Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
EVA風なエントリー
2005年10月31日 (月) 19:15 | 編集
第拾壱月





襲来


ゲンドウ「10月終わったな…」

冬月「あぁ…」

マヤ「10月活動限界です!」

リツコ「ありえないわ!」

綾波「…多分…明日から…11月だから…」

ミサト「来月もサービスサービスぅ♪」

シンジ「11月って何なんだろう…?」
P2特典映像の件
2005年10月31日 (月) 11:52 | 編集
きよ氏のblogのコメント欄にも書いたが
iTunes Music Storeからのダウンロードなので
iTunes6インスコ出来ない人は再生どころか
ダウソすら出来ない様な気がするので一応貼っときます

Windows システム条件
* Windows XPまたは2000(最新のService Packを推奨)
* 500 MHz Pentiumまたは同等クラスのプロセッサ以上
* QuickTime 7.0.3(iTunesに含まれています)
* 256MB RAM
* CDの作成には対応するCD-RまたはDVD-Rドライブが必要
* 音楽の購入、ストリーミングにはDSL、ケーブルモデム
LANベースの高速インターネット接続環境が必要
(インターネット接続には通信料などが別途必要)

ビデオ再生のシステム条件
* 1.5GHz Pentiumまたは同等クラスのプロセッサ以上
* 32MBビデオRAM

Macintosh システム条件
* Mac OS X 10.2.8以降
* 500MHz G3プロセッサ以上
* QuickTime 6.5.2以降
* 256MB RAM
* CDの作成にはCombo/Super Driveが必要
* 音楽の購入、ストリーミングにはDSL、ケーブルモデム
LANベースの高速インターネット接続環境が必要
(インターネット接続には通信料などが別途必要)

ビデオ再生のシステム条件
* Mac OS X 10.3.9以降
* 500 MHz G4プロセッサ以上
* QuickTime 7.0.3以降
* 16MBビデオRAM


ダウンロードが期間限定でなければ
上記の環境を満たすPCに買い替えた時にダウソすればいいが
期間限定なら無理だな
iTunes Music Storeからダウソするって事は
iPodで再生出来るって事だよね、それは非常に(・∀・)イイ!!
まあ曲目があれなんで俺は購入しませんがねw


4曲ともダウソしたいので4枚買う
   ↓
余った3枚のCD売却
   ↓
中古の在庫が異常に多くなる
   ↓
値段が暴落
   ↓
俺様安価で購入


多分この流れになるなw
それでも1,000円切るまでは多分買わない予感

追記:あとUSB2.0ポートが必須だった希ガス
かつさん家の冷凍庫の件
2005年10月30日 (日) 13:25 | 編集
こいつはマジで凄ぇ!
何が凄いかって、もうね口では説明出来ない
だが、確実に俺達の想像を凌駕している
そして多分かつさんは今日起きてから
最初に冷蔵庫あるいは冷凍庫を開けたとき
新たな発見をする事になるだろうw

そろそろ
2005年10月29日 (土) 18:27 | 編集
かつさん宅へ向けて出発します!
それでは現場で会う方はまたあとで~
そうでない方はまた明日~

詳細は帰宅後あるいは明日起床後
野球のルールの件
2005年10月29日 (土) 18:22 | 編集
野球ルールクイズってのを見つけた
意外と難しいのな
みんなもやってみるといいよ
ちなみに俺は80問中60問正解だった
携帯版DQ2
2005年10月29日 (土) 17:55 | 編集
1周目3人ともLV50まで上げたし
2周目も終わってしまった(LVは40ちょい

ロンダルキアの洞窟の落とし穴のフロア
落とし穴の場所が解らない時は
通路の真ん中通れば落ちないね
1周目の時は攻略サイト見て落とし穴回避したけど
2周目の時は真ん中通って回避した
多分SFC版とGB版でもそれでOKなハズ
別に意味なんてないんだよォ!!
2005年10月29日 (土) 12:13 | 編集
仕事中に

「そんな大人、修正してやるゥ───ッ!!!!」

と、半ば発狂気味に叫びながら
Photoshopで学生さんの個人写真を修正しています(嘘

上司がウザイ!かなりの勢いでウザイ!!
技術もセンスもない上に
超寒い親父ギャグばかり連発しやがるッ!
挙げ句の果てにはカメラのせいにしだすので困る
出来る事ならばポジトロンライフルで
立花山の山頂からヤシマ作戦の如く
撃ち抜いてやりたいところだが
反撃された時に守ってくれる綾波がいないので
俺があぼーんされそうです

さて午後の仕事もATフィールド全開で頑張りますかwww
変換の第一候補でエントリー書いてみるテスト
2005年10月28日 (金) 22:29 | 編集
園なのと檻全部変換の第一候補でエントリー書いてみます

先日購入したCR新世紀エヴァンゲリオン
巷で言われている通りフリーズしやすい様です
既に俺も3回程フリーズしました
1回目は初号機リーチで初号機がジャンプしようと
かがんだ所でバグってフリーズ
2回目は突発確変でシンジが「動いてよーッ!!!!」
って叫んでる途中でフリーズ
3回目も初号機リーチで一旦外れた後
再始動→確変になる途中のEVAの心臓の音(?)
がなる所でフリーズ
今のとこ俺はこんな漢字
他にも結構フリーズするみたいなので
購入しようと思っている人は注意

あと、液晶部分の画像と音が若干ズレる時があります
それと体の事を考慮して実記だと
やたらと光る様なリーチは発行が抑え気味なので
ちょっと派手さに賭けるかもしれない

ちなみに作ってる会社が
パチンコのゲームを初めて作ったらしく
仕上がりはイマイチでorzな漢字です
実記のイメージを壊したくない人は
買わない事をお勧めします

以上、全て変換第一候補だけで書くエントリー終了
今回は文節単位で変換したので結構正解率高め
次回は1行ずつ変換してやってみよう
反省はしてないw
そう言えばさ
2005年10月28日 (金) 01:06 | 編集
26日が県警の一次試験の結果発表でした
すっかり忘れてたよw
今日歯医者行く時に家に寄って
人事委員会から配達記録郵便が届いてて思い出した
但し不在表だったのでさっき郵便局に取りに行ってきた
まあ、一次通った人にしか通知来ないんで
その時点で合格って判ってたんだけどね
そんな訳で二次試験頑張ります
さて、これで二次試験受けるの4回目か…('A`)
毎月毎月
2005年10月28日 (金) 01:00 | 編集
徐々にエントリーを書く頻度が上がっている
この調子で書き続けると
12月は100超えちゃうんじゃねーの?
みたいな勢いです
書きながら微妙にありそうな現実だなと思った
彼女でもできれば減るかなとか思ったが
それはそれで彼女をネタにしたエントリーを
書くだろうから減らねーなとか思ってみたり
でもそんなに書く事ねーよな


とりあえず確実に言える事は




一人暮らしって暇だよね




あまりにも暇だから
ついつい後輩とラーメン食いに行っちゃうw
電影少女
2005年10月27日 (木) 01:09 | 編集
ようやく全巻読み終わった
連載当時に1回とブクオフで1回立ち読み
今回で読むの3回目だけど
何回読んでも抜ける泣ける話だな
ブックマーケットで1~15巻までで1,000円
これはかなり良い買い物だったなw
近所にブックマーケットある人は探してみると(・∀・)イイ!!
多分ブクオフでも1冊100円なので
15冊買っても1,500円だしな
他にも結構掘り出し物とかあるんで
ブックマーケットはマジお薦め
漫画倉庫とまんだらけは高杉
ちなみにJOJOはまだ52巻までと
SOの1~10巻までしか揃ってない
だって1冊250~300円くらいするんだもん('A`)
これも安く売ってる店舗を発見次第買うけどね
さて次はウイングマンでも買うかwww
QRコード
2005年10月27日 (木) 00:58 | 編集
先日K氏から携帯用のURL教えてくれって言われたので
QRコード作ってみた
早乙女玄馬の下に貼ってます
携帯版だと真ん中のエントリーの部分しか見えません
画像とかも表示されないみたい
一応PCからでも携帯用URLにはアクセスできます
URLはこちら
新型iPodの話
2005年10月26日 (水) 21:56 | 編集
昨日書こうと思って忘れてたんだけど
EVA買いにビックカメラに行ったついでに
新型iPodの実物見てきました

薄いねしかしwww
2個くっつけて4GiPodと同じ大きさくらいに感じた
nanoは黒カコイイと思ったけど
iPodは白いの見慣れてるからかもしれんが
黒はイマイチしっくりこなかった
多分俺は白の方を買うだろう

一番の心配は今使ってるカーアダプターが
正常に動作するかどうか
当然60GBモデルをチョイス
日 本 シ リ ー ズ 終 わ っ た な
2005年10月26日 (水) 21:45 | 編集
あまりにもあっけなかった…
コバマサ劇場が観れると思ったら
空気読まずに2重殺
最後は三振でコバマサがガッツポーズ

それにしても鴎打線凄いな
巷ではマリンガン打線とか呼ばれてる
奴等はニュータイプかと思うくらい
ボール球になる変化球の見極めが上手い
恐らくパワプロ12決定版の鴎は激強

まあとにかく31年振りの日本一おめでとう!












2chでもさんざん言われてるが
さっさとセもPO導入して
10/1~ A.セ2位vsパ3位 B.パ2位vsセ3位(PO1stステージ)
10/4~ C.パ1位vsA勝者 D.セ1位vsB勝者(PO2nsステージ)
10/11~ C勝者vsD勝者(日本シリーズ)
みたいにしないと不公平だな
ちょwwwコバマサwwwww
2005年10月26日 (水) 21:35 | 編集
先頭にストレートの四球ワロスwwwww
しかも4球目明らかなボール球だしwww
POの時は福岡しか中継なかったけど
今日は全国放送で、しかも試合終了まで中継だぞwww

とか書いてるうちに2重殺で2アウトかよ…
空気嫁よ!!!!!!!!!!111
さて日本シリーズでも
2005年10月26日 (水) 21:28 | 編集
優勝がかかった大一番で
シリーズ初登板で
しかも甲子園の鷹ファンの大プレッシャーの中
コバマサのフラグが立ったなwwwww
これは見物wwwwwwwwww
2段モーション
2005年10月25日 (火) 23:22 | 編集
来年から禁止になる2段モーション
わかりやすい例を挙げると
☆の三浦とか鷲の岩隈とか鷹の和巳
みんなも三浦&岩隈がアテネ五輪で走者無しでも
セットポジションから投げていたのは記憶に新しいと思う
元々投球モーションに入ってからの
投球動作の一時停止は禁止されているんですよ
実際このような2段モーションが許されていたのは
日本のプロ野球だけなんですよね

で、鷹の投手陣は杉内と吉武以外は

ほぼ全員アウト

つまり、来シーズン始まるまでに
フォームを変更しなければならない訳ですよ

そんな訳でみんながんがってね~(・∀・)ノシ
日本シリーズ第3戦
2005年10月25日 (火) 23:16 | 編集
鴎強杉…3試合連続10桁得点て…
こんなの相手に鷹はよく戦ったよなとつくづく思う
しかも藤川からも打ったってのがかなりデカイ

これで明日

接戦で鴎リード(Sが付く状況)
   ↓
9回コバマサ登場
   ↓
ファビョって同点
   ↓
サヨナラ負け

だったら今年のMVPはコバマサで決定www
給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年10月25日 (火) 22:27 | 編集
こんなに給料日が待ち遠しかったのは久し振りだw
予告通りCR新世紀エヴァンゲリオン
電影少女全巻買ってきたよwww
今からEVAしながら電影少女読むかwwwww

電影少女 1 (1)電影少女 2 (2)電影少女 3 (3)電影少女 4 (4)電影少女 5 (5)
電影少女 6 (6)電影少女 7 (7)電影少女 8 (8)電影少女 9 (9)電影少女 10 (10)
電影少女 11 (11)電影少女 12 (12)電影少女 13 (13)電影少女 14 (14)電影少女 15 (15)
PS2の話
2005年10月24日 (月) 21:54 | 編集
みなさんご存知のPS2
S○NYが開発した国民的ゲーム機
右端の方にRESETボタン付いてますよね
そのRESETボタンを長押しすると


スタンバイ


になるんだね

俺5年近くPS2愛用してるのに
昨日後輩T(4年生)に言われるまで
一切知りませんでしたから!残念!!!!

いや~ね、小型のPS2電源ボタンがないからさ
今までゲーム終わったらプラグ抜くしか
終了方法ないんだなって信じてた訳よ
ディスク回ってるのにプラグ抜いて
明らかにハードに優しくないよなって思ってた訳よ
ところが、RESETボタン長押しでスタンバイ、これ
もうね、アホかとバカかと
今までの俺は何だったんだと
まあ、どうせこんな事みんな知ってたんでしょ('A`)
沢村賞
2005年10月24日 (月) 20:01 | 編集
杉内沢村賞受賞おめ!
来年も獲れる様にがんがれ!超がんがれ!
何か知らんが
2005年10月24日 (月) 19:37 | 編集
アンサンブルコンテストの
部内予選の審査員をする事になりました

吹奏楽部は夏は吹奏楽コンクール
冬はアンサンブルコンテスト
で全国大会を目指すのが一般的でして
12月の中旬頃に福岡アンサンブルコンテストがあるんですね

で、それに出場出来るのは
各団体から1チームなんですよ
その1チームを決める為に部内で予選が開かれる訳です
11/2に部内予選を開くらしいんだけど
先生から「おい○○(←俺の苗字)お前審査員な!」
と言われまして、この度審査員を務めさせて頂きますw

俺以外の審査員は
PO敗退後泣きながら電話してきたYと
県警の音楽隊でクラリネット吹かされてる元チューバ吹きのY
(どっちもYじゃんw)の予定
3人とも同級生

まあ、審査員を任されたからには
責任持って厳しく審査させて頂きますよwww

以上、吹奏楽やってない人には全然関係ない話でした
これ凄ぇ欲しいw
2005年10月24日 (月) 01:53 | 編集


DVDも欲しいんだが
それよりも特典の
スカウター型トランシーバーが
もの凄い勢いで欲しい件
昨日の件
2005年10月23日 (日) 17:59 | 編集
えーっと昨日エントリーをひとつも書いてない件について
まあ、そんな日だってあるよね

実は部活の後輩と丸幸ラーメン食いに行ったんですよ
ホントは最初元祖に行こうと思ってたんだけど
後輩の一人が丸幸に行きたいって言ったのと
俺もここ数年行ってなかったので
その場の勢いで丸幸にwww
最近(?)改装されたらしく俺が最後に行った時とは
全く違う店みたいになってた事に
時の流れを感じずにはいられなかったw
でその後、後輩達と俺ん家で酒飲み
俺と3年生の奴(以下U)はパワプロで対戦
4年生(以下M)の奴はPC弄って2ch巡回とかしてたw
1年生(以下K)の奴はJOJOの3部読んでた

明日から日本シリーズだね
2005年10月21日 (金) 23:19 | 編集
ホークス負けて悔しいけど
野球ファンだから見ます
どっちを応援する訳でもなく
ひとつひとつのプレーを見て


Sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!


とか


ここはそうじゃないだろ


とか独り言を言ってると思います
ひとりの野球ファンとして
試合の感想的なことも書くと思います
ホークスが強かろうが弱かろうが
勝とうが負けようが俺はホークスが好きだし
何より野球が大好きだから
城島メジャー行き濃厚
2005年10月21日 (金) 12:18 | 編集
やはりメジャーに行くみたいだね
チーム的にはかなり痛いだろう
来季は的場を軸にして領健辺りを使って行くんだろうな
中西はもうちょい下で体作った方がいいだろうな
捕手ってのはどうしても怪我が多くなるポジションなので
まだまだ若い中西は下であと1~2年じっくりと
体を作ってほしいところだ

個人的には城島のテーマ好きだったので残念
まあ一番好きなのは若井のテーマだがw
(現在のチャンステーマ2)
藤本のテーマ(現在のチャンステーマ1)は
疲れるのであまり好きではないのは秘密www
暇だったので
2005年10月21日 (金) 00:43 | 編集
テンプレ変えてみた
サイドバーとかもレイアウトが崩れない様に
若干ソースを弄ってみた
窓使いとかIE使いの人
不具合等あったら報告願います
HINGEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年10月20日 (木) 22:06 | 編集
CD屋に取り寄せてもらったHINGEを受け取ってきた
ポイントカードで買ったので無料www

軽く2~3回聴いた感想
前作Primerよりは作り込まれた印象を受ける
ぶっちゃけ好みはかなり別れると思う
Party DuDE!は前のVer.の方が個人的には好きかも
ジャケは結構シュールで好きだwww
あとPrimer買った時にも言ったと思うが
次のアルバムはDrumsのみで頼むm(_ _)m

追伸:Sちゃんへ
   聴きたいならKさん宅に行く時に持って行きますよ
ついに
2005年10月20日 (木) 00:24 | 編集
嫌松スレにまで進出したズレータwww

※嫌松スレは邦楽サロン板にあります
 正式名称『あったら嫌な松本孝弘』
 現行スレはPart90(2005/10/20現在)
しつこい様だが
2005年10月19日 (水) 23:55 | 編集
野球が無いとホントに暇で暇でしょうがない('A`)
さらに言うと秋のせいでかなり寝不足
昔から秋になると寝付けない体質なのよね…
昼間は凄い眠いのに
布団に入るとさっぱり寝れない
仕方が無いので焼酎飲んで無理矢理寝てます

話は変わるが
9月は祝日の関係で給料日が早かった分
今月はやたらと給料日が遠い気がしますw
POのチケットが高かった(外野指定2,500円)のと
相変わらず歯医者が終わらないので
今月は若干苦しい…
早く来い来い給料日
会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年10月19日 (水) 12:11 | 編集
カレンダーのお知らせとグッズ通販の紙が入ってた
グッズはスタッフTシャツが追加されてる
会報はまだ読んでないが
今日は無意味な残業があるのでその時読むとするかwww
どうしても言っておきたい事
2005年10月18日 (火) 21:56 | 編集
球場に足を運んで応援するのは非常にいい事だと思う
だが、どうしてもひとつだけ言っておきたい事がある


ムネリ~ン(はぁと


とか


和田くぅ~ん(はぁと


とか黄色い声援送ってる女ぁ~( ゚д゚)ハァ?(←魔邪風に


お前らな、球場に来る前に
ちゃんと野球のルール覚えてから来いよコノヤロー!!!!

タッチアップなら知ってるもん、じゃねーんだよ
インフィールドフライ知ってんのかよ?
フォースアウトとタッチアウトの違い知ってんのかよ?
変化球の種類10以上言えるのかよ?
振り逃げで1イニング4奪三振の珍記録があるの知ってんのかよ?
捕殺と刺殺を説明できるのかよ?







城島のリードに対して
「今のは、外に一球スライダー外しとくとこだろ!」
とか言ってる女子高生なら許す

あとルール知らなくても野手全員の応援歌の歌詞覚えてて
声を大にして応援してるなら許す

来年のオープン戦までにはルールくらい覚えとけよ腐女子共が!















と毒を吐いてみたwwwww
Theatre Of Strings
2005年10月18日 (火) 21:12 | 編集
ようやく1周聴き終わった
なかなか(・∀・)イイ!!
まだ1周しか聴いてないが
2曲目の『OVER THE RAINBOW』(春畑道哉)が
個人的には好きだな
どちらかというとBGMとして流すアルバムだと思う
聴くと言うよりは聞く感じ

あと気になったのは
折角ギタリストのコンピレーションアルバムなんだから
曲毎の使用ギターくらいは書いてて欲しかった
(まあ大体想像つくが…w)

インストだからとか難しく思わずに
気軽に買って気軽に聞けるアルバムだと思うので
非松ヲタのイパーン人とかにも結構受け入れられそうな予感
映画音楽好きな人には間違いなくお薦め


追伸:ポイントで買おうと思ってたシェーンのヒンジは
置いてなかったので取り寄せてもらう事になりました
明後日には入荷するとの事です
こちらも聴き次第感想書きます
今日のジャンプの
2005年10月17日 (月) 23:16 | 編集
一番最後の頁の広告で知ったんだが

必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』

10/20に発売だってさw
給料日に買いそうな予感www
今からヤケ酒です
2005年10月17日 (月) 23:06 | 編集
さっき風呂上がりに
いつも一緒にヤフドで観戦してる友達Yから
泣きながら電話がかかってきたw
彼曰く


俺の一年を返せ!


いや、確かに気持ちは解るよwww



早速来年の戦い方について考えてみた

2年連続かよ…
2005年10月17日 (月) 21:53 | 編集
今年は生じゃないからダメージは半分くらいで済んだが
それでも2年連続な分3割増くらいダメージ受けてるから
65%のダメージか…('A`)
終わってしまった事を嘆いても仕方ない
城島がケガしてなかったらとか
井口が残留してたらとか
たらればを言っても仕方ないし
POの制度を批判しても仕方ない

来年はシーズン中からもっと若手使おうよ若手
正太郎とか明石とかさ
そっちの方がファンはよっぽど観てて楽しめる
孫さんよ、頼むから大金はたいて助っ人外国人とか呼ぶなよ
松中初ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年10月17日 (月) 19:05 | 編集
流れは一気にホークスだな
しかし、油断は禁物
最後のアウトを取るまでは
気を引き締めて行こう!!!!
あまりにも寝れないので
2005年10月17日 (月) 03:21 | 編集
昨日の深夜に作った投手うp

カーズ,音声:カーズ,プロテスト,ドラ1,☆
速151コンC146スタC81Hスラ3ナックルカーブ4
右/右,オーバー,背番号53,BD1986/5/3
バット木/木,グラブ青,リストバンドオレンジ
特能:対ピンチ4,対左打者4,打たれ強さ4,ケガしにくさ4
安定度4,勝ち運,人気者,積極守備
パスワード
ぬづつ ねおろ んちか おせん ぎつり てさづ
べりた りぐぜ ぬぼぜ ねおち ねかぬ ぎみね
はほめ てとづ ぶもぼ がぐぶ みづつ うたさ
ぐごべ につう ぼちん いぬた でりぎ けしぞ
けうざ ぜべに てそさ じかみ は

使い勝手のよさそうな投手に仕上がった
調子次第では先発もイケるし
ロングリリーフやら抑えやら
何でもこなせそうだな
ナックルカーブはかなり使えます
若干コントロールが低めなので
コーナーを突くピッチングはちょっと難しいかも
配球次第では三振も取れるピッチャー

※PS2用です。大会等での使用はご遠慮下さい。
いい事に気付いた!!
2005年10月17日 (月) 00:13 | 編集
今スポ魂見てたら大橋アナTVQに来てんじゃん
明日TVQ前で出待ちすればいんじゃね?
でも野球も見たいしな…
こんな時携帯用の小型TV欲しいよな…

CASIO ポケット液晶テレビ EV-680
16,800円(税込)
勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年10月16日 (日) 21:13 | 編集
勢い的には明らかに鷹だけど
これで明日負けでもしたら福岡市民は
絶対トラウマになるな('A`)

7回裏からしか見てないけど今日の総括

また里崎にHR打たれたがソロだったので助かった
ズレが坊主にして復活2打席連続HR
吉武が計算外のナイスフィールディング
ボビーが空気読んで最終戦まで縺れさせてくれた

今日も←の俳句通りになったんで
明日仕事終わって帰宅したら
すぐに鷹が勝つって書いとくかwww

とにかく泣いても笑ってもあと1試合
最後のアウトを取るまで
最後の打席が終わるまで
全力で応援しようぜ!!!!!!
('A`)
2005年10月16日 (日) 20:31 | 編集
17:45には起きるつもりだったのに
起きたら20:20だった件…
鷹勝ってるしいいか
このまますんなり終わるとは思わんが
なんとか勝ってくれ!
今日も←の俳句通りになりますように(-人-)
眠い…眠過ぎるよ…
2005年10月16日 (日) 13:42 | 編集
秋の夜長症候群で結局昨日寝ないまま
県警の試験受けてきました
今からプレイボールまでちょっと寝ます
起きたら夜中に作った投手うpします
晩飯食ったついでに
2005年10月16日 (日) 01:01 | 編集
暇だったので漫画倉庫でマリオを1周クリアしてきたw
久々にやったので不覚にも6人程マリオを頃してしまったorz

死亡マリオの内訳
8-1不幸にも穴に落ちて死亡
8-2隠しコインを取ろうとしてパタパタに接触して死亡
8-3不幸にも穴に落ちて死亡
8-4クッパ直前のハンマーブロスを踏んで倒したと同時に
  ハンマーに当たり不運にも死亡
8-4ハンマーブロスの下を潜ってジャンプと同時に
  マグマに直撃し死亡
8-4海ステージでゲッソーに突っ込み死亡

今度はノーミスでクリア出来る様に頑張るかw

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)  ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
晩飯
2005年10月15日 (土) 22:14 | 編集
応援するのに必死で晩飯食うのも忘れてたよw
今から作るのも面倒なんで久々にラーメンでも食って来るか

今日は鷹が勝ったので明日は心置きなく
県警の試験に集中できるなwww

つーかよく見ると1時間の間に8つもエントリー書いてるし
川崎かわいいよ川崎
2005年10月15日 (土) 21:50 | 編集
マジで川崎がカッコ良過ぎる件
これはもう3連勝あるかもしれんな
←の俳句に書いた通りになったなwwwww
大村が繋いだ件
2005年10月15日 (土) 21:46 | 編集
ここでまた当たってる川崎の登場ですよ
サヨナラ安打щ(゚Д゚щ)カモーン!!
さてサヨナラのランナーが出た訳だが
2005年10月15日 (土) 21:42 | 編集
流れ的にも今日はサヨナラだな
大村のサヨナラ安打щ(゚Д゚щ)カモーン!!
馬原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年10月15日 (土) 21:23 | 編集
里崎さえ抑えれば裏にサヨナラ出来るぞ!
マジで馬原頼む
ここで抑えれば去年の無様な投球は全て忘れるからさwwwww
四球で同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年10月15日 (土) 21:15 | 編集
ここでPO当たってるカブレラ
カブレラ頼むぞ!!!!
ここで松中かよ
2005年10月15日 (土) 21:12 | 編集
これで負けたらもうしょうがないよな
最後はお前に任せたよ
と思ったら敬遠かよ
ズレ頼む!!!!!!
荒金GJ
2005年10月15日 (土) 21:10 | 編集
うしうし、あと2点宮地頼んだぞ!
Powered by . / Template by sukechan.
