Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あ~よく寝たw
2005年11月30日 (水) 21:48 | 編集
軽く寝るつもりが6時間も寝てしまった
途中17:30頃目が覚めて5:30と勘違いして
どんだけ寝てるんだよ俺と軽くボケをかましたが
すぐに夕方だと気付いたw
ウチの家族は全員天然で俺だけは違うと信じていたが
どうやら俺にも天然の遺伝子は引き継がれているらしいw
もう一度眠りに就きあまりの激痛に先ほど起床
すぐさまロキソニンを服用
さて腹減ったし特製もやし焼きそばでも作るか
そう言えばもう米が無いので買わなきゃな…

追伸:このエントリーで今月89個目となり
見事先月のエントリー数を1つ上回ったw
全くもって予想通りの展開だ
きっと12月KH2出るしは90個超えるな
かなり最悪だ…
2005年11月30日 (水) 15:18 | 編集
昼飯食ってまさに寝ようって時に会社から電話
電話の内容は

「パソコンがフリーズした」

「計算が合わない」

「至急来てくれ」

あのな…ふざけるなよと思いながらも仕方なく会社へ
パソコン確かにフリーズしてました
俺様が普段どんなに酷使しても決してフリーズしない
いくら旧型とは言え1.8GhzのG5チップを搭載して
メモリも1.5GB積んでるPowerMacがそうそうフリーズするはずがない
お前はどれだけの負荷をかけたのか小一時間問い詰めたい

次に計算が合わない件について
Excelで縦軸が項目別で一番右が月毎の項目別小計
横軸が日付で一番下が日付毎の小計というシートを月別に作り
最後に合計のシートというファイルなんだが
これの計算が別の書類と合わないと言う事だった
いろいろ調べた結果、最後の合計のシートの
計算式が間違っていた事が判明
10/31の数値を2回足していた様だ
ぶっちゃけ俺のミスなのであまり責められないんだが
気付くの1ヶ月後かよ('A`)
つーか、いい加減Excelくらい覚えろよ
フリーズしたなら電源ボタン押して強制シャットダウンしろよ
余程の事が無い限り悪くてもOS再インスコ程度で済むんだからさ…
それ以前にフリーズする程の負荷をかけるなよ
そもそも社長もいい加減新しいパソコン買ってくれよ
最新型のフラッグシップ機なら
軽く通常の3倍のパフォーマンスを発揮するんだぞ
全くどいつもこいつも…

お陰様で体調も気分も最悪だ…もう寝よう…
FF続き2
2005年11月30日 (水) 11:50 | 編集
大地の恵みのほこら制覇!

土のリッチを撃破後入れる様になるGBA版の追加ダンジョン
コーネリアの城北西にあり5フロアで形成される
各フロアはダンジョンに入った時点でランダムで決定される
宝箱の中身もランダムで決定
エルフのマントは是非入手したい
B5には4つの部屋があり、それぞれの部屋には
アーリマン、2ヘッドドラゴン、ケルベロス、エキドナが待ち受ける
各ボス撃破後地上に強制送還されるので
モンスター図鑑コンプするには最低4回攻略しなければならない
尚、ダンジョン内で全滅してもタイトル画面には戻らず
ダンジョン入口に全員HP1の状態で強制送還される
ゲームクリアには関係ないので入るかどうかはプレイヤー任せである

4回頑張ったよ俺
エルフのマントを2枚もGETしちゃったよw
次は燃えさかる火の大穴だがんがれ俺!
愛媛の心ポンジュース!
2005年11月30日 (水) 11:14 | 編集
近所のマルキョウでポンジュースが安かった
1,000ml入りが1本100円、これはかなりの破格です
だってさ、コンビニで500ml入り買ったら157円もするんですよ
お一人様2本までだったので迷わず2本購入

そう言えばそろそろ炬燵に蜜柑が似合う季節ですね
みかんのうたでも聴くか

みかんのうた


仕事どころではない件
2005年11月30日 (水) 11:05 | 編集
朝一で歯医者に洗浄に行った
来週の火曜日には抜糸してくれるそうだ
多分それまでは痛むんだろうな…
今日中に確認しないといけない事があったので会社へ
確認後光速よりも速く帰宅
歯は痛いわ、頭は痛いわ、熱はあるわ
踏んだり蹴ったりってのはこういう状態を指すんだろうね
薬飲まないといけないので
昼飯食ってから寝ます
P2特典映像についてのFAQワロスwww
2005年11月30日 (水) 02:38 | 編集
まずはこれを見ろ
Q7とQ9以外はちょっと考えれば判りそうな事ばかりだな
Q11なんて著作権も糞もねーなw
Q1に関してはどうしても携帯で見たいなら
変換ソフト使えばなんとかなりそうだな
まあ、この場合はパソコン持ってないので
携帯でもDL出来ますか?って意味の質問だろうけどなw
Q8言いたい事は解るが質問する場所が明らかに間違ってるだろwww

そんな中俺が注目した質問は

>Q5.MacとWindowsどちらが映像がきれいに
>ダウンロードできますか?

それに対するバーミリオン側の答え


>同じクオリティです


絶対こいつVIPPERだろwww
一般人なら


同じです


と答えるはずだw
しかしまあ、こんな当たり前の事を
いちいち質問される側の人はマジでおつかれさんだな
しかし、FAQをうpするの遅杉だな
ちなみにメンバーからのメッセージもうpされてたよ
アップルストア天神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年11月29日 (火) 23:16 | 編集
12/3(sat)10:00a.m.open
これは仕事サボってでも並ぶしかないなw
場所はここ相当素晴らしい!
俺様の大好きなビックカメラから近い
アップルストア天神⇔ビックカメラのコンボで
2時間くらいは軽く暇を潰せるなw
iMacG5(17inchi)やiPodが当たる抽選会も開かれるので
天神に行った際には是非足を運んでみると(・∀・)イイYO!!
誰か…
2005年11月29日 (火) 23:07 | 編集
た…助けてくれ…
マジで痛い…痛いなんてレヴェルじゃないこれは…
仙豆、ベホイミ、ケアルア、きんたん、キュアプラムスetc.
痛いの治せる方切実に求む…
痛すぎて目が覚めたし
腹は減っても、とてもじゃないが飯等食えそうにも無い…
今ロキソニン飲んだが、あまり効果は期待出来そうにも無い…
マジで氏ぬよこれは…
俺vs親知らず 3回戦
2005年11月29日 (火) 17:11 | 編集
抜歯に要した時間、約1時間
立派な親知らずとか言われたが別に嬉しくないw
結構大きかったみたいで3つに割ってから抜いたらしい
縫合は3針も縫った
今はまだ麻酔が効いているので痛くはない
でも今日は麻酔超多めだったので
顔面の左下1/4が全く感覚無い
ついでに舌も感覚が無い
取り敢えずロキソニン飲んで煙草吸ったんだが
いつも左側で喫煙しているので
右側で吸うと変な感じw
麻酔効いてるので全然煙草が旨くないwww
どうせ麻酔切れるまで飯食えないし寝るか
きっとロキソニン切れだしたら激痛で起きるんだろうな
既に軽く頭痛がきてるし…

今日は歯を貰えなかったので画像はありません
テンションsage進行です
2005年11月29日 (火) 12:44 | 編集
今日は印刷会社の人が原稿を取りに来るのに
朝から体調悪くて起きられなかった…
30分程遅刻して出勤
案の定印刷会社の人が待っていた
用意していた原稿とデータを渡し
レイアウトについて軽く説明
俺の顔色がよっぽど悪かったのか
印刷会社の人に
「大丈夫ですか?」
とか
「お大事になさって下さい」
とか言われた
寒気もしていたので早退して帰宅
午後から親知らず抜かなきゃならないのに
こんなんで大丈夫なのか俺('A`)
今から15時まで軽く仮眠取ります
FF続き
2005年11月28日 (月) 21:30 | 編集
リッチ弱ぇwwwマリリスも弱ぇwwwww
浮遊石を取って砂漠で飛空挺GET
やはり、FC版と比べるとLvがうpし易いのと
どこでもセーブ出来る様になったので
難易度は随分sage進行になっているな
この調子なら直ぐクリアできそうだな
逃げちゃ駄目だ
2005年11月28日 (月) 19:23 | 編集


親知らずから逃げちゃ駄目だ



親知らずから逃げちゃ駄目だ



親知らずから逃げちゃ駄目だ



親知らずから逃げちゃ駄目だ



親知らずから逃げちゃ駄目だ





明日の15:30から左下親知らずの抜歯です('A`)
2005年11月28日 (月) 01:55 | 編集
いい加減今履いているNIKEの靴の底が無くなっていたので
新しい靴を購入しました
今履いているNIKEの靴は弟から貰ったので
靴を買うのは超久し振り
NIKEのAIR入りが足疲れにくいので好きなんですが
デザイン的に気に入ったズームフライト5の青がサイズ無かった為
渋々adidasの靴を購入
意外にも俺がadidasの靴買ったのは初めて
定価は11,000円くらいだったけど
割引されてて5,000円だったのでかなりお買い得
でも、ズームフライト5の青(26.5cm)を見つけたら買いそうな勢いw
昔からズームフライトってデザインが好きなんだよねwww
来週の日曜日にでもマリノアのNIKEショップにでも行くか
年賀状2
2005年11月27日 (日) 15:48 | 編集
やっぱ年賀状はお店プリントだな

城島決まったみたいだね (BlogPet)
2005年11月27日 (日) 12:36 | 編集
広い向こうと、詳しくはこちら向こうなどを応援しなかった
ネットで向こうなどを応援しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
バンパイア糞弱ぇwww
2005年11月27日 (日) 02:27 | 編集
黒魔術師のファイガで瞬殺www
スタールビーを巨人(何故か全裸)に食わせて
賢者から土の杖を受け取った
眠いのでそろそろ寝る
明日は取り敢えず土のリッチをヌっ頃すとするか
FF
2005年11月27日 (日) 01:46 | 編集
結局順番通り1から始めたw
パーティーは戦士,シーフ,白魔術師,黒魔術師
そう言えばFF1って名前自分で決められないのな…
名前はレオ,ジェフ,モルル,ゾック
現在1回目のアースの洞窟攻略中
バンパイア倒したら寝よう
2005年11月27日 (日) 01:17 | 編集
さっきからもの凄い勢いで雷が落ちてる
(正確に言うと落ちてるではない訳だが…
しかも結構近そうな感じ
さらに威力もありそうだ
エネルは大人しくルフィにでもやられてろ!
サトシはちゃんとピカチュウに餌をやれ!

夕方には彪が降ってたし
今日の天候はどうかしてるなマジで
目の錯覚
2005年11月26日 (土) 12:57 | 編集
20051126125715

どっちの穴が大きいでしょう?
本日のお買い物
2005年11月25日 (金) 21:02 | 編集
ようやくやってきた給料日
以下、今日俺が買った物達

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

予告通りFF1・2アドバンス/3,498円

SHADOW LADY 1 (1) SHADOW LADY 2 (2) SHADOW LADY 3 (3)

SHADOW LADY1~3/315円

レベルE (Vol.1) レベルE (Vol.2) レベルE (vol.3)

レベルE1~3/460円

ジョジョの奇妙な冒険 (51) ジョジョの奇妙な冒険 (53)

間が抜けていたが偶然発見したジョジョの奇妙な冒険51,53/365円

合計4,628円

なかなか良い買い物でした
さてFF1から始めるか2から始めるか考え中
眠い、とにかく眠い
2005年11月24日 (木) 20:29 | 編集
晩飯食ってないけど寝る
そのうち腹減ったら目が覚めるだろう
じゃー早いけどおやすみ~(・∀・)ノシ
ホークスヴィジョン
2005年11月24日 (木) 12:21 | 編集
今オフに新しいホークスヴィジョンに取り替える為
今まで使ってたホークスヴィジョンを
アビスパ福岡に寄贈して博多の森に設置するそうだ

アビスパJ1昇格も決まったし
来年の福岡はかなり熱くなる予感!
某トリサポ軍団と共に俺が博多の森デビューする日も近いな
但し、その場合はトリニータ側のスタンドだろうがw

九産大も神宮で初優勝果たしたし
これでオリンピック誘致が決まれば博多の街は激熱だな
筋肉痛
2005年11月24日 (木) 12:15 | 編集
バッティングセンターで頑張り過ぎた
いろんな所が痛いorz
マジで体鍛えよう…
頭文字Dとバッティングセンター
2005年11月24日 (木) 03:25 | 編集
家に帰ってから後輩とゲーセンに行った
後輩U♀がレースゲームしたいって言うから
頭文字Dを2人でやった
やべぇwwwこれ超ハマるわwwwww
俺R32GT-R対U♀FD3S
レースゲームやるのかなり久々だったんで
コースは初心者コース(峠名忘れた
多分5~6回くらいやったけど俺全勝www
次回は俺もU♀もカード買う勢い
あとはじめの一歩(パンチングマシーン)もやった
後輩U♂は最高196kgで俺は148kg
U♂は沖田KOで俺は千堂KO
パンチ力の差はかなり体格差あるので仕方ない
U♂はあと4kgで200kg俺は2kgで150kg
つーか3回殴れるんだけど
俺徐々にパンチ力下がってたw
歳を取るって嫌なもんだなと痛感した('A`)

で、ゲーセン閉店したのでバッティングセンターへ
バッティングセンターも超久々
5回(1回23球)やったけどマメ潰れたwww
いい当たりは5~6本くらいかな?
左中間を破る二塁打(推定)が打てたので満足
今度はHR打てる様に走り込みと素振りでもするかwww
今日はかなり日頃のストレスを解消出来たなwwwww
久々のステージ
2005年11月23日 (水) 21:42 | 編集
ステージに上がって楽器を演奏したのは
去年の3月以来、実に8ヶ月ぶりでした
久々のステージで若干緊張したけれど
実に充実した時を過ごす事が出来ました
次に俺がステージに上がるのは3月の定期演奏会
短大卒業してからステージに上がる機会は俄然減ってしまったけれど
楽器は死ぬまで続けたいと思います
まあ、県警採用されて音楽隊に入れば毎日叩けるよなw
がんがれ俺!!
年賀状
2005年11月23日 (水) 03:11 | 編集
年賀状書いてますか?
俺はここ数年書いてない希ガス
今年はフォトショで作ってブログにうpしようかと思う

年賀状はフジカラーポストカード
GBA SP
2005年11月22日 (火) 22:13 | 編集
アツシから格安で譲ってもらった

ゲームボーイアドバンスSP パールブルー

↑この色です
しかも、ポーチ(?)まで貰ってしまって
アツシには非常に感謝しておりますm(_ _)m

本体は手元にあるものの、肝心なソフトが1本も無いw

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

FF1・2とか

トルネコの大冒険2アドバンス 不思議のダンジョン(ドラゴンクエストキャラクターズ)ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 アドバンス ~不思議のダンジョン~

トルネコ2とか3とか

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

KHCOMとか欲しいな

給料入ったら安い所探しに旅立つかwww
たまには…
2005年11月22日 (火) 02:42 | 編集
掲示板の事も思い出してあげて下さい…。
城島決まったみたいだね
2005年11月22日 (火) 02:34 | 編集
詳しくはこちら

向こうでも頑張ってくれ
少なくとも俺は応援します
体調
2005年11月21日 (月) 17:43 | 編集
体調悪くて仕事休んで一日中寝てた
今日はお天道様見てねーや('A`)

今からちょっくら実家に帰ります
POのルール変わったみたいだね
2005年11月21日 (月) 02:46 | 編集
詳しくはこちら

これは改善と言えるだろうか…
2連勝しないと1位チームファンは地元での胴上げを見れない
しかも勝率5割以下のチームは出場不可にしろっていう世論とか
日程の問題だとかは


一切無視ですか!?


2007年からのセ・リーグPO導入の際に
まともなルールに変わる事に期待するしかないな…
昨日の飲み会
2005年11月20日 (日) 13:06 | 編集
後輩N(4年♂)とK(2年♀)と俺の3人でよく行く居酒屋へ行った
よく行くとか言いながら行ったの2ヶ月振りだがw
霧島のキープがあったのでそれで乾杯
適当に串を数本頼んでからしばしお喋り
この時俺の串の選び方にNは
「流石先輩、解ってますよね~w」
そう、この店の素人はつくねを頼む時タレを選ぶ
だが馴染みの客は大概塩を選ぶ
皮を頼む時は当然タレ
これだけは絶対に譲れない

NもKもこの店結構来てるハズなんだが
俺らが学生時代によく食べていた定番メニューを
まだ一度も食べた事がないとか言いやがるので
山芋鉄板とニラ玉を注文
山芋鉄板は好みで醤油をちょっとだけ垂らす
これが絶品なんですよ
そしてニラ玉にはポン酢、これ
2品共2人に気に入ってもらえた様で俺も薦めて良かった
途中から後輩M(4年♂)が合流した
元々昨日は最近凹み気味のMを元気付ける会だったんですよ
酒も入ってるし4人のテンションも上がりかなり盛り上がった
中でも一番盛り上がったのは
最近入った店員さん(24)が超可愛かった件
なんつーかもう真ん中ちょい内よりの高め
所謂俺のホームランコースってヤツですわw
一同超ガン見www
とにかく可愛かった
色白で髪の毛もキレイだし、分け目の位置もGood!!

鍋→雑炊と食しキープボトルも無くなったので会計
つーか、4時間くらい居座ってしまったw大将スマソ
その後別の後輩T(3年♂)の家に乗り込んだ
この時点で11時半過ぎだったんだが
結局4時くらいまで飲んでいたwww
この時のトークもかなり面白かったんだが卑猥過ぎるのでカット
趣旨としてはTのクオリティを上げる為の集まり
クオリティ上がったかどうかは置いといて面白かったのでおk

後輩Nは現在在学中の後輩では俺が1番かわいがっている後輩なんだが
何がかわいいかって、俺のボケに対するツッコミの精度が高く
漫画のシーンを使った非常に解りにくい例えを全部解ってくれて
俺の事を非常に慕ってくれているところだ
コイツが卒業するまでに、あと何回かは飲みに連れて行ってやろう
違和感 (BlogPet)
2005年11月20日 (日) 12:48 | 編集
きょう、食事したよ♪

およそ1ヶ月振りに高校のO Bバンドの演奏を聴いて、修正すべき点は把握した音を聴いたんだけど、早乙女玄馬が下手なのだ録音したのにこの有様なのでかなり凹みます楽器やマレット(バチの事)のせいにはしたくないこれは確実に早乙女玄馬が合奏に出たのは当日含めてあと2回どうか、ウチのバンドの練習に行ってきた23日に本番があるのに合奏に出れるのはこれで2回目…ようやく曲のイメージが掴めた感じ2曲演奏するんだが自分の音のあまりの酷さにかなりビックリ…o r z8分音符が転んでるし、アタック音が耳に付いて響きがさっぱり出てないしクレッシェンドも思った様にがんがろう!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
明日
2005年11月19日 (土) 02:26 | 編集
と言っても既に今日だがエントリー書けるかどうか分からないので
今のうちに書いとこうと思います

尚、お食事中の方は食事が終わってから読んでね
つーか、飯食いながらネットする奴はそんなにいないよね

外食
2005年11月18日 (金) 19:38 | 編集
最近外食の頻度が大杉
親知らず抜いて歯が痛いので作るのが面倒とか
暇だから定食屋で飯食いながら漫画でも読むかとか
理由はいろいろあるんだが
今月はとにかく食費がかかり杉だ
給料日まであと1週間ちゃんと自炊すれば
家にある食材だけでも充分に生きていける
仕事怠くても頑張って晩飯作らなきゃな







とか言いながら、明日は後輩と飲みに行く約束
やったー!!!!
2005年11月18日 (金) 00:58 | 編集
ロト6当たった!!!!!!!!


























5等(1,000円)だけどね…('A`)
違和感
2005年11月17日 (木) 20:25 | 編集
今まで普通にあった歯が2本も立て続けに無くなると
かなりの違和感があるものだ
現在まだ傷が完全に塞がりきってないので
奥歯をかばいながら食事を摂らなければならない
要するにほぼ前歯付近のみで飯を


食えるか━━━ッ!!!!


追伸:今日はよく頬の内側を噛みます
最終決戦の日程
2005年11月17日 (木) 10:00 | 編集
抜歯後の洗浄に行ってきた
痛みは随分引いたんだけど
それでも継続的な軽い痛みは残っている
先週抜いた右上の方も歯茎の腫れが酷かったんで
消毒して薬塗ってもらった

そしていよいよ最終決戦である左下の抜歯の日程が決まった
29日火曜日15:30より決行
最初22日って言われたんだけど
23日にTimpaniを叩かなければならないので
そんなの無理と思って1週ずらしてもらった
なんか大学病院だかなんだかの先生が来るそうな

でもって右下は頭こそ出てきていないが
歯茎の下には確実に眠っている模様
これも頭が出れば抜かなきゃいかんな…
隠れボスでしかも眠っているなんて
おまいはエスタークかとwww

さて鬱だけど仕事行って来るか('A`)
ふわふわブランケット2
2005年11月16日 (水) 20:11 | 編集
この前貰ったミッフィーふわふわブランケットですが














全然暖かくねぇ…


確かにふわふわ度に関しては右に出る者はいないだろうけどねw
最近よく思う事
2005年11月16日 (水) 19:59 | 編集
最近の学生さんは質問を質問で返す奴が大杉

客「すいません、写真撮りに来たんですけど」

まず、この時点で駄目だ
写真を撮ってもらいたいのならば

「すいません、写真撮影してほしいんですけど」

の方がより適切だ
撮りに来たと言ってしまうと
取りに来たと音が同じなので
どっちの事なのかさっぱり分からんのである

俺「撮影ですか?受け取りですか?」

と、無駄な質問をしなければならない

それはさて置き本題に移ろう

俺「写真はいつまでに要りますか?」

客「いつ出来るんですか?」

あのなー、質問を質問で返すと(ry

こっちはお前がいつ写真が要るのかで
次の台詞が変わるんだよボケが

どうしても急ぎで今日中に必要な奴には

「スピード写真でよければ10分程で出来ますよ」

と言うし、2~3日以内に出来れば間に合う奴には

「明日の3時以降の仕上りになります」

と言う予定なんだよ

いつ出来るかに対する俺の答えは2つ用意されてるんだ
だからそのどちらをお前に伝えるべきか知る為に
こっちは「写真はいつまでに要りますか?」と
冒頭で質問してるんじゃねーか
それを「いつ出来ますか?」じゃねーよオイ
これで俺の最初の質問は無駄になっちまったじゃねーか
無駄なのは嫌いなんだよ俺は
※ちなみにスピード写真だと若干画質が落ちる

そして次の質問

俺「写真のサイズは分かりますか?」

客「履歴書のサイズで」

ここでまたブチギレですよ
お前はなあ世の中にどれだけたくさんの履歴書があると思ってんだ
確かに一般的な文具店やコンビニで販売されている履歴書は
大体縦4cm横3cmの写真を貼るタイプが多いんだが
企業から送られてきたエントリーシート等になると
縦5cm横4cmなんてのもあるし
資格試験なんかの履歴書になると縦6.5cm横4cmなんていう
異様に縦長な写真を貼るタイプもある訳だ
それらは全部履歴書な訳で
一口に履歴書のサイズでと言われても
俺は超能力者でもなければニュータイプでもないので
一切分かりませんから

そこで俺は

「就職課に売ってる大学指定の履歴書使うんなら縦4cm横3cmですが」

という無駄な一言を発しなければならない

中にはサイズを聞いても

「分かりません」

とか答える阿呆が紛れているので困る

証明写真撮るのにサイズが分かりませんじゃ済まねーんだよ
サイズによって顔の大きさが変わる
銀塩カメラを使っていた時代なら
撮影時の画角で仕上り時の顔のサイズを変えなければならなかったし
デジカメを使っている現在なら
フォトショでトリミングする時に顔のサイズを変える訳だ

今日言いたかった事は
これを読んだみんなは
写真屋に行って
「写真撮りに来たんですけど」
と言わないでくれって事と
必要な写真のサイズはちゃんと把握してから
写真屋に行こうという事でした

良い子のみんなは出来れば写真を貼る履歴書を持参しようね(・∀・)
抜歯2
2005年11月16日 (水) 19:09 | 編集


痛い、相変わらず痛い
超血が出たし、未だに口の中が血の味だ
麻酔が切れた途端に痛かった
今回は縫合していないのにこの痛さだ
きっと痛いのと縫合するのはあんまり関係ないのかも
18時頃ロキソニン飲んだので今は比較的大丈夫だが
切れたらまた痛むだろう
今回は頭痛も伴っているし、若干熱っぽい
ハッキリ言って飯食う気力なんて皆無
ロキソニン切れる前に風呂入って寝よう
明日も朝一で洗浄しに歯医者に行ってきます
こいつは凄ぇや
2005年11月16日 (水) 01:43 | 編集
何が凄いかってGBA版のFF4ですよ

ファイナルファンタジーIV アドバンス

最終パーティーは変更できるわ(※セシル除く
追加ダンジョンはあるわで超欲しい
GBA版の素晴らしい点はなんと言っても
カートリッジなのでロード時間が無いところ

マジでGBA欲しい、売ったのが激しく悔やまれる
でも、あの時はもうやらないって思ったんだもん…
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
2005年11月15日 (火) 21:14 | 編集
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

明日朝一で親知らず(左上)を抜歯します

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

考えるだけでも嫌すぎる…

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

あと12時間後には抜いてるハズ

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

さて、これでみんなも鬱になった事だろうw

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
福岡県警二次試験二日目
2005年11月14日 (月) 20:02 | 編集
自分で言うのもなんだが
今日の面接はかなりグダグダだった希ガス

いつもの事ながら免停3回ってのはキツいよな…

つーか俺採用センターの係員に覚えられてるしw
喜んでいいのか悲しんでいいのかw

合格発表は12/22の17時
やる事はやったし、あとは運まかせだな

P.S.吉塚行ったついでにロト6買ってきました
やべぇ
2005年11月14日 (月) 00:56 | 編集
明日(日付的にはとっくに今日だが
県警の二次試験の面接だ
にも関わらず面接表一切書いてねー

取り敢えず今から風呂入ってから書くか








ブログなんか書いてる場合じゃねーだろなんて言わないでねw
超今更だけど
2005年11月14日 (月) 00:53 | 編集
最近ワンピースを読み始めた
連載開始当初はどうも絵が好きになれなくて
読んでなかったんだけど
後輩がかなり面白いですよって言ってたので
現在1巻から読んでます
ようやく20巻まで読んだんだけど


凄ぇ面白ぇ


何が面白いかって
この漫画に出て来る奴らは
みんな自分の信念を持っているところだ

こんな事なら連載開始からちゃんと読んどくべきだった
でもまあ、コミックで一気に読む面白さも好きなので
それはそれでいいかなとも思った
難しいね。(BlogPet)
2005年11月13日 (日) 14:09 | 編集
早乙女玄馬がここに気持ちに理解するつもりだった?
エリリンは本音みたいな理解すればよかった?
ここにこへ理解された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が(´Ω`){ジャンダラリン♪を読んで書きました。
ウチの父親
2005年11月13日 (日) 01:30 | 編集
最近かなりの勢いでNEET化している件について

自分の音
2005年11月13日 (日) 01:13 | 編集
およそ1ヶ月振りに高校のOBバンドの練習に行ってきた
23日に本番があるのに合奏に出たのはこれで2回目…
ようやく曲のイメージが掴めた感じ
2曲演奏するんだけど、俺は2曲共Timpani
曲を通した時に録音したのを聴いたんだが
自分の音のあまりの酷さにかなりビックリ…orz
8分音符が転んでるし、アタック音が耳に付いて
響きがさっぱり出てないし
クレッシェンドも思った様に出来てない
最近はちょこちょこ楽器叩いて練習してたのに
この有様なのでかなり凹みます
楽器やマレット(バチの事)のせいにはしたくない
これは確実に俺が下手なのだ
録音した音を聴いて、修正すべき点は把握した
本番までもうちょっと気合い入れて練習するか

ちなみに本番までの間、俺が合奏に出れるのは当日含めてあと2回
どうか、ウチのバンドの演奏を聴いてくれた人達が
ガッカリするようなTimpaniにならない様にがんがろう!
おいおまいら!
2005年11月12日 (土) 00:28 | 編集
悪い事は言わないから
今度のロト6買っとくといいですよ

だって2週連続キャリーオーバー発生で


賞金5億上乗せですから

自分で選んでもどうせ当たらないから
QPで5口程買ってみようと思いますw
悩める後輩達
2005年11月12日 (土) 00:24 | 編集
最近後輩達の悩みを聞く事に
生き甲斐すら感じつつあるエリリンですw

恋の悩みから、部活に関する悩み
人間関係の悩みや、あるいは就職の悩み等
みんな様々な悩みを抱えている模様
そんな悩める後輩達よりも
無駄に長く生きている俺様が
少しでもアドバイス出来ていればいいんだけどね

多くの後輩が俺に悩みを話す事により
多少は気が楽になっている
それだけでも俺は悩みを聞いてあげて良かったと思うし
俺のアドバイスで問題解決の糸口が見つかればいいと思う

俺の無駄に積み重ねてきた経験値を
少しでも後輩達に分け与える事が出来れば幸いです

どうか、後輩達の悩みが少しでも解消されますように(-人-)
Powered by . / Template by sukechan.
