Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さて11月も
2006年11月30日 (木) 22:29 | 編集
間もなく終わろうとしている訳で
今年も残り1ヶ月となりました
飯も食ったし、マガジンも読んだし、風呂にも入った
そんな訳でFF6でもやろうと思います
FF6買ってきたよー
2006年11月30日 (木) 20:14 | 編集
予告通り発売日に買ってきました

ファイナルファンタジーVI アドバンス

晩飯食ってマガジン読んで風呂入ってからやります
100エントリーGET!!
2006年11月29日 (水) 21:27 | 編集
何と、何と、な、な、何とッ!
今月明日1日を残して早くも100エントリー到達!
自分で自分を誉めてあげたいです><
これで1年間通して毎月100個以上エントリーを書くという
当面の目標は達成出来ました><
来月からも性懲りも無く頑張ろう!
Security Update2006-007 v1.0
2006年11月29日 (水) 20:22 | 編集
Mac使いはとっととうpでーと汁
俺も今からやります
印鑑
2006年11月29日 (水) 20:18 | 編集
昨日の話なんですが
トリアス久山の文具館で俺の名字の印鑑発見!
普通に売ってる所に遭遇したのは人生で3度目
500だったので即購入
流石にシャチハタは見た事無い
170cm
2006年11月29日 (水) 00:28 | 編集
小学生「身長何cm?」

俺「167cm」

小学生「嘘ぉー!?170cm以上あるやろ?」

俺「それ多分髪の毛の分で高く見えてるだけ」

小学生「wwwww」

書いてて悲しくなってきた…(´・ω・)
何か届いてた
2006年11月28日 (火) 23:59 | 編集
帰ってポスト覗いたら
ビーパから何か届いてた
開けてみたら継続記念品だった
中身はファイルの詰め合わせ
何枚か入ってる様ですが
俺がこのファイルを開封する日はやってくるのでしょうか?
肉屋のおばちゃん
2006年11月28日 (火) 23:21 | 編集
靴を買いに行ったついでに
ユメタウン博多の肉屋で晩飯の肉を買った
肉屋っつーか直営の精肉部門だそうです
で、その肉屋で昔からよく買っているのが
ニンニクの芽が入ってる味付きの牛肉
これが超美味いんですよ、奥さん!
大体いつも300g買うんですが
今日は何か肉屋のおばちゃんが
肉の重さ量った後で

「ニンニクの芽は好き?」

って俺に聞いてきたんですよ
まあ、俺はむしろニンニクの芽が入っているから
この肉を買っていると言っても過言ではない位
ニンニクの芽が好きなので、普通に

「はい」

って返答したんですよ
そしたら肉屋のおばちゃん
物凄い勢いでニンニクの芽を袋に詰め始めたんですよ
当然、重さは既に量り終わった後だったので
値段はニンニクの芽を大量投入する前の金額です
肉屋のおばちゃんありがとう><
おばちゃん曰く、ニンニクの芽はかなり余るらしくて
夜買いに来たらまたオマケしてあげるよと言ってくれました
何気にこのおばちゃん、俺が大学通ってた頃から
ユメタウン博多の精肉部門にいる気がするんだよね
そもそもユメタウン博多がオープンしたのも
俺が大学の頃なので
もしかして、オープンから今迄7~8年位働いてるんじゃ!?
まあ、おまいらも一度食してみる事をお薦めします
靴買ったよー
2006年11月28日 (火) 23:08 | 編集
今履いている靴が雨天時に浸水する様になってしまったので
新しい靴を買いました><



NIKE AIR MAX 180 BB(定価14,000円)

本来はバッシュなんですが
デザインとか色使いが凄く気に入ったので買いました
何より、後ろ半分のこれでもかッ!という位のAIRが(・∀・)イイ!!
まあ、脱ぎ履きは面倒だけど我慢しよう
つーか、過去ログ見てたら今の靴買ったの丁度1年前だった
何この虎舞竜wwwww
何にせよ今の靴、1年間乙彼産!
郵便局
2006年11月28日 (火) 22:36 | 編集
続けて物凄くどうでもいい話で申し訳ありません
長崎って郵便局多くね?
俺が歩いて動ける範囲の中で5つ位郵便局を見つけました
もしや長崎では郵便局ブームが来てる!?
まあ、これは平日とか休日とかは関係無い話だけどな
コインロッカー
2006年11月28日 (火) 22:34 | 編集
物凄くどうでもいい話なんですが
昨日長崎駅のコインロッカーが物凄い勢いで使用中でした
もしや長崎ではコインロッカーブームが来てる!?
つーか、昨日平日だろ?
やったー○○倒したよー
2006年11月28日 (火) 22:31 | 編集
昨日はある意味エヌオーよりも強い敵を倒す為に
はるばるかもめ(SONIC)に乗って長崎迄行きました
誰を倒しに行ったのかは各々想像に任せますw
やったーエヌオー倒したよー
2006年11月28日 (火) 22:29 | 編集
昨日の帰りもBODYにSONICと書かれたかもめに乗ったエリリンです

昨日長崎に行くかもめ(SONIC)の中で
やっとエヌオーを頃しました><
思った程強くなかったです
ようやくネクロマンサーのジョブも手に入りました
つーか、帰りのかもめ(SONIC)の中で
既にネクロマンサーをマスターして
晴れてすっぴんマスターになれました
まだ青魔法と暗黒魔法をコンプしてないし
LVも99迄上がっていない上に
ボスラッシュもクリアしてないけど
まあ、FF6ADV発売前に一通り終わったので良かったです
FF6ADVクリアしたら2と3と5を全キャラ最強迄育成するか
こんな時間迄
2006年11月28日 (火) 22:23 | 編集
俺がブログ書いていないので
心配した奴正直に挙手!

どうもこんばんわ、貴女のエリリンです

昨日の分も含めて、今日はネタが豊富なので
今から物凄い勢いでエントリーを書きます
おまいら覚悟汁!
かもめなのにSONIC
2006年11月27日 (月) 11:12 | 編集
只今電車の中です
俺が乗った電車はかもめ11号なのに
車両はどう見てもSONICです
本当にありがとうございます
JC
2006年11月26日 (日) 23:21 | 編集
本日行われた国際G1レース第26回ジャパンカップ(東京芝2,400m)
1番人気のディープインパクトが初制覇
鞍上の武豊騎手は1999年のスペシャルウィーク以来の2勝目
池江泰郎調教師は初勝利だそうです
これでディープインパクトは6冠らしいね
果たして引退レースの有馬記念を有終の美で飾れるか!?
年末の楽しみが増えたっちゃー増えたな
ちょっと長崎迄逝って来る
2006年11月26日 (日) 22:41 | 編集
明日、ちょっとした用事があって長崎迄行きます
生まれて初めて白いかもめに乗ります
そもそも特急に乗るのが数年振りです
それ以前に、電車には年に数回しか乗りません
そんな俺ですが、無事長崎迄辿り着く事が出来るでしょうか?
承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!
大盛り
2006年11月26日 (日) 22:31 | 編集
最近外食の時、大盛りを頼むのを少し躊躇します
かつては痩せの大食いで有名だった俺ですが
ここんとこかなり少食になった様に思います
この前ジョイフルでランチ食った時にも
大盛り頼んで後悔したし
カレー1鍋作っても2日に分けて食うし
元祖で替玉する時にも半玉しか頼まないし
以前きよさんが言ってた事がよーく解った気がしますw
少食になったからと言っても食費が減る訳でもないので
これと言って得した気にもならないんだけどねwww
エリリンにありがちな事4
2006年11月26日 (日) 21:03 | 編集
ダウンジャケットの中にタンクトップのみ
結婚式
2006年11月26日 (日) 01:50 | 編集
今日というかとっくに昨日なんですが
マイミクで高校の同期のじゅんじゅんが結婚したそうです
彼女のこれからの人生に幸あれ!
飲み会の件
2006年11月26日 (日) 01:30 | 編集
今帰りました
超久し振りに会う先輩とか沢山いて凄く楽しかったです
これからもこういう集まりを続けていけたらいいな

P.S.先輩方ミクリクお待ちしております
すっかり忘れてた
2006年11月25日 (土) 19:25 | 編集
今日は実家に帰ろうと思ってたんだが
大学の吹奏楽部のOBの飲み会だった
昼頃に友達から電話があって思い出した
今電車の中です
飲み会なんて超久しぶりだな
残り20
2006年11月24日 (金) 22:15 | 編集
このエントリーで今80個目です
これで残り20個で月間100エントリー達成となります
今月はあと6日なので
1日あたり3.333333333…個書けば達成出来る計算です
楽勝とは言い難いが
何とか1年間通して毎月100個以上のエントリーを書く
という目標はクリア出来ると思われます
これからも出来るだけ内容のあるエントリーを書ける様に
頑張ろうと思います

まあ、大半はどうでもいい話なんだけどねwww
平均値
2006年11月24日 (金) 22:09 | 編集
右サイドバーのカテゴリの下にある
「このブログは」って項目に
更新ペースってのがあるんだが
数日前迄は3.04記事/日だったんだけど
今見たら3.06記事/日になってる
開設以来、今日迄1日平均3個はエントリーを書いている計算だ
DJラオウ風に例えるならば

1個しか書いてない日は

勢いだけで

5個も6個も書いてる日と

相殺DEATH


これからも精進します
続プリンター
2006年11月24日 (金) 22:04 | 編集
昨日買ったプリンター
今日朝職場でテストプリントしようと開封したら


付属品が足りなかった


慌ててヤマ電に電話
仕事終わって帰る途中にヤマ電に寄り
足りなかった付属品を貰う
ついでにインクカートリッジと用紙も購入
つーか、こんくらいサービスしろよヤマ電
さらに、店のウィンドウの
スポットライトの電球が1個切れていたのでそれも購入
以前使っていた物は東芝製だったんだが
ヤマ電には松下製しかなかったので仕方なく松下製にした
今日もJUMP ULTIMATE STARSが欲しかったが泣く泣く断念
ジョジョラー的には「NO断念!」なんだが
こればっかりは仕方がない
ヤマ電スロットで4,000P当たったら買おう
給料日
2006年11月24日 (金) 21:54 | 編集
訳あって明日に延期されました('A`)
取り敢えず1万円だけ先に貰ったので
生きて行く事は可能です
いいからおまいらこれを見てくれ
2006年11月24日 (金) 20:13 | 編集
まずは何も聞かずにここの「時空超越編」を見て欲しい
一番最後ワロスwwwwwwww
きょうエリリンの(BlogPet)
2006年11月24日 (金) 13:03 | 編集
きょうエリリンの、一言したいなぁ。
だがここまで鑑賞する?

昨日、エリリンがブログ鬱から今日で555日だそうです我ながらよく続いているなと思います冨樫も少しは早乙女玄馬を見習えw wとか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。

給料日前
2006年11月23日 (木) 20:37 | 編集
現在の所持金

345円

ちなみに明日が給料日です
特にタイトルは設けておりません
2006年11月23日 (木) 20:34 | 編集
今日ですね、高校の部活の先生の娘さんが
七五三の写真撮影に来ました
家族写真を撮る時に先生が凄ぇ顔引き攣ってたwww
今日は着物の撮影だけしたのですが
後日、袴とドレスの撮影にも来るそうです
あんなに小さかったのに
もう来年の春には小学校に上がる事に
少し驚きを隠せませんでした
月日が経つのって本当に早いよね
プリンター
2006年11月23日 (木) 20:04 | 編集
職場で使うプリンターを買いにヤマ電に行ってきました

Canon コンパクトフォトプリンター SELPHY CP710

L版がプリント出来て
カードから直接プリント出来るプリンターの中で
これが一番安かった
ヤマ電でJUMP ULTIMATE STARSが売ってたけど
泣く泣く諦めたのは秘密

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
今日もまたバトンが回って来た訳だが
2006年11月22日 (水) 23:13 | 編集
マイミクのZYX氏から回って来ました
オリラジの3人目と紹介されてしまいましたw

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 だが断る

2:お名前は?

 エリリン

3:おいくつですか?

 27

4:ご職業は?

 会社員

5:ご趣味は?

 漫画、ゲーム、ネット、野球観戦、音楽鑑賞

6:好きな異性のタイプは?

 くどいようだが巨乳

7:特技は?

 寝たら起きない事

8:資格何か持ってますか?

 特筆すべき様な資格は持っていない

9:悩み何かありますか?

 ついつい巨乳をガン見してしまう事

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き→食べられる物
 嫌い→食べられない物

11:好きな人はいますか?

 いたら悪いか!
 
12:貴方が愛する人へ一言

 この先いつまででも、俺は貴女の味方であり続けます

13:回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に書いてね

 回さないので書かない
小笠原
2006年11月22日 (水) 22:11 | 編集
皆さん既にご存知だろうが
FA宣言していた北のサムライ小笠原が
兎に移籍する事になった
4年16億という契約内容よりも
むしろ、家族の為ってのが大きいんだろうな
公は小笠原の穴を埋めるのに必死になるな
まあ、パのライバル球団からすれば
公との対戦が随分楽になる事間違い無しだな
これで、セギまで抜けたら踏んだり蹴ったりだろうね
鴎の二の舞にならない様に頑張って下さい
日刊エリリン 11/22号
2006年11月22日 (水) 20:59 | 編集
エリリン氏、サーフィンで

単独無寄港世界一周達成!


3歳でサーフィンの世界チャンピオンの座を獲得して以来、本人いわく、「刺激を求めていた」エリリン氏が、サーフィンボード小脇にかかえ、三浦半島を出発し、西回りでサーフィンの単独無寄港世界一周を達成し、このたび三浦半島の某水族館で記者会見を行った。
しかしサーフィンと言えば、波。「距離をこなすのは大変だったのでは?」という記者の質問を、ちっちっちっと指ワイパーで軽くいなし、「天才の前には波も来るのさ」と余裕の発言。
冒険の間、何度かヘリコプターで食料の補給を受けたが、そのヘリコプターの操縦士によると「そうですねぇ、たいていあのなんて言うんですか、沖へ出る前にやってるカメみたいな泳ぎ、あの姿しか見てないっす」とのこと。
5年の月日をかけて、ビート板で世界一周泳ぎ切ったというのが、正解かもしれないとのささやきが、記者会見場のあちこちで聞かれたが、ご機嫌の○○氏は「次は東周りなどというケチなことを言わず、南北どちらかで周わってみたいね」と、壮大な計画を口にしたそうである。(木下なおみ記者)

エリリン JAPAN世界一!

第1回「ワールド・だるまさんが転んだ・クラシック(通称WDC)」において、エリリン率いる我が国が、中国・ケニアなどの並み居る競合国を退き、見事世界一の栄誉に輝いた。圧倒的なそのリーダーシップから、チームは「エリリン JAPAN」と言われ続け、そしてエリリンも主将として、その期待に答えていった。しかし、人には言えない相当のプレッシャーがあったという。以下がエリリンのコメントである。
小さいころから、祖父に「だるまさんが転んだ」を叩き込まれ、友達と遊ぶことさえ、許してもらえませんでした。だって毎日 7時間以上の練習をやらされていたので、そんな暇無いですよ。楽しい思い出?あるわけ無いじゃないですか!国内の大会では10連覇を達成し、だるま殿堂入りしましたが、なんか物足りなかったんです。世界で実力を試したいという気持ちでいっぱいでした。ようやく、この大会が行われ・・・、決勝で最後の一人になった時は、本当に苦しかったけど・・・とにかく、このチーム、最高です!だるーまーイェイ!!
エリリンはこの大会で第一線を退くつもりのようで、「今後は恋人を見つけ、一日も早く結婚したい、私を気に入ってくれた方は、だる連(日本だるま連合会)まで、すぐに申し込んでほしい。共にだるまのように生きましょう!」という大きな夢を語ってくれた。結婚後は、だるまさんが転んだをする子供達(通称:ダルマー)を育成する事業に力を入れるそうだ。(とも記者)

エリリンさんをかたどった

石像が出土


県教育委員会文化課史跡調査係により、このほど、発掘調査を進めていた日刊遺跡群から、エリリンさんをかたどった大量の石像が出土したと発表された。
場所は同遺跡群東側の海岸へ続く緩やかな斜面で、およそ5千年前の地層。今回出土したのは大小200からなる石像で、そのほとんどが激しく損壊している状態とのこと。関係者は「発掘された場所からは、エリリンさんの像のほかに、大量の貝殻や土器も出土している。ここは、現代でいうゴミ捨て場だったのではないか」と語った。これで、これまで全国で発掘されたエリリンさんの像は、3万体を超える。しかし、今回のような、いわばゴミ捨て場とも呼べる場所以外での発見は、確認されておらず、当時何の目的で作られたのか、また、なぜ現代に生きるエリリンさんがモチーフになったのかなど、真相の究明が急がれる。
一説には、自作自演ではとの声も聞かれ、警察では事件の面から現在行方が分からなくなっているエリリンさんの情報を広く集めている。(県広報係記者)

みさの所からパクってみたwww
やりたい方はこちらでどうぞ(・∀・)ノシ
いくらなんでも遅杉だろ
2006年11月22日 (水) 20:42 | 編集
本日、ようやく12月号のMAcPeopleを購入しました
来週には1月号が出るんだけどねwww
漫画
2006年11月21日 (火) 23:14 | 編集
この頃漫画を買っていないので
無性に漫画を買いたい衝動に駆られているエリリンです
いい加減、純愛組とGTOの続きも揃えたいし
欲しい漫画を挙げればキリがありません
つーかやってないゲームもまだまだあるのに漫画も欲しい…
時間が幾らあっても足りないな…('A`)
続仕事の話
2006年11月21日 (火) 21:38 | 編集
またもや皆様方にとってはどうでもいい情報ですが
仕事の話でも書こうと思います

午前中は小学校と高校に届け物をしに行き
午後は小学校に授業風景の撮影に行きました
そんなこんなで今日写真の処理が終わったのは
たったの4件分でした…(´・ω・)
明日も成人式の前撮りとか
短大のゼミの集合写真とか入っているので
そんなに沢山は処理出来ないんだろうな…(´・ω・)
久々にバトンが回って来ました
2006年11月21日 (火) 21:11 | 編集
高校の同期でマイミクのユキ。から回って来ました

Q1.無条件でトキメク○○な人3人

 巨乳な人
 ツンデレな人
 メイド服着てくれる人
 
Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

 空気読めない人
 行間読めない人
 常識のない人
 
03.無条件でお金をかけられるもの3つ
 
 欲しいと思ったゲーム
 欲しいと思った漫画
 煙草

Q4.無条件で好きなもの3つ

 睡眠
 野球観戦
 LIVE

Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人
 
 だが断る

Q6.この5人を色で例えると

 だが断ると言った時点で既にバトンは完了しているッ!
崖っぷち!?
2006年11月21日 (火) 20:46 | 編集
今日、小学生から

「そろそろ崖っぷちやろ?」

と言われました

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

俺ってばそんなに崖っぷちな感じに見えるのかな?
承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!
来季の日程決定!
2006年11月21日 (火) 00:24 | 編集
パ・リーグの来季の日程が決まりました
開幕は3/24です!
鷹は檻との2連戦が開幕シリーズとなります
当然ヤフドでの開幕となります
頑張ってチケット取らなきゃな( ;´Д`)
おいおまいらジャパンカップですよ
2006年11月21日 (火) 00:04 | 編集
さあ、今度の日曜日はいよいよジャパンカップです
何度も言う様に俺は競馬やりませんが
じゃじゃ馬グルーミンUP!/ゆうきまさみ(全26巻)
も全巻読んだし、ウイニングポストもやってます
当然ジャパンカップは知ってるし
競馬に全く興味の無い人でも
一度位は耳にした事のあるレースだと思います
しかも、ジャパンカップは国際G1レースです
そんな訳でジャパンカップは楽しみにしています
まあ、楽しみにしているとか言いながら
出走馬すら知らないんだけどねwww
仕事の話
2006年11月20日 (月) 23:57 | 編集
恐らく皆さん興味がないでしょうが
仕事の話でも書こうと思います

今日は午前中に百日の撮影があって
昼からは小学校にクラス集合1クラスと
委員会集合2つを撮影しに行きました
それ以外は溜まっている未仕上げの写真の処理をしていました
今日終わったのは5件分です
それでもまだ未仕上げフォルダには30件以上残っています
明日もまた小学校に授業風景の撮影に行きます
多分それ以外は溜まっている写真の処理に追われると思います
今日よりは沢山終わるといいな…(´・ω・)
50,000km
2006年11月20日 (月) 21:05 | 編集
我が愛車Life君がこの度、走行距離50,000kmに到達しました!
走行中だった為、写真は撮れませんでしたが
節目なので報告させて頂きました
これからもがんがれLife君!負けるなLife君!
ファントムブラッド
2006年11月20日 (月) 21:03 | 編集
来春公開予定の劇場版ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド
特別限定前売券プレミアJOJOチケットを購入したぞッ!



A3サイズの特大チケットで
ジャンプコミックス第4巻の表紙の絵が描かれているッ!
観に行く予定の人は急いで購入すべしッ!
売っている場所はここで確認すればよかろうなのだァァァァァッ!
A3用のフレーム買ってきて飾ろうと思いますw
ネ申竜改を倒したぞッ!
2006年11月19日 (日) 23:33 | 編集
ここんとこずっとガンダム麻雀ばかりやっていたエリリンです
今日は久々にFF5をやりましたよ
ようやくネ申竜改を頃す事が出来ました><
お陰様でアルテマウェポンを入手する事が出来ました><
あとはエヌオー頃してネクロマンサーのジョブを貰って
ボスラッシュクリアして全員LV99に上げれば
FF5は終冬だな
つーか、まだFF3も鉄巨人頃してないし
FF1・2は彼女に貸してるし
俺がちゃんと終冬してるのってFF4だけだなw
福岡市長選挙
2006年11月19日 (日) 22:15 | 編集
本日は任期満了に伴う福岡市長選挙でした
俺様も朝、仕事に行く前に投票に行ってきました
何か、吉田宏候補が当確みたいだね
しかし、昔から気になっているんだが
何故開票率3%とかの時点で当確が出るんだろうね?
教えてエロい人
JUMP ULTIMATE STARS
2006年11月19日 (日) 20:58 | 編集
11/23発売のJUMP ULTIMATE STARS

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)

これ、超欲しいんですが
11/30発売のFF6ADVと

ファイナルファンタジーVI アドバンス

12/7発売の麻雀格闘倶楽部DSを購入予定なので

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応

流石にこれまで買うと生活が出来なくなりそうなので
購入を見送る事にしました
さらに言うならば
前作のJUMP SUPER STARSも欲しいです

JUMP SUPER STARS

あと12/28発売のDRAGON QUEST MONSTERS JOKERも気になります

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

もう、欲しいゲーム挙げてたらキリがねーよ('A`)
これ見ただけでも、俺の駄目人間具合がよーく解るな…orz
1時間待ち
2006年11月19日 (日) 20:48 | 編集
夕方に同窓会の集合写真の撮影の仕事があったのですが
17時半の予定だったのが
実際シャッターを切ったのは18時半でした
1時間待ちぼうけ…(´・ω・)
こんな事もあろうかとDS持って行ってて良かったwww
七五三
2006年11月19日 (日) 20:46 | 編集
ラッシュは先週で終わったかと思いきや
今日も予想外に撮影件数が多かったです
しかも、今日雨だったので
お参りに行かなかったという人もいるだろうから
もしかしたら来週辺りまで多いかもしれません
仕事が多いの嬉しいのですが
未仕上げのフォルダに撮影済の写真が溜まる一方で
一向に減る気配がありません
頑張って修正とレイアウトしないとな…(´・ω・)
5,000
2006年11月19日 (日) 01:54 | 編集
エリ リンさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。リン さんのページ全体のアクセス数が
5000アクセスを超えました。記念すべき5000アクセス目の訪問者は
ムッシュセーラ さんでした!

以下のURLより ムッシュセーラ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3850292

次のキリ番は5,555に設定します
亀仙流
2006年11月19日 (日) 01:52 | 編集
これを着れば君もかめはめ波が撃てる!?


Powered by . / Template by sukechan.
