Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あーあ逆転負けかよ
2007年05月31日 (木) 21:10 | 編集
両チームとも得点は2本のHRによるもの
結果はHR時により走者の多かった兎に軍配
月末に負けるのって何か感じ悪いよね
まあ、明日から6月なんで気分を変えて頑張れ!

ちなみにこれで今月も100個目のエントリー
アルバム出来たよー
2007年05月31日 (木) 20:24 | 編集
婚礼アルバムがようやく完成して郵送されてきました
まあ、自分で作ったので中身は解ってんだけどねw
しかも、妻も中身知ってんだけどねw
それでもディスプレイ上で観るのと
実際にアルバムになってるのを観るのでは大違い
色も思っていた通り綺麗に仕上がっているので
非常に満足な出来です♪
ちなみに披露宴のスナップアルバムは
まだデータすら完成してないんだけどねw
あと10頁程作らないと完成しないんだけど
ここんとこ忙しくて停滞中
データ送って約15営業日後の納品なので
何とか来週中には作り上げたい所です
Firefox2.0.0.4出たよー
2007年05月31日 (木) 19:23 | 編集
火狐使いはとっととアップデートしましょう
ソニンもiMacG4+Firefoxでネットしているらしい
金刃
2007年05月30日 (水) 21:37 | 編集
相変わらずの初見の左腕には滅法弱いな
まあ9回に松中がHR打ったのがせめてもの救い
QTのセキュリティアップデートも出たよー
2007年05月30日 (水) 21:01 | 編集
これは絶対窓使いの人も関係あると思うので
速やかにアップデートした方がいいと思う
iTunes7.2出たよー
2007年05月30日 (水) 20:59 | 編集
iTuneでは断じてねぇからな!
最後に「s」が付いて「iTunes」だッ!
気を付けろー
やべーネタがねーや
2007年05月29日 (火) 20:15 | 編集
今日はプロ野球お休みなのでネタがない
TVもそんなに面白くもないしゲームでもしようかな
エリリンの750
2007年05月28日 (月) 22:00 | 編集
タイトルをダウンタウンDXぽくしてみました
特に意味はありません

今日でブログ開設から750日目らしいです
JavaScriptの中の人が教えてくれました
次は1,000日目指して頑張ります><
今週も、ちょwww山ピーwwwww
2007年05月28日 (月) 21:57 | 編集
ここから先は今週のプロポーズ大作戦のネタバレを含みます

3桁vs10桁
2007年05月28日 (月) 21:51 | 編集
3桁安打で3得点の鷹
10桁安打で1得点の燕
安打数は1/3でも勝ちは勝ちだよな
もどかしいけれど、そんな事言ってる場合ではない
明日からは東京ドームで兎狩りだ
訃報
2007年05月28日 (月) 20:29 | 編集
みなさん既にご存知かと思いますが
本日、ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが
入院先の病院で死去されました
妻はかなりのZARDファンだったし
俺も結構ZARD好きだったのでショックです
つーか、ZARD嫌いって人あまり聞いた事無いです
若くして亡くなられた坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します
昨日の件2
2007年05月28日 (月) 20:08 | 編集
何故昨日遅かったか
それは、仕事だったから
何の仕事をしていたか
それは、某高校の情宣用DVDを作成していたから
明日、明後日で少し手直しして最終納品
がんがれ俺!そして職場のMac!
きょう早乙女玄馬はここまで勝利したいなぁ(BlogPet)
2007年05月28日 (月) 12:11 | 編集
きのう早乙女玄馬が、エリリンとここへソロとか勝利しないです。
きょう早乙女玄馬はここまで勝利したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「早乙女玄馬」が書きました。
ちょwww64年振りwwwww
2007年05月28日 (月) 00:41 | 編集
さて連敗な訳だが…
2007年05月28日 (月) 00:37 | 編集
青木に初回先頭打者HRとか打たれてる場合じゃねーよ
と見せかけて
2007年05月27日 (日) 23:51 | 編集
ギリギリ間に合ったw
12時迄に
2007年05月27日 (日) 23:31 | 編集
帰り着かねぇ…
さて明日はいよいよダービーですね
2007年05月26日 (土) 23:33 | 編集
そんな訳で明日はいよいよダービーです
第74回東京優駿(G1)東京2,400m芝で行われる訳だが
やっぱフサイチホウオー応援しちゃうよな
仕事なのでリアルタイムで見れないのが残念…(´・ω・)
嗚呼クワトロ…
2007年05月26日 (土) 23:27 | 編集
クワトロと言っても
キャスバル・レム・ダイクンの事ではない
髭剃りのシッククワトロの事である
今日髭剃りの替刃を買ったんですよ
で、俺が買ってきたのは
シックFX3Dダイヤ専用の替刃
FXとクワトロで散々悩んだ挙げ句
FXを手に取った訳なんだが
実際俺が使っていたのはクワトロの方だったのだ
残念な事にFXは前使っていたヤツだった訳で…
てな訳で誰かFXの替刃欲しい人居ませんか?
連勝ならず…
2007年05月26日 (土) 22:42 | 編集
しかも松中は左肋軟骨挫傷
がんがれみんな!
バトン
2007年05月25日 (金) 23:18 | 編集
と見せかけて送りバントです
みなさんそれぞれ次の塁に進塁して下さい
世界卓球
2007年05月25日 (金) 22:35 | 編集
が開催されていて我等がテレ東が中継しているので
今日は俺が毎週楽しみにしている
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!と
エリートヤンキー三郎がありません(´・ω・`)
みんバラ
2007年05月25日 (金) 22:00 | 編集
カゴメのサイトにみんバラってのがあるんだが
そのみんバラで栄養バランスをチェックしてみた
ご丁寧に専用のブログパーツも用意されているので
折角だし貼ってみよう



結婚してからは朝食もちゃんと摂る様になったし
夕食も妻が用意してくれているので
独身の頃と比べれば遥かに栄養のバランスは
良くなっている事は間違いないなw

IDとパスワードを設定してメールアドレスを登録後
ニックネームやら性別、年齢、身長、体重等を入力
専用ページにログインして今日食べた物を入力していくだけで
毎日の栄養バランスがチェック出来るだけでなく
過剰に摂取している物や不足気味の物を
アドバイスしてくれるという優れモノなので
誰でも簡単に続けられると思います
登録時に植えた種が自分の摂取した栄養に応じて
育っていくのも非常に楽しみw
この機会にみんなも栄養バランスをチェックしてみては如何!?
松中確変か!?
2007年05月25日 (金) 21:23 | 編集
19打席無安打だった松中だが
今日は5の4と固め打ち
主砲復活の兆しが見えたかッ!?
チームも7-3と鯉に快勝
悪いが明日も頂くよー(・∀・)
今日発売だったんだね
2007年05月25日 (金) 21:16 | 編集
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX

ディ・モールト欲しいのだが
如何せんお値段がお高いのが珠に傷(´・ω・)
Security Update 2007-005 v1.0出たよー
2007年05月25日 (金) 20:52 | 編集
今すぐうpでーとするべしッ!
阪急ブレーブス
2007年05月24日 (木) 20:57 | 編集
の帽子を被っている小学生がいました
どうもこんばんわ、エリリンです

修学旅行に行っていたのですが
無茶苦茶天気が良くてかなり日焼けしました
ホント、どんだけぇ~て感じです
微妙にヒリヒリします
昨日は5時起き、今日は6時起きだったので相当眠いです
今日は早く寝る事にします
ハウステンボスに来ている訳だが
2007年05月24日 (木) 10:58 | 編集
20070524105842
さるくのマスコット
2007年05月23日 (水) 10:41 | 編集
20070523104126
それがパ・リーグクオリティ
2007年05月22日 (火) 22:56 | 編集
今日全勝したみたいやね
もこっちには悪いが
2007年05月22日 (火) 21:02 | 編集
交流戦初戦は勝たせてもらった!
馬原がアニキにソロHR打たれたものの
後続を抑えて2-1で勝利
悪いが明日も勝たせてもらいますよ(・∀・)
修学旅行
2007年05月22日 (火) 20:02 | 編集
明日から1泊2日で小学校の修学旅行で
長崎に行って参ります
明日5時起き('A`)
中央重賞制覇
2007年05月21日 (月) 21:56 | 編集
ようやく自家生産馬で中央重賞を初制覇!
だがしかし、その代償として屈腱炎で1年間放牧…(´・ω・)
めげずに次は自家生産馬で中央G1制覇だッ!
ちょwww山ピーwwwww
2007年05月21日 (月) 21:51 | 編集
以下、今週の「プロポーズ大作戦」のネタバレを含みます

バトン from みけ。
2007年05月21日 (月) 20:37 | 編集
Q1.あなたのmixiネームと、その由来は?

mixiネーム⇒エリリン
由来⇒HN、元々本名由来です

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

妻が結婚式の時に作ったリングピロー

Q3.今、あなたのトップページに表示されている5つのコミュとその紹介をしてください

<今は死ねません!>
せめて孫の顔を見る迄は死ねません

<Gmail by Google ユーザー>
Gmail使っているので

<やっぱりマリオは初代でしょ!>
禿げ上がる程に狂おしく同意

<寝るのが好き in mixi>
何時間でも眠れます

<アヌビス神>
ジョジョラーですから

<宮崎あおい~あひるのワルツ~>
アフラックのCMの宮崎あおいが可愛杉るので

<代打、オレ>
何か言葉の響きがよくね?

<だが断る>
だが断る

<パ・リーガー>
パ・リーグ万歳!

Q4.このバトンを渡す9人を足跡から選んで下さい。
だが断る
シャア専用!?
2007年05月21日 (月) 20:02 | 編集
Apple Store(Japan)

アップルの中の人はニュータイプだったのかッ!?
赤いアクセサリで君も通常の3倍だァァァッ!
明日から交流戦な訳だが
2007年05月21日 (月) 19:56 | 編集
パ・リーグの借金をセ・リーグに押し付けようw
がんがれエキサイティングリーグ・パ!
1ヶ月
2007年05月21日 (月) 19:54 | 編集
結婚式から1ヶ月が経ちました
最近ようやく結婚したという実感が湧いてきました
FF4 DS
2007年05月20日 (日) 20:19 | 編集
そう言えばFF4がDS版にリメイクされるらしいね
FF3の出来が結構良かったので期待
さて王監督の誕生日を白星で飾れなかった訳だが
2007年05月20日 (日) 17:11 | 編集
今日の戦犯は田之上
誕生日を白星で飾れなかった王監督カワイソス(´・ω・)
観戦に行ってたうちの妹もカワイソス(´・ω・)
木下に完封を許す嫌~な負け方(BlogPet)
2007年05月20日 (日) 12:01 | 編集
昨日、エリリンが

木下に完封を許す嫌~な負け方
明日(今日)はエリ監督の誕生日なので
意地でも勝つべしッ!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女玄馬」が書きました。
エリリンにありそうでなかった事
2007年05月20日 (日) 00:58 | 編集
今日(昨日)朝、家を出る時に財布と鍵を忘れた
暫くして気付いて取りに帰った
車で通勤していた頃は鍵忘れると会社に行けなかったし
財布忘れてもどうにかなっていたんだが
今は電車で通勤しているので
財布忘れると駅で可哀想な事になってしまう
その上鍵を忘れると職場に入れない
この前一度稲築の方で仕事だった時に鍵を忘れたが
その日はたまたま妻が仕事休みだったので
家に居てくれたお陰で家には入れたんだが
妻が仕事だったら家に入れない所だった
今迄は自分で玄関の鍵閉めてたから鍵忘れる事はなかったが
結婚してからは妻が鍵を閉めてくれるので
忘れがちになってしまうので気を付けよう
頑張れ俺w
9連勝ならず…
2007年05月20日 (日) 00:05 | 編集
日付変わってしまいましたが
対公戦9連勝ならず…
木下に完封を許す嫌~な負け方
明日(今日)は王監督の誕生日なので
意地でも勝つべしッ!
ちなみに妹が観に行くらしいです
最果ての地でジョジョ立ちをする男
2007年05月19日 (土) 19:11 | 編集


最果ての地網走で知床半島を背にして
オホーツク海でジョジョ立ちしてみた
反省はしていない
帰宅しましたよー
2007年05月18日 (金) 19:59 | 編集
飛行機が墜落する事も無く
無事帰宅する事が出来ました
初めての北海道はとても楽しかったです
ペンギン
2007年05月17日 (木) 11:54 | 編集
20070517115428
ホッキョクグマ
2007年05月17日 (木) 11:46 | 編集
20070517114658
きまへ
2007年05月17日 (木) 11:44 | 編集
20070517114452
博物館網走監獄
2007年05月16日 (水) 15:11 | 編集
20070516151120
オホーツク海
2007年05月16日 (水) 13:09 | 編集
20070516130918
芝桜公園
2007年05月16日 (水) 11:45 | 編集
20070516114554
Powered by . / Template by sukechan.
