構使えますw
一年目は新人王と盗塁王を見事獲得
9月の月間MVPも受賞したし、安打新記録も樹立したな
規定打数に届かなかったので首位打者こそ獲れなかったが
打率は8割超えてたw
現在二年目をプレイ中だが
年俸は去年の700万から400%うpの3,500万に
早くも4月の月間MVPを受賞
開幕当初は一番打者だったので打点こそ少ないが
現在五番打者になったので今後打点は増加するだろう
あとは本塁打が増えれば二年目にして三冠王も狙えるなw

2chに関しては一人暮らし板とかBeカテゴリをウロウロとw

ジョジョはこの盆休みで33巻まで買い揃えたw
金額にして約4,000円前後ってとこか
現在仗助君が活躍しておりますw
それにしてもジョジョは何度読んでもおもすれー^^
多分年内にはスティールボールランを含めて
全巻揃う事でしょうwww

さて、また明日から仕事か('A`)
やっぱり和巳は負けないのねw
2005年08月16日 (火) 21:42 | 編集
自身の開幕からの連勝も13桁まで伸ばして
チームも連勝(・∀・)人(・∀・)ハイタッチ
8回を投げて140球被安打4失点2自責0奪三振5
防御率も2.36と抜群の安定感

打っては選手会長松中が初回に先制の39号2ランHR
など7桁得点12桁安打でヤフドでの対檻戦は
これで16桁連勝となりました

7回裏には今日今季初の一軍昇格となった
大道が代打で登場!!
やっぱりこの人なくしてはホークスは語れないよなw
今日は右飛に倒れたけど
今後は好機に勝負強い打撃でチームに貢献して欲しい
これで俺が観戦に行った時の楽しみが一つ増えたなw

明日の先発は和田
前回の反省を活かしてビシっと完封しる!!
生扉堀江社長福岡1区に自民党から出馬!?
2005年08月16日 (火) 18:30 | 編集
あのホリエモンが福岡1区に自民党から出馬の可能性がw
福岡1区といえば


俺の住んでるとこじゃんwww


もし本当に出馬すれば生ホリエモンを見れるかもなw
多分総理大臣の小泉純一郎氏も応援に駆けつけるだろう
これは面白くなってきたなwww
演説会とかあったら是非聞きに行こうwwwww
キャラジャケット
2005年08月15日 (月) 18:05 | 編集
以前EVAのヤツを紹介したけど
他にも探してみたら結構欲しいヤツがあったので
紹介してみようと思いますw

まずはリラックマ



※P901i専用です

(´・ω・)カワイス…

次にパンダーゼット



※P901i専用です

これならEVAよりはまだ実用的だなwww
他にもいろいろあったんでP900iとかP901iユーザーは
リンク辿って探してみると(・∀・)イイ!!
ちょっと前の話になるけど
2005年08月15日 (月) 17:34 | 編集
7/31(日)にドームに野球観戦に行った日の事です



この帽子被ってるおっさんが居たwww
レッドリボン軍ワロスwwwww
他にもカプセルコーポレーションとかもありますw



しかし、ヤフドに何故レッドリボン軍www
普通にShの帽子でいいだろwwwww
戦後60年
2005年08月15日 (月) 17:05 | 編集
今日で終戦から60年になるんだよな
普段はこういう事あんまりブログで書かない俺だけど
今年は60年って事で書いてみた
黙祷の正午には爆睡してたけど
戦争で亡くなった方々に追悼の意を込めて
このエントリーを書いてみたよ
世の中から戦争が無くなり平和になりますように…
面倒なので2日分まとめて書きます
2005年08月14日 (日) 15:56 | 編集
まずは昨日の試合から
杉力投も虚しく0-2の完封負けorz
数字しか見てないので何とも言えないが
被安打4で奪三振11だから内容的には悪くなかったはず
それよりも打線の方が入来に完璧に押さえ込まれてたな

鳥越はこの試合で通算1,000試合出場となったが
メモリアルゲームを勝利で祝えなかったので残念…

続いて今日の試合ですが
先発シ者は6回1/3を1失点と好投で久々の白星
打ってはズレが34号2ラン35号2ランと大爆発
吉武、馬原と勝利の方程式で見事に勝利
長かったロードも終わってみれば
6勝2敗と貯金を4つも増やしてGJ
明日は遠征の疲れをゆっくり癒して
明後日からもお得意様檻に大勝よろw
チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!その2
2005年08月14日 (日) 15:38 | 編集
e+プレオーダー分のチケットが本日届きました
今度の座席は右中間辺りの3列目
友人には悪いが当然こっちのチケットで見ようwww
まあ、もう一つのチケットも11列目だから
さほど糞席でもないからいいよな

さて、問題はステージの配置及びメンバーの配列だな
昨日の話
2005年08月14日 (日) 15:32 | 編集
昨日の集まりで友人より嬉しい知らせがあった
SAX吹きのAちゃんが3月に結婚するとの事
高校卒業してから早8年
吹奏楽部の同期が結婚するのは初めて
このままいけばAちゃんが結婚第一号
集まっていたみんなも我がの事かの如く大喜び
結婚式は横浜で挙げるそうだ
同期の結婚式とあれば、カメラ持って全国どこでも
飛んで行きますよwww

そんな訳で昨日は非常に旨い酒が飲めましたとさw
同窓会らしきもの
2005年08月13日 (土) 15:53 | 編集
今日高校の部活の同級生の集まりがあるので
今から実家に帰ります
卒業して以来、毎年盆と正月には集まってるんですよ
で、解散する前に全員でジャンケンして
負けた奴が次回の幹事をやるルールなんだけど
今回は俺が幹事なんですよ

でも、福岡市民が長い俺は地元の飲み屋とか
あんまり詳しくないんですよね
そんな訳で会場は前回と同じ店ですw

多分帰宅は明日の昼以降になると思うので
今日の鷹vs公戦の感想は帰宅後になると思います
読んでくれている人がいるかどうかは解らんが
そういうことで

ノシ
3連勝乙
2005年08月12日 (金) 22:09 | 編集
まずは3試合連続となる33号3ランHRのズレGJ
3試合連続の33号3ランで3連勝と
3が4つも並んで何か(・∀・)イイ!!
そして5回裏の二死一、二塁のピンチに
代打田中幸の右中間深いところへの打球を
必死に追い付いた大村もGJ
彼は最近バットの方は不調気味だが
守備でチームを盛り上げてくれてるよな
あくまで結果論だが王監督の早めの継投が効いたようだな
まあ先発田之上も4回途中降板したものの
悪い投球ではなかったので次に期待しよう
抑えの馬原も最後セギに四球は出したものの
小谷野を三振にしとめたので良しとしよう
明日、明後日もお得意様相手に貯金を増やそうぜ!!
チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年08月12日 (金) 16:06 | 編集
スタンド11列目でした
野球の時はいつもレフトの最前列で観戦しているので
11列目とかかなり微妙に感じるが
ドーム公演も多分ステージの位置は
アリーナ公演と同じだと思うので
そこまで微妙でもないかと思ったりもする
位置的にはライトスタンドの
ほぼセンター寄りの方だと思う
念の為今度野球行った時に確認しとこうw

今日届いたチケットはBEAの2次先行分のヤツなので
あとe+のプレオーダー分が近日には届く予定
良い方の席を自分が使って、そうでない方を友人に渡すか
でも今回のツアーだと席の前後よりも
むしろ内野か外野かとか一塁側か三塁側かが
勝敗を分けそうだなw
しかも福岡はドームの初日なんで
もうワクテカしつつ当日を待つしかない罠www

あと一応福岡ドームの座席表(スタンドのみ)貼っときますね
俺の友達の話
2005年08月11日 (木) 23:09 | 編集
俺の友達で警察官やってる奴がいるんですよ
今日異動の内示があったらしいんですが
そいつは音楽隊に配属になったそうです
そいつは元々交通課か音楽隊志望で警察官になったんで
本来なら喜ぶべきところなんだが
今回ばかりはちと喜べない理由があったんです

そいつ元々チューバ吹きなのに

クラリネット吹かされる可能性が




80%


しかもそいつはかなりガタイがいいので
クラリネット持つとおもちゃにしか見えないwww
俺とそいつと別の友達の3人で飯食いに行ったんだけど
俺ともう一人の友達は人ごとなんで大爆笑www
そいつはかなりの勢いでorzなオーラを放出してた
マジでやってくれるw
人生かけてまで笑いを取るのかおまいはwww

この面白さが解らない人にも解り易く説明すると
クリリンがフリーザに勝つくらい難しいと
思って頂けると解り易いと思います
↑余計に解らんだろうw
3333(BlogPet)
2005年08月11日 (木) 10:04 | 編集
きょう早乙女玄馬は、blogされたみたい…
エリリンのゾロにblogしたよ♪
きのう、エリリンの件をblogしたかったの♪
きょうは、blogしたいなぁ。
エリリンはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

超守備型捕手
2005年08月10日 (水) 22:43 | 編集
碇シンジ,音声:いかり,アカデミーB,ドラ順忘れた,鯉
弾2ミF2パC96走D9肩A15守A15エC10
右/右,オープンスタンスのどれか,背番号42,BD1986/4/2
バット木/木,グラブ青,リストバンド青/青
特能:ケガしにくさ4,送球4,逆境○,ヘッドスライディング
レーザービーム,守備職人,ブロック○,キャッチャー◎
人気者,ムード○
パスワード
とうま ぢわが おずの ひまも わなは やさづ
げりわ なじご さにで じぎほ へぶべ ひげだ
たみへ びべに ざはお がぐら ざづざ だたあ
ねびげ ひべぐ ぼなん ぶでお ぞうお あはく
べおま うわろ わでい ぎせへ ぼがぐ ぶがじ
そむろ も

途中ダイジョーブ失敗がなければパワーAとか
エラー回避Aまでいけてたかもしれないので
非常に悔やまれますorz
つーか12になってまだ一回もダイジョーブ成功してない件
次こそは成功しますように(-人-)南無ぅ

※PS2用です。大会等での使用はご遠慮下さい。
4時間17分に及ぶ死闘
2005年08月10日 (水) 22:18 | 編集
和田vs松坂という事で投手戦になるかと思いきや
両チーム合わせて11人の投手をつぎ込む総力戦に
6-5で迎えた8回表
先頭カブレラがサード強襲の二塁打で出塁
無死二塁の好機に鳥越がバント見逃しの間に
走者カブレラが飛び出してしまいアウト
打者鳥越も空振り三振で2アウト
この悪い流れを断ち切ったのは
今日バットを折りながらも左翼線を破る二塁打を放った


的 場


ベンチはおろか全国の鷹ファンの誰一人として
予想していなかったであろう

およそ5年振りの今季第1号ソロHR

カッコ良過ぎるよ的場w
9回裏には大村の超ファインプレーも飛び出し
宿敵猫に嬉しい連勝!!
明日はゆっくり休んで週末の公3連戦もがんがれ!!!!
明日から盆休み
2005年08月10日 (水) 21:51 | 編集
イヤッホオオオォォォォウ!!ガタン(AA略
どうせ引き蘢ってゲームとかネッt(以下虚しくなったので略

今日ようやくボーナス出ました(・∀・)
上司2人もちゃんと貰えた様です。良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日の出来事
2005年08月09日 (火) 22:47 | 編集
既にエントリー5つ目になるが
今日はいろいろあったので書かせてもらう
しかも長文なので読み飛ばしてもらって大いに結構

今日は歯医者だったんですよね
で、今日ようやく銀歯が入った(・∀・)
その隣の歯にも銀歯を入れないといけないんだよね
最近ではプラスティック製の
白いヤツを入れる事も出来るらしい
しかし、強度は銀歯に比べると低め
別に俺は他にも銀歯いっぱい入ってるんで
今更見た目とか気にしても仕方ないんで
迷わず銀歯を選んだ訳だが
最近ではそんなのもあるんだねとちょっと感動

もしかして今日社長がボーナス持ってきてくれるかもとか
少しは期待していた訳だが
何か今日来れなくなったらしい(´・ω・`)
もし、明日の昼までに何の連絡もなければ
「すいません、ボーナス出す気があるなら盆前で」
と電話してみようと思うw

実は最近PS2がDVD認識しにくくなってたんですよね
それで、昨日ついに全く読み込まなくなってしまったんですよ
そんな訳でOCEAN買いに行くついでに
今のPS2売って新型買おうと思った訳です

と こ ろ が

今時SCPH-30000のPS2買い取ってくれるところなんて
そうそうないわけですよ(´・ω・`)
5件くらい回ったあと半ば諦め気味に行った
エコモールでついに買い取ってもらえました
買い取り金額なんとなんと、なななんと

7,000円

まさかここまで高く買い取ってくれるとはw
俺の中では\3,000いけば良い方だなとか思ってたのに
7,000円ですよ奥さんwwwww
引っ越したばかりの時にiMacを10,000円で買えたり
DVD読み込まないPS2を7,000円で買い取ってくれたり
まさにウェルタ新宮のエコモールはネ申
あまりのネ申っぷりに思わず
夏の終わりにII/T-BOLANCOLOSSEUMⅠ/TMN
をそれぞれ200円で購入してみた
その後速攻で俺が昔バイトしてたゲームショップに行き

PlayStation 2 セラミック・ホワイト (SCPH-70000CW)

白い新型PS2を買いましたwしかし薄いなこれwww

あと途中で寄ったブックオフで
ジョジョの1~5巻も買ってきました
さて、これで盆休みの暇潰しの準備はOKだなwww
これがエース様の勝運というヤツなのか…
2005年08月09日 (火) 22:08 | 編集
和巳開幕から無傷の12桁連勝Sugeeeeeeeeeeeeeee
しかも2回以降毎回の11桁奪三振
死球はあったが無四球で被安打7自責3
ここまで来たらプロ野球記録の開幕15桁連勝を狙えw

打線の方も初回から相手のミスをついて
約34分に渡り打者12人の猛攻で6得点
猫先発河原をプロ最短0 1/3でKO!!
初回に38号3ランHRを打った松中だが
猫の2番手ルーキー山岸から2死球スナイポ(・A・)イクナイ
ズレータも31号3ランHRを含む3安打猛打賞
スタメンマスクの的場も今季初安打が飛び出したし
明日の松坂も今日くらいつるべ打ちにしてやってくれ
和田はこの前の様な投球が出来れば勝機ありの予感
インスト好きな奴ちょっと来い
2005年08月09日 (火) 20:47 | 編集
まずはこれを見ろ
OCEANが微妙で(´・ω・`)な俺の心を
満たしてくれるには充分過ぎるな
とりあえずLIVE終わって抜け殻になった頃に
楽しみが出来て良かった(・∀・)
3333
2005年08月09日 (火) 20:40 | 編集
自分で踏んでしまった件…

どうせならキリ番とかゾロ目は
誰か他の人に踏んでほしいよな('A`)
とりあえずOCEANの感想でも
2005年08月09日 (火) 20:38 | 編集
世間ではかなりウケが(・∀・)イイ様だが
俺はやっぱり微妙だな…
この曲好きな人には激しく申し訳ないが

正 直 が っ か り だ !!

2nd Beatの「なりふりかまわず抱きしめて」の方が
遥かに俺好みであるのは言うまでもない
この曲に注文付けるとすれば
もっとギターを前面に押し出したMixでも
良かったのではなかろうかという点と
ベースをもっとズシーンてな感じにしてほしかった点

3rd Beatに関しては普通な印象

もしかしたらLIVEでOCEAN聴けばまた印象変わるかもね
それでも俺の中でGOLDやCallingを超える事は
まずないだろうけどね
晩飯作るのマンドクサ('A`)
2005年08月08日 (月) 23:43 | 編集
そんな訳でラーメン食いに行った
で、最近無性にジョジョを1巻から全部
読み返したい衝動にかられていたので
古本屋をはしごしてきたんですよ
ジョジョの単行本って結構みんな手放さないらしく
間が抜けてたりするんですよね
そこで漫画倉庫に行ってみたら
ジョジョ全63巻セット+ストーンオーシャン1~3巻付き
ってのがあった訳ですが
なんと13,000円もしやがるんですよ

そんなの買えるかヽ(`Д´)ノ

そんな訳で断念…orz
地道に1冊ずつ集めるかね
Powered by . / Template by sukechan.
