Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今月も辛うじて
2006年05月31日 (水) 22:20 | 編集
月間100エントリー達成ッ!
1日最低1エントリーも達成ッ!(1日ズル有
所詮自己満足
来月も応援よろしくおながいしますm(_ _)m
5月が終わり6月が始まる…
2006年05月31日 (水) 22:17 | 編集
5月の俺はいろんな意味で忙しかった
どんたくに始まり友達の結婚式とか
博多駅の会in天神とか修学旅行とか
MacBook購入とかいろいろとあった

6月もきっと忙しくなるだろう
それにしても梅雨になる事を考えると今から鬱で氏にそうだ('A`)
オイル交換と洗車
2006年05月31日 (水) 22:10 | 編集
前回交換から軽く2ヶ月経っていたので交換しました
普通は2ヶ月ではまだまだオイル交換の時期ではありませんが
俺の場合は毎日往復80kmの通勤をしておりますので
たった2ヶ月の間で軽く5~6,000kmは走ってしまうのですw
今回はエレメントも変えました
明日からは暫くクリーンなエンジンで
素晴らしい加速を堪能出来る事でしょう
あまり飛ばし過ぎてお巡りさんのお世話にならない様に気を付けよう

ついでに洗車もしてもらいました(昨日鷹が勝ったので無料
こちらも約2ヶ月振りです
久々に車がキレイになって、俺のテンションも若干age進行です
相変わらず次はいつ休めるか判らんが
明日からも仕事がんがろうッ!
継続
2006年05月31日 (水) 22:05 | 編集
和田の力投で2004年8月から続いていた
月間勝ち越し記録を継続出来ました!

しかし、シ者が軽い肉離れで登録抹消
ここが前半戦の踏ん張りどころだと思う
代わりに登録された田之上をはじめ
みんながんがれ!超がんがれ!
明日も連勝で6月もいいスタートを切るぞッ!
髪の毛
2006年05月30日 (火) 22:46 | 編集
今日JKに「髪切った?」と聞かれました
俺はいつもの様に「いや、アクロン使わんかったら縮んだ」
と答えました

最近のJKはアクロン知らんのか!?
エマールと言うべきだったか!?
それともファーファの方が良かったのか!?

勢いだけで書いた。今は少し反省している
名刺
2006年05月30日 (火) 22:44 | 編集
先日俺も名刺というヤツを作りました
実物よりも遥かに格好良く写っている写真を使ってw
欲しいって物好きが居たら俺に会った時に
(・∀・)クレ!!って言えばあげますよ
ちなみに2種類作りました
勝ちましたぞッ!
2006年05月30日 (火) 22:33 | 編集
2回表の打者一巡の集中打は凄かった
しかし、シ者に勝ち星つかなくて残念(´・ω・)
明日もがんがれ!超がんがれ!
多分和田だよな?勝つよな?
勝って今月も辛うじてではあるが勝ち越し決めてくれるよな?

それにしても村田は昨日予告していた通りHR打つとは敵ながら天晴だ
セの暫定本塁打王は伊達じゃねーな
通勤途中の俺にありがちな事
2006年05月30日 (火) 22:28 | 編集
・なかなか右折出来ない奴にイラつく
・直線番長にイラつく
・原付にイラつく
・ビッグスクーターにイラつく
・そもそも福岡ナンバーにイラつく
・ふと気付くと何時の間にこんな所まで来たんだという事が多々有る
・俺の前を走る車がやたら遅い
・軽なのにやたら煽る
・無駄にエンジンの回転数が高い
・その割には燃費は良い
・201号から大野峠方面に右折する時、前がトラックで凹む
・ブログのネタを思いつくが帰りには忘れている
・無意味にヘドバンしていることがよくある
・ホークスの試合状況に一喜一憂
・好きな車を見つけると一時的にテンションが上がる
・コンビニの駐車場で仮眠
・缶コーヒー買おうと思っていたのにコンビニを華麗にスルー
・たまに氏にそうになる
思えば
2006年05月30日 (火) 21:38 | 編集
このブログ書き始めて1年経つな
あんだけHP放置プレイかましてた俺が
よくこんだけ続いたなと少し自分に感心した
まあ、ブログが続く理由のひとつとして
手軽さってのが挙げられるだろうな
改行するのにいちいちタグ書く必要も無いし
テンプレだって簡単に変更出来る
いや、マジで便利な時代になったもんだ

FC2さんは頑張ってこれからも便利な機能付けて下さいm(_ _)m
シークレットバトン
2006年05月30日 (火) 21:01 | 編集
林檎ちゃんから回ってきました

途中迄答えたのですが面倒臭くなったので

Q1~Q69


だが断る


どうやら俺には10問以上のバトンは無理っぽい事が判明した(ヲイ
パワメジャ
2006年05月30日 (火) 20:06 | 編集
何か何処行っても品切れだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
先日ヤマ電でデモ機があったのでやってみたんだが
今迄のパワプロよりも遥かにクオリティ上がってるな
買わねーだろうなと思っていたんだが俄然欲しくなった
MacBook買った時のポイントあるし
ビックカメラに売ってたら買おうと思います

実況パワフルメジャーリーグ
もうだめぽ
2006年05月29日 (月) 21:44 | 編集
今日は朝から体調悪杉…( ;´Д`)
つー訳でもう寝ます
うわー
2006年05月28日 (日) 23:12 | 編集
もうこんな時間じゃん!
モナコGP決勝に備えて取り敢えず風呂に入ってくるか
さてまたバトンな訳だが
2006年05月28日 (日) 23:01 | 編集
みんなやってるので俺もやってみた

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

エリリン
由来は本名からだよな

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

UFOキャッチャーで取ったチョッパーに俺の眼鏡をかけさせた
そのうちみけたすがチョッパー強奪しに来るらしいwww
  
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

きさま!見ているな!
→ジョジョが好きだから

無駄無駄無駄
→ジョジョが好きだから

ショスタコーヴィチ
→ショスタコが好きだから

ジョセフ・ジョースター
→ジョセフが好きだから

SEX MACHINEGUNS
→マシンガーだから

Marlboro(ソフト)
→Marlboroのソフトを吸っているから

大切なことはマンガから教わった
→大切なことはマンガから教わったから

クラシックが好きだ!
→クラシックが好きだから

オットリーノ・レスピーギ
→レスピーギが好きだから

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します

だが断る
履歴書バトン
2006年05月28日 (日) 22:52 | 編集
きよさんの所から拾って来ました
エントリー数稼ごうと必死ですwww

1.あなたは昔は何系でしたか?

理系に進もうと思ったが高校1年の時
化学の先生が相当嫌いだったにも関わらず
理系は2年次で化学必修だったので文系に進んだ

2.あなたは昔、何か習い事をしていましたか?

空手と習字

3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

長髪よりも短髪が好きになった(自分の髪型

4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

殆ど全て

5.昔からのトラウマはありますか?

これと言って無い希ガス

6.昔なりたかったものは何ですか?

漫画家

7.あなたの昔の失態を教えてください。

高校の時、演奏会でTimpの入るタイミングを
有り得ない位しくじった事

8.今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:身長低い子、巨乳な子
今:上記+眼鏡っ娘

9.出来るならあなたの昔の写真をはりつけてください。

スキャナー無いので無理

10.過去を知りたい人10人に回してください。

だが断る
おいおまいら今すぐHMT見ろ23+24
2006年05月28日 (日) 22:34 | 編集
ツアー映像Vol.23

Zepp Osakaより「サボテン兄弟」

ツアー映像Vol.24

Zepp Nagoyaより「SCORPION DEATH ROCK」
そう言えば今日モナコGP決勝じゃん
2006年05月28日 (日) 22:30 | 編集
眠いけど我慢して最後まで見ようッ!
あいつバトン@hassyの場合
2006年05月28日 (日) 22:19 | 編集
【あいつバトン】

※はじめに
このバトンの中ではバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回してください。

1.あいつの名前を教えてください。

hassy

2.あいつを色で例えると?

うぐいす色

3.あいつを四文字熟語で例えると?

起承転結

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

常に笑いを忘れない心

5.あいつの嫌な所、1つ教えて。

これと言ってないなw

6.あいつに唄わせたい歌は?

いざたてwww

7.あいつと遊びにいくならどこ?

ゲーセンかな

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

しょーもないFLASHゲームを作りまくる

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事。

お肌を大切にw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

だが断る
いろいろ買って来た
2006年05月28日 (日) 22:02 | 編集
25日給料日だったんで久々に漫画買った
反省はしてない

広告の品で1~15巻セット980円だった
「焼きたて!!ジャぱん」橋口たかし
前々からそのうち読んでみようと思っていたところに
丁度安かったので買った
読もうと思った理由は単に絵が好きな感じだったから

焼きたて!!ジャぱん (1) 焼きたて!!ジャぱん (2) 焼きたて!!ジャぱん (3) 焼きたて!!ジャぱん (4)
焼きたて!!ジャぱん (5) 焼きたて!!ジャぱん (6) 焼きたて!!ジャぱん (7) 焼きたて!!ジャぱん (8)
焼きたて!!ジャぱん (9) 焼きたて!!ジャぱん (10) 焼きたて!!ジャぱん (11) 焼きたて!!ジャぱん (12)
焼きたて!!ジャぱん (13) 焼きたて!!ジャぱん (14)
※15巻は画像がありませんでした

これまたセット本30%OFFだったので買った
「ウダウダやってるヒマはねェ!」米原秀幸(全21巻)
これは昔読んだ事あるんだが、また読みたくなったので購入
ちなみに21冊セットで1,750円也
実は米原秀幸の漫画結構好きだったりもする
ココもSWITCHも南風も週チャンで読んでた
※残念ながらAmazonには全く画像が無かった

あと、タイムバーゲンで198円だったスパロボIMPACT
確か前やってたんだが途中で断念して売った希ガス
多分データ残ってるのでちゃんと最後までやろう

スーパーロボット大戦IMPACT

ついでに長目のLANケーブルも買って来た
以上、今日の買い物でした
連敗だねぇ(´・ω・)
2006年05月28日 (日) 21:42 | 編集
やっぱ竜には弱いんかねぇ(´・ω・)
昨日の1点差はまだ許せる範囲内としても
今日の8点差って…('A`)

交流戦前半は勝率5割で折り返し
明日は休みで火曜日から☆と虎(共にロード
残り半分連勝に次ぐ連勝でペナントレースに戻れますように
SPLASH!聞いた
2006年05月27日 (土) 15:15 | 編集
さっきラジオでフルコーラス聞いた
聴いたじゃなくて聞いただけだが
思ってた程ガッカリはしなかった
まあ、今回で俺のシングルの法則が崩れるのは
ほぼ鉄板な事に変わりはないけどな
完封キタコレ!!
2006年05月26日 (金) 21:09 | 編集
和巳が約1年振りとなる完封で3連勝
しかも、和巳は今日竜に勝った事により
全球団からの勝利となった
それにしても8回裏の怒濤の攻めは素晴らしかったな
去年交流戦で唯一勝ち越せなかった竜に今年こそは勝ち越すぞッ!
印象バトン
2006年05月26日 (金) 19:57 | 編集
ほたぽっくる先生の所から回って来ました

1)回してくれた方の印象をどうぞ

いろんな意味でクオリティ高杉www
喋ってて全然飽きないです
つーか共通の話題が大杉ですw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

変な人
愉快な人
変わった人
おかしい人
イカレた人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

筋を通す人

4)では反対に嫌いなタイプは?

筋を通さない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

謙虚でありたい
  
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
そんな人居るのか?www
  
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

だが断る

何か答えが以前答えたバトンと若干かぶってるな
またバトン回って来たよー
2006年05月26日 (金) 19:51 | 編集
みけたすから回って来ました

【ステータス】
HN:エリリン
年齢:26歳
職業:たまねぎけんし
病気:膝頭ムズムズ病
装備:ハーフパンツ、タンクトップ(執筆時現在
特技:打楽器、写真他
口癖:ハァ!?、意味解らんし、氏ねばい~のにwww
親はまだ結婚してるか:今の所まだ大丈夫の様です
兄弟:弟+妹2人


*好きなもの*
色:ブルメタ、ピンク、イエロー
番号:2
動物:全般的に好きな様です
飲み物:牛乳、珈琲、芋焼酎
ソーダ:炭酸あんまり好きくない(´・ω・)
花:俄然桜でしょう


*質問*
髪染めてる?:微妙に
髪巻いてる?:いいえ
タトゥーしてる?:してない
ピアス開けてる?:いいえ
カンニングしたことある?:あるあるwww
お酒飲む?:飲む
タバコ吸う?:吸う
掃除好き?:いいえ
丸字?どんな筆記?:男にしては奇麗な方だと思う
ウェブカメラ持ってる?:MacBookに最初から付いてますが何か?
ケータイ何?:DocomoのN901iS
コンピューターから離れられる?:はい
犯罪したことある?:あるあ…ねーよwww
お水・ホストに間違いられたことある?:いいえ
ウソついたことある?:はい
誰かを愛したことある?:はい
友達とキスしたことある?:あるあるwww
誰かの心をもて遊んだことある?:もて遊んだつもりはない
人を利用したことある?:利用したつもりはない
使われたことは?:多分しょっちゅう使われてる
浮気されたことある?:ないと信じたい
何か盗んだことある?:貴女の心です(←氏ね
拳銃を手にしたことある?:ねーよwww


*今現在*
今着てる服:ハーフパンツとタンクトップ
今のムード:マターリTVで野球観戦しつつネット
今のテイスト:よく解らん
今のにおい:消臭ポットレモン味
今の髪型:切ったばかりなので超短い
今やりたいこと:秘密
今聞いてるCD:野球観てるので聞いてない
一番最近読んだ本:週刊少年マガジン
一番最近観た映画:容疑者「室井慎次」
一番最後に食べたもの:会社で帰り際に食べたケーキ
一番最後に電話でしゃべった人:会社の上司
ドラッグ使ったんは?:ロキソニン
地球の他の惑星にも人類がいると思う?:居た方が夢が有る
初恋覚えてる?:はい
まだ好き?:いいえ
新聞読む?:最近読んでないな…
ゲイやレズの友達がいる?:ねーよwww
奇跡信じる?:全て必然だと思う
成績いい?:優良可で言えば良だったと思う
帽子かぶる?:激似合わない
自己嫌悪する?:よくある話
何かに依存してる?:依存はしてない
何か集めてる?:漫画
親友いる?:居る
身近に感じる友達いる?:居る
自分の字好き?:嫌いではない
見た目気にする?:そこまで気にはしないが、最低限の身だしなみは整える
一目惚れって信じる?:あるあるwww
ビビビ信じる?:あるあるwww
思わせぶりは激しい方?:ワカンネ(゚⊿゚)
シャイすぎて一歩踏み出せない?:たまにあるよ


*自分のこと*
よく物思いにふける?:AB型ですからwww
嫌味っぽい?:どちらかと言うとアッサリしてる方です
天使?:堕天使
悪魔?:悪魔の化身
シャイ?:ケースバイケース
よく喋る?:はい
疲れた?:むしろ憑かれたかも


最後に回す人
だが断る

長ぇなしかしwww
今シーズンは記録祭だな
2006年05月26日 (金) 19:26 | 編集
昨日の話になるが燕のガトームソンが
史上72人目となるノーヒットノーランを達成ッ!
さすがガトームソン!おれt(ry
この調子で誰か平成初そして21世紀初の完全試合頼むw
ぶっちゃけちょっとこれは欲しい
2006年05月26日 (金) 19:21 | 編集

いや、あくまでネタ的にだよwww
無事帰宅2
2006年05月25日 (木) 19:34 | 編集
さて無事長崎から帰ってきました
今回も例の如くオリラジのシンゴに似てると散々言われました
中にはシンゴくんとか呼ぶ子供もいましたw
だから何度も言うが似てねーっつーのwww

晩飯作る気力も体力も無い上に、妹がバイトで不在の為
今日の晩飯は外食で済ませようと思います(・∀・)ノシ
ナインチェ
2006年05月25日 (木) 13:21 | 編集
20060525132144
ハウステンボスモデルのミッフイー
普通のミッフイーとの違いはリボンが付いている事
オランダ語ではミッフイーはナインチェと言うらしいです
ハウステンボス
2006年05月25日 (木) 10:57 | 編集
さて今ハウステンボスに居る訳だが
14時までどうやって暇潰そう…(´・ω・)
朝は
2006年05月25日 (木) 07:48 | 編集
流石に皿うどんじゃなかったwww
修学旅行 其の壱
2006年05月24日 (水) 22:24 | 編集
何故かバスの中でキューティーハニーを歌いましたエリリンです
被爆者の方の話を聞いて
改めて戦争の残虐さを痛感しております

話は変わりますがhassyが言ってた様に
3食カステラとまではいきませんでしたが
昼夜共に皿うどんを食わされましたwww
PS2もパソコンも無いので、とっとと風呂入って寝ます
浦上天主堂
2006年05月24日 (水) 14:48 | 編集
20060524144808
小学生が来るの待ってます
寝ます
2006年05月23日 (火) 22:51 | 編集
この時間に布団に入れば流石に今日中には寝付くでしょw
最近携帯のアラームを無意識に止めて
携帯握りしめたまま二度寝してるので
母親に6時に起こして(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって頼んどいたので
きっと起きられると思いますw

みんなもエリリンが起きられる事を祈るといいよ
土曜日のオフ会の件について
2006年05月23日 (火) 19:46 | 編集
ayaさんの所に俺の所で詳しくって書かれているんですが
既に充分詳しく書いてありますので割愛させて頂きますm(_ _)m















嘘ですwww

今回の主役はayaさんだったのは言うまでも無いんだが
俺にとって1番インパクト強かったのは俄然井上先生
※井上先生について詳しく知りたい方はかつさんの所へ
そして、意外だったのはかつさんがタッキー&翼を歌った事www
あと、既に定番化している感はあるが
しょうくんに笑いのネ申が降臨してた事www
もっと詳しく知りたい人は多分エミさんが書いてるに違いない
眠いどころの騒ぎじゃないな
2006年05月23日 (火) 19:30 | 編集
昨日あんま寝てないので超眠い
しかも、明日から1泊2日で長崎に修学旅行
その上、集合時間が7時半なので6時起床
荷物は着替え1回分と歯ブラシと髭剃りとWAXくらいなので
特に準備しなきゃって程でもないが
如何せん眠い…('A`)
今日は早く寝るぞ!ジョジョ━━ッ!!(Dio風味

以上、早く寝ると言いつつも
気付けば日付をまたいでる確率が8割弱のエリリンでした
外付けHDDがクラッシュした訳だが (BlogPet)
2006年05月23日 (火) 09:31 | 編集
エリリンで、初期認識♪
早乙女玄馬は認識♪
きょう、認識したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
外付けHDDがクラッシュした訳だが
2006年05月22日 (月) 19:54 | 編集
何かWindowsインストールして以降
外付けHDD認識してくれなかったんですよ
仕方が無いので初期化
あ~マジで凹むがな…(´・ω・`)
さてインスコ終了したし
2006年05月21日 (日) 13:19 | 編集
飯でも食って散髪に行こうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
インスコ完了しますた
2006年05月21日 (日) 13:17 | 編集
やっとWindowsXPインストールし終わった
地味に1時間半位かかったな
それにしても、店頭デモとかでは見た事あったが
いざ自分のMacにWindowsをインストールすると
何か凄ぇ変な感じだw
まあ、そんなにWindows使わなきゃなんないケースには
遭遇しないとは思うが無いよりは有った方が良いしな
しかし、相変わらずWindowsの使い方解んねwww
誰か俺がMac教えるので、代わりにWindows教えてくれると有り難い
流石に寝る
2006年05月21日 (日) 04:21 | 編集
いろいろやってるうちにもうこんな時間だ…('A`)
取り敢えずソフトウェアアップデートまで終わった
BootCampは落としてるので起きてからインスコしよう
オフ会の詳細とかも起きてからだな
つーかGWのサトルオフの詳細も書いてねーな俺…
まあ、気長に待てばいいと思うよwww
ちょwww俺wwwww2
2006年05月21日 (日) 03:50 | 編集
火狐遅ぇぇぇぇぇぇぇと思ったら
PPC版のままだったwww
ユニバーサル版インスコしたら即解決したwww
概ね快適な感じです(・∀・)
他のソフトもユニバーサル版を落とす必要がありそうだな
いろいろ無駄なソフトが入ってるので全部落とす迄
結構な時間と労力が必要になりそうではあるな

あと、やっぱHDDの周辺は熱持つな
キーボードの重さは結構丁度良い感じではあるんだが
今迄の感覚に慣れてるんで微妙に打ち難い気もするが
そのうち慣れるだろう
取り敢えずセットアップ終わった
2006年05月21日 (日) 03:13 | 編集
情報の転送に意外と時間かかったな
取り敢えずソフトウェアアップデートしてるんだが
如何せん量が半端なく多いので困る
他にもいろいろ設定しなきゃならん事が多いな
おまいら驚くがいいさッ!
2006年05月21日 (日) 01:45 | 編集
さあ、おまいら聞いて驚けッ!











MacBook買っちゃった(テヘ







今からセットアップとかするので
オフ会の詳細とかコメント返すのとか後回し
しばし待たれよッ!
帰宅しました
2006年05月21日 (日) 01:43 | 編集
ようやく帰宅しました
地味に疲れました
タイトルは特にありません
2006年05月20日 (土) 01:11 | 編集
↓のエントリーまでで今月は55個
これ入れれば56個目で100個迄は残り44個
今月は運良く31日まであるので
残り11日間毎日4個エントリー書けば丁度100個行く計算
がんがれ俺!超がんがれ!
何故100個目指してるのか自分でも解らんけどがんがれ!
眉毛
2006年05月20日 (土) 01:08 | 編集
もうねここんとこずっと眉毛手入れしてなかったもんだから
何か眉毛がエライ事になってたんで久々に手入れした
すっげースキッリした
これで明日(今日)心置きなくオフ会に行けるわwww
地デジ凄ぇぇぇぇぇぇッ!!!!
2006年05月20日 (土) 00:50 | 編集
さっき暇だったんでTVのリモコン弄ってたんだが
地デジ凄ぇなwww
今後はスポーツニュースの時間まで待たなくても
プロ野球の結果とか分かるので非常に有り難い
しかも番組表とかも見れるのでマジで助かる
それにしてもW杯までに全局受信出来るのかね?
ちゃんと頼むよ<J-C○M
連勝連勝ッ!
2006年05月20日 (土) 00:42 | 編集
交流戦首位の燕を叩き昨日(一昨日)に続き2連勝!
8回降雨コールドゲームだった訳だが
明日(今日)の天気が心配ではあるな
福岡は晴れるみたいだけど東京はどうなんだろう?
出来ればこのまま勢いに乗って連勝といきたい所ではあるな

追伸:今日(昨日)プレイボールがかかった試合は
全試合パ・リーグ球団が勝利しました!
明日(今日)もエキサイティングリーグ・パ!
高校バトンだってさ
2006年05月19日 (金) 21:32 | 編集
ネタが無い時にやろうと思ったんだが
今月はどう見てもエントリー数の伸びに勢いが足りないので
今やってみる事にした

別に回ってきた訳じゃないんだからねッ…(何故かツンデレ風

■まず始めに高校名は?
福岡県立鞍手高等学校
 
■この高校に入るためにしたことは?

受験票を書いた
入試の日寝坊せずに起きて受験しに行った
 
■制服は?

学ラン
 
■何で通ってた?

家→鞍手駅=チャリ
鞍手駅→直方駅=汽車
直方駅→学校=徒歩

一時期チャリで学校迄行ってた事もある

■部活は?

吹奏楽部
 
■1番好きだった先生は?

俄然文ちゃんでしょ
 
■1番好きだった教科は?

好きな教科などないッ

■1番好きだった場所は?

今は武道館になってるけど新体育館下(部室)
 
■1年生の時の思い出は?

基本的に寝てたか部活してた記憶しか無い希ガス

■2年生の時の思い出は?

上に同じ
 
■3年生の時の思い出は?

上に同じ

■高校の時のマイブームは?

マイブームってわけではないけれど
下駄履いて登校してました
下駄通学OKだったので
どう見ても目立ちたがり屋です
本当にどうもありがとうございました

■高校時代の友人に一言!

溌溂鞍高ッ!(難しい漢字は表示されなかったのでこっちで)
 
■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

3→4→4

■主にどんなことを勉強していましたか?

打楽器

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

特に無い
 
■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

卒業時は学年で100/320位以内だったと思う

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

食事と睡眠
 
■放課後はどう過ごしていましたか?

部活
 
■高校時代の最大の自慢を教えてください。

普門館の1番上の雛壇のセンターでシンバルが叩けた事

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

俺に関わった全ての人達との出会いが最高の思い出です
 
■恋、してましたか?

Yes

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

嫌というかウザかった
今となっては感謝してる

■高校時代に戻りたいですか?

今の記憶と経験値を持って行けるなら

■次にまわす5人をどうぞ♪

毎度お馴染み回しません
エリリンさんの値段
2006年05月19日 (金) 21:16 | 編集
マイミクの★TA★先輩のところからネタを拝借

エリリンさんのお値段は(8560万4759円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳
心  2121万1189円 24.7%
才能  868万2870円 10.1%
境遇  560万0799円  6.5%
人徳 2567万8759円 29.9%
運  2443万1142円 28.5%
合計 8560万4759円

総合評価
エリリンさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス
エリリンさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のSライセンス
エリリンさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばエリリンさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を6台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を7本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると324260日(888年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17120日(46年と10ヶ月)生きられそうです


ちょwww俺の人生人任せかよwwwww

みんなもやってみればいいよ
迷う…(´・ω・)
2006年05月19日 (金) 20:49 | 編集
DSLが売ってた
買おうかどうか相当迷う

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Powered by . / Template by sukechan.
