Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遠足
2007年04月30日 (月) 19:46 | 編集
明日遠足なんですが天気予報は雨です
小学生テラカワイソス(´・ω・)
8連勝
2007年04月30日 (月) 19:44 | 編集
困った時の田之上慶三郎
投打が噛み合って8連勝!
田之上は去年の6月4日阪神戦以来の勝星、馬原は9S目
久々にゲーム買ってきた
2007年04月29日 (日) 22:12 | 編集
Winning Post 6
いい加減WP4にも飽きてきてたので
今度はWP6買ってみた
結構システムが進化してるっぽいな
まあ、4やってたからなんとかなるだろw
まずは目指せ初勝利ッ!
MK+A砲で7連勝
2007年04月29日 (日) 22:07 | 編集
またもやMK砲フラグが成立して
連勝を7に伸ばしましたッ!
山村が2勝目、馬原は8S目
さあ、明日はベテラン田之上慶三郎
なるか8連勝!?
またG1で万馬券が出てる訳だが
2007年04月29日 (日) 17:53 | 編集
本日京都競馬場で行われた天皇賞・春(G1)で
またもや万馬券が出たよー
ここんとこG1が荒れてるので
大穴狙いの人は(#゚Д゚)ウマーだなw
さて来週のNHKマイルはどうなるかな?
ちょwww王監督wwwww
2007年04月29日 (日) 17:37 | 編集
王監督が715号HRで
ベーブ・ルースの記録抜いた喜びのあまり
ブーンしてるお(^ω^)



※写真は昨日行った王貞治展で買ったポストカード
が書きました(BlogPet)
2007年04月29日 (日) 12:06 | 編集
きのうは買い物したかも。

きょうは濃霧はb l o g P e t(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「早乙女玄馬」が書きました。
バウムクーヘン
2007年04月28日 (土) 23:47 | 編集
三越の地下でバウムクーヘンを買ってきた
今から食します
6連勝らしいね
2007年04月28日 (土) 23:17 | 編集
午後から天神に買い物に行ってたので
TVすら見ていませんが
田上と松中のHRで6連勝
ガトームソンはようやく1勝目、馬原は7S目
明日もがんがれ!
王貞治展
2007年04月28日 (土) 23:11 | 編集
福岡三越9Fで開催されていたので行ってきた
ちゃんと妻と一緒に行きましたのでご安心を
やっぱテレ東
2007年04月28日 (土) 01:38 | 編集
誰が何と言おうと
俺の中でのTV局ランキング不動のNo.1は


テレ東


何せ「てれとう」でちゃんと「テレ東」と変換出来る位だ
最近ハマってるのが「エリートヤンキー三郎」
ヤンマガで連載中の人気漫画がドラマ化されたのである
しかも、テレ東これは見るしかねー
しかし、最近俺ヤンマガ読んでなかったので
ドラマ化されるなんて事全然知らなかったんだけど
たまたま第1話を見たんですよ
そりゃあもう最終回迄欠かさず全話見るさwww
詳しくは公式サイトを見ろ
カルピス
2007年04月27日 (金) 19:12 | 編集
カルピスのCM考えた奴に言いたい事があるッ!


GJ


長澤まさみがハニカミながら


おっぱい


とか言ってるじゃねーかw
何か5連勝したらしいね
2007年04月26日 (木) 23:00 | 編集
勝ち方は誉められたものではないが
1勝の価値は同じだ

どうでもいいが中継するならちゃんと最後迄しろ
ドラマで言えば最終話迄放送しないのと同じだろ
B型
2007年04月26日 (木) 22:20 | 編集
妻の血液型はB型なんですが
妻の病状もB型のインフルエンザでした
今薬飲んで寝てます
記憶にある限りでは俺はインフルにはかかった事ないので
多分伝染る事は無いと思います

P.S.初めてタミフル見た
昨日がブログ書いてる場合じゃあなかった件について
2007年04月26日 (木) 20:02 | 編集
19:30 帰宅
20:00 父親襲来
22:50 妻帰宅

一昨日から妻が風邪気味だったんですよ
で、昨日の昼頃に妻から
随分良くなった的なメールが来てたので
大丈夫なのかなと思っていたんです
で、父親が仕事頼みに来てたんですよね
思いのほか仕事の量が多く
妻が帰って来た時には
まだ97%位しか消化出来てなかったんですよ
ところが妻は一昨日よりも熱が高く
殆ど声も出ない程悪化してたんです
慌ててベッドに寝かしつけて
父親に冷えピタ買いに行かせまして
妻を着替えさせて看病しながら
自分もまだ晩飯食ってなかったので
晩飯も食わなきゃなんねーし
そんなこんなでブログ書いてる場合じゃあなかったんですよ

で、無理するなってあれ程言い聞かせていたのに
妻は今日も仕事に行き、昨日よりもさらに悪化し
結局早退して帰って来て今ベッドで寝ている所です
もうちょっとしたら病院に連れて行こうと思います

ほたるる先生への励ましのお手紙をお待ちしています
(日刊少年エリリン編集部)
今日はブログ書いてる場合じゃあない
2007年04月25日 (水) 23:50 | 編集
いやマジで
レクイエムの大迷宮制覇ッ!
2007年04月24日 (火) 23:33 | 編集
GERジョルノをLV30で無理矢理頃した
正直ランドセルと波紋の壺が無かったら苦しかったかもしれない
まあ、持ち込み有りでのクリアだったんで
次は手ぶらでクリア出来る様頑張ろう
決して手ブラじゃあないので注意ッ!
氏ねじゃなくて死ね
2007年04月24日 (火) 19:46 | 編集
痴漢とかレイプとかする奴はマジで死ね
氏ねじゃなくて死ね
でも、リアルで死ねとか言ってると脅迫罪になるので
もっとやんわりと


自主的に生命の終わりを迎えろ


とか言う事をお薦めする
これなら相手に無理強いしていないから大丈夫に違いない

但しガン見するだけなら許す
それ許されないとなると
俺も自主的に生命の終わりを迎える羽目になる('A`)
と言うか世界から男が居なくなってしまう罠
FF6プレイ日記31
2007年04月24日 (火) 19:17 | 編集
昨日残りはリルムだけって書いたが
スマンありゃあ嘘だ

ティナがまだ残ってた

リルムは今日無事LV99迄上がった
雨天中止だってさ…
2007年04月24日 (火) 19:11 | 編集
熊本そんなに雨降ってんの?
今月は珍しく沢山日記書いてるS氏どうなのさ?
ドラマあんまり好きじゃないんだけど
2007年04月23日 (月) 21:47 | 編集
セーラー服姿の長澤まさみが可愛いので
仕方なく見てる
とか言いつつ案外面白いなとか思ってみたりもする
FF6プレイ日記30
2007年04月23日 (月) 21:06 | 編集
このプレイ日記もはや30回目ですw
セッツァーとガウとウーマロとマッシュがLV99になった
ウーマロも魔石を装備出来ないので
MPは999迄上がらなかった
仕方がないのでクリスタルオーブでドーピング
残りはリルムのみ
父親襲来+母親
2007年04月23日 (月) 21:01 | 編集
今日も仕事頼みにやって来た父親
しかも、母親を引き連れて
まあ、今日は先日の結婚式の時のデータも
一緒に持って来てくれたんだけどね

式当日は父親のカメラで弟がカメラマン
奴は写真に関しては素人な訳だが
そこは流石に写真館の息子
そんじょそこらの素人とは訳が違うなw
結構ナイスな写真を撮ってくれていました
会社の人と弟が撮った分を合わせると
当日の写真は全部で1,000枚以上!
こりゃあ選ぶのも大変だなwww
全くもって嬉しい悲鳴です
噂では2
2007年04月22日 (日) 22:55 | 編集
公に3タテ喰らわしてやったらしいね
姫抱っこ
2007年04月22日 (日) 19:54 | 編集
調子に乗って披露宴で姫抱っこでお色直し入場した
反省はしていない

結婚式翌日
2007年04月22日 (日) 18:06 | 編集
ですが、仕事だった新郎エリリンです

今から昨日の写真から選りすぐりの1枚を貼るので
暫く待って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きょうは濃霧はblogしなかった(BlogPet)
2007年04月22日 (日) 12:06 | 編集
きょうは濃霧はblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
日付も変わり
2007年04月21日 (土) 00:07 | 編集
今日は結婚式ッ!
どうやら連敗脱出したらしいね
2007年04月20日 (金) 22:51 | 編集
小久保様々だなマジで
いや、マジであのHRは凄いわ
Thunderbird2.0.0.0出たよー
2007年04月20日 (金) 22:50 | 編集
昨日正式に公開されてるな
忙しくてそれどころじゃなかったので
今からDLしてインスコします
Security Update2007-004
2007年04月20日 (金) 22:46 | 編集
セキュリティアップデート出てるよー
やっと終わった
2007年04月20日 (金) 22:42 | 編集
いよいよ明日結婚式な訳だが
ようやく全ての準備が終わった
マジでギリギリだwwwww
噂では
2007年04月19日 (木) 02:53 | 編集
楽天の田中ことまーくん(本当はまーくんこと田中
に完投負けだったらしいね
しかも、13桁三振のオマケ付で
もうね、アホかとバカかと
小一時間特打で許されるレヴェルではないよホント…
会報vol.73キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007年04月18日 (水) 00:26 | 編集
けど読むのは結婚式以降だな
そのうちこれ買おうと思う
2007年04月18日 (水) 00:23 | 編集
I-O DATA LAN接続ハードディスク 「LANDISK」 250GB HDL-F250

ちょっと前から欲しいと言い出したネットワークHDD
今使ってる外付けHDDもI・O DATAだし
Mac対応だし多分これを買うだろうな
またやっちまったよ…
2007年04月17日 (火) 22:22 | 編集
栄えある2,222個目のエントリーが
↓こんなどうでもいい内容だった…('A`)
知らなかった…
2007年04月17日 (火) 22:21 | 編集
ヤマ電スロットの中の人は何と


Windows XP


だった!
どうりで俺が当たんない筈だw
そう言えば先日妻が300P当たってた
その時初めて当たってる画面見た
ありそうで無かった経験
2007年04月17日 (火) 22:18 | 編集
間違い電話をかけた相手が


外国人


電話越しに


Yes Hello!


とか陽気に言ってやがるwww
マジですいませんでしたwwwww
鷲に負けてどうすんだろうね…('A`)
2007年04月17日 (火) 21:52 | 編集
シ者は自責2だから責められたもんではないんだが
野手は何やってんだかね…('A`)
6安打で4点取ってんだけど
7安打で5点取られちゃあな…('A`)

木彡明日は前回の汚名返上だッ!
皐月賞
2007年04月16日 (月) 23:39 | 編集
7番人気のヴィクトリーが勝ったらしいですね(詳しくはこちら
あんまり競馬詳しくないんだけど
新聞から得た情報によるとヴィクトリーって馬は
能力はあるんだが気性が物凄く荒い馬だそうですね
今後その弱点とも言える気性の荒さが克服されれば
三冠も夢ではないのではなかろうかと勝手に思ってみた
んでもって、鞍上の田中勝春騎手がこれまた泣かせるね
92年の安田記念をヤマニンゼファーで制して以来
JRAのG1レースに限って言えば15年近くで139連敗中だった
そんな田中勝春騎手が新たな相棒と共に
クラシックロードを突き進むのか!?
5/27の二冠目となる東京優駿も目が離せない
昨日の試合の件3
2007年04月16日 (月) 23:27 | 編集
和田の開幕4連勝がアァァァァッ…orz
全く馬原何やってんだかね…orz
まあ、小久保の失策の原因ではあるんだけど
それ以上の仕事を彼はやってのけているので
そうそう責められたものではないよな…
それ言っちゃうと馬原も普段は
しっかりと抑えてるんだけど
たった一回のミスを責められてしまうポジション
それがクローザーなんだから仕方ない
明日からの6連戦を6連勝する位の気持ちがなければならない
4勝2敗でいいや、そう思ってしまったら
結局3勝3敗の五分になりかねない
兎に角明日のシ者の投球に期待
2007年04月16日 (月) 23:22 | 編集
 hikosan2.jpg

1枚目は英彦山に行った証拠
2枚目は濃霧で数m先が見えない英彦山の図
そんな訳で英彦山に行ってたんですよ
天候が悪く登山はありませんでした
折角なら登りたかったんだけどね
で、やはり小木矢作とかオリラジとか言われましたw
武勇伝武勇伝~♪って踊ってやったら爆笑してました
ここの高校には俺が高校生の頃
母校で保健室の先生だった方がいらっしゃるんですが
ちゃんと俺の事覚えていてくれました
あとダブりの生徒もちゃんと俺の事覚えていてくれてましたw
巡回終了
2007年04月16日 (月) 22:48 | 編集
昨日と今日の分の巡回が終わったので
取り敢えず風呂に入ってきます
後で何かまた書くと思います
下山
2007年04月16日 (月) 21:56 | 編集
季節外れの彪と
予想外の濃霧で危うく帰れない所でしたが
辛うじて帰って来る事が出来ました
番目かよ(BlogPet)
2007年04月15日 (日) 11:55 | 編集
今日、早乙女玄馬が、ネットでかよなど栄えある2,200番目かよ('A`)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女玄馬」が書きました。
12時回ったので
2007年04月15日 (日) 00:00 | 編集
意味も無くエントリー書いとくか
英彦山電波弱いしなw
ジョジョ立ち
2007年04月14日 (土) 22:51 | 編集
俺とした事が今の今迄
しょこたんのジョジョ立ちが間違っていた事に
気付かなかったなんてエエェェェェェッ…('A`)

しょこたんのジョジョ立ちは
肘が外側に向いている
だがしかし、JC4巻表紙のジョナサンは
肘を内側に、しかも反対側の胴体から
はみ出んばかりに脇を締めているのである
嗚呼俺とした事がッ、実にマンモーニ…('A`)
1週間
2007年04月14日 (土) 22:37 | 編集
いよいよ結婚式迄あと1週間となりました
まだまだやらないといけない事が
山程残っている訳ですが
当日迄に全部終わるんだろうか…('A`)
いや、ちゃんと終わらせますよw
準備
2007年04月14日 (土) 22:35 | 編集
明日の準備をしています
1泊だけなので荷物は少なめで済みそうです
去年英彦山に行った時は
糞寒くて氏にそうな思いをした記憶があるんで
今年はフリースを1枚余分に持って行こうと思います
2泊だったらコロコロに荷物入れようと思ったけど
1泊分なら赤ノコノコ風のバックパックでも入りそうです
あーマジで登山面倒臭ぇな('A`)
連敗脱出
2007年04月14日 (土) 22:20 | 編集
ようやく連敗脱出です
それにしても檻が強いんだか、鷹が弱いんだか…
明日は和田が先発
目指せ開幕4連勝!
修行
2007年04月14日 (土) 20:30 | 編集
明日から英彦山に1泊2日修行の旅に行ってきます
Powered by . / Template by sukechan.
