Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9月も終わるというのに
2005年09月30日 (金) 20:28 | 編集
この暑さは一体何だ!?
明日の福岡の予想最高気温32℃だってさ('A`)
明後日仕事で小学校の運動会に
行かないといけないので
どうか明後日は涼しくなりますように(-人-)
阪神おめ
2005年09月29日 (木) 20:49 | 編集
あとは鷹がPOで勝って2年前の再現だな
当然日本シリーズは鷹が勝ちますがねw
東北楽天ゴールデンイーグルス(BlogPet)
2005年09月29日 (木) 10:01 | 編集
今日、有終の美とか初代を勝利すればよかった?
今日は、広い田尾とかを監督しなかったよ
と、エリリンが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

東北楽天ゴールデンイーグルス
2005年09月29日 (木) 02:09 | 編集
初代監督田尾が今日で解任となった
最終戦勝利で有終の美を飾る事は出来なかったが
試合終了後鷲選手によって
田尾監督が胴上げされてるのを見れたのは
ちょっと嬉しかった
ほんの数百人程度しか居なかった
鷲ファンのみならず
球場全体から田尾コールが起こった
こういう瞬間に立ち会える事ってレアだし
今日の試合は俺にとって
かなり思い出深い試合となった
来季は恐らくノムさんが指揮を執る事になるだろうが
楽天フロントは今度はもうちょっと
長い目で見て欲しいと思う
ホークスだってダイエーになって初優勝までに
11年かかったんだから
檻だって後半はチームとして戦える形になってきたし
公は故障さえなければ去年3位の実績もある
鷲が強くなればパ・リーグはもっともっと
今より断然面白くなる事間違いなし
昨日RKBラジオで解説の稲尾も言ってたが
誰でもいいから使えそうな選手を取るんじゃなしに
補強のポイントをしっかり見極めて欲しい
もうすぐ高校生ドラフトもある事だし
ダイヤの原石を探し出して
ノムさんに削ってもらえばいいジャマイカ
今年と来年は投手、次の2年は野手
といった風に5年後の戦力を見極めた
選手の取り方をしてくれればいいなと
敵ながら思うエリリンであります
2005レギュラーシーズン最終戦
2005年09月29日 (木) 00:22 | 編集
さて仕事そっちのけで行って参りましたw
今日もいつもの如くレフトの最前列で観戦
今日のスタメンは1番にカブレラが入ったり
セカンドが吉本だったりかなりワロスwww
初回松中の46号2ランで見事に先制
これはマジで打った瞬間HRと判った当たりだった
121打点となり史上初の3年連続120打点以上
またもや松中が球史に名を残しました
2回表二死満塁から佐竹に2点適時打を浴び
同点に追いつかれてしまった
4回裏にズレの43号ソロで勝ち越し
10勝目を賭けて5回表からマウンドに上がったシ者が
山崎→礒部にまさかの2者連続HRで逆転される
6回裏に荒金の左中間への打球を
川口&関川がお見合いw
それが三塁打となり同点のチャンスを迎える
続く川崎→的場の連続適時打で一気に逆転
カブレラ倒れて大村の適時打でスコアは6-4に
7回表に礒部→川口に連打され1点差に詰め寄られる
8回表走者を出しながらも何とか切り抜け
9回表は馬原が締めゲームセット
高橋秀→シ者→馬原の共立リレーで
シ者は2年連続10桁勝利!!
打撃部門では松中が打点王と本塁打王
ズレは主要3部門全て2位w
投手部門では杉が最多勝と最優秀防御率
和巳が最高勝率

シーズン成績89勝45敗2分勝率.664
開幕当日の俺の予想通り
王監督の背番号と同じ89勝で1位通過
※その日のTNCのお昼のニュースに映りましたw

さて次はいよいよPOだ
鴎vs猫の1stステージも目が離せないな


追伸:よく考えたら10/16は県警の一次試験なので
PO第4戦は諦めて友達にチケット譲りましたorz
俺が胴上げ見るチャンスは日本シリーズに持ち越し
チケットは10/2~10/4までの間に応募
ぴあとローソンとe+の抽選販売なので
協力してくれる勇者募集中!!!!
見事当選して俺にチケット譲ってくれた人には
何かプレゼント差し上げますm(_ _)m
ヤフドより
2005年09月28日 (水) 21:40 | 編集
200509282123001





公さん…
2005年09月27日 (火) 22:02 | 編集
引き分けですか、そうですか('A`)
これで5ゲーム差開く事はなくなった訳かorz
明日の試合はタイトル争いしか見所がないのか(´・ω・`)
それでもまあ、レギュラーシーズン最終戦なんで
楽しんで来ますよ(・∀・)ノシ
さて鷹は勝った訳だが
2005年09月27日 (火) 21:14 | 編集
ズレに41号&42号の2HRと本間も2号
勝投手和田,H吉武,S馬原
松中は打率sageて三冠王もうダメぽ
打点があと1付けば史上初の
3年連続120打点以上だそうだ
明日はそこら辺に注目して観戦しよう

さて現時点で3.5ゲーム差
まだ延長で試合中の公vs鴎の結果次第で
明日の俺のテンションが決まるw
虫Uzeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
2005年09月27日 (火) 18:09 | 編集
職場に小さい虫が結構頻繁にいる
ディスプレイの前とか飛ばれると激しくうぜー
色調補正なんて結構な集中力を要するのに
ちょこまか飛ばれるとかなり集中力が途切れる
こんな時ザラキとかニフラムとかバシルーラとか
使えたらどんなに便利だろうかと思うw
凄ぇ欲しい物見つけたw
2005年09月26日 (月) 19:15 | 編集


マカーならこれ欲しいと思うよなwww
しかし、お値段9,450円とちょっと高め('A`)
POの座席
2005年09月25日 (日) 23:07 | 編集
今日からチケット受取可能だったので
さっきファミマで発券してきた
外野指定席(一塁側)の400番台16列目
所謂松中のHRが一番飛んできそうな所だな
しかし、3連勝すれば日曜日は試合無いんだよなw
まあ3連勝してくれた方が嬉しいんだが
少し複雑な気分だw
ちなみに1,2戦目は人に頼んでるので
まだ座席の詳細は不明
ライトって事は間違いないんだけどね


ところで俺が胴上げを見れる可能性をシミュレートしてみた

可能性1:火水と公が鴎に2連勝+鷹が鷲に2連勝で5ゲーム差
    さらにPO2ndステージで鷹が2連勝( ゚д゚)ウマー
可能性2:PO2ndステージで2勝1敗で第4戦を迎えて鷹が勝利
可能性3:結局去年の様に友達がチケット余り譲ってもらう

この3つが考えられる訳だが
金銭的な理由により可能性1を信じたい
多分確率的には5%未満だがなw
どうせ公は消化試合だし
鴎も5ゲーム差だけは避けようと
2連戦のうち1つは確実に取りに来るだろう
可能性3とかになるとかなり財布が痛い('A`)
一番ありそうなのは可能性2だよな(自分に言い聞かせて
PO2連勝とかしたらそれはそれで嬉しいが
第3戦は鴎の応援するかも(マテ
ネ申様どうか去年悔しい思いをした俺に
生胴上げを見させて下さい(-人-)
おめでとう!
2005年09月25日 (日) 16:24 | 編集
単独での1位通過決定おめでとう!!
一昨年までなら今日が胴上げだったんだよな
それにしても一昨年は日本一
昨年はレギュラーシーズン1位通過(記録上は2位)
そして今年もレギュラーシーズン1位通過
ホークスも本当に強くなったもんだw
まだまだ激弱だった頃からのファンとしては
嬉しい限りです
さあ、明日は久し振りの休みだ
ゆっくり休養して下さい
鷲に連勝して良いイメージでシーズン締めよう!!
水曜日のシーズン最終戦は仕事早退して観に行きますw
懐かしい漫画
2005年09月25日 (日) 00:54 | 編集
D・N・A2 FILE1―何処かで失くしたあいつのアイツ (1) D・N・A2 FILE2―何処かで失くしたあいつのアイツ (2) D・N・A2 FILE3―何処かで失くしたあいつのアイツ (3)
D・N・A2 FILE4―何処かで失くしたあいつのアイツ (4) D・N・A2 FILE5―何処かで失くしたあいつのアイツ (5)
ブックマーケットで5冊セットで200円と激安だったので
買ってみた。実に懐かしいw

主人公の桃生純太は100人の女性に子供を産ませた

メガプレイボーイ

という設定で
彼がメガプレイボーイに目覚めるより前に
DNAを操作して目覚めさせない様にするため
葵かりんという女の子が未来からやってくるお話で
かりんも頻繁にメガって言葉を使うし
純太の技の名前もメガプレチョップだの
メガプレキャノンだの
やたらとメガがフィーチャーされた作品であるw
ちなみに連載期間は平成5年~6年の約1年間
まあ、今から10年以上も前の漫画な訳だが

もし、この漫画が現在のジャンプに連載されていたら

ギガプレイボーイ

だったのか?はたまた

テラプレイボーイ

だったんだろうか?まさか

ペタプレイボーイ

ではないよなw
多分語呂的にギガが妥当だなwww
以上、適当に思いついた事書き殴ってみたよ
とりあえず
2005年09月24日 (土) 23:43 | 編集
鴎と同率の可能性を残すという不本意な形ではあるが
1位通過確定おめ
どうせなら勝って単独1位確定したかったよな
折角の大道の2点適時打も台無しだ
劇団と店長は後で反省会な
明日はスーパーエース様vs天敵松坂
勝てとは言わないが腑甲斐ない試合だけはしないでくれ
最後の鷲2連戦さえ連勝で締めてくれれば
この際文句は言わないから…
Firefox1.0.7出たよー
2005年09月24日 (土) 00:04 | 編集
今気付いたわw早速インスコしてみた
違いはよく解らんが
きっとセキュリティの強化とか
速度の向上とか新機能搭載とかだな
リンクは左サイドバーの下の方からどうぞ
大道ネ申のおかげで連勝
2005年09月23日 (金) 17:00 | 編集
マジで9回裏心臓に悪い試合だったな
結局大道の通算10本目となる
今季第1号代打2ランHRが決勝点になった
松中44号ズレ40号川崎4号(いずれもソロHR)
と得点が全てHRによるものなのはいただけないが
なんとか杉に18桁目の勝ちが付いたのでおk
明日勝って対猫勝ち越しだ!
容疑者 室井慎次
2005年09月23日 (金) 01:07 | 編集
ようやく見てきました
シリアスな中にも笑い所満載
話的にも凄い面白かったです

あと、田中麗奈が可愛かった( *´Д`)


おまいら誰と行ったかとか聞くなよw
高橋秀プロ初勝利おめ!!
2005年09月23日 (金) 00:56 | 編集
ルーキーの高橋秀は5回2/3を投げて
被安打4奪三振6与四死球6自責1
プロ3回目の登板(うち先発は2度)にして
うれしい初勝利!!しかも連敗ストップ
相変わらず四死球出すが、強力鴎打線相手に
的を絞らせず6つの三振を奪った
流石に今日の内容ではPO先発はねーなw
でも、もしかしたらワンポイントならあるかも

今日は打線の方も爆発
初回から川崎、柴原が連打
松中ゲッツー崩れの間に1点先制
続く2回先頭ズレータが四球を選ぶと
宮Gに久々の3号2ランHRが飛び出した!!
3回にも呉&ズレが清水直の初球を叩いて
ソロHRx2をお見舞いして4点差
5回と7回には松中が2本の適時打で7-1

POに向けて調子を上げている川崎と
久々のスタメンの柴原が共に猛打賞
2安打3打点の松中も打率を.315まで上げ
2年連続の三冠王も朧げながらも視野に入ってきた
残り5試合ここを乗り切れば
(1位通過の場合)2週間休めるんだ
明日からの猫戦も気合い入れて超がんがれ!!!!
POチケット
2005年09月22日 (木) 12:06 | 編集
16日(日)2ndステージ第4戦(ナイター)の
ライトを4枚確保した
行きたい人いたらコメントかメール汁
但しホークスがレギュラーシーズン2位の場合や
1位でも第3戦までに決着がついた場合は
試合は行われないので注意
訃報(BlogPet)
2005年09月22日 (木) 10:15 | 編集
昨日の話ですが、広い元ダイエーホークスオーナーとかを梗塞したかったの♪
広い中内を梗塞しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

17周年おめ
2005年09月21日 (水) 22:45 | 編集
明後日の稲葉の誕生日はスルーしても
人生の喜怒哀楽を半分以上共にして来たB'zの
17周年となれば流石の俺もスルーできないよなw

某ブログのコメントにも書いたが
15周年の渚園は行けなかったので
20周年の時は絶対に行ってやるからなー(・∀・)
その際は是非飛行機同乗させて下さいm(_ _)m<K氏
貴方とは是非一度ゆっくり飲み明かしたいですw
ま  た  お  前  か
2005年09月21日 (水) 22:30 | 編集
さっき洗濯物を干そうと思ってベランダに出たら


    G  が  居  た


家の中で遭遇しなかったのが不幸中の幸いだ

エリリンはとっさにベランダにあった箒を装備した!
エリリンの攻撃力が上がった!

Gは逃げ出した!
しかし逃げ出せない!

エリリンの攻撃!
エリリンは魔神斬を放った!
Gに649のダメージ!
Gをやっつけた!


はっきり言ってGが出る原因は両サイドの住人
これはかなり鉄板
俺の家に来た人はマジで両サイドのベランダ見てくれ
流石に汚すぎてうp出来ない事をお詫びします
(↑詫びるポイント違うやろ!)
出る投手全員打たれて
2005年09月21日 (水) 22:13 | 編集
13失点…おまいら楽天の投手陣かと
前半田之上調子良かっただけに余計に悔やまれる
今日の明るい材料城島くらいしかねーな
明日はルーキーの高橋秀vs清水直
高橋秀はいいアピールの機会だね
ここで完封でもしようもんなら
おまいさん一躍ネ申だぜ
POや日本シリーズでの登板もあり得るぜ
来年の先発ローテもあり得るぜ
そんな訳で超がんがれ!共立の底力見せたれや!
訃報
2005年09月20日 (火) 23:00 | 編集
昨日の話ですが
元ダイエーホークスオーナーの中内氏が
脳梗塞のため亡くなられました
彼がいなければ九州福岡の地に
プロ野球球団が戻る事は無かったかもしれません
現在は親会社もソフトバンクに変わっていますが
ホークスがここまで地域に密着した人気球団なのは
間違いなく中内氏の功績です
出来れば今年の王監督の胴上げは見て欲しかった…
墓前に優勝の報告が出来る様に祈り黙祷を捧げます(-人-)
この頃よく見る
2005年09月20日 (火) 22:36 | 編集
大学の売店とかドームに野球見に行った時とか
今年のB'zのツアーT着てる人をよく見かける
最近はあんまりツアーT着てないが
ラバーブレスはいつもしてる
普段は黒で、野球の時は黄色
(鷹のチームカラーが黄色なのでw)
あと、大学の吹奏楽部の1年生にもBro.がいる模様
所謂連敗だね
2005年09月20日 (火) 21:55 | 編集
今日の負けははっきり言って想定の範囲内
相変わらず松中は辺俊に強いな
しかし2HRでも2本ともソロじゃね…
本間も今日3安打猛打賞とPOに向けて猛アピール
何よりも嬉しかったのは
今日一軍登録されたばかりの柴原が
代打でキッチリ結果を出した事
これはかなり明るい材料だ
それにしても和田は調子自体は良いのに
ロッテには相性悪杉だなマジで('A`)
明日は久々の田之上
ベテランの意地で連敗を止めてくれ!!
流石に明日も負ける様ではPOで勝てる気がしない
社長よ…
2005年09月20日 (火) 21:45 | 編集


Power Mac G5 Dual 2.7GHz(351,540円税込)



DDR400 PC3200 2x512MB(28,770円税込)



Apple Cinema HD Display 30インチ(341,040円税込)



Adobe Photoshop CS

d2 1TB FireWire

LaCie d2 1TB FireWire(98,980円税込)

これ全部大人買いしたら、あんたネ申だよ
(合計金額推定90万円)
全部あれば俺の仕事が通常の3倍早く終わるな


と、仕事がさっぱり進まないので現実逃避('A`)
和巳…orz
2005年09月19日 (月) 18:00 | 編集
早々と5点も援護貰っといて
今季最短KOって何だよ…やる気あんのかよ
こんなんじゃPOが思いやられるわ('A`)
佐藤誠も一死満塁打者福浦の打席
簡単にストライク取りに行き過ぎだな
城島は2HR打ってもこういう肝心な所のリードが
詰めが甘いんだよな('A`)
今日は女将が好投したのが唯一の救いだわ
明日は鴎辺俊か…どうせ打てねーんだろうな
まー負けてもいいからPOの為にも
辺俊攻略の糸口くらいは掴んでくれよ
和田も鴎打線に苦手意識を植え付けるんだ!
HGフォーーーーーーーーーーー!!!!
2005年09月19日 (月) 12:37 | 編集
今いいとも見てたら出てたw
今更ながら初めて見たよこいつwww
いつもバク天の時間って野球中継見てるからな
こりゃ人気あるのも分かるわw
しかし、ゴリと並んでると絵面が(ry

タモリ「ハードゲイなの?」
HG「いや、ハイグレードです」

↑不覚にもワロタwww
いかに普段俺がTV見ないかってのが露呈されてるな('A`)
プリンタの話
2005年09月19日 (月) 00:36 | 編集
職場で今使ってるのは多分Canonのこれ↓の旧型

Canon PIXUS 6100i

もう購入して2年近くになるので
Canonのサイトにすら載ってないw
次はEPSONのこれ↓が欲しいなとか思ってる



個人的にEPSONの方が色味が好きだったりする
Canonは全体的に彩度が高めなので
素人目に見ると鮮やかでいいのかもしれないが
俺は落ち着いた感じのEPSONの方がいいや
ノズルサイズもEPSONの方が小さいので
ルーペで拡大してもドットが目立たないので◎
FireWireに対応してる辺りもGJ

デジカメで撮った写真を手軽にプリントしたいなら
これ↓なんかもいいかもしれない



まあ、まず買わないだろうけど
もし自分の家にプリンタ買うとしたら
値段の割に高性能なHPにするんだけどねw
これ↓とか凄ぇお薦め

HP オールインワンプリンタ PSC1510 [Q5886C#ABJ]


以上、カメラマンがお薦めするプリンタの話でした
キングダムハーツ2
2005年09月18日 (日) 21:22 | 編集
発 売 日 決 定 !!

12月22日ですってw
所謂クリスマス商戦ってやつですね
多分発売日に買って
クリスマスに独り家でKH2やってるんだろうな('A`)
鷹vs檻20回戦 in Yahoo Dome
2005年09月18日 (日) 18:28 | 編集
被安打3与四球1奪三振11で今季檻最終戦を
見事完封で飾ってくれました!!!!
打線は湿りがちだが今日は漢大道が
最低限の仕事で貴重な1点を取って
9回裏二死一、三塁のピンチもシ者が抑えてゲームセット
なんとか対檻の連敗を止める事が出来ました
今日は勝利の花火が上手く撮れたのでうp

hanabi









今日の反省会
2005年09月17日 (土) 22:08 | 編集
戦犯は呉>劇団>店長
しかし檻に4連敗かよ…('A`)
明日は俺が今年見に行く唯一の檻戦だ
頼むから勝ってくれよシ者!
今年風邪ひくの何回目だ…('A`)
2005年09月16日 (金) 18:32 | 編集
朝から嚔と鼻水が止まらなくて
頭も痛いし若干熱っぽい

  だ  が  し  か  し

今日は印刷会社との打ち合わせがあったので
どうしても帰る訳にはいかなかった

つーか、朝からトイレットペーパー1ロール使うって
俺どんだけ鼻水出てんだよ…('A`)
そんな訳で晩飯食ったら光速で寝ます
そして多分明日は仕事に行けないな…
大学にありがちな事
2005年09月15日 (木) 21:17 | 編集
4月と9月だけやたら人が多い


みなさんご機嫌いかがですか?
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるエリリンです

そんな訳でうちの大学も明日から後期講義が開始です
早いもので今月も半分終わりましたね
話は変わりますが@電子チケットぴあ
プレーオフのプレリザーブが始まりましたよ
(※要無料会員登録)
今年こそはドームで王監督の胴上げを見るぞッ!
審判団m9(^Д^)プギャーッ(BlogPet)
2005年09月15日 (木) 10:12 | 編集
絶対早乙女玄馬は、稲葉でボールとか、バットと、大きい稲尾とかをBLOGしなかった?
稲葉で大きい稲尾とか稲尾などをBLOGしなかったよ
エリリンたちが、大きい無死一塁打者稲葉とかをBLOGしなかったよ
エリリンたちが、大きいバットをBLOGしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

KONAMIの中の人へ
2005年09月14日 (水) 23:58 | 編集
マイライフでプレーオフ2ndステージに勝った後
優勝画面に切り替わるけど○ボタン連打してると
それをスキップした途端にフリーズするのは仕様ですか?
今日で既に3回目のフリーズ
まあ、こまめにセーブしない俺も悪いんだけど
しかも、今つ【仙豆】君は公に在籍してるのに
優勝画面のグラフィックで
明らかに公じゃないユニフォームなのもバグですか?
やっぱり初回版のパワプロにはバグが多い法則だなw
どうか決定版では解消されてますように(-人-)
つーか、13以降はバグがありませんように(-人-)
むしろ、俺がモニターに選ばれますようにwww
今日はズレータ様様
2005年09月14日 (水) 21:07 | 編集
2回裏に自己新となる38号ソロHR
その虎の子の1点を
和田→劇団→店長→馬原が死守して4連勝!!
和田は8/3以来の勝利で11勝目
明日、明後日はゆっくり休んでくれ
その後には地獄の9連戦が待っているからwww
手始めに週末の檻戦でこの前の借りを返してくれ
日曜日は俺様もドームに応援に駆けつけるから!!!!
とりあえず鴎の事は檻が終わってから考えようw
審判団m9(^Д^)プギャーッ
2005年09月13日 (火) 21:48 | 編集
あのボールの飛び方は絶対バットだろ!
(※9回表無死一塁打者稲葉の件)
って稲尾が言ってた

実際俺もそう思うし
王監督が猛抗議してた様に
稲葉はバットを引いてないのでスイング扱いするべき

ここまで審判が糞だとビデオ判定導入するしかないだろ

それでも、吉武はよく踏ん張った!
まあ、公打線にこの前の借りは返せただろう

そして9回裏先頭大道詰まりながらも執念のヒット!
続く鳥越もしっかりと送りバントを決め
打順は1番に返って大村、しかしここは三ゴorz
さらに川崎も一ゴで3アウト('A`)

試合は延長に入って10回表
マウンドには引き続き吉武が上がった訳だが
坪井-木元をサクッと打ち取り
続く小笠原とはまともに勝負せずクサい所に放って四球
先ほどセギに代わって出場の石本は見逃し三振!

10回裏は3番呉からな訳だが今日はここまでノーヒット


      と  こ  ろ  が


2-2からの5球目カーブをサヨナラHR!!!!!!!!!!111

これも全てネ申のおかg(ry

今日の試合はマジで勝って良かった
ホントにタイトル通り

審判団m9(^Д^)プギャーッ
続々・転職の話
2005年09月12日 (月) 18:08 | 編集
今日行ってきた面接の話です
ブライダルのカメラマンの募集だったんですが
給料自体は悪くない、つーかむしろ良い部類
土日仕事なのはブライダルなので仕方ない
だがしかし、今時まだネガかよ!
デジタル移行は来年4月辺りと考えてるらしい
カメラ自前ってのも仕方ないと思うんだが
今更フィルム一眼買う気にはなれねーよ
デジタル一眼買えってんならまだ納得できる
しかも、最初はバイトでとかいいやがる
せめて契約社員にしてくれよ…
今歯医者に行ってるから保険ないと非常に困る
正直採用決まっても蹴るかもしれない('A`)
これって贅沢かな?
鷲に連勝!!
2005年09月11日 (日) 17:13 | 編集
シ者は4失点ながらも味方の援護に守られて8勝目
城島が追い付かれた直後の7回表に22号決勝3ランHR
松中は打点こそ付かなかったものの
今日も3安打猛打賞の大活躍で打率は.312まで上昇
鴎が負けたのでゲーム差は5
檻猫は共に勝ち相変わらず0.5差のまま
熾烈なプレーオフ争いを繰り広げている
次カードは鷹vs公、檻vs鴎、鷲vs猫
猫が鷲に勝つ可能性が高いので
恐らく檻は必死になてくると予想
ここは公を叩いて鴎とのゲーム差を広げるしかないよな
おまいら選挙行った?
2005年09月11日 (日) 15:12 | 編集
俺はさっき起きたので今から行ってきます(・∀・)ノシ
Pleasure2の件
2005年09月11日 (日) 00:31 | 編集
基本的に人と被る事が嫌いなAB型なので
みんなが昨日書いたであろうネタを
敢えて今日書いてみる

まず最初に思った事

はいはいBESTBEST('A`)

Logic入ってたら買う
ハピバなら買わない
全曲未リマスタのみの収録なら買う
全曲撮り直しなら間違いなく買う
全曲英詞なら5,000円でも買う
おまけはいらない
PV集のDVD付けるくらいなら
LIVE映像(出来ればiTMSに上がってるの以外)付けろ

個人的推測としてはCORツアーのセットに
予算かかりすぎた割にはチケット売れず
その埋め合わせの金稼ぎな希ガス
ビーイングって昔からそうだよな

結論:収録曲が糞ならレンタル→中古で1,000円切ったら購入
久々の集まり
2005年09月10日 (土) 22:35 | 編集
大学の吹奏楽部の同期で福岡にいる奴らで集まった
当時の行きつけの居酒屋で飲んだ
凄ぇ懐かしかった、みんな変わってねーなw
その中の一人が10月に結婚する
大学の仲間では既に2人目(1人目の奴は10月にパパになる)
俺はまだまだ先だろうな('A`)
驚くべき事に今日集まった7人のうち

2人がNEET

さて俺も月曜日の面接がんがるか
松中4桁打点で鷲に快勝!!
2005年09月10日 (土) 17:19 | 編集
初回に一死一、三塁の好機から41号3ランHR
3回には適時二塁打、6回にも投手強襲の内野安打
今日3打数3安打4打点1本塁打の大暴れ
杉内は3失点しながらも味方の援護に守られて
6回2/3を投げて17勝目
猫西口は今日は勝敗付かずで17勝のままとなり
杉内はハーラートップタイに
明日の予告先発はシ者vs一場
シ者は先週完封と好投しているので
明日もその勢いでがんがれ!超がんがれ!
ちなみに檻と猫が負けて公が勝ったので
3~5位までが3.5ゲーム差の混戦となり
3位争いが俄然目が離せない面白さにw
鷹が首位独走してても、まだまだパ・リーグは解らんな
Firefox1.5
2005年09月10日 (土) 00:44 | 編集
ベータ版(英語)が出たみたいだね
近日中には日本語版もリリースされるのかな
とりあえず日本語版出たらインスコしてみよう
どこがどう変わったのかはシラネ
アイランド花どんたく
2005年09月09日 (金) 18:50 | 編集
今日から始まったみたいだな
多分行かないと思うけどw
強いて興味があるイベントといえば
假屋崎省吾トーク&デモンストレーションと
ふじいあきらとパペマペくらいだな
青い薔薇も見てみたい気はするが
わざわざ見に行くまでもないかなと思う俺ガイル
公式サイトはこちら
OCEANの話
2005年09月09日 (金) 12:12 | 編集
発売して1ヶ月経つけど
俺のiTunesでの再生回数
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


海猿第1話で1回買った帰りに車で2回とLIVEで1回
まだ合計5回しか聴いてないw
今更ながら
2005年09月08日 (木) 12:49 | 編集
RSSリーダーの使い方をようやく理解したw
世の中便利になったもんだな
え?RSSリーダーなんて昔からあったって?
そんな事言われても(´・ω・`)知らんがな…
今までRSSの仕組みが理解出来てなかったので
RSSに追加するリンクを表示してなかった訳で
まあ、上級者はそんなの表示されてなくても
軽く追加出来る訳でw
まあ、一応右サイドバーの一番下に置いてます
今までRSSに追加したくても
追加出来なかった人は激しくスマソm(_ _)m
iPod nano新登場!!
2005年09月08日 (木) 12:22 | 編集


Appleの中の人Sgeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
このサイズでカラー液晶かよ!(90x40x6.9mm)
位置付け的にはiPod miniの後継機になるんだな
どうやらiPod miniの販売はnanoの発表により
店頭の在庫がなくなり次第終了するようだね
そりゃ値段一緒でサイズも小さいし液晶はカラーだし
当然nanoの方を買うよなw
こうなるとiPod Photoの小型が期待されるよな
そっちの方が小さくなれば確実に買うので
Appleの中の人には是非頑張って欲しいですm(_ _)m
打撃重視二塁手できたよー(BlogPet)
2005年09月08日 (木) 10:07 | 編集
今日ネットでアカデミーとかをカイザースしなかった?
今日はネットで大きい音声などをカイザースしなかった
大きいアカデミーとドラとか、リサリサ,アカデミーA,ドラとか言った?
エリリンが、ネットで大きい音声と広いアカデミーや、ドラとか、リサリサリサ,音声:リサリサ,アカデミーA,ドラとか言ったよ
今日はネットでリサリサや、ドラとか言ったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

Powered by . / Template by sukechan.
