Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3月は去る
2007年03月31日 (土) 22:33 | 編集
そんな訳で3月も間もなく終わります
そして明日から新年度が始まります
明日からも心機一転頑張ろう!

今月は月間100エントリー諦めていましたが
辛うじて達成する事が出来ました
来月も頑張りますので
今後ともエリリンの戯言にお付き合い下さいm(_ _)m
しょこたん
2007年03月31日 (土) 22:28 | 編集
何かしょこたんがジョジョに目覚めたらしいですねw
3/25辺りからのしょこたんブログを見てみるといいよ
停電
2007年03月31日 (土) 22:10 | 編集
20時前位だったかな?
仕事中に停電した
ちょっとびっくりしたけどすぐに復旧
撮影に支障なくて良かった
熊工がんがれ!
2007年03月31日 (土) 21:25 | 編集
熊工が49年振りの4強!
ここまで来たら優勝しかないッ!
ブキャナンSugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!1
2007年03月31日 (土) 21:21 | 編集
来日初HRがグランドスラム!
しかも、次の打席も2ランHRで2打席連続アーチ
お陰様で内容は置いといて和巳にも勝ちが付きましたよ
これでようやく4本柱全員に勝ちが付きました
しかも、本多にも今季初アーチが出ました
明日もこの調子でがんがれ!超がんがれ!
高橋由伸
2007年03月30日 (金) 21:15 | 編集
満開
2007年03月30日 (金) 20:55 | 編集
会社の前にある歯医者の駐車場の桜

 sakura2.jpg
やはり立ちはだかるのはこの男か…
2007年03月30日 (金) 20:45 | 編集
鴎先発の辺俊の前に6安打1得点と打線が沈黙
今日の戦犯はもちろん山崎
何あの魔送球!?
まあ、明日は気持ちを切り替えて頑張ろう!
まだ予約してないんだけど
2007年03月30日 (金) 20:12 | 編集
ファンを名乗っても無問題ですか?

永遠の翼
なんだかんだ言ってるうちに
2007年03月30日 (金) 20:09 | 編集
結婚式迄あと3週間となりました
やらなきゃいけない事が山程残ってる
誰か僕に時間を下さい
年度末
2007年03月30日 (金) 20:04 | 編集
巷では年度末です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっと大忙しなんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
俺にはあまり関係ないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっと忙しい人達は
この日記見てイラッとくるんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
柴原が格好良過ぎる件について
2007年03月29日 (木) 22:02 | 編集
今季初アーチが劇的なサヨナラ2ランHR!!
さすが柴原!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

それにしてもフラストレーションの溜まる試合だったなw

兎にも角にも柴原おめでとう!
そして、ありがとうッ!

追記:柴原自身初のサヨナラHRだったらしいです
昨日もそうなんだが
2007年03月29日 (木) 19:29 | 編集
何故民放はプロ野球中継をやらないんだ
今日は全国的にも注目されている
鷲の金新人田中の初先発なんだぞ(既に降板したが
まあ、事前にそんな事は決まっていないので
仕方ないっちゃー仕方ないんだが
この特番ばかりでレンタルビデオ店の繁忙期に
プロ野球中継やればそこそこの数字は取れるだろ
つーか野球人気回復の為にも
こんな時こそ中継しろ
杉完封(・∀・)キタコレ!!
2007年03月28日 (水) 22:30 | 編集
これで杉内=工藤説が鉄板になったか!?
今年はやってくれると思うよ
打線も爆発し13桁安打で9桁得点
明日の予告先発鷲田中にプロの洗礼を浴びせるべしッ!
ちょwwwケロロwwwww
2007年03月28日 (水) 01:00 | 編集
バンダイネットワークス ララビットマーケット

■バンダイネットワークス ■37,800円(税込)

大人気のケロロ軍曹から
ZO-3(ぞーさん)エレキギターが登場!
発売を記念したアフロ軍曹バージョンは
限定100個の生産であります!
スイッチ一つで本格的に演奏できる
スピーカー内蔵ギター「ZO-3」と
ケロロ軍曹が華麗なるコラボレーション!
アンプに繋ぐことなく
エレクトリックサウンドが楽しめます。



だってさw
パーティーすればいんじゃね?
2007年03月28日 (水) 00:57 | 編集


■バンダイネットワークス ■15,750円(税込)

『仮面ライダー』作品中で行われた
ショッカー幹部パーティーを再現した
ショッカー本部専用ワイン!
特製ラベルの赤ワイン2本と
専用グラス2個の豪華なセット。
特典としてショッカー幹部パーティーへの
招待状を封入!



だそうですw
恩恵
2007年03月27日 (火) 23:12 | 編集
給湯器の恩恵を早速受けてきました
やっぱ混合栓で絶妙な蛇口采配を振るわなくても
常時42℃のお湯が出るってえのは
非常に快適ですね♪
シ者快投!
2007年03月27日 (火) 21:31 | 編集
8回5安打1失点10桁奪三振で今季初白星!
チームは連勝で2勝1敗
何より無四球ってのが(・∀・)イイ!!
シ者→馬原の共立リレーで馬原は2S目
明日も勝って3連勝だッ!
もうすぐ7,000
2007年03月27日 (火) 20:08 | 編集
mixiの訪問者数がもうすぐ7,000になります
今回はちゃんとお知らせメールが来るはず
ライトスタンド
2007年03月27日 (火) 19:45 | 編集
若井のテーマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったらすぐに凡退…orz
な~んだ
2007年03月27日 (火) 18:50 | 編集
一塁コーチャーズボックスはT.IDEか
てっきり秋山が立つと思ってたよ(´・ω・)
給湯器
2007年03月27日 (火) 18:39 | 編集
ガス屋さんが来て一生懸命給湯器を付けてくれたので
ようやく混合栓で湯温を調節する生活から解放されます
ネ兄!
2007年03月27日 (火) 14:57 | 編集
今日は松本孝弘の誕生日ではないかッ!
B'zの結成記念日やら稲葉の誕生日やらは
華麗にスルーしたとしても
松本の誕生日だけは忘れる訳にはいくまい
いくつになったのかは知らんw
これからもパワフルな活動を期待!
予定通り髪を切ってきた
2007年03月27日 (火) 14:54 | 編集
相変わらず2ヶ月に1回ペースを保っています
これで結婚式辺りには
丁度良い長さになっていると思います
不覚にもワロタw
2007年03月26日 (月) 23:00 | 編集
ニンテンドーDSなど、機内での通信ゲームを禁止

機内でゲームするのは俺もやるので何とも言えんのだが
流石に無線機能は使わないよw
縦んば子供がやってたとしても
親が止めるべきだろ
つーか乗る前に飛行に支障を来す恐れがあるので
無線機能使うなって言っとけよw
断髪式?
2007年03月26日 (月) 22:47 | 編集
明日時間があったら散髪に行こうと思います
つーか意地でも行く
意外とすぐに
2007年03月26日 (月) 22:46 | 編集
CDラックの整理が終わりました
明日暇だから妻のCDをMacに取り込んでみるか
今日は試合が無いので
2007年03月26日 (月) 22:21 | 編集
暇ですね
いい加減CDラックの整理でもしようと思う
今日行ったので
2007年03月26日 (月) 20:16 | 編集
明日は休みです
明日行けば
2007年03月25日 (日) 21:59 | 編集
明後日休みです
最近は、1日1回ララライ体操を見るのが
日課になっているエリリンです
まあ、明後日休みと言っても
ガス屋さんが来て工事するらしいので
休みを貰っただけなんだけどね
エキシビジョン
2007年03月25日 (日) 21:42 | 編集
何回泣いたかも覚えていない位泣いた
メダリスト達にありがとうと言いたいッ!
そして、おめでとうッ!
開幕早々面白杉る件について
2007年03月25日 (日) 19:18 | 編集
我等が鷹は和田→藤岡→馬原の完封リレーで
檻に勝利し、今季初白星!
猫vs鷲は鷲が9-2と快勝し
鴎vs公は今日も引き分けw
これで4チームが1勝1敗、2チームは2分
何とも面白杉るなwww
明後日からの3連戦も目が離せません
とか思った(BlogPet)
2007年03月25日 (日) 12:43 | 編集
今日広いパ・リーグとか、パ・リーグとか広い春の甲子園を開幕したかった
23日にはパ・リーグが開幕
25日にはパ・リーグが開幕
24日には高松宮記念しなかった?
今日はエリリンが、春の甲子園とかを記念しなかった?
エリリンは、甲子園でパ・リーグとか、パ・リーグとか、パ・リーグとか、パ・リーグとかを記念しなかった?
今日は、甲子園でパ・リーグとか、パ・リーグとか、パ・リーグなど離せないな
エリリンが、春の甲子園が、春の甲子園とか広い春の甲子園など離せないな
春の甲子園を開幕したかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
目標達成DEATH
2007年03月24日 (土) 23:38 | 編集
取り敢えず当面の目標であった
左サイドバーの下端迄エントリーを書く事は
つい先程達成する事が出来ましたw
次は月間100エントリーだな
最近気になっているゲーム
2007年03月24日 (土) 23:36 | 編集
ヨッシーアイランドDS

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

シムシティDS

ヨッシーとシムシティは発売済
桃鉄は4月発売だったと思う
そのうち妻が買ってくれる事を期待しよう
150
2007年03月24日 (土) 23:29 | 編集
俺の誕生日迄あと150日らしいです
そんな訳で今からプレゼント募集してますよw
美姫ティSugeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!1
2007年03月24日 (土) 22:51 | 編集
最終滑走で素晴らしい演技だった
浅田も良かったけれどSPの失敗が響き銀
史上初の日本人1・2フィニッシュだそうだ
しかも、3位のキム・ヨナに大差の勝利
明日のエキシビジョンも楽しみだ
敵ながら天晴だな
2007年03月24日 (土) 21:38 | 編集
ズレの開幕グランドスラム
今季からは移籍して鴎だが
相変わらず打った瞬間HRと判る当たりだなw
千葉マリンの強風をものともしない
それがズレータクオリティ
反省会
2007年03月24日 (土) 20:18 | 編集
開幕負けました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕事中に所々ラジオで聞いていましたが
ドームに足を運ぶ事はおろか
TV観戦すら出来ませんでしたので
適当に独り反省会でもしてみます

まず、今日の一番の敗因は


俺様がドームに行かなかった事


これに尽きる







とまあ、冗談はさておき
和巳が良くなかったのは言うまでも無いが
和巳降板の際、捕手の的場を引きずった事
これが大きな敗因のひとつ
そして、2番手三瀬
相変わらず火に油を注ぎに来ただけじゃん…orz
後続で収穫あったのは山村位なんじゃね?
まあ、クリーンナップのTMKは揃ってマルチ安打
しかも、多村は2本のHR
新外国人のブキャナンもマルチ安打と
打の方はそれなりの期待はもてそうなのが救いだな

きっと、明日先発の和田は戦々恐々としているに違いないw
頼むからリラックスして投げてくれ
力んだ時の和田はロクな事がない
まあ、普段通りの投球が出来れば
悪くても5安打1失点完投位だな
関係者各位
2007年03月24日 (土) 20:06 | 編集
永遠会の皆様へ

本日は仕事が忙しく
出演はおろか、手伝いや記念撮影にすら
駆け付ける事が出来ませんでした
来年は出来れば出たいです
無理なら、せめて記念撮影位はさせて下さい

本日定期に出演された方々
及び裏方で手伝いに参加された方々は
本当にお疲れ様でした

尚、これを読んだ永遠会の人は
読んでいないであろう方々に
エリリンが宜しく言っていたとお伝え頂けると
有り難く思います

P.S.誰か玉ちゃんに「行けなくてすいませんでした」
と伝言願いますm(_ _)m
今の所
2007年03月24日 (土) 00:17 | 編集
新ver.の火狐も10.4.9も不具合は無さ気です
当方Core Duo 2Ghz MacBook
日付も変わって
2007年03月24日 (土) 00:12 | 編集
今日は2007パシフィックリーグの開幕です
開幕投手はもちろん和巳!
過去3戦3勝で今日勝てば稲尾に並びパ最多だそうです
仕事なので試合は観れませんが
2007年型の豪快な野球に期待ッ!
恐らく妻も書くとは思いますが
2007年03月24日 (土) 00:07 | 編集
ようやく妻の転勤が決まったそうです
間もなく入籍して2ヶ月が経とうとしておりますが
やっと二人一緒に生活出来る日が訪れます
つーか、結婚式迄もうあと1ヶ月切ったんだな
Mac OS Xのうpでータソ出たよー
2007年03月23日 (金) 20:56 | 編集
10.4.9のアップデータが出ておりますので
虎使いは今すぐうpでーとするべしッ!
不具合が心配で様子見するのも自由
当面の目標は
2007年03月23日 (金) 20:22 | 編集
右サイドバーの下端迄
エントリーを書く事です
まあ、特に書く事もないのですが
2007年03月23日 (金) 00:55 | 編集
今、妻が横で内職的な事をやっています
何をやっているかはご想像にお任せしますw
そんな訳でそろそろ寝ますzzz
2の付く日は…
2007年03月22日 (木) 21:14 | 編集
という訳で、妻は俺の隣で炬燵で寝ています
FF6プレイ日記25
2007年03月22日 (木) 21:14 | 編集
無事モグがLV99になった
次はシャドウ
特にジャンプが
2007年03月22日 (木) 21:00 | 編集
上手くいった訳でもなさそうですが
兎にも角にも、高橋大輔選手おめでとうッ!
液晶越しの俺には見えなかったけど
きっと会場の観客にはファントムが見えたに違いない
特にネタは無いのですが
2007年03月21日 (水) 23:58 | 編集
今日中にもう一個位エントリー書こうかと思いますので
WP4とFF6の近況でも書いときます
WP4は現在35年位プレイしているんですが
資金が100億超えましたw
この1/1,000でもいいのでリアルに貰えたらいいのに('A`)
FF6はプレイ時間が間もなく50時間に迫る勢いです
もうすぐモグがLV99になります
当然魔力は127ですw
何故俺が魔力127に固執するのか
それは、炎属性吸収の防具を装備すれば
敵が炎属性吸収でない限り
メルトンを唱える事によって
フィールド上の敵全員に9,999ダメージを与え
同時に味方は全員9,999回復出来るから
1回の行動で2つの事をやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
そこにクイックなんぞ絡めれば無敵です
反撃可能な敵もクイックの1回目であれば
反撃不可となりますので
これを利用する事によって
ノーダメージで敵を倒す事も可能となります
これ最強じゃね?

まあ、妻からは「よくLV99迄上げられるね」
とか言われるんですけどねw
上手に焼けた
2007年03月21日 (水) 22:14 | 編集


多分俺史上最高の出来だ
竜に見習わせたいw
Powered by . / Template by sukechan.
