Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MTおもすれぇwww
2006年03月31日 (金) 11:13 | 編集
昨日ね、下の妹が弟の車に乗って来てたんですよ
で、弟の車は軽だけどMTなんですよ
やっぱ車はMTだねとつくづく思った
引越しのとき借りて来た軽トラもMTだったけど
4速MTだったし、所詮軽トラ
だがしかし、弟の車は5速MT
やっぱ加速がいいわwww
福岡市で車乗ってると渋滞が激しくウザイが
それでもやっぱり、次に車買う時は
MTにしようと思った今日この頃
やったー和田が松坂に勝ったよー
2006年03月30日 (木) 21:00 | 編集
9回表は一打逆転という非常に
ヒヤヒヤする場面もあったが
馬原がきっちり抑えて和田が今季初登板白星
何より鷹キラー松坂に勝ったことが大きい

明日からはフルスタ宮城で昨年のお得意様鷲戦
高橋vs一場とこれまた同期対決
高橋は無駄な四死球さえ出さなければ大丈夫なはず
明日もみんながんがれ!超がんがれ!
WMP
2006年03月30日 (木) 19:33 | 編集
やはり俺のiMacのスペックでは
WMP使いながらだとブラウザが糞重くなる件について
まあADSLの転送速度の問題もあるだろうけどな
試合終了までは野球に集中するか(´・ω・)

あ~新しいMac欲しいな…(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
さて今日も民放で野球中継がない訳だが
2006年03月30日 (木) 19:09 | 編集
仕方がないのでおひさるのLIVE配信見るか(´・ω・)
おいおまいら今すぐHMT見ろ15
2006年03月30日 (木) 02:09 | 編集
ツアー映像vol.15
富山club MAIROより「Junk Food」

だから同じ曲をうpするなと何度(ry
ボディーソープ
2006年03月30日 (木) 01:40 | 編集
先日ヤフドのマツキヨで買ったボディーソープ
これが結構気に入ってます
単に安かったって理由だけで買った
ビオレのライム&オレンジ味かなり(・∀・)イイ!!
匂いが非常に俺好みです

ちなみに拙者シャンプーとコンディショナーは
水分ヘアパックですからッ!!!!(誰も聞いてない
はいはいわろすわろす
2006年03月30日 (木) 01:38 | 編集
何この13桁失点('A`)
もうね、プロ初HRが満塁弾な上に
1試合2HRのルーキー炭谷を誉めるしかないな
明日は気持ち切り替えて行こう!
今日は野球が…
2006年03月29日 (水) 19:59 | 編集
TV中継やってないのでカレー作ってる

野球とカレー関係ねぇ━━━━www
久々に2度寝
2006年03月29日 (水) 12:28 | 編集
久々に2度寝
週に4回くらい寝坊してたのが昔の俺なんだ
最近の俺はちゃんと起きて真面目に出勤するので困る







いや、困らねーだろwww
開幕3連勝キタコレ(゚∀゚)
2006年03月28日 (火) 22:49 | 編集
さすが柴原!おれたちにできないサヨナラヒットを
平然と打ってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

何より4年目にして始めてシ者に
開幕後初登板白星が付いた事が嬉しい
これでシ者が波に乗ってくれる事を願います
さあ、明日は北九州市民球場
今年は明日の猫戦と6/28の檻戦の2試合が
北九州市民球場で開催されます
普段ヤフドまでは足を運べない北九民の皆様も
是非生のプレーを楽しんで下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり勘違いじゃなかった訳で
2006年03月28日 (火) 19:08 | 編集
和田vs松坂は明後日みたいだな
今日はシ者vs帆足だった模様
ちなみに明日はカラスコvsグラマン
正直スマンカッタ(AA略
拝啓カーズ様
2006年03月28日 (火) 18:20 | 編集
以前やった着せ替えディオのカーズ版をやってみた

ネタをネタと(ry

もはや原型をとどめていない件については言及しない事
正直寒杉だろ
2006年03月28日 (火) 18:13 | 編集
家から出るのが激しく嫌なので
こんな日は引き蘢ってTVで野球観戦して
漫画読んで、ゲームするしかないな
俺かなりお㍗るがな…('A`)
糞寒ぃ
2006年03月28日 (火) 11:54 | 編集
あと3日もすれば4月だってのに何この寒さ?
明日はもっと寒いとかいう噂
マジで勘弁してほしいわ('A`)
勘違い
2006年03月28日 (火) 11:53 | 編集
俺今日の先発シ者って書いてたけど和田だったね
宿敵松坂に和田は1度しか勝ってないが
今季の和田は違うんだってところを見せてくれ!
鷹vs鴎1回戦@ヤフド(開幕戦) (BlogPet)
2006年03月28日 (火) 09:31 | 編集
エリリンが
只でさえ片道1時間の通勤なんて怠いのに交通費出なかったら生活出来ないあーマジであのDQN社長どうにかならんかな(大学A`)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
4月からの俺
2006年03月28日 (火) 01:27 | 編集
稲築勤務確定
これは本気で仕事探さないといけないな
もし、社長が交通費出さないとか言い出したら
光速よりも速く辞めてやるッ!
只でさえ片道1時間の通勤なんて怠いのに
交通費出なかったら生活出来ない
あーマジであのDQN社長どうにかならんかな('A`)
おいおまいら今さらだがHMT見ろ14
2006年03月28日 (火) 01:08 | 編集
ツアー映像vol.14
長野CLUB JUNK BOXより「ファミレス・ボンバー」

HMTの中の人は何回FB配信すれば気が済むのかね…
4ヶ月連続
2006年03月28日 (火) 00:29 | 編集
12月から4ヶ月連続で100エントリー到達
ぶっちゃけ自己満足w
それでも俺はきっと月100エントリー書き続けるだろう
100個のうち1個でも読んでくれた人にとって
役に立った、面白かった、泣けた、共感出来た
そんなエントリーがあれば嬉しいです
さて1,000エントリーまで残り78個(だから今月は無理だって…
痛快!堀田クリニック
2006年03月28日 (火) 00:25 | 編集
コミックバンチ増刊号買いましたよ
痛快!堀田クリニックを読むためだけに350円で(倒置法

俺は雑誌を読む時必ず最初から順番に読むんですよ
まさか1番最後に載ってるとは思いもしなかったw
話は結構面白かったし、絵のタッチも良かった
新人さんにしては大胆な構図とかあったし
コマ割りもまあまあだと思った
トーンの使い方がもう少し上手くなれば
まだまだ良い絵が描けるのではないかと思う
是非他の作品も読んでみたいので
アンケート書いて送っとくかwww
Thank you for reading!
2006年03月27日 (月) 18:59 | 編集
お陰様でこんなヘボいブログですが

15,000Hitsとなりました

mixiにきよさんが書いてくれた様に
今後も鬼気迫る勢いで最低月100エントリーは書きますw
ちなみに今月はあと2つでノルマクリアwww
あとブログに関するマイルールは

毎日必ず書く事

この2つは最低限守っていきたいと思う次第であります
これからもご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m


↑よろしかったらクリックなどしてみませんか?
危うく忘れるところだった…
2006年03月27日 (月) 18:15 | 編集
今日は松本の誕生日ではないですか!
忙し杉てすっかり忘れてましたよ
今年も松本にとって素晴らしい1年となる事を願って


Happy Birthday Tak!!!!

冷蔵庫
2006年03月27日 (月) 18:13 | 編集


昨日言ってた放置冷蔵庫の写メ
マジ冷蔵庫とか川に捨てんなよwww
本日のお買い物12
2006年03月26日 (日) 23:19 | 編集
日用品を買いに行ったついでにまたまた漫画を購入
まずは予告通り北斗の拳完全版3~6

北斗の拳 3 完全版 (3) 北斗の拳 4 完全版 (4) 北斗の拳 5 完全版 (5) 北斗の拳 6 完全版 (6)

バオー来訪者1&2(荒木飛呂彦)

バオー来訪者 1 (1) バオー来訪者 (2)

艶姿純情BOY1~4(藤沢とおる)
※KC版はAmazonに画像が無い為略

湘南純愛組6&7(藤沢とおる)

湘南純愛組! (6) 湘南純愛組! (7)

GTO1~10(藤沢とおる)

GTO (1) GTO (2) GTO (3) GTO (4) GTO (5)
GTO (6) GTO (7) GTO (8) GTO (9) GTO (10)

となりの異邦人(ゆうきまさみ)

となりの異邦人

CYBORGじいちゃんG 21世紀版1&2(小畑健)

CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (1号) CYBORGじいちゃんG―21世紀版 (2号)

うわぁ気付けば25冊も買ってるわ俺(´・ω・)
次の給料日までは漫画買うの控えよう…
近所の…
2006年03月26日 (日) 22:41 | 編集
マイミクで高校の部活の後輩まーしー君の
大学の同級生の漫画が載ってると聞いて
コンビニにコミックバンチ増刊号を買いに行ったんだが
普通のバンチしか置いてなかった(´・ω・)
明日書店に買いに行こうと思います
何故そんなに読みたいか、それは
タイトルが「痛快!堀田クリニック」だから
インパクト有り杉www
そのタイトルを付けるセンスにも脱帽なんだが
俺は「堀田」から奴を連想してしまったのだ
(Brotherな人々ならお解り頂けるでしょう
これはもう買って読むしかないでしょうw

で、コンビニに行く途中家の前の川に


冷蔵庫が捨ててあった


いや、川に冷蔵庫捨てちゃ駄目でしょwww
写メ撮ろうと思ったが暗杉て撮れなかったのが残念
明日まだあったら明るいうちに写メろうと思います

あと、近所の公園の桜が超綺麗だった
明日後輩達と花見でもするかね
懲りずにハヤシライス
2006年03月26日 (日) 21:51 | 編集
また性懲りも無くハヤシライス1箱分と
ご飯2合を全部食べてしまった訳だが
今は反省している

というか、むしろ後悔している('A`)
出掛けるか
2006年03月26日 (日) 17:12 | 編集
洗濯バサミとかスロットのコインを入れる箱とか
地味にいろいろ買わなきゃいけないので
若干買い物に出掛けてこようかと思う
あと北斗の拳完全版の3~6までも買わなきゃだな
勝てばよかろうもんなのだァァァァッ!!
2006年03月26日 (日) 17:06 | 編集
いきなりカーズ様とズレータのコンボで
見る者を困惑させております
毎度お馴染み貴女のエリリンですが何か問題でも?

今日は空中戦を制して鷹が開幕2連勝!
柴原も代打で出場してヒット打ったし最高です
しかし、松田君には未だプロ初ヒットは出ず…(´・ω・)
そして店長よ…うたれてしまうとはなさけない(DQ風
まあ、最後はしっかり馬原が抑えてくれたので良しとしよう
明日は試合が無くて火曜から猫と3連戦
ヤフド→北九州→ヤフド
北九州市民球場のファンには去年の様な事は慎んで欲しいね
恐らく先発であろうシ者には是非頑張ってもらわねばな
新居の悩み
2006年03月26日 (日) 14:39 | 編集
今まで糞狭い家に住んでいたので
新居は相当広いから概ね満足なんだが
若干悩みもある訳で、今日はその悩みについて書きます

まず一番の悩みは鳩だな
5Fという事もありベランダに鳩が出没する
つーか裏のマンションの屋根の高さが
丁度俺の部屋の高さと同じで
裏のマンションとうちのマンションの5Fを
鳩が行ったり来たりしている模様
ベランダに糞とかするので困る
これじゃあ迂闊に布団も干せない

次の悩みだが、天井が低い事
身長167cmしかない俺でも背伸びして手を伸ばせば
天井に手が届くw
前の家がロフト付きで相当天井が高かったので
余計に低く感じるんだよね
まあ、その分暖房が効き易いのでいいか

次のは悩みと言うか自分で決めたマイルールだが
家の中を禁煙にした
煙草吸うのにいちいちベランダに出るのが面倒臭い
まあこれは我慢するしかないよな

以上、新居の悩みをエリリンがお伝えしました
FF2SORその1
2006年03月26日 (日) 02:02 | 編集
最初の洞窟を抜けるまでが結構辛かった
町に着けば宿も道具屋もあるのでどうにかなる
取り敢えず仲間殴ってステータス強化中
チェンジの魔法使えば金はかかるが
手っ取り早くHPとMPがageれるので結構便利
魔法LV鍛えないとアルテマウェポンに勝てないな
むしろアルテマ取らなくてもクリア出来るんじゃねーの?
FF2終わったらアドバンスでやるゲームなくなるな…
早くFF5出ないかな
mixi3
2006年03月26日 (日) 01:45 | 編集
なんだかんだで結構続いてるな
最初は絶対3日で飽きると思ってたのに
高校の吹奏楽部の先輩や後輩や同期
さらには中学の陸上部の後輩まで居るのでウケる
きっと探せばまだたくさんリアルな友人知人に
遭遇するんだろうなw

追伸:何故か誰も俺の紹介を書こうとしない件について(´・ω・)
長電話
2006年03月26日 (日) 00:34 | 編集
普段は電話といっても用件だけで済ませ
通話時間が軒並み1分以内な俺ですが
今日は某友人と珍しく長電話
その某友人も長電話する人ではないらしい
そいつとは何故か会話が弾むんだよね
みんなも1人はこういう友人居るよね?

ちなみに携帯の充電が切れるくらい話してた件
しまった!
2006年03月25日 (土) 22:35 | 編集
BEAの先行で福岡の土曜日当たったのはいいんだが
住所変更しないまま申し込みしてしまっていたので
前の住所にチケットが送られる事になりそうだ…
予約確定メールによると

>送り先の変更には一切応じません
>配達記録郵便または宅配便でお届けします

との事なんだが、この2点が非常に厄介
配達記録で送られてくれば
郵便局に転送届出してるので今の住所に送られてくるんだが
もしも宅配便の場合は恐らく前の家に
不在届けが投函されるだけの予感
それだとかなり困るよね実際

これはもうチケット代を振り込まずにキャンセルすべきだね
一般で取るのマンドクサ('A`)
誰か同伴おながいしますm(_ _)m
鷹vs鴎1回戦@ヤフド(開幕戦)
2006年03月25日 (土) 19:38 | 編集
今シーズン公式戦最初の観戦記となりました
長文なのでお気をつけ下さいm(_ _)m

朝8時頃家を出発して、9時ちょっと前くらいに到着
ダグアウト(旧ハリーズ)で新グッズをいくつか購入し
スタバでコーヒー飲んだ
その途中に、HRCの前にこんな物を発見



ちょwww巨大メガホンwwwww



↑横から見た図

開門までかなり時間があったのでゲーセンに行った
太鼓の達人しようと思ったんだが
1P200円とか有り得ない金額だったので
仕方なく1P100円の仁Dをプレイ
そう言えば、マツキヨでボディーソープが安かったので買った
そろそろ開門時間になったので中に入る
いろいろ時間潰してたらオーダー発表の時間がきた
本間、宮地、松田の打順が微妙に違ってたが
あとは俺の予想通りのスタメンだった
その後、武者修行に旅立っていたハリーが
スーパーハリーとなってパワーうpして帰福



ちょwwwパワーうpし杉wwwww
まさにスーパーサイヤ人みたいになってたw
早くスーパーハリーのグッズ出ねぇかなwww

で、開幕セレモニーでWBCの優勝トロフィーが披露された



携帯のデジカメなんで見難くてスマソ…

始球式誰かと思ったら市長かよwww
国歌斉唱はサーカスとかいうアカペラグループ(?)だった
去年のフミヤの方が俄然上手かった希ガス

いよいよプレイボール
初回から宮地と大村にファインプレーが飛び出し
幸先の良いスタートとなった
2回裏には2006型繋ぐ打線で4得点
その後カブレラのソロHR等で点数を追加し
試合は7-2と鷹の完勝!
ヒーローインタビューは和巳、大村、宮地の3人
3人で『倍返し』と書かれたボールを持って撮影されていた
きっと明日の西スポ1面はこれで決まりだなw
そして、「勝利の空へ」をフミヤが歌った



かなり喉の調子が悪そうだったが
それでも充分素晴らしい歌声だった
この曲かなりの名曲なんだが鷹ファン以外の知名度が
低過ぎるのがかなり残念、もっとたくさんの人に
聴いて欲しい曲である
さらに、勝利の花火も普段の2倍だった訳だが
2倍の花火が一気に上がるのかと思いきや
インターバルを挿んで2回に分けての打ち上げだったので
かなり微妙だった…ちょっと期待外れ(´・ω・)
で、2次会行った後WBCのトロフィー見に行こうと思ったが
ドーム半周分の行列が出来てたので断念
元祖でラーメン食って帰って来ました

今日の試合は打つべき人が打って勝った、これ。
鳥越と的場の打撃は全く期待していないので問題ないんだが
ルーキーながら開幕スタメンだった松田君に
ヒットが出なかったのが残念(´・ω・)
いや、2回にきっちり送りバント決めたけどね
やはりルーキーにあのヤフドの大歓声はプレッシャーか?
OP戦とは訳が違うしね
まあ、明日にでもヒットが出る事を祈りましょう
そして、我等が正太郎は出番なし…(´・ω・)
これも明日に期待ですな
明日は鴎キラーの杉が先発なので連勝してくれる事でしょう

以上、エリリンがお伝えしました
おはようございます
2006年03月25日 (土) 07:50 | 編集
ちゃんと早起き出来たのはいいが眠い…
弟か妹に運転させよう
それでは行ってきま~す(・∀・)ノシ
うわゎぁぁぁぁぁぁぁ2
2006年03月25日 (土) 02:55 | 編集
もう3時じゃん…
明日(つーか今日)は早起きしないといけないから
いい加減寝よう…

今月中に100個エントリー書けるかな…(まだ言うかオノレは
2006年ペナントレース開幕
2006年03月24日 (金) 21:50 | 編集
いよいよ明日パ・リーグが開幕な訳だが
今年も当然仕事そっちのけでヤフドに観戦に行きますよw
弟と下の妹と妹の友達の4人で1塁側外野指定席で観戦します
TV観戦する暇な人は俺様を探してみるといいよ

俺の予想先発オーダー

8大村
9宮地
7カブレラ
DH松中
3ズレータ
5松田
4本間
6鳥越
2的場
P斉藤

松中とズレータは守備が逆かもしれん
個人的には正太郎が開幕1軍なのが嬉しい
チャンスで代打とかなら超応援するからなーw
あと、的場よりも領健の方がいい希ガス
篠原が活躍した年は優勝する法則なので
篠原には是非頑張ってほしいところだな
明石と江川には頑張って早く上に上がってきてもらいたい

さて明日は勝てば花火が2倍なので楽しみだな
おいおまいら今更だがHMT見ろ13
2006年03月24日 (金) 21:22 | 編集
ツアー映像vol.13

福岡DRUM LOGOSより「イルカに乗って」
こんな曲演ってたんだな、意外だわwww
超ウケルwww
2006年03月24日 (金) 20:05 | 編集
本当に北斗の実機送って来たよwwwww
折角なんで早速BB引いてみたwww




FC2さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

しかし、リールの回転音とコインの払い出し音が

相当五月蝿い件について

近所迷惑になりそうなんで
深夜に打つのは自粛しといた方が良さそうだなw
直った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006年03月24日 (金) 19:07 | 編集
ようやく我が愛車Lifeが修理を終え帰って来た
約3週間もの間、超乗り難い代車(トヨタラクティス)
でよく頑張ったよ俺www

やっぱりLifeは乗り易い!!!!
ハンドリングも軽やかだし
アクセルのレスポンスも(・∀・)イイ!!
それに、iPodだって聴けるし
今日が何の日か教えてくれる(←別に無いなら無いで問題ない

以上、兎に角この喜びを一刻も速く
みんなに伝えたかったエリリンでしたw
やっと終わった
2006年03月24日 (金) 12:33 | 編集
メールチェック終了
と言っても殆どメルマガだった訳だが…
さて、もうこんな時間だしいい加減仕事に行くか
ブログと2chは帰宅後だな

とか言いつつ華麗に900個目のエントリー達成
あと1週間で100個エントリー書いて今月中に1,000行ったらネ申
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』
2006年03月24日 (金) 10:14 | 編集


おいおまいら観に行きましたか?
そして松本作曲のテーマソング聴きましたか?
俺はまだですが是非観に行きたい
容疑者室井慎次以来映画観てないけど
これはかなり観たい

映画のHPはこちら

そう言えば北斗の拳完全版の3~6までも買わなきゃだな
ちょっと早いけどさ
2006年03月24日 (金) 09:34 | 編集
母の日にグローバルの包丁でも
プレゼントしてみればいいんじゃねーの?

グローバル 3点セット

つーか、俺も欲しい件
やっと繋がった
2006年03月24日 (金) 09:25 | 編集
さっき工事の人が来て
ようやくネット出来る様になりました
メールチェックとブログ巡回と2ch巡回に
一体何時間かかるんだろう…(´・ω・)
北九州空港
2006年03月23日 (木) 18:24 | 編集
王監督のおかげでいいPRになったなwww
FF2終了
2006年03月22日 (水) 19:08 | 編集
取り敢えず皇帝物頃した
あとはソウルオブリバースか
氏にキャラ全然鍛えてなかったからかなり苦戦するだろうな…
WBC
2006年03月21日 (火) 14:54 | 編集
日本の世界一を認める韓国人は一人もいないだろうけど
優勝おめでとう!
そう言えば王監督の胴上げ見たの久しぶりだなw
雨の中
2006年03月21日 (火) 14:51 | 編集
今日引越してる人いとカワイソス(´・ω・)
新居より携帯から (BlogPet)
2006年03月21日 (火) 09:31 | 編集
昨日、エリリンが
先週は外れたが、今週もロト6買っとくかwちなみにPSoneBooksのヴァルキリープロファイルを貰おうと思っている※画像は通常版です
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
福岡西方沖地震から1年
2006年03月20日 (月) 18:02 | 編集
1日も早く玄界島の人達が家に帰れますように
引越~完結編~
2006年03月19日 (日) 16:18 | 編集
今からメールチェックして回線切ってパソコン搬出して
軽く掃除して退去完了
結構バタバタしてるので詳しくはそのうち
Powered by . / Template by sukechan.
