Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から8月だな
2006年07月31日 (月) 22:59 | 編集
毎月末こんな事書いてる気がするのは気のせいです
只今全裸で執筆中のエリリンです

妹が居る時は流石にパンツ履いてます
何つーか梅雨が明けてから暑杉
とは言うものの何とかエアコンGET出来ました
取り付け工事って自分で出来るかな?
教えてエロい人

そんな訳で明日から8月です
暑いし、眠いし、怠いけど頑張れみんな!そして俺
スポンサーサイト
久々に豚キムチ
2006年07月31日 (月) 22:41 | 編集
今月も無事100エントリー書く事が出来
妙な達成感に包まれているエリリンです

昨日から8月3日まで妹が実家に帰省中です
妹は辛いのが駄目なので
最近めっきり豚キムチ食ってなかったんですよ
そんな訳で久々に豚キムチ作りました
相変わらず凄ぇ美味ぇなwww
何で妹はこんな美味い物食えねぇんだろ?
乙女バトン
2006年07月31日 (月) 20:21 | 編集
マイミクの★TA★先輩から回ってきました

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
→間合いを詰める
 
■うれしくて?
→ヘヴィメタルシャウト

■好きだから?
→ツンデレになってしまう

■愛しいから?
→抱きしめたい
 
■かわいくて?
→ガン見する

■恥ずかしくて?
→べ…別に恥ずかしくなんかないんだからッ!!!!

■もどかしくて?
→歯を食いしばる

■会いたいから?
→俺より強い奴に会いに行く

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
(orロマンチストボーイ)。
→みけたす、こいちゃん、あちゃん、きよさん、かつさん

気が向いたらやってみて下さいwww
今日も暑いな…('A`)(BlogPet)
2006年07月31日 (月) 12:59 | 編集
きょう、効果がblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
鷹負けた上に猫勝ってるじゃん…orz
2006年07月31日 (月) 00:15 | 編集
あーまたゲーム差1かよ…
全く杉内何やってんだよ…
ホント今年公に勝てねーよな…
次は火曜水曜とドームで鷲と2連戦
流石にこれは連勝してもらわないと困る
多分先発は和田とシ者
頼むよおまいら
原因不明
2006年07月31日 (月) 00:10 | 編集
何故か首が痛いです
原因はさっぱり解りません









どうみてもヘドバンのし過ぎです
本当にどうもありがとうございました
LIVE2日目(B'z LIVE-GYM2006ネタバレ有り)
2006年07月31日 (月) 00:08 | 編集
ネタバレ書いてるので見たくない人は注意して下さい
今日も暑いな…('A`)
2006年07月30日 (日) 11:33 | 編集
これもきっとシェーンの照る照る坊主効果
昨日鷹勝ったみたいだね
2006年07月30日 (日) 11:29 | 編集
昨日LIVE行ってたんで野球どころじゃなかったのよねw
鷹は公に辛勝
猫は鷲に負けたのでゲーム差0
勝率が2厘差で2位です

今日の予告先発は杉内vs八木

LIVE終わる頃には試合結果出てるかな?
そして首位に返り咲いてるかな?
LIVE後オフ@あらんどろん
2006年07月30日 (日) 11:15 | 編集
LIVEの終演時間が予想より大幅に遅かったので
21:30に予約してたのに始まったのは22:30でした
は~さんと連絡が取れなかったので
お店待たせてる都合もあったので勝手に天神に行きました
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

去年の教訓を活かして、今年は魚にした
これはかなり正解だったと思う
当初来る予定の無かったかつさんも参加してくれました!
途中できよさんから電話があって
全員と喋ったりして超面白かったwww
ほぼ全員の口から


YOU来ちゃいなYO!!


の言葉がwwwww
その場に居ないきよさんが一番笑い取ってました
さすが天性のお笑いの素質を持つ男きよさん!
おれたちにできないk(ry

東京人の3人が美味い屋台ラーメン紹介してくれって言うので
長浜No.1を紹介しといた
あそこなら取り敢えず間違いないな

で、最終バスで帰宅した
もうね、年齢的にオールとか無理無理、マジで無理
それでも1次会だけで充分楽しめるのが福岡クオリティ
来年はディスプレイの前の君も
LIVE-GYM優先予約の第一希望に、何も考えずに


「福岡」


とか、書いてみると案外ハッピーな気分になれると思うよ
B'z LIVE-GYM2006(ネタバレ満載注意)
2006年07月30日 (日) 10:59 | 編集
ネタバレ満載なので演出やセットリスト等を
知りたくない人は絶対に見ないで下さい
しかも、かなりの長文ですので
読む人もそれなりに覚悟して読んで下さい
ごめん
2006年07月30日 (日) 01:06 | 編集
流石に寝る
しかし、これだけは書いておこう
おにぎりさんマジでありがとうございましたm(_ _)m
詳しくは起きてから
正直
2006年07月29日 (土) 15:11 | 編集
ドームに早く着きすぎた(´・ω・)
今更ですが
2006年07月28日 (金) 20:23 | 編集
明日のオフ会の店が決まりましたのでご連絡を

場所:あらんどろん(天神)
時間:21:30~
予算:男性3,500円/女性3,000円(飲み放題)

終演後いつもの場所に集合して下さい
多分開場前もいつもの場所に居ると思います
気が向いたらカラオケに行くかも
それでは皆さん明日お会いしましょう(・∀・)ノシ

追伸:きよさんが仕事の都合で来られなくなりました
Thunderbird1.5.0.5出たよー
2006年07月28日 (金) 19:58 | 編集
昨日のFirefoxに続きThunderbirdの1.5.0.5もリリースされました
使ってる人はとっととうpグレード汁
Flip4Mac
2006年07月28日 (金) 19:56 | 編集
.wmvをQTで再生するコンポーネントFlip4Macが
ようやくユニバーサル化されました
これで.wmvを快適に観れる様になったな
こいつはなかなか面白そうだな
2006年07月27日 (木) 23:44 | 編集
「Askビデオ」っつーサービスらしいんだが
携帯とかデジカメで撮った動画を簡単にネットで公開出来る
動画共有プラットフォームらしい
もちろん無料で使えるし、容量制限なんかも無い
これを使えば偶然携帯で撮った面白ムービーなんかも
簡単にブログに載せる事も出来るな
さらに、動画プレイヤーをブログに埋め込んだりも出来るらしい

しかも、只今キャンペーン中で
8月31日に迄に投稿された動画の中から
毎日1名にVISAギフトカード10,000円分プレゼントだそうだ
おまいらも奮ってご応募してみるといいよ



Askビデオはこちら
キャンペーンサイトはこちら
生姜焼き
2006年07月27日 (木) 23:21 | 編集
晩飯に生姜焼き丼を作ろうと思って冷蔵庫を開けたら


おろし生姜チューブがねぇ


そんな訳で玉葱と豚肉を炒めて
キューピー深煎り胡麻ドレッシングをかけて食べましたとさ
何か最近こんなんばっかだな…('A`)
Firefox1.5.0.5出たよー
2006年07月27日 (木) 22:02 | 編集
ダウンロードは左サイドバーの下の方からどうぞ
連夜のサヨナラ
2006年07月27日 (木) 21:14 | 編集
ズレータSugeeeeeeeeeeeeee!!!!!!1
9回裏一死一塁で迎えた打席
鴎コバマサの初球、真ん中に甘く入ったシュートを
完璧に捉えての逆転サヨナラ2ランHR

今季パ・リーグのチームに対しては初の同一カード3連勝
しかも、ここまで対鴎の戦績は10勝3敗となり
今季の対鴎の負け越しは無くなった
さらに、今日試合の無かった首位猫とのゲーム差は
僅かに1と迫った!
明日は移動日でお休み
明後日函館、明々後日東京ドームで公との2連戦
今度こそは今季苦手の公に連勝だ!
この勢いならきっと勝てるはずだッ!!!!
同級生
2006年07月26日 (水) 23:55 | 編集
髪の毛切ってからドライヤーなんかやんなくても
速攻髪の毛乾くのにも関わらず
マイナスイオンを浴びたいがために
わざわざドライヤー当ててる男エリリンです

本日我らがホークス唯一の同級生辻武史外野手(58)が
見事なプロ初HRを打ちました!御目出度う!
昭和54年生まれで実績のあるプロ野球選手と言えば
燕の石川投手や虎の井川投手辺りだな
1つ下は松坂世代とか言われてちやほやされてるが
それに対して54年は小粒な選手は多いけれど
そこまで爆発的に活躍してる選手ってのがあんまり居ない
そんな訳で、これからもどんどん活躍してくれ同級生達よ!
妹が何か意味不明な事言ってる…('A`)
2006年07月26日 (水) 23:17 | 編集
恐らく友達と電話してるんだろうけど
さっきから妹が

エイリアンと会話した

とか連呼してる…('A`)
マジでコイツ大丈夫だろうか
兄として若干心配だ…('A`)
3,000
2006年07月26日 (水) 23:14 | 編集
キリ番に設定してた訳じゃないけど
たまたま足あと覗いたら丁度3,000だった
ちなみに3,000踏んだのはTomiでした
おめでとうッ!
商品は特に用意していないw
久々にPS2
2006年07月26日 (水) 22:27 | 編集
相当久し振りにPS2の電源を入れました
パワメジャのシナリオやったんだけど
相変わらずマリナーズ糞弱杉だな
最近ホントにゲームやってねーわ
次にPS2の電源入れるのはいつだろう…('A`)
代打サヨナラ犠牲フライ
2006年07月26日 (水) 20:38 | 編集
流石松中!最低限の仕事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そんな訳で鴎に2連勝
和田の力投も報われて良かったな
これで今季9勝目か
次勝てばルーキーから4年連続で10桁勝利だ
がんがれ!超がんがれ!

今日は今の所猫は4-1で勝ってます(20:38現在
ワイヤレスMighty Mouse発売!
2006年07月26日 (水) 19:49 | 編集
ついに俺の待ち望んでいたワイヤレスMighty Mouseが発売
単3電池1個または2個で動くらしい
駆動時間なんかは公表されていない
動作条件はOS10.4.6以上
ぶっちゃけ超欲しい
でも、お値段は8,600円とかなり高め
しかし、Mighty Mouseの使い易さを考慮すれば
そう高い買い物でもないかもしれないな
金銭的に余裕ができれば
ワイヤレスキーボードとセットで購入したい商品ではある
梅 雨 終 わ っ た な
2006年07月26日 (水) 10:09 | 編集
先程九州地方の梅雨明けが発表された
長かった梅雨もようやく終わりを告げ本格的に夏が始まるな
でも、暑杉なのは勘弁
検索エンジンで…
2006年07月26日 (水) 00:41 | 編集
俺様のBlogを訪れる人の約4割は

SEX

というキーワードで検索しているんですよ
(大文字小文字全角半角等の表記違い含めるともうちょい多いかも
しかも、使用している検索エンジンは揃いも揃って

Yahoo!JAPAN

もうね、アh(ry
あのな、お前らどんだけ素人丸出しなんだよ
そんなストレートなキーワードで検索したら
フィルターに引っかかってお前らの目当てのサイトに
辿り着ける訳がないだろうが
それ以前にクリックする前に気付け
明らかに俺様のBlogにはそんな如何わしい画像や
動画等無いという現実に

以上、特に意味も無く勢いで書いてみた
反省はしていない
悲しいけど、これ事実なのよねw(スレッガー風に
フハハハハハハハハ
2006年07月26日 (水) 00:25 | 編集
檻が猫に勝ってくれたお陰で
首位猫とのゲーム差は1.5に縮まったぞッ!
田上超GJ!!
2006年07月25日 (火) 21:08 | 編集
3安打猛打賞で5打点!!
チームは6-3で勝って後半戦初戦を白星で飾りました
先発シ者に勝星も付いたし、九共大の後輩馬原が
19球で代田→西岡→大塚と3者三振できっちり抑えて20S目
明日の予告先発は和田vsコバヒロ
そう言えば去年2chでコバヒロの事
清水直の劣化版とか言ってる香具師が居たなwww
流石にそれは酷いと思うぞwwwww
それはさて置き、明日もがんがれ!

ちなみに猫は今の所檻に8-6と負けているので(21:06現在
このまま負ければゲーム差は1.5に縮まるな
誤算
2006年07月25日 (火) 19:58 | 編集
キャラバンハートは携帯ゲームのRPGのくせに


どこでもセーブ出来ない


これはかなり痛い
だってゲームしながら寝てて
途中で眠くなったからといって
すぐにセーブ出来ないじゃん
これは非常に困ったな
早急にどこでもセーブ出来る
GBAorGBCorGBのソフト買わなきゃだな
後半戦
2006年07月24日 (月) 23:41 | 編集
さあ、明日から後半戦の開始だ
先ずはドームで鴎との3連戦
予告先発はシ者と直行
心機一転がんがれ!
就寝時にやるゲームがなくなったんで
2006年07月24日 (月) 21:12 | 編集
1,780円だったのでキャラバンハート買ってきた
これで暫くは心地よく眠りに就けるなw

ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート
ところでさ
2006年07月24日 (月) 21:10 | 編集
梅雨はいつになったら明けるんですか!?
クリアした
2006年07月24日 (月) 21:10 | 編集
魔界塔士Sa・Gaクリアした
玄武2も青龍2も白虎2も朱雀2も
全員サンブレードで叩き斬ってやった
ついでにネ申もチェーンソーでぶった斬ってやった
正直反省している

普通にネ申に挑んだけど勝てなかったのは秘密
驚きの、再会。(BlogPet)
2006年07月24日 (月) 14:02 | 編集
きのうエリリンで、こみたいないしされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が☆Love Life Style☆を読んで書きました。
眉毛カット
2006年07月24日 (月) 00:32 | 編集
折角髪の毛切ったんで久々に眉毛も切った
お陰で超スッキリした
やっぱ、俺の様に眉毛濃い奴は
ちゃんとこまめに手入れしなきゃいかんなと反省
黒糖ドーナツ棒
2006年07月23日 (日) 22:50 | 編集
妹の後輩から貰ったんだが



相当美味ぇ(*´∀`)



調べてみたら熊本のお菓子なのね
しょうさんに頼んで買ってきてもらおうwww
本日のお買い物15
2006年07月23日 (日) 22:10 | 編集
焼きたて!!ジャぱん16~18巻/橋口たかし
※18巻のみ「焼きたて!!ジャぱんですよ!」
焼きたて!!ジャぱん (16)  焼きたて!!ジャぱん (18)
※何故か17巻は画像が無かった【焼きたて!!ジャぱん(17)】

まじかるタルるートくん14巻/江川達也
まじかる☆タルるートくん (14)

湘南純愛組15~20巻/藤沢とおる
湘南純愛組! (15) 湘南純愛組! (16) 湘南純愛組! (17)
湘南純愛組! (18) 湘南純愛組! (19) 湘南純愛組! (20)

KUNIE1~3(全5巻)/ゆうきまさみ
※Amazonに画像がありませんでした
限界
2006年07月23日 (日) 21:44 | 編集
前回髪を切ってから既に2ヶ月近くが経過した訳だが
かなり伸びきっていた
いっその事伸ばそうとか考えもしたが
もはや長髪の俺なんて俺じゃねぇと思うし
きっと周囲の人々はみんなそう思っているに違いない

吉良吉影風に例えるなら

いいや!「限界」だッ!

切るねッ!

『散髪だッ』!


と言ったところだな
何にせよいつもの如く髪の毛を8割位切ってもらった
来週LIVEで会う人はサッパリしたエリリンに会えますよ~
お楽しみに!
見つかった
2006年07月22日 (土) 08:57 | 編集
昨日落とした部活ストラップ
朝玄関を出て2m程の所に落ちてました
良かった良かった(・∀・)
そう言えば
2006年07月22日 (土) 00:46 | 編集
MacBook買ってから2ヶ月経った
こいつのお陰で随分快適になったもんだ
あとは光が開通すれば言う事無いんだけどな
まあ、これからも宜しく頼んますわ
戦利品2
2006年07月21日 (金) 22:44 | 編集


2つで1,000円
大きさはかなり大きい
落とした
2006年07月21日 (金) 22:38 | 編集
携帯に付けてた部活ストラップ(Timp)を落とした
凄ぇショック…('A`)
前に付けてたサンジも落としたし
もしかして、俺はストラップ付けるなって事?
夢の球宴2006-1日目
2006年07月21日 (金) 22:36 | 編集
球児Sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!1
クルーンもSugeeeeeeeeeeeeee!!!!!!1
青木もSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!11

とにかく9回裏の全部150km/hオーバーの直球が凄かった
ここ数年のオールスターで一番面白かった希ガス
明日も好ゲームを期待
カレー
2006年07月21日 (金) 19:54 | 編集
仕事でとある小学校のキャンプの撮影に行った
小学生達がカレー作ってたんだけど
何か俺にも分けてくれた
相変わらず小学生に絶大な人気を誇っていますw
テラカワイス(*´∀`)
2006年07月21日 (金) 00:01 | 編集
まずはこの画像を見ろ!



ディズニー USBメモリ CandyStickと言うらしいんだが
こいつはかなりの優れモンだ
真ん中のプーさんは256MBのフラッシュメモリなんだが
PCに差し込むとプーさんのムービーが流れるらしい
プーさん好きな俺としては非常に気になる
ちなみにMacではムービー流れないそうなんだが
幸い俺はBoot CampでWinXP起動も出来るので
ムービーを見る事も可能だ
WinでもMacでもドライバ不要で差すだけで
フラッシュメモリとして利用可能らしい
まあ、最近のフラッシュメモリでドライバが必要な方がレアだよな

左のミッキーは256MBと512MBが用意されてるようだ
その他の仕様はプーさんと同じ

右のスティッチは256MBと512MBが用意されているんだが
残念ながらムービーは流れない

さあ、ディズニー好きな奴は画像をクリックして
ディズニー USBメモリ CandyStickのサイトを訪れてみるといいよ
ツアーグッズのR&Rタンクトップの件
2006年07月20日 (木) 21:52 | 編集
タンクトップとロックンロールを愛して止まない俺としては
これは買っとかなきゃ駄目だよね?
君の意見を聞こうッ!
魔界塔士サガ
2006年07月20日 (木) 21:50 | 編集
順調に16階までクリア
ぶっちゃけ玄武も青龍も白虎も朱雀も糞弱ぇ
手応え無さ杉やがな…(´・ω・`)
きっと阿修羅も玄武2も青龍2も白虎2も朱雀2も糞弱ぇんだよな
むしろマイキャラ達が強くなり杉たのかもしれない
ちなみにズルはしてません
全部自力で育成しております

それにしても、昔から気になっていたんだが
防御力が

族の鉢巻>アライのメット

なのがかなりの疑問
いくら初代総長の魂が宿ってるからと言っても
たかが鉢巻ごときが
Araiのフルフェイスよりも防御力高いとは思い難い
そんな事なら真樹京介の特攻服(マトイ)はどんだけ強いんだ
LIVEまで
2006年07月20日 (木) 21:42 | 編集
あと10日を切ったので
そろそろいい加減に歌詞カードでも見ようかと思う
今回のアルバムは参加ミュージシャンが
ジャケットに載ってたので歌詞カード1回も見てない
流石にLIVE迄には1回は見とかないとねw
これでいいのか、俺
休みキタ(゚∀゚)コレ
2006年07月20日 (木) 21:40 | 編集
奇跡的に2週連続で日曜が休みになった
何して過ごそうかなwktk
でも、多分寝て過ごすだろうな
髪の毛をいい加減切りたい
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。