Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
7 月 終 わ っ た な
2007年07月31日 (火) 21:57 | 編集
明日から8月だ、マジ早えーな
ちなみに誕生日プレゼントは随時受付中ですw
松戸
2007年07月31日 (火) 21:55 | 編集
噂通り今日松戸の告知だったみたいだね
つー事は近日中に宇都宮も告知かな
地元民がんがれ!
7連勝!
2007年07月31日 (火) 21:35 | 編集
ブキャナンGJ!!超GJ!!!!
和田も馬原も乙
明日の予告先発は西山vsデイビー
明日こそは西山に初勝利をッ!
Firefox2.0.0.6出たよー
2007年07月31日 (火) 19:18 | 編集
早速うpでーと汁!
これ買おうかなw
2007年07月31日 (火) 00:22 | 編集
資格検定DS

意外と面白そう
収録検定一覧はこちら
ここで体験版がプレイ出来るのでやってみるといいよ
これはマジやばいwww
2007年07月30日 (月) 21:00 | 編集
明日、爆笑レッドカーペットあるじゃねーかw
絶対見るwwwwwwwwww
銀魂
2007年07月30日 (月) 20:53 | 編集
今週号の週刊少年ジャンプの銀魂見ろw
普段は銀魂読んでないんだけど
統一にB'zネタがあったよーって書いてあったので
読んでみたけどwww
気になる人はコンビニにでも行って読んでみるといいよ
サマソニ
2007年07月30日 (月) 20:50 | 編集
随分前から噂にはなっていたが
マジでサマソニ出るんだなw
アウェー必至なので行く人は
空気読んで楽しんで来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それにしてもいろんな板が荒れてるなwww
サマーグリーティングカード来たよー
2007年07月30日 (月) 19:34 | 編集
ビーパからサマーグリーティングカードが届いた
いつも、届いた時に開封して一度だけ見てどっかにしまう
そして、二度と日の目を見る事の無い
グリーティングカード達
来年の20周年記念品が
今年のSHOWCASEのDVD完全版(日替わり曲含め演奏した曲全部収録)だったら
氏ぬ迄ビーパ辞めない><
今日さ
2007年07月30日 (月) 19:10 | 編集
ちょっと涼しくなかった?


そう感じた俺はきっと麻痺してる
共感したディスプレイの前の君もきっと麻痺してる
流石に今度こそは
2007年07月29日 (日) 23:36 | 編集
いい加減安倍総理辞任せんといかんやろ…
川崎様々だな
2007年07月29日 (日) 19:48 | 編集
川崎のサヨナラ安打で木彡13桁目の勝利

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

チームはこれで6連勝
月間勝ち越しも決める事が出来た
公も勝ったので首位との差は変わらず
明日は休みで明後日からは
ヤフードームで檻との3連戦
今のチームの勢いなら3タテしか考えられないッ!
アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007年07月29日 (日) 19:42 | 編集
披露宴スナップのアルバムが
ようやく我家に届きました
結婚式から既に3ヶ月以上が過ぎてるけどねw
見たい人は我家に遊びに来るといいよ
選挙行ってきたよー
2007年07月29日 (日) 09:04 | 編集
おまいらもちゃんと行けよー
参院選
2007年07月28日 (土) 21:19 | 編集
世間では明日は参院選らしいですね
仕事前に行くべきか、仕事後に行くべきか…
眼鏡でも買おうかと思った
2007年07月28日 (土) 20:57 | 編集
そんな事よりおまいらZoff 50 colorsを見るんだ
5,250円(税込)でレンズ付、しかも50色のカラバリが用意されている
こんだけあれば1つ位気に入るのがあるだろw
ちなみにShop listはここで確認して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
丁度今度の休み辺りにマリノア行こうと思ってたんで
行ってみようと思うんだけど
残念な事にマリノア店では25色しか用意されていないらしい
まあ、俺が気になってる色は15番だから
ちゃんとマリノア店にも置いてあるので安心w
やっぱ夏だし、清涼感溢れる15番の眼鏡をかけて
海にでも行きたいよな!
値段もお手頃だし、何色か購入して
TPOに合わせて眼鏡を変えてみるのもいんじゃねーの?
ちなみに眼鏡を購入した人はもれなく
「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットを
プレゼント※詳しくはこちら


さて今日もマリンメッセに行ってきた訳だが
2007年07月28日 (土) 20:35 | 編集
今日はアルバム作ってる高校が2校試合がありました
片方はあっさり5人抜きされて負けたんだが
もう片方は2回戦、3回戦と勝ち抜き4回戦迄駒を進めた
4回戦の相手はシード校
あっさり負けるかと思いきや、そこそこ善戦
負けはしたものの強豪校相手によく戦ったと思います
今日の試合で見てて面白かったのはPL学園vs福岡第一
先鋒から副将迄は全員引き分けで大将戦迄縺れ込み
なおかつ大将戦を30分位ずっとやってたw
激戦の末福岡第一が勝ったけどね

明日はウェディングフェアーのお仕事
さて、次はいつ休めるんだ俺ッ!?
5連勝!
2007年07月28日 (土) 20:26 | 編集
ガトームソンGJ!
小久保は確変継続中と見ていいのか!?
川崎、本多も相変わらず好調
まあ、ガトームソンはそれでもまだ借金2なんだけどねw
明日は昨日先発予定だった木彡vs涌井がスライド登板
野手の人々は明日も頼むよ
新台入替
2007年07月27日 (金) 23:15 | 編集
今日ね、ヨドバシに行ったってさっき書いたけど
ヨドバシの横ら辺にパチンコ屋あるじゃん
あそこのね新台入替の花輪の送り主の名前が


ライダーマンやら


惣流アスカ・ラングレーやら


倖田來未やら


もうね(ry
きっと来週辺りには


伊藤カイジだとか


帝愛グループだとか


もうね(ry
シーマン2
2007年07月27日 (金) 21:59 | 編集
おいSEGAちょっと待て
シーマン2~北京原人育成キット~ってwww
魚ですらねえじゃねえかwwwww

しかも、こんなブログパーツまで作りやがってwww



北京原人の顔の部分にポインタ当てると
北京原人が鳴きますwwwww

まあ、ゲームとしては面白そうな感じではあるが
シーマンのゲーム性を活かした別ゲームってとこだよな
今風に言うとスピンオフ的な作品か
流石に、自分で買う程俺は裕福じゃあねえw
誰か人柱たのむwwwww

シーマン2 ~北京原人育成キット~ シーマイク・コントローラ同梱版
おれは人間をやめるぞ!ジョジョ━━ッ!!
2007年07月27日 (金) 21:26 | 編集
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「~を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事←他にもっと大事な事あるでしょ…
※見た人必ずやること…今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!←バトン考える人っていつも改行しないよね…

キラークイーンが爆弾を解除してくれたので
見てもやらなくていいですよー(・∀・)

HN:エリリン
職業:カメラマン兼レタッチャー
病気:偏頭痛
装備:タンクトップ、ハーフパンツ
性格:陽気
口癖:( ゚д゚)ハァ!?意味解らんし
靴のサイズ:25.5~26cm
兄弟:弟が一人と妹が二人

*好きなもの*←好きなものじゃあなくて「好きな○○」じゃね?

[色]
鳶色

[番号]
838861

[動物]
ヨーキー、ペンギン

[飲み物]
ジョージア テイスティ
※九州地方にしか売っていないと思っていたんだが
Wikipediaによると2006年より関東地方でも売られているらしい

[ソーダ]
ソーダはソーダだろ
そもそもソーダなんて飲み物の一種じゃねーかよ

[本]
ジョジョとかジョジョとか
他にはジョジョかな

[花]
チューリップ

[携帯は何]
携帯電話ならドコモのSH702iS

[コンピューターから離れられる?]
離れないと会社に行けなくね?

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある

[犯罪犯したことある?]
あ り ま す が 何 か ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あ り ま せ ん が 何 か ?

[ウソついたことある?]
この質問に対する答えは誰でも「ない」
正直者は嘘をついた事がないので当然「ない」
嘘吐きはこの質問に対しても嘘を答えるので「ない」

[誰かを愛したことある?]
既 婚 者 で す が 何 か ?

[友達とキスしたことある?]
ある

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
質問者が聞きたい意味では「ない」
ちょっとそれ取ってとかは「ある」

[使われたことは?]
上に同じ

[髪染めてる?]
自前です

[髪巻いてる?]
自前です

[タトゥーしてる?]
黒子ならありますよ

[ピアスあけてる?]
親がくれた肉体に穴を開けるなんてとんでもない

[カンニングしたことある?]
竹山?

[お酒飲む?]
もう飲むまいと心に誓った

[ジェットコースター好き?]
好きだけど何か問題ある?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
まだいいや

[もっとピアスあけたい?]
何でピアス開けてる事が前提な訳?
しかも、質問のある場所がおかしくね?

[掃除好き?]
嫌い

[丸文字?どんな筆記?]
質問者のゆとりっぷりが滲み出てるなwww

[ウェブカメラ持ってる?]
仕様で最初から付いてますが何か?

[運転の仕方知ってる?]
そもそも何の運転だよ
大型特殊とか電車とかは無理

[何かを盗んだことある?]
これとか

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンとかなら

*今現在*

[今着てる服]
上に書いたし

[今のテイスト]
こいつは嘘をついている味だッ!

[今の臭い]
俺臭

[今の髪型]
サイヤ人的な髪型

[今したいこと]
そんな事急に聞かれても困るよね

[聴いてるCD]
何でCD聴いてる事前提な訳?
しかも、パソコン使ってる時点でMP3だと思うんだよね

[1番最近読んだ本]
週刊少年チャンピオン35号

[1番最近見た映画]
ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド

[1番最後に食べたもの]
晩飯の林御飯

[1番最後に電話でしゃべった人]
会社の人

[初恋覚えてる?]
そんな太古の昔の事覚えてない

[まだ好き?]
それはない

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]
知ってる限り居ない

[奇跡を信じる?]
信じるか信じないかはあなた次第です

[成績いい?]
何で現役学生な事が前提な訳?

[帽子かぶる?]
激似合わないのでかぶらない

[自己嫌悪する?]
誰しも少なからずするもんじゃね?

[何かに依存してる?]
酸素

[何か集めてる?]
酸素

[身近に感じれる友達はいる?]
いる

[親友はいる?]
いる

[自分の字好き?]
好き

久々にバトンやったわ
最後迄一字一句漏らさず読んでくれた
ディスプレイの前の貴方に感謝しますw
ヨドバシ
2007年07月27日 (金) 19:56 | 編集
マリンメッセからの帰り道
久々にヨドバシに行ってみた
何か抽選会やってたので参加してみたんだが
ちなみに1等はDS Liteだったんだが
何と、俺は2等に当選!
何が貰えるのかと楽しみにしたその刹那


2等はそうめんです


正直そんなもんいらんがな(´・ω・`)
妹にでもあげるとしよう
マリンメッセってさあ
2007年07月27日 (金) 19:50 | 編集
臭い事で有名なスポットではないよね?
まあ、あのスペースに試合会場10個も作って
なおかつ客席が一杯どころか
通路やらエントランス迄一杯なら
そりゃああの異臭も納得するわ
しかも、この猛暑だから尚更だ
屋内なのに熱中症になりそうな勢いです
明日もあそこに行かなければならないと思うと
若干憂鬱です(´・ω・`)
選手は防具を付けて試合をしているので
きっと俺よりも遥かに憂鬱に違いない(ぇ
ちょwww飛行機何やってんだwwwww
2007年07月27日 (金) 19:42 | 編集
中止て…そんなん知らんがな(´・ω・`)
詳しくはここでも見てくれ
代打サヨナラ安打━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007年07月26日 (木) 21:29 | 編集
本間GJ!!超GJ!!!!
鴎を3タテして4連勝ッ!

でも、西山カワイソス(´・ω・)…
まあ、今日の内容なら次の登板のチャンスは
近いうちにまた訪れるのは間違いないだろ
今度こそがんがれ!

明日からは猫とヤフードームで3連戦
予告先発は木彡vs涌井
涌井を打ち崩して木彡に白星をッ!
チーム一丸となって木彡の最多勝を援護汁
久々にGジェネの話
2007年07月25日 (水) 22:47 | 編集
ようやく2周目が終わりました
2周目は平成ガンダムルート通りました
ちゃんとEWとGとクロスボーンと特別演習(ロンドベル)も
全部クリアしましたよ、もちろんスペシャルモードで
あと宇宙世紀ルートとライバルルート(隠し要素)も
ちゃんとクリアします
とっくにMS開発率は100%になってますのでご安心を
つーかCROSS DRIVE出る迄に終わるかな…

SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き
昨日に引き続き
2007年07月25日 (水) 22:05 | 編集
今日も連夜の安打祭イィィィィッ!
先発全員安打で16桁安打10桁得点
和田は9勝目、次回の立直一発10桁勝利に期待大
チームは3連勝で2位浮上
明日負ければ再度3位転落なので明日が本当の勝負だ
がんがれ西山ッ!
そして、打線は全力で援護汁!
マリンメッセ
2007年07月25日 (水) 20:21 | 編集
久々にマリンメッセに行ってきた
いやまあ、仕事なんだけどねw
福岡の人はご存知の方も多いと思うが
金鷲旗と玉竜旗という歴史有る高校柔剣道の大会があるんですが
今日は玉竜旗(剣道)の女子の部の前半があったんですよ
で、卒アル作ってる高校が出場しているんで
その為に試合を撮影しに行った訳です
卒アル作ってる学校は余裕で5人抜きされて負けたんですけどねw
で、我が母校も出場していたのですが
苦戦しつつも見事1回戦、2回戦と勝ち上がり
明日の3回戦に駒を進めました
頑張っている母校の後輩達を見ると何か嬉しいですよね
高校時代の恩師にも会えたし良かったです
ちなみにマリンメッセ行ったの稲ソロのLIVE以来だわw
ふざけんなよ
2007年07月25日 (水) 19:15 | 編集
マジ民放いい加減にしろよ
何で鷹の祭典2日目という一大イベントにも関わらず
TV放映がねーんだよッ!
マジ終わってるわ…('A`)
鷹vs鴎14回戦@ヤフードーム(鷹の祭典1日目)
2007年07月24日 (火) 23:33 | 編集
既に皆さんご存知かとは思いますが
8-2で鷹の大勝ッ!
和巳が約4ヶ月振りの白星を手にしましたとさ

試合が動いたのは2回裏
小久保→柴原→本多の3連打で華麗に先制
5回には多村、6回には山崎の適時打で中押し点
8回にはずっと鷹のターンで打者一巡の猛攻で
5点追加の駄目押し
9回表に鴎が2点取るも後の祭り
久々にクリーンナップが揃ってマルチ安打等
非常に今後に繋がる勝ち方でした

7回裏のジェット風船の時には
壁と屋根の間から銀のテープが
LIVEの千秋楽みたく飛び出して来ましたw
あと花火が上がった後、屋根が開く時に
ライトアップとかされてて非常に綺麗でした
今度はまた妻と一緒に行って勝利の花火を見たいです><
お守り貰ったよー
2007年07月24日 (火) 23:13 | 編集


早速御利益があったなw
試合のレポは今から書きます
勝ったよー
2007年07月24日 (火) 21:41 | 編集
詳しくは帰ってから
急遽
2007年07月23日 (月) 23:48 | 編集
妹が行けなくなったので明日の鷹vs鴎行く事になりました
この前負けたんで、今度は勝つ事を祈る
小久保がHR打ちます様に(-人-)
ゼルダの話10
2007年07月23日 (月) 21:26 | 編集
迷路上級迄クリアした

以上
明日の試合
2007年07月23日 (月) 20:12 | 編集
予告先発は和巳vs辺俊
3連勝して2位浮上だッ!
上の妹が観に行くらしいので多分勝ちます
本日のお買い物26
2007年07月23日 (月) 20:09 | 編集
まあ、昨日買ったんだけどねw

ボボボーボ・ボーボボ (14) (ジャンプ・コミックス)

ブクオフで100円だった
今月は
2007年07月22日 (日) 13:00 | 編集
意外と定期的に休めている気がします
着替えて昼飯食ってブクオフでも行ってみようかね
降雨コールド
2007年07月22日 (日) 00:00 | 編集
オールスター史上初めてだったんだなw
6連敗で全パ涙目wwwww
ゼルダの話9
2007年07月21日 (土) 01:21 | 編集
ようやく黄金シリーズコンプした
晴れてセレブな船乗りの仲間入りw
造船所のおじさんに誉められちゃった><
ちなみに耐久力が8もあります

zelda3.jpg
ゼルダの話8
2007年07月21日 (土) 01:19 | 編集


ついさっきゼルダのエントリー書いたばかりだが
早くも1秒クリア出来ましたwww
ゼルダの話7
2007年07月20日 (金) 22:51 | 編集
先日2秒以上は無理とか言いながらも
密やかに1秒クリア目指しているエリリンです
実は2度程1秒クリア行けそうだったんですが
2回とも凡ミスで2秒経過してしまいました…orz
理論的には達成可能だという事が判明しましたので
近いうちに1秒クリアも達成出来る事でしょう
なんだかんだ言いながらも
2007年07月20日 (金) 22:48 | 編集
ウォーターボーイズってついつい見ちゃうよなw
多分見たの3回目位なんだけどねwww

それにしてもウォーターボーイズの時の平山あやが
可愛い杉る件について( ;´Д`)
ちょwww落合wwwww
2007年07月20日 (金) 20:50 | 編集
1イニング1人の9人継投てwwwww
AS史上初らしいねwwwwwww
しかし、18:30PBなのに終わるのやたら早ぇよな
全国放送でラミレスのパフォーマンス流れたし
非常に見応えのあるゲームだったな
選手は今から臨時列車で仙台迄移動か、乙
明日も好ゲーム期待します

って、明日デイゲームだから放送見れないジャマイカ('A`)
オラオラvs無駄無駄
2007年07月20日 (金) 19:24 | 編集
ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード ② 構築済み スターターボックス オラオラデッキ ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード ② 構築済みスターターボックス 無駄無駄デッキ

本日発売ッ!
ガリバーオールスターゲーム第1戦
2007年07月20日 (金) 19:20 | 編集
1988年から続いていたサンヨーオールスターゲーム
昨年三洋の業績悪化で冠スポンサーを撤退
今年からは中古車販売大手のガリバーが冠スポンサーとなった
まさか、MVPの副賞が中古車って事はないよな?wwwww
オールスター
2007年07月19日 (木) 20:03 | 編集
今日は野球お休みで明日、明後日はオールスター
明日は東京ドームで
明後日はフルスタ宮城というとんでもない強行日程
出る人はがんがれ!出ない人はゆっくり休んで下さい
最低限
2007年07月18日 (水) 21:43 | 編集
昨日掲げた最低限の目標

『勝ってターン』

は何とか達成出来た
しかも、圧倒的な勝利だ
今日の試合は、小久保の為の試合だったと言っても過言ではない
ヒーローはもちろん小久保な訳だが
木彡もよく頑張った!
123球5安打1失点、奪三振8、そして無四球
王監督がいつも言っている事だが
無四球ってのがいいんじゃあないか!
そして、地味に効いたのが
7点目の山崎のスクイズ
5点差で迎えた5回表
貴様ここまでやるかッ!?と思う程の徹底した攻撃
確実に1点を取って、相手の息の根を止める
普通は5点差じゃあ考えられないスクイズを
平然とやってのける王監督の采配で
後半戦に相手に大きなプレッシャーを与える事が出来た
この采配に僕は敬意を表するッ!
小久保おめ!
2007年07月18日 (水) 19:52 | 編集
プロ野球史上30人目の快挙達成!


1,000打点おめでとうッ!


1打席目の適時打の打点が2だったのはきっと
野球のネ申様が民放で放映される19時以降にして
多くの鷹ファンがリアルタイムに映像見れる様に
配慮してくれたんだと勝手に解釈してる
Firefox2.0.0.5出たよー
2007年07月18日 (水) 19:24 | 編集
リンクは多分左下辺りにあるんで
火狐使いはとっととうpでーと汁!
シ者…orz
2007年07月17日 (火) 22:07 | 編集
名誉なのか不名誉なのか
いや、まあ当然不名誉なんだが
今日の試合の2暴投で年間暴投記録を更新('A`)
しかも、3-0で公に負けちまって連勝STOP
クリーンナップに当たりが戻って来てるのがせめてもの救い
明日は木彡がきっと何とかしてくれる
せめて勝ってターンしようよ
会報vol.74キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007年07月17日 (火) 19:37 | 編集
さて、何に投票しようか…
リアルに演ってくれるとは到底思えないが
星屑列車に投票するべきか…
それとも、もしかしたら演ってくれるかも?的な
Hi辺りに投票するべきか…
はたまた、会場が( ゚д゚)ポカーンとなる事間違いなしの
FUSHIDARA100%に投票するべきか…
統一で大流行中のMARSに投票するべきか…
空気読まずにGO FURTHERに投票してみるか…
非常に悩む所だ
おまいら間違っても恋心とか超魂とかには投票するなよッ!
Powered by . / Template by sukechan.
