Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トロフィー出来たよー (BlogPet)
2006年02月28日 (火) 09:29 | 編集
いつも、エリリンは
昨日18時過ぎくらいに寝て朝4時半に目が覚めた10時間以上も寝たのは久し振りな希ガス凄ぇ腹減ってたのでジョイフルに行って反則食って来たさて、今から仕事まであと2時間程あるのでゲームでもするか
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
荷造り2
2006年02月27日 (月) 23:50 | 編集
引越まで残り2週間くらいしかないので
そろそろ本格的に荷造りをしないとヤヴァイ
それにしても全然片付かないな…
つーか、CD&DVDで段ボール2箱、さらに漫画で2箱
いくらなんでも大杉だよなw
あーあと各種手続きもしなきゃならんな
マジでマンドクサ('A`)
なんだかんだで
2006年02月27日 (月) 23:07 | 編集
今月も100個目のエントリー
2月は短いので100は無理だと思っていたけど
なんとか100個達成
3月も下らないネタばかりだとは思いますが
下らなさとエントリーの数では
他に追随を許さない勢いで頑張ります(意味不
お土産
2006年02月27日 (月) 23:05 | 編集


先日、ニセコにスノボしに行った友人からのお土産
こんなのあるんだなw結構美味かったです(*´∀`)
よく寝た
2006年02月27日 (月) 06:23 | 編集
昨日18時過ぎくらいに寝て朝4時半に目が覚めた
10時間以上も寝たのは久し振りな希ガス
凄ぇ腹減ってたのでジョイフルに行って雑炊食って来た
さて、今から仕事まであと2時間程あるのでゲームでもするか
ちょwww亀田大毅wwwww
2006年02月26日 (日) 16:40 | 編集
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは亀田大毅のデビュー戦を見ていたと思ったら
いつのまにか終わっていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


一撃で倒すとか豪語してたが



まさに一撃だった


1R23秒KO
髪切ってきたよー
2006年02月26日 (日) 16:26 | 編集
かなり伸びたので切ってきた、実に2ヶ月振り
しかし、2ヶ月の間によくあんだけ伸びるもんだな
今日はいつも行ってる所とは違う店に行ってみた
髪切ってくれた兄ちゃんが無駄口叩かなかったので
非常に楽だったんだが
隣に座っていたおばちゃんがカラーリングしていたので
その匂いで若干頭が痛い(´・ω・)

帰りにゲーセンに寄って仁Dしてきたが
餓鬼共がUzeeeeeeeeeeeeeeったらありゃしねー
やっぱゲーセンは夜に行くもんだな
地デジ
2006年02月26日 (日) 14:08 | 編集
ちょwww福岡まだ地デジ始まってねーじゃんwwwww
NHK福岡が今年の4月からでKBC以外の民放が7月KBCは12月
福岡以外の九州は全域で今年の12月らしいよ
しかし、今までが15型だったので20型だと
画面が大きいから見易くて(・∀・)イイ!!
試しにゲームでもしてみようかなw
(↑こんな感じだから引越の荷造りが終わらない
おめでとう!
2006年02月26日 (日) 13:12 | 編集
昨日高校時代の吹奏楽部の同級生の
O君とKちゃんが入籍したそうだ
おまいら本当におめでとうございます
末永くお幸せに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちにもイナバウアー
2006年02月26日 (日) 11:03 | 編集
VIIPER.orz
しかしイナバウアー相当な人気だなw
やっぱり作る香具師がいたかw
2006年02月26日 (日) 10:52 | 編集
イナバウアーで金メダル@ワラタ2ッキAAより
ホント職人達は仕事は速いよなwww
TV買いました><
2006年02月26日 (日) 10:46 | 編集
買ったのはコレ!

SANYO VIZON/CAPUJO LCD-20PD6(S) 地上・BS・110度CSデジタル液晶テレビ シルバー

SANYOの地デジ対応の20型液晶TV
ヤマダ電機の広告の品で59,800円でした
引越前なのにさらに荷物増やしてどうすんだよ
でもね、引越して部屋増えるし
もうちょっと大きいTV欲しかったし
丁度いい機会だったので買いました
あーマジで金ねーや('A`)
妹者と母者から早く金もらわねーと
生きていく事さえ困難になりそうだw
開幕戦のチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006年02月25日 (土) 01:25 | 編集
不在表が届いていたので郵便局に取りに行って来た
座席は19列目とかなり後ろの方
それでも開幕戦をライトスタンドで観戦出来る事を
考えれば、まあ良しとするべきだろうな
さて、開幕スタメンはどうなんるんだろう
開幕投手はやはり和巳だろうか?
しかし、香具師はフォーム変更が大変だからな
最近そこんとこの情報を一切仕入れていないので
さっぱり解らんな(´・ω・)
あと、気になるのは外野手争いと三塁手争い
さらに1番と3番は誰が打つのかも気になる所
明日からいよいよOP戦も始まる事だし
そろそろ野球関連のエントリーが増えそうな季節です
福岡県警音楽隊定期演奏会
2006年02月25日 (土) 00:26 | 編集
実にクオリティの高い演奏でした
しかし、Tu→Clにコンバートされた友達は
想像以上に頑張っていた様で嬉しかったです
来年も是非聴きに行こうと思う
新ホークスヴィジョン
2006年02月24日 (金) 12:38 | 編集
新しくリニューアルされたホークスヴィジョンって
今までは表示されなかった
打点や投球数等も表示される様になったらしい
よく球場に足を運ぶ人間としては非常に嬉しい
奪三振数や与四死球数なんかも表示されたら最強だな

あと、ファールゾーンに新設されたフィールドシート
命名権をコカ・コーラが買ったので
正式名称「コカ・コーラ・フィールドシート」
通称「コカ・コーラ・シート」らしいね
多分誰もコカ・コーラ・シートって呼ばない希ガス
100人乗っても大丈夫
2006年02月24日 (金) 12:32 | 編集
386 名前:水先案名無い人 メェル:sage 投稿日:2006/02/24(金) 10:56:48 ID:K4/2ZdNw0
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
        ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) やっぱりイナバウアー
      ∪( ∪ ∪  100人乗っても、大丈夫
        と__)∩)
      ⊂/  ノ >
      /   /ノV    
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特に意味は無い
2006年02月24日 (金) 12:21 | 編集
待っていたぞ給料日!


※さあみんなもラオウ風に読んでみよう!
荒川Sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
2006年02月24日 (金) 12:09 | 編集
朝起きて録画していたビデオを速攻で観ました
おかげで仕事に遅刻しました。駄目人間代表エリリンです

本当におめでとう!そして、感動をありがとう!

マジで感動したし、金メダル決まった時には涙した
スポーツで感動して涙流したのって実は初めて
つーか、泣いた事すら数年振り
それ程素晴らしい滑走でした
このビデオテープも速攻でツメ折って保存版だなw

惜しくもメダルには1歩届かなかったが
村主の滑走もとても素晴らしい感動的な演技でした
つま先で跳ぶジャンプは安定しているが
軸足で踏み切るジャンプの精度をageれば
まだまだ点数伸びると思うので期待

美姫ティは次のバンクーバに期待
女子フィギュアフリー
2006年02月24日 (金) 02:57 | 編集
間もなく始まる訳だが
やっぱり日本勢の滑走時間は明け方5時頃な訳で
起きてる自信が無いし
仮に起きてリアルタイムに見たとして
終わった後に寝て8時に起きる自信はもっと無いし
寝ないで仕事に行ったら怠いし
結局ビデオ録画セットして寝ます
でもって、明日(つーかとっくに今日だが)は
福岡県警音楽隊の定期演奏会を聴きに行くので
帰って来てからしか観れないのが残念(´・ω・)
トロフィー出来たよー
2006年02月24日 (金) 02:38 | 編集
WBCの優勝トロフィー公開だってさ
ティファニーの職人が作ったんだって
W杯のトロフィーもティファニーじゃなかったっけ?
mixi
2006年02月24日 (金) 02:29 | 編集
とうとう我が家にもある人物からmixiの招待状が届いた
よく解らんが登録してみた
mixiやってる人は探してみるといいよ
あらかじめ断っておくけど多分すぐ飽きると思います
合宿
2006年02月23日 (木) 23:28 | 編集
今大学の部活の現役が合宿してるんですよ
で、何か知らんがレクレーションのメンバーに俺が入ってて
レクレーションに参加して来ましたw
その後も後輩達とバドミントンして遊んでた
久々に本格的な運動したので疲れたwww
そして、何故か首も痛くなったorz
さて、ゴミ出してサンマガ読んで風呂入って
女子フィギュアフリーを見よう
お知らせ
2006年02月22日 (水) 23:40 | 編集
「おみくじ」を「スタンド占い」に変更
スタンド名は第3部に対応しています
第4部以降は随時追加していきます
JavaScriptを切っている人は入れてからお楽しみ下さい

※占いがハズレても泣かない

 ←面白かったらクリック!クリック!
ちょwwwケンシロウwwwww
2006年02月22日 (水) 21:44 | 編集
原哲夫と武論尊が散々言い争って結局
好きな食べ物@21世紀は


ビーフカレーかよw


久々にトリビア見たが
こんなにアホなトリビアに遭遇出来て良かったw
今週のトリビアの種
2006年02月22日 (水) 21:36 | 編集
ちょwwwスナイパーwwwww


糞ワロスwwwww


ツッコミ所大杉www

中でも一番笑ったのは


残った1本は


運が良かった…


久し振りに野球の話
2006年02月22日 (水) 21:12 | 編集
キャンプ情報とかWBC関連情報とか
全部放置プレイしてましたが何か?

そんな事より聞いてくれ
開幕戦の外野指定取れました!
そして、幸運にもOP戦のチケット無料で貰いました
日程は3/7(火)VS燕戦ナイターの内野自由
部活の後輩でヤフドで鷹の試合1度も観戦した事が無い
カワイソスなMを連れて行こうと思います
いやー、何かやっと球春到来って感じがしてきたなwww
女子フィギュアSP
2006年02月22日 (水) 20:59 | 編集
本当は寝ないでリアルタイムで見ようと思って
3時半くらいまでは起きていたんだが寝てしまった
ビデオに録画していたのを今ようやく観終わった
(今時まだビデオかよ!ってツッコミは禁止
コーエン、スルツカヤ、荒川マジでSugeeeeeeeeeee!!!!
この3人は本当に別格だった
特にサーシャの演技を観ている途中で
本気で感動して泣きそうになった
このビデオテープはマジでツメを折って保存しておこう
村主も本当に良い演技だった
フリーの得点次第ではまだメダルの可能性もあるだろう
美姫ティは(ry

今からフリーが楽しみで仕方ないな
もう1本ビデオテープ買っとかなきゃw
就活している男子学生に言いたい事
2006年02月22日 (水) 18:44 | 編集


まずは


髪を切れ!


話はそれからだ




まあ、俺も人の事言えた髪型ではないけどなw
眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006年02月22日 (水) 02:17 | 編集
待ちに待った眼鏡が出来ました
マジでね、すこぶる見えるね
俺のお気に入りの可愛い後輩からも
似合ってますよと言われたし
むしろ、眼鏡かけてる方がいいですよ
とすら言われたし
おまいらマジで俺に会うの楽しみするがいいさ




あ…こっちじゃねーや




こっちです
我が家のマスコット的存在チョッパーにも
絶妙にフィットしています
俺の顔知ってる人は想像してみるといいよ
現在はおまいらの知ってる俺よりも
3割増しくらいで髪の毛がスーパーサイヤ人化してるので注意
UWAAAAAAAAAAAAAA!!!!
2006年02月22日 (水) 01:58 | 編集
今日(と言うか昨日なんですが)白バイに捕まりまして
しかも、一時不停止で捕まりまして
違反点数2点と反則金7,000円な訳で微妙に痛いですよね
もうね、俺様いつになったらゴールド免許になるんだろう
まあ、これで少なくとも30過ぎるまでは無理な訳で



なんつーか、あれだ、所謂




誰か俺に愛を下さい(血涙
今日は
2006年02月21日 (火) 23:48 | 編集
Lifeの

納車記念日!!!!



我が家にLifeがやって来て2年

今までありがとう

そして、これからもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱラーメンだろ
2006年02月21日 (火) 12:23 | 編集
週に1度は必ずラーメンを食べています
どうもこんにちわ、貴女のエリリンです

昨日カレーを作っている途中に包丁で指を切りました
もうね、もの凄い勢いで血が出るのね
俺は左利きだから、当然包丁も左手で持つ訳ですよ
切ったのは右手中指、現在バンドエイド巻いてます
右手中指といえばキーボードを打つ時に
かなりの頻度で使う指ですよね
そんな訳でもの凄くキーボードが打ち辛い

で、昨日も調子に乗ってカレー2箱分作ろうとしたんですよ
しかも、具を大量に入れてしまった為
水を入れたら鍋から溢れんばかりの勢いでした
具体的な数量を言うなら
玉葱(中3個)人参(小4本)馬鈴薯(中5個)
ぶっちゃけ、買って来た野菜全部に+肉
そりゃ溢れるよなw
そんな訳で急遽鍋をもう1つ追加して
鍋に大盛り2杯分のカレーを作りました
流石にこんだけの量になると明日位まではもちそうですw
いやー、カレーって本当に素晴らしいものですね
世間では (BlogPet)
2006年02月21日 (火) 09:28 | 編集
午後エリリンたちが、今で必要などを関係したかったの♪
バレンタインらしいです本当にありがとうございました
と、早乙女玄馬が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
スペースワールドに新絶叫マシン登場
2006年02月20日 (月) 18:47 | 編集
何か今TNCのニュースでやってたが、これはマジ凄そうだ
GW初日の4/29からスタートで総工費は25億とかいう話
イメージ写真見たが未だかつて無い角度で上り
有り得ない速度で落ちて行くとか行かないとか
久々にスペースワールドにプライベートで行きたいと思った

以上、絶叫マシンマニアには楽しみで仕方ないニュースでした
かなりヤヴァイ予感
2006年02月20日 (月) 18:27 | 編集
鼻水がマジで止まらん、本格的に風邪っぽい
あ~本当にキツいわ…('A`)
どっかに看病してくれる巨乳眼鏡っ娘はいませんか?
どう見てもいません。本当にありがとうございました
こんなのあるんだなw
2006年02月19日 (日) 19:49 | 編集
ジョジョAA
所謂ジョジョのAAばかり集めたAA倉庫ってやつだ
さあみんなも使ってみよう!
本日のお買い物11
2006年02月19日 (日) 19:09 | 編集
スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス スティール・ボール・ラン (2) ジャンプコミックス スティール・ボール・ラン 3 (3)

SBR1~3巻(荒木飛呂彦)
各250円だったので750円
これで現在発売されているSBRのコミックも全部揃ったな

湘南純愛組! (3) 湘南純愛組! (4) 湘南純愛組! (5)

湘南純愛組!3~5巻(藤沢とおる)
各105円だったので315円
ホント何回読んでも面白いよな
やっぱ鬼塚のキャラがいいからだろうな
この頃はまだ鬼塚も龍二も若干顔が長いw
艶姿純情BOYも欲しいんだが
なかなか程度の良い古本が見つからないんだよな
TV実況板の看板
2006年02月19日 (日) 18:30 | 編集
ワラタ2ッキより

フジテレビ糞ワロタwww
華丸Sugeeeeeeee!!
2006年02月19日 (日) 17:19 | 編集
やはり、児玉清という誰でも知っている人の
物真似というのは強みだな
しかも、あるあるwwwって思えるネタだしな
アタックNo.1の歌のネタは初めて見たけど上手いなと思った
オチは読めるが終わり方としては綺麗にまとまってるよな
しかし、華ちゃんばかり有名になって
大ちゃんテラカワイソス(´・ω・)
よく寝たな
2006年02月19日 (日) 16:06 | 編集
久し振りに12時間も寝てしまったw
今からR-1GP決勝見ます
華丸がんがれ!
仁Dその3
2006年02月18日 (土) 23:18 | 編集
いろは坂制覇!
3人目の青いMR-2の奴がかなり速かったが
なんとかクリア出来た
秋名はまだ豆腐屋の息子&親父に勝てる気がしないので放置
八方ヶ原は3人目のプロの奴が速杉て勝てない
まだ1回しか勝利してない奴等が結構残っているので
そいつらを倒して回るとするか
電気代3
2006年02月18日 (土) 23:14 | 編集
4,000円超えるかと思いきや
意外にも3,500円ちょいだった件
来週辺りから暖かくなりそうなので
来月の電気代はそんなに高くないだろうな
引越したら家が広い分
今までよりは電気代高くなるだろうと予想

あと、寒かったのでお湯で洗い物していたので
ガス代がいつもより1,000円程高かったのは秘密
本日のお買い物10
2006年02月18日 (土) 12:57 | 編集
予告通り買ってきた

スティール・ボール・ラン 4 (4)

ジャンプで連載していた分は全部読んでいたので
話はちゃんと解るな
これで5&6巻がようやく読める
残り3冊は古本屋で買うとしよう
当たった事、ハズレた事
2006年02月17日 (金) 17:42 | 編集
今日は朝起きてかなり頭が痛かったので仕事休んだ
17時頃にようやく起きたが、まだ若干頭が痛い(´・ω・)
昨日の朝から鼻水が酷かったし、嚔も凄かったので
嫌な予感はしていたんだが、やっぱり風邪っぽい
ホントに春が待ち遠しい

さて、昨日抽選のロト6だが1mmもかすりもしなかった訳だが
その代わりと言ってはなんだが
以前ネットでモニター登録していたサイトで
図書カード500円分が当たった!
この図書カードでSBRの4巻を買いに行こうw

それにしても、早く頭痛治らんかな(´・ω・)
普段は寝ればある程度は回復するんだけどな…
もしかして歳?
ちょwwwボンバーマンwwwww
2006年02月16日 (木) 19:46 | 編集
これはひどいwww

ワラタ2ッキAAより転載
祝777
2006年02月16日 (木) 19:40 | 編集
記念すべき777個目のエントリーです
プリントアウトしてお守りに入れてから
スロットに行けば勝つ事間違いなし!
ラオウも昇天しまくり!

※負けてもエリリンは一切責任を負いかねますのでご注意下さい
本日のお買い物9
2006年02月16日 (木) 19:36 | 編集
ようやく

ジョジョが

全巻

揃ったぞ!



キャリーオーバーが発生していたので
香椎にロト6買いに行ったんですよ
ついでにブクオフ覗いてみたら
なんとSO15~17巻の程度の良い初版があったので購入
1冊250円だったけど、これを逃したら
暫く出会えない気がしたので我慢した

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン (15) ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (16) ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

ついでに湘南純愛組のKCDX1&2巻も買った

湘南純愛組! (1) 湘南純愛組! (2)

こちらは1冊105円

さてSO残り3冊一気に読もうかね
さらに新機能搭載!
2006年02月15日 (水) 23:46 | 編集
右サイドバーの時計の下に
1時間毎に変わるメッセージを追加
こちらもJavaScriptを入れていないと表示されません
どんなメッセージが表示されるかは
自分の眼で確かめてみよう!
おみくじ始めました
2006年02月15日 (水) 23:30 | 編集
JavaScript切ってると機能しませんので
おみくじを引く時はJavaScript入れて下さい
いろいろな結果があるので試しに引いてみるといいよ
ちなみに1日に何回でも引けます
日常で使えるジョジョの台詞 第三部
2006年02月15日 (水) 22:15 | 編集
今回は第三部です
第一部第二部もよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」
          by空条承太郎

用法:やかましくて、うっとおしいアマに遭遇した時

「きゃーききたくない ききたくない」
          byホリィ

用法:聞きたくない時

「今朝はあまり顔色がよくねえーぜ 元気か?」
          by空条承太郎

用法:顔色が良くない奴を見た時

「さあな…そこんとこだが おれにもようわからん」
          by空条承太郎

用法:自分でもそこんとこがようわからん時

「今日こそは まじめに学校行くぜ」
          by空条承太郎

用法:今日こそは真面目に学校に行こうと思った時
   社会人の人は学校を仕事に置き換えるといいぞ!

「占い師のわたしに予言で闘おうなどとは
       10年は早いんじゃあないかな」
          byモハメド・アブドゥル

用法:自分の専門領域で勝負を挑んで来た相手を皮肉る時
   占い師と予言の部分を自分に当てはまる様に変えてみよう!

「ブラボー!おお…ブラボー!!」
          byJ.P.ポルナレフ

用法:皮肉混じりに相手を褒める時

「やれやれだぜ」

          by空条承太郎

用法:やれやれな時

「マヌケは見つかったようだな」
          by空条承太郎

用法:マヌケが見つかった時

「シブイねぇ…まったくおたくシブイぜ」
          by『暗青の月』の本体の男(偽船長)

用法:シブイ奴を発見した時

「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」
          byディオ・ブランドー

用法:ジョセフ・ジョースターに見られていると感じた時
   ジョセフ・ジョースターを他の人の名前に置き換えると
   用法が広がるぞッ!

「こいつはメチャゆるさんよなああああ」
          by花京院典明

用法:メチャ許さん時

「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」
          by花京院典明

用法:舌の上でチェリーを転がしている時

「な…なんでこんな所にヤシの木があるの?」
          byジョセフ・ジョースター

用法:思いがけない所にヤシの木があった時

「こら!待てといっとるんだよッてめ━━━━らッ!」
          byJ.P.ポルナレフ

用法:待って欲しい時

「えらいねェ~~~~~~~~~~」
          byアレッシー

用法:相手を褒める時

「おもしろい!『ポーカー』はわたしの
 もっとも得意とするギャンブルのひとつだ!!」
          byダニエル・J・ダービー

用法:相手が自分の専門分野で勝負を挑んできた時
   ポーカーとギャンブルの部分を変えると使い回せてGood!!


「『魂』を!賭けよう!」

          by花京院典明

用法:魂を賭ける時

「花京院くん 恐れることはないんだよ 友だちになろう」
          byディオ・ブランドー

用法:花京院と友だちになりたい時


「2度言う必要はねえぜ」

          by空条承太郎

用法:2度言う必要がない時

「ウソをつくなああああああ━━━ッ!!」
          byJ.P.ポルナレフ

用法:相手の言っている事を信じたくない時


3択-ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムのポルナレフは突如
   反撃のアイデアがひらめく

答え②仲間がきて助けてくれる

答え③かわせない。
   現実は非常である。

おれが○をつけたいのは答え②だが期待はできない…

          byJ.P.ポルナレフ

用法:マジレスすると2ch以外では使い道がない

「今のおれには悲しみで泣いている時間なんかないぜ」
          byJ.P.ポルナレフ

用法:悲しみで泣いている時間なんてない時

「いいわ いいわ この庶民的雰囲気 グーよ グー!」
          byスージー・Q・ジョースター

用法:庶民的雰囲気がグーな時

「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
 『おれは 奴の前で階段を登っていたと思ったら
 いつのまにか降りていた』
 な…何を言っているのかわからねーと思うが
 おれも 何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……」
          byJ.P.ポルナレフ

用法:上に書いてある通りの事を味わった状況を
   誰かに説明したい時

「やばい!なにか!やばいぜッ!」
          by空条承太郎

用法:詳細は解らないが何かやばい時

「承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!」
          by花京院典明

用法:承太郎の意見を聞きたい時

「おい君 このトラックを買いたい 売ってくれ!」
          byジョセフ・ジョースター

用法:トラックを買いたい時


「ちゃんと前を見て運転しろ」

          byディオ・ブランドー

用法:運転手がよそ見をしている時



「なじむ 実に!なじむぞ」

          byディオ・ブランドー

用法:実に馴染む時


「ロードローラーだッ!」

          byディオ・ブランドー

用法:ロードローラーの時

「おまえに対する慈悲の気持ちはまったくねえ…
     てめーをカワイソーとはまったく思わねえ…」
          by空条承太郎

用法:全く可哀想とも思わない時



てめーはおれを怒らせた

          by空条承太郎

用法:相手が自分を怒らせた時

第3部 完
荷造り
2006年02月15日 (水) 18:54 | 編集
引越まであと1ヶ月しかねーや
そろそろ本格的に荷造り始めないと終わらんな
それにしても我が家は無駄に荷物が多い
Powered by . / Template by sukechan.
