Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1 月 終 わ っ た な w w w
2006年01月31日 (火) 23:52 | 編集
早いもんで2006年になって1ヶ月が経ちました
今月は135個もエントリーを書きました
中には思いつきで書いて、後で読み返したら

俺何でこんな事書いたんだろ?

って思う様なエントリーもたくさんあります
むしろ大半がそんなエントリーwww
さあ、明日から2月だみんな頑張ろう!

追伸:流石に2月は28日までしかないので
135個以上のエントリーを書くのは無理だと思いますw
いつも思うんだが…
2006年01月31日 (火) 20:46 | 編集
さんまはやっぱ天才だな!

俺の属性に


歯磨きしてる女の子萌え


が追加された
ちょwwwさんま御殿wwwww
2006年01月31日 (火) 20:40 | 編集
あびる優出てんじゃんwww今気付いたwwwww
それにしても久々に見たなw
最近TV出てんの?教えてエロい人
衝動の初動
2006年01月31日 (火) 20:24 | 編集
また初登場1位だったのか( ´_ゝ`)フーン
今回は止まるんじゃねーの?って期待してたのに…
MacのIE使いちょっと来い
2006年01月31日 (火) 20:13 | 編集
使ってる人がどんだけ居るかは知らんが
Mac版のIEが今日で配布終了らしいよ

必要な人は急いでダウソ汁
裏ハデスカップ3
2006年01月31日 (火) 18:51 | 編集
41回戦からの挑戦でようやくハデス倒せた
基本戦術は敵から離れてサンダガ
アビリティ「オートロックマジック」とショートカット必須
サンダガの文字が黄色くなるor残りHPが1になったらケアルガ
MP回復するまでグライドで逃げまくる
一部サンダガの効かない敵もいるので
リアクションコマンドや打撃で撃破する事
キーブレードはMPヘイスガがあるのでアルテマウェポン推奨
注意すべき点としては46回戦と49回戦
46回戦は新しく敵が出てくるタイミングの
残りMPに気を付ける
MPもチャージ中で残りHP半分以下なんかの時は
MP回復を待ってケアルガ→再度MP回復まで待つと吉
49回戦の4人組はぶっちゃけ50回戦のハデスより強いと思う
お薦めの倒す順番としては
レオン→ティファ→クラウド→ユフィ
クラウドはサンダガが効かないので要注意
あとMPチャージ中は止めが刺せないのでこれも注意
グライドで逃げている間もクラウドの動きには注意

さて、次はスコア15,000目指して20回戦辺りからやるか
(゚~゚)ふぅぅぅん(BlogPet)
2006年01月31日 (火) 09:25 | 編集
きのう、エリリンと社長入手すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が(´Ω`){ジャンダラリン♪を読んで書きました。
究極超人あ~る
2006年01月31日 (火) 01:38 | 編集
やっと読み終わったw
いや~面白いw実に面白いwww
4巻のハッセルブラッド
(高級中判カメラのメーカー詳しくはこちら)
ローライフレックス
(高級二眼レフカメラのメーカー詳しくはこちら)のネタとか
8巻のトライX※上から5番目(コダックの白黒フィルム)
ネオパンSS※上から4番目(富士フィルムの白黒フィルム)のネタとか
写真に詳しくないと面白くも何ともないネタもあるが
俺は全部解るので超面白いwww

暇な人はリンク先読んでみるといいかも
おい今揺れなかったか?@福岡
2006年01月31日 (火) 00:21 | 編集
地震か?それとも上の階の奴のせいか?
はたまた俺の勘違いか?

追記:やっぱり0時19分頃福岡西方沖辺りで
M4.1の地震があったらしい震源の深さは10km
おいおまいら今すぐHMT見ろ6
2006年01月30日 (月) 21:52 | 編集
ツアー映像vol.6
松山サロンキティより「みかんのうた」

ってまたみかんかよ…ガイシュツじゃねーか('A`)
どうせうpするなら、まだうpしてない曲にしてくれよ…
MADE IN USA観た
2006年01月30日 (月) 21:45 | 編集
JUNK FOODは2chで叩かれてる程糞な曲でもないと思うんだが
むしろ、俺的には結構好きな感じ
確かに歌詞のネタ切れ感は否めないし
歌メロも凄ぇカッコイイって程でもない
でも、リフとか結構いいと思うんだけどな

愛人28久々にちゃんと聴いたが
初めて聴いた時より数段カッコよく聴こえたのは
気のせいだろうか…
多分気のせいだよね、気のせい、気のせいwww

しかし、LIVEに行けなかった事が非常に悔やまれる('A`)
次に福岡でLIVEある時は意地でも行ってやるからなー(・∀・)
衝動聴いた
2006年01月30日 (月) 21:37 | 編集
まだ1回しか聴いてないが

かなり(・∀・)イイ!!

愛バクも好きだったが衝動も俺好みの曲だ
しかしながら、愛バクと同じでもっとギターやらベースやらを
前面に押し出したアレンジの方がいいんじゃなかろうかと思う
多分衝動もLIVEで聴けば愛バク並みにカコ(・∀・)イイこと間違いなし
しかし、相変わらずGソロ8小節しかないのな(´・ω・)
もっとマシンガンズみたいに無駄に長くてもいいのにw
この流れを汲んだアルバムを作ってくれれば
かなりの勢いで期待できそうだ
今年のLIVEが今から楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

それに反して結晶はかなりorzな感じ…
正直微妙、つーかむしろがっかりだ

※音楽の感じ方、好み、捉え方等は人それぞれですので
 感想に関してはノークレーム、ノーリターンでお願いします
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006年01月30日 (月) 21:02 | 編集
「衝動」と「MADE IN USA」ようやく届いた
今から早速聴こうと思います(・∀・)

それにしても
小さい体に不釣り合いなレスポール持ったコナン
超可愛いなwww青山剛昌GJ!!
会報読んだ
2006年01月30日 (月) 19:42 | 編集
1月も明日で終わりだが、ようやく会報を読んだ
こんなに会報放置プレイしてたのは初めてだな
ついでにホークスの会報も読んだ
飯食ったら究極超人あ~るの続きを読もう
会報vol.1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006年01月30日 (月) 12:08 | 編集
クラブホークスの会報が届いてた
そう言えばB'zの会報もまだ読んでなかったな
まあ、どうせいつもインタビューの部分しか読んでないけどな
究極超人あ~る読もうかと思ってたけど
今日は帰ってきたら会報を読もう
マックシェイク
2006年01月30日 (月) 01:30 | 編集
無性にマックシェイクが飲みたくて
マクドナルドに行ったんですよ、マクドナルド
3人で行ったので3つ注文したんですが
何か店員が
「機械の調子が悪くて1つ分しか作れません」
とか言いやがるんですよ


( ゚д゚)ハァ!?


こっちはマックシェイクが飲みたいが為に
わざわざドライブスルーに入ってるのに
機械の調子が悪くて1つ分しか作れませんだ?

ふざけんなよ

で、200円返された訳ですよ
ここで再び


( ゚д゚)ハァ!?


いや、あのさ君…お客様に不愉快な思いさせてんだよ
機械の調子が悪いのは、そっちの勝手な都合だろうが
普通なら無料券だかハッピーセットのおもちゃだか
くれてもいいんじゃねーの?
多分、俺の機嫌が悪くなったのは店員がキモイ男だったからwww
これが、俺好みの可愛い女の子の店員なら
許していたに違いない(ヲイ
それにしても、あの店員の接客態度は
いただけたものではなかったのも間違いない
久々に仁D
2006年01月30日 (月) 01:21 | 編集
後輩と久々に仁Dしに行った
ホント1ヶ月振りくらいにやったので
コースとか結構忘れてるな…
そんで、100円で2プレイだったのが
100円で1プレイになっていた、かなり残念(´・ω・)

あと、後輩がHOD4やってるの見てたんだが
横に置いてあった販促POPに

「コイツらウザすぎ!」

と書いてあった通り
ホントに前作より遥かに敵の数が増えてるのなw
そして1面のボスからして強杉www
今度は俺もやってみようかな
おいおまいら今すぐHMT見ろ5
2006年01月29日 (日) 19:02 | 編集
ツアー映像vol.5
高知キャラバンサライより「ファミレス・ボンバー」
広末涼子ラーメンワロスwww
本日のお買い物4
2006年01月29日 (日) 18:38 | 編集
あんまり暇だったもんで、性懲りも無く漫画買ったw

究極超人あ~る(全9巻/ゆうきまさみ)
Amazonで検索したが画像無かったので省略
連載開始が昭和60年www
また当たった!
2006年01月28日 (土) 23:53 | 編集
DoCoMoのポイントがまた当たりましてw
この前と同じキャンペーンの別の週の分で
同じく1,000ポイント当たりましたwww
1回当たっただけでも結構ラッキーだと思ったのに
同じキャンペーンで、まさか2度も当たるとは思わなかったw
こんな事もあるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しまった!!!!
2006年01月28日 (土) 20:09 | 編集
引越の荷造り用に段ボールしこたま貰ったのに
職場に忘れてきてしまった…(´・ω・)
土曜日じゃないと駐車場に車止められないんだよな…
月曜日に一旦帰宅した後取りに行くか('A`)
オープン戦
2006年01月28日 (土) 19:29 | 編集
今日程確認してみたら
見に行けそうな試合が3/5(日)の巨人戦しか無い件
チケット取れるかな…(´・ω・)
7年契約
2006年01月28日 (土) 19:23 | 編集
ちょwww松中wwwww
7年契約てwwwwwwwwww

4年目か5年目か知らんが
途中から球団側に解約の権利があるらしいね
それにしてもフロントは思い切った事するな
これで今年もPOで打てな(以下自主規制
それでもシーズン中は獅子奮迅の大活躍するんだろうな
今年は前の打者がブレーキじゃないだろうから
昨年よりも打点は増えるんじゃなかろうかと予想してみる
城島の渡米に伴い、自分が決めないとって意識し過ぎて
スランプに陥らない事を祈る

早いもんで、あと3日でキャンプインだな
今年は若手見たいからオープン戦も見に行こうかね
どうしてAmazonが九州を舐めてるのは何故?
2006年01月28日 (土) 19:02 | 編集
今日ようやく発送完了メールが来た
確かenのDVD買った時も遅かったので
苦情のメール送った希ガス

パワプロ12の時は発売日翌日には届いたんだけどな…
やっぱり

九州ってさ~
島違うから
ちょっとぐらい遅くてもよくね?


とか思われてんだろうか…
それとも俺だけなんだろうか…

あとね、今回は衝動とMADE IN USAの2点を一緒に注文したので
メール便ではなく宅急便になるとの事
つー事は明日家にいなきゃなんないって事だよね
昨日の飲み会の件
2006年01月28日 (土) 18:43 | 編集
長文なので覚悟してお読み下さい

FF4進行状況その8
2006年01月28日 (土) 18:20 | 編集
竜騎士の部屋と双子の魔導師の部屋クリア!

ルナバハムートはカイン1人での戦闘
戦闘開始直後につきのカーテンorひかりのカーテン使用
前衛だとカウンターで受けるダメージが多いので
回復が追い付かないので基本的に後衛からジャンプ
たまにアイテム(自分に使う物であれば何でも可
を選択してリフレクが切れてないか確認(使う必要はない
前回よりLVが若干上がっていたのと
カウンターの対処法をきちんとやっていたので
今回はそんなに苦労はしなかった

ルナリヴァイアは特に強くもなかったなw

あとはローザの試練もう1回やって
モンスター図鑑99%まで埋めて
全員のLV99まで上げるくらいしかやる事無くなったwww
この前の面接の結果
2006年01月28日 (土) 18:04 | 編集
残念ながら不採用('A`)
また別の所探さなきゃ…
ちょwwwおまいらwwwww
2006年01月28日 (土) 00:32 | 編集
今すぐテレ東見ろwww
それがテレ東クオリティwwwww
一生の不覚
2006年01月27日 (金) 19:48 | 編集
チケットを持っていなかった為
会場に入れず…orz
いやーね、実は行けるか行けないか解んなかったんで
チケット買ってなかったんですよ
で、ギリギリまで待ってはみたんですが
結局チケットは手に入らずLIVEは観れませんでした…

今日は自棄酒だぁぁぁぁぁ!!!!
LIVE行ってくる(・∀・)ノシ
2006年01月27日 (金) 17:31 | 編集
無謀にも首が痛いのに
マシンガンズのLIVEに行ってきますw
そして、きっと俺は激しく頭を振ってくる事でしょうwww
帰ったらレポとか書くと思うのでご期待下さい
おいおまいら今すぐHMT見ろ4
2006年01月27日 (金) 13:18 | 編集
ツアー映像vol.4
高松DIMEより「HEAVY METAL THUNDER」

最近毎日更新されてるなw
今日のLIVEが楽しみで仕方ない件
コラボ
2006年01月27日 (金) 13:14 | 編集


ちょwww永谷園wwwww
FF4進行状況その7
2006年01月27日 (金) 03:47 | 編集
パラディンの部屋クリア!
前衛:セシル、カイン
後衛:ギルバート、パロム、ポロム
のパーティーでなんとかルナオーディーン撃破

セシルは常に攻撃、カインは常にジャンプ
ギルバートはねっしょうで全員の防御力をうp
パロムは常にフレアで
ポロムはHPが減っている時はケアルガ拡散
HP減っていない時はホーリー
2連ざんてつけんが来る前に倒さないとHP的に苦しいな
ちなみに平均LVは71.5
次は竜騎士の部屋でルナバハムート撃破だな
自分を例えるとバトン
2006年01月27日 (金) 03:41 | 編集
きよさんから回ってきたのでこんな時間に答えてみる

Q1:自分を色に例えると?

確かにきよさんの言う通りフェラーリイエローも同レッドも
好きではあるんだが、自分を色に例えるならピンク
理由はエロいからwww
服装はモノトーンが多い
部屋のインテリアの色はさっぱり統一されてないなw

Q2:自分を動物に例えると?

難しいなw
刑事訴追の恐れがあるので(ry

Q3:自分を好きなキャラに例えると?

JOJO的に言うとジョセフw

Q4:自分を食べ物に例えると?

親子丼
多分ここ数年で1番よく食べてるからな

Q5:自分を飲み物で例えると?

もちろん白波or霧島

Q5:自分を花に例えると?

向日葵
おいおまいら今すぐHMT見ろ3
2006年01月26日 (木) 18:53 | 編集
ツアー映像vol.3
広島クラブクアトロより「S.H.R.~セクシーヒーローレボリューション」
俺まだLIVEでS.H.R.観た事ないんだよね
明日は演るかな?(・∀・)
100GET!!!!
2006年01月26日 (木) 00:23 | 編集
そんな訳で今月100個目のエントリーGET

12345踏んだ
2006年01月26日 (木) 00:21 | 編集
別にどうって事はないが
カウンタの音符が綺麗に右上がりに並んでいたので
ちょっとだけ嬉しかった(*´∀`)
久々にFF4
2006年01月26日 (木) 00:19 | 編集
いや、毎晩寝る前にちょっとずつはやってたんだけど
これもエントリー書く気力が無かったってのと
ある程度ネタが溜まってから書こうと思っていたので
結構な勢いで放置してましたw

前のエントリーでパラディンの部屋クリアしたって
書いてたと思うんだけど
俺の勘違いで実はまだクリアしてなかった

あれ以降クリアしたのは
モンクの部屋、吟遊詩人の部屋、技師と飛空挺の部屋
以上の3つ
現在パロム&ポロムを連れて
双子の魔導師の部屋を攻略すべく月の遺跡に居ます
月のカーテンが2枚になったので竜騎士の部屋にも
再挑戦しようと思う
でも、あのイベント地味に時間かかるので嫌いなんだよな…

ちなみに、月の遺跡での各部屋の試練を受けるには
その部屋に該当するキャラがパーティーに居る状態で
ゼロムスを倒して、エンディングを見た後
セーブする必要があります(パロム&ポロムは片方で可
また、1度クリアした部屋でも
その部屋で入手した「おうぎのしょ」を
戦闘で使ってアイテム欄から無くせば
再度入れる様になります

白魔導師の部屋(ローザの試練)失敗してたので
それも再挑戦しようと思います

あと、残念なお知らせ
ルゲイエとバルナバの「がったいロボ」になる前に
倒してしまった為、モンスター図鑑コンプが
無理な事に今更気付いてしまった俺('A`)
我が家の漫画
2006年01月26日 (木) 00:07 | 編集


先日、機動警察パトレイバー(全22巻)を購入した為
もうそろそろロフトの端から端までいきそうな勢い
長さにすると推定2m
引越するまでは、ちょっと買い控えようw
それでも、読みたい漫画が安く売っていれば
買ってしまうのが俺クオリティ
顔色
2006年01月25日 (水) 23:59 | 編集
今日、後輩2人に

先輩顔色悪いッスよ

て言われた
別の後輩には

眠そうです

て言われた
さらに、薬局でリポD買った時には
薬局のおばちゃんがビタミン剤を1錠くれた上に
153円のところを150円にまけてくれた

そうか、そんなに疲れてそうか…
確かに疲れてるさwww
そう言えばね
2006年01月25日 (水) 23:46 | 編集
パトレイバー読み終わりました
つーか、とっくに読み終わってたんだが
エントリー書く気力が無かったwww
いやー、やっぱりイングラムはカコ(・∀・)イイ!!

そう言えば、今日1年生の後輩に
パトレイバー知ってるか聞いてみたら
案の定知らなかった(´・ω・)
そりゃこの漫画が始まったの昭和63年だもんなw
今日は給料日!
2006年01月25日 (水) 23:41 | 編集
だったけど、忙し杉てお金おろす暇が無かった
こんなの初めてだwww
明日はちゃんと家賃を西銀の通帳に入れとこう
終わった
2006年01月25日 (水) 23:12 | 編集
ついに俺の卒アル編集行程終わった
あとは学位授与式の時に撮る写真だけだ
まだ、校正とか終わってないが
俺の仕事はこれで一段落ついた訳だ
明日朝一で今日撮影に来た未撮影者10名を色調補正かけて
コンタクトシート出力してから印刷会社に郵送すれば
暫くはマターリできるwwwうはー夢がひろがりんぐ

大学、短大、附属高校×2の全学生及び教授、教員等
全部合わせれば、今年度俺が補正した人の数は

約5,000人にものぼる

それだけの人数を補正していれば
可愛い娘も居れば、池面も居るし
有り得ないくらい酷い香具師も居る訳で
少しだけ自分の顔に自信が持てる様になったw
そんな充実感と脱力感を同時に味わった今日この頃(謎
おいおまいら今すぐHMT見ろ2
2006年01月25日 (水) 12:16 | 編集
ツアー映像vol.2
米子ベリエより「犬の生活」が公開されてますよ(・∀・)
空腹
2006年01月25日 (水) 12:03 | 編集
昨日の晩飯あれだけ食ったのに
いつもより早い時間から腹減って仕方なかった
しかも、通常の3倍の空腹感(当社比
調子に乗ってカレー2皿も食ってしまったので
晩飯のカレーが推定1皿分しか残ってねーや…(´・ω・)
食ったどーーーーーーー!!!!
2006年01月24日 (火) 23:45 | 編集


ご飯2合完食!!


流石にカレーは半分くらい残ったwww
明日の昼と夜もカレーだなwwwww
カレーうめぇwww
2006年01月24日 (火) 22:38 | 編集
【こくまろ】&【とろける】のブレンド(2:1)カレー
うめぇw超うめぇwww
いつもは、1箱作って全部完食するんだが
今日は、昨日買ってきたこくまろ1箱に
家に残っていたとろけるの半分を合わせて
1.5箱分、およそ15皿(箱表記による)を作ってみた
でもさ、この箱に表記してある数は絶対おかしいと思うのよ
俺は1箱作ってもせいぜい5~7皿で完食しちゃうモン

いつもは1合しか炊かないご飯を今日は2合炊いてみた
果たして2合完食なるか!?
さらにカレーすらも完食してしまうのか!?
残業2
2006年01月24日 (火) 21:14 | 編集
20時半杉まで残業してた
本当は20時頃には終われる筈だったんだが
歯医者で思いの外待たされてしまった為
予想以上に遅くまでかかってしまった

その割には体力的には昨日より俄然楽だ
今から頑張ってカレー作ろうと思いますwww

現在、励ましのお便り募集中
残業 (BlogPet)
2006年01月24日 (火) 09:25 | 編集
きのうはエリリンで日数を仕事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
ホリエモンm9(^Д^)プギャーッ
2006年01月23日 (月) 20:12 | 編集
やべぇ、これは晩飯食いに行ける状況じゃねーなwww
2chのnews19鯖の負荷がもの凄い事になってるwwwww

と言いながらも晩飯食いに行ってきます(・∀・)ノシ
疲れた…2
2006年01月23日 (月) 19:43 | 編集
飯作るのも風呂入るのも面倒い('A`)
折角昼にカレーの材料買っといたのにな…
取り敢えず、萌える燃えるゴミの日なのでゴミは出しといた
飯は外食で済ませるとして、風呂がかなりの強敵だな
出来れば21時、遅くとも22時には寝たい…
Powered by . / Template by sukechan.
