Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
EVA始まるな
2007年08月31日 (金) 23:04 | 編集
明日からいよいよEVAの新劇場版が始まるな!
絶対観に行く!4部作全部意地でも観に行く!
でも、多分暫く行けない(´・ω・`)
携帯忘れた
2007年08月31日 (金) 22:02 | 編集
会社に


やはり俺は末期の様だ('A`)
余裕で100
2007年08月31日 (金) 21:38 | 編集
どこが余裕だよ!とか言わないでねw
そんな訳で今月も無事100エントリー書きました
やっぱデスノ面白いな
もう1回読みたくなってきたw
おめでとうと言わせてもらうッ!
2007年08月31日 (金) 21:29 | 編集
鷲の黄金新人こと田中マー君ついに10勝目!
立直かかってからが長かったが
今日は味方の大量援護もありついに10桁到達
鷲で10勝挙げるとはやってくれるわッ!
君のその行動に僕は敬意を表するッ!
H×H4位かよ
2007年08月31日 (金) 19:58 | 編集
mixiの日記キーワードランキング(8月30日付)
「HUNTER×HUNTER」4位でした
「有閑倶楽部」に余裕で負けてるじゃねーか
もしかして、知ってるのねらーだけなのか!?
24巻発売日とジャンプ掲載日は1位獲ってくれよ!

ってよく見たら俺もエントリーのタイトル


冨樫


だったwwwww
37,000
2007年08月31日 (金) 19:30 | 編集
今丁度ブログ開いたらカウンタが37,000だった
こんなしょうもないブログでも見てくれている人が居る
そう思うだけでも嬉しいですね
今後も意味不明な文章を書き続ける方向です
多分そのコンセプトが変わる事はないでしょう
たまにまともな事書いてる時があっても
エリリンの中の人が壊れたとか心配しないで下さい
俺だってたまにはまともな事も考えるのですw
妻が買った本
2007年08月31日 (金) 19:26 | 編集
昨日俺は冨樫を数冊買いましたが
妻はかなりの数の漫画を買いました

赤ちゃんと僕 (6) 赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕(全18巻)/羅川真里茂
※Amazonに6巻と18巻しか画像がありませんでした。しかも、サイズが揃っていないw

当然読んだ事は無い
名前は聞いた事がある程度
読むかどうかも解らない
余程の暇があれば読んでみよう
自由人HERO 1 (1) 自由人HERO 2 (2) 自由人HERO 3 (3) 自由人HERO 4 (4)
自由人HERO 5 (5) 自由人HERO 6 (6) 自由人HERO 7 (7) 自由人HERO 8 (8)
自由人HERO 9 (9) 自由人HERO 10 (10) 自由人HERO 11 (11) 自由人HERO 12 (12)

自由人HERO(全12巻)/柴田亜美

意外と読んだ事は無い
いい機会なので読んでみよう
レヴァリアース(全3巻)/夜麻みゆき

聞いた事すら無い
3冊しかないので読んでみよう
以上、昨日妻が買った漫画達でした
あと6個
2007年08月31日 (金) 19:13 | 編集
今日は月末なので今日中にあと6個エントリーを書かないと
月間100エントリーに辿り着けません
さて、ネタを探しに行くか
鷹の試合がないのが痛いな…
そんな訳でこんなエントリーで許してw
冨樫
2007年08月31日 (金) 00:39 | 編集
何か10月からH×Hの連載が再開されるとかいう噂ですね
2chではいろんな板で冨樫スレが立ちまくっている様です
そんな訳で「てんで性悪キューピッド」と
「狼なんて怖くない!!」を買ってきましたw
幽白とLVEは持ってるんですがH×Hは完結したら買います
ちなみにJCの24巻も10月発売という噂です

狼なんて怖くない―冨樫義博短編集 (ジャンプコミックス)
ミキサー
2007年08月30日 (木) 21:23 | 編集
我家にミキサーがやってきました><
いろいろジュースを作るぞ!

ZOJIRUSHI ミルつきミキサーなめらかファイバー BM-FX08-GA グリーン
ZEPPIN
2007年08月30日 (木) 21:16 | 編集
今日の晩ご飯はZEPPINのハヤシライス
元々ハヤシ好きの俺ですが
こいつは味がダンチだったぜ!
お値段はこくまろとかとろけるの軽く倍ですが
それを補って余る美味しさでした
カレーとかシチューとかもあるので
みんなも是非試してみるといいよ
Music Card
2007年08月30日 (木) 21:12 | 編集
Apple Storeで『はじめてみようiPod』という
ワークショップが開催されていて
ジーニアスに「良かったら参加して行って下さい」
と言われたので参加してみました(参加者4名※俺と妻含む
内容はホントiPod触った事も無い様な人向けのものだったんだけど
参加者には3曲DL可能なMusic Cardが配られました
折角貰ったので何かDLしようと思います

新型iMacも展示されていたので触ってみました
やっぱ実物は相当格好良かったです
iPod
2007年08月30日 (木) 20:43 | 編集
Apple Storeに行ってジーニアスに見せたんだけど
我がiPod直らず…(´・ω・`)
長い間お世話になりました
きっとこれからは我家のオブジェとして活躍する事でしょう
次世代のiPodが発売されたらちょっと購入を考えよう
ラーメンとマンゴープリン
2007年08月30日 (木) 20:36 | 編集
アヤキっちゃんが福岡に来るという事で
妻と一緒に会いに行きました
俺が携帯忘れて連絡取れなかったんだけど
運良くちゃんとアヤキっちゃんと合流出来ました
妻からメール来た人ごめんなさいm(_ _)m
で、福岡でお昼に食べるものの代名詞と言えばやはりラーメン
そんな訳で一蘭に行きました
一蘭なんて何年振りだろうw
福岡って観光する所が基本あんまり無いんで
その辺でお茶したんですよ
入ったお店のランチのデザートがマンゴープリンだったんだけど
どうしてもマンゴープリンが食べたかったんで
店員に「マンゴープリンだけって注文出来ますか?」
と聞いてみた所、普通に注文出来たw

【今日のまとめ】
アヤキっちゃんも妻も俺もみんな宇宙人
ネタがないのがネタ
2007年08月30日 (木) 01:14 | 編集
どうもこんばんわジョルノ・エリリン・ジョバーナです
ネタがなくてエリリン・レクイエムが発動しそうですw
明日というか既に今日なんですが
ちょっくら天神に行ってきます
ついでなのでApple StoreにiPod持って行ってみます
直るといいな…
松田超GJ
2007年08月29日 (水) 21:21 | 編集
連夜のHRで大暴れ
裏TMKの一角である松田 ※裏TMK=辻、松田、城所
あとは鷲に頼るしかないなw
執筆時点で9回裏5-4で公が1点リード
水瓜
2007年08月28日 (火) 23:25 | 編集
今日はアルバムの講習会で熊本に行きました
帰りに植木で水瓜買ってきましたw
1玉500円と激安です
流石植木です
まだ食べてないけど
もし、甘くなくても500円なので
諦めも付きますw
水瓜食べるの久々なので楽しみ(・∀・)
降雨終了
2007年08月28日 (火) 22:58 | 編集
3-3の引き分けとなりました
それにしても馬原のあの1球が悔やまれる
まあ、それ以前に村松塁に出したのがいけないんだけどね
皆既月食
2007年08月28日 (火) 22:40 | 編集
残念ながら見逃しました…orz
気付いた時には既に後半の三日月でした
次回はちゃんと忘れずに見ようwww
何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007年08月27日 (月) 19:40 | 編集
ビーパから何か届いたと思ったら
バースデイカードだった(´・ω・`)
LIVEの告知じゃねーのかよ(´・ω・`)
パワプロ14の話2
2007年08月26日 (日) 18:52 | 編集
↓のエントリー書いた直後に
鷲に14-15で負けたwww
シ者はやっぱゲームでも駄目駄目なんだなwwwww
そして、パワプロでは松中がネ申な件についてw
でも多分決定版では糞になってるんだろうなwwwww
パワプロ14の話
2007年08月26日 (日) 17:34 | 編集
折角当たったので
暫く使ってなかったPS2の封印を解き放ちましたw
前作の13はやってないので解らないけど
12の時と比べるとスタジアムの臨場感が増した気がします
ペナントモードを始めたんだけど
多村のスペランカー振りはパワプロでも健在の様ですw
開幕2試合目で既に腰を痛めてしまった模様ですw
COMのレベルをALLパワフルにしている為
アウトロー一杯に渾身のストレートを投げ込んでも
アッサリHRにされる事もしばしばありますし
10桁安打されるのもデフォです
それでも何とか開幕3連勝中
頑張って優勝するぞ!
1年目終わる迄に何日かかるか知らんが
兎に角頑張ろうwww
最近は昔の様にサクセスする時間があまりないけど
暇を見つけて自作選手うpしたいと思います
昨日の試合、今日の試合2
2007年08月26日 (日) 17:25 | 編集
昨日gdgdながらも勝って連勝を4に伸ばしたのに
今日みたいな試合したら駄目だろ
また3位に逆戻りかよ
人任せだが、猫に頑張ってもらうしかねーな
kima襲来
2007年08月26日 (日) 15:44 | 編集
正式表記すると

kima
  襲
  来


オフ会終了後kimaが泊まりに来ましたw
あんまりゆっくり話せなかったけど楽しかったw
また今度ゆっくりあおちゃんの話聞かせてくれwww
コラボオフ
2007年08月26日 (日) 15:42 | 編集
昨日仕事だった上に、今日も早かったのに
半ば無理矢理召集令状が送られてきた為
博多駅の会&福岡オフ合同ボウリング大会に参加させられました
お陰で今も超眠いです
無題
2007年08月25日 (土) 23:38 | 編集
間もなく帰宅します
ペンタブって便利だな
2007年08月24日 (金) 22:39 | 編集
何が便利かって、俺ってサウスポーじゃん?
でも、マウスは右手で使うじゃん?
ペンタブはもちろん左手で使う訳で
左手にペンタブ、右手にマウス(#゚Д゚)ウマー
マウスだと右手で使うから上手く絵を描けなかったんだけど
ペンタブだと思いのままに描く事が出来る
マジでペンタブ(・∀・)イイ!!
左利きの人には特にお薦めの1品です♪
講談社様々だな
2007年08月24日 (金) 21:33 | 編集
ちょっと前に週マガの懸賞に応募してたんだが
見事パワプロ14が当たりましたwww

実況パワフルプロ野球14

ホント講談社様々ですw
以前も首都高バトルが当たった事あるんだよなw
これは講談社に足向けて寝れないwwwww
iPod Shuffle届きました
2007年08月23日 (木) 23:48 | 編集
誕生日プレゼントのiPod Shuffle
ようやく我家に届きました><
早速マウントしてソフトウェアを最新Ver.に更新しました
オレンジ色が超可愛いです
あまりにも小さいので亡くさない様に気を付けますw
ケースとかも買わないと><

Apple Store(Japan)
スタンドリッジGJ!
2007年08月23日 (木) 22:11 | 編集
先発で3連勝!チームも3連勝!
田上も超GJ!昨日に続く猛打賞
しかも、勝ち越しの2ランHRで
チームの勝利に貢献!
明日はゆっくり休んで週末の鴎戦に備えるんだッ!
ZARD
2007年08月23日 (木) 00:12 | 編集
坂井泉水フェイバリットソングス「Soffio di vento~Best of IZUMI SAKAI Selection~」(DVD付) ZARD プレミアムセレクション「Brezza di mare~dedicated to IZUMI SAKAI~」(DVD付)

妻が購入したので早速俺のiTunesにも入れた
「さわやかな君の気持ち」とか
「かけがえのないもの」とかが好きです
「So Together」は披露宴のエンドロールに使ったので
それなりに思い入れのある曲だ
ZARD好きな人も、そうでない人も是非聴いてみるといいよ
iPodが物故割れた
2007年08月22日 (水) 22:08 | 編集
2004年12月に購入した俺様のiPod(4G)
約2年半に渡り最前線で活躍を続けた俺様のiPod(4G)
画面が白黒な俺様のiPod(4G)
5Gの30GBと比べると厚さが約2倍程ある俺様のiPod(4G)
ONLINEのApple Storeで買った
PORTERのケース(カーキ)に入っている俺様のiPod(4G)
そんな俺様のiPod(4G)が昨日物故割れた
MacBookに接続してもマウント出来ない
ボタンを押しても林檎マークしか表示されない
駄目元で天神のApple Storeに持って行ってみよう
連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007年08月22日 (水) 22:01 | 編集
本多マジで確変だな4安打2打点の大活躍
田上も猛打賞だし、最近はホント若い奴が頑張ってるよな
杉内も久々に勝ったし、馬原は30S目挙げたし
明日は最近頑張ってるスタンドリッジだし
これは3タテも見えて来たな
公も勝ったので首位との差は縮まらないが
鴎は負けたのでゲーム差無しとなった
(勝率で劣るので順位は3位のまま)
週末は鴎を叩いて、来週末の公との直接対決に備えよう!
筋書きの無いドラマ
2007年08月22日 (水) 19:55 | 編集
よく「野球は筋書きの無いドラマ」と言われるのだが
今年の甲子園はまさにその言葉通りだった
佐賀北の優勝を誰が予想しただろうか
当の本人達すら予想してなかったと思うんだよね
緊張度MAXの開幕試合で完封勝利
宇治山田商業との引き分け再試合
帝京にまさかの延長サヨナラ勝利
長崎日大との九州対決を完封で制し
決勝戦でも0-4で迎えた8回裏1死満塁からの押し出し
そして、逆転満塁HR!
いや~野球って本当に素晴らしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホントこれだけは声を大にして言いたい


今年の甲子園の脚本家GJ


念の為に書いとくけど甲子園の中に脚本家等居ませんよ
魔物は棲んでますけどねw
早速購入した
2007年08月22日 (水) 01:17 | 編集
反省はしてない
iTunes Plusがあったので迷わずそちらを購入
高ビットレートな上にDRMフリー
値段の差はたったの50円
僅か50円多く払えば高音質な楽曲を堪能出来る上に
認証可能PC台数の制限等も全く無い

それにしてもティッシュ交換中wwwww
廃品回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007年08月22日 (水) 00:55 | 編集
ついにダウンロード開始です
ダウンロードサイト一覧はこちらからどうぞ
iTunes Storeで試聴してから購入しようと思う
作品4
2007年08月22日 (水) 00:33 | 編集


作品3
2007年08月22日 (水) 00:20 | 編集


作品2
2007年08月21日 (火) 23:29 | 編集
もちろんこれも見ずに書いた



作品1
2007年08月21日 (火) 23:26 | 編集
早速ペンタブで書いてみた
ちなみに、何も見ずに書きました
クリックすると拡大するぞッ!
いつかはジョジョとか書ける様になりたいw




ありがとう鷹戦士
2007年08月21日 (火) 21:40 | 編集
俺の誕生日を勝利で祝ってくれた鷹戦士に感謝
普段は散々言ってるが
勝ってくれるとやはり嬉しいのがファン心理
しかも、自分の誕生日であれば尚更だ
その上、不振の4番が第1打席からHRのオマケ付
さらに、和田の完封こそ無かったものの
和田→水田の完封リレー
もう、言う事ないわwww
買ってもらった
2007年08月21日 (火) 21:34 | 編集
今年の誕生日プレゼントは

WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A6サイズ CTE-440/W0 ホワイト (ソフト5種類付属)

WACOMのペンタブです
本当はiPod Shuffle(オレンジ色)も
買ってもらう予定だったんですが
残念ながら売切れだったので
後日となりました(´・ω・`)

Apple Store(Japan)
久々に検索ワード
2007年08月20日 (月) 21:52 | 編集
ここんとこアクセス解析さっぱり見てなかったんで
さっき久々に見てみたんで
検索ワードについてちょっと書いとく

やっぱShowcaseやってた時期は「B'z」とか「Showcase」とか
「Zepp」とかそういったキーワードが多かった
相変わらず「楽天ファンレター宛先」とかいう
意味不明なキーワードで来る奴がいるw
普通に球団事務所にでも送ってろwww
ここからは1人しかいないんだけど気になったキーワード編


「給料 松中 本多」


こいつとは旨い酒が飲めそうだwww
他にも「ファンレター山本昌」だとか
「ささぐりーん歩道橋」だとか
「エリリン(マリオ)」何てのも居たし
「おっぱい まさみ カルピス」とかいう強者も居た
意外と多かったのが婚礼写真関係のワード
白無垢とか前撮りとか打掛とか色々あったので驚き
そんな需要があったのかwww
滅茶苦茶俺の専門分野じゃねーかコノヤロー
需要あるんなら色々書くぞコノヤロー
しかし、以前と比べて卑猥な目的で検索して訪れる奴は
確実に減った事が解っただけでも
アクセス解析久々に見た甲斐があるなw
ジャガーwww
2007年08月20日 (月) 21:13 | 編集
実写映画の主演(ジャガー役)要潤ってwww
しかも、異常に似合ってるしwwwww
詳しくは今週号のジャンプで
何度も書いている事だが
2007年08月20日 (月) 19:57 | 編集
野球無い日はどうしようもない位暇だな
月間負け越し確定
2007年08月19日 (日) 22:01 | 編集
昨日の時点で残り全勝しても今月の勝ち越しは無かったんだが
今日の敗戦で負け越しが確定してしまった
連続月間勝ち越し記録っていつから続いてたんだっけ?
どう見ても今の鷹は12球団最弱だろ
王監督を日本シリーズで胴上げしてから
引退させてあげたいと思っているのはきっと俺だけではない筈だし
本人も日本一になって引退したいと思っているに違いないだろう
頼むから1位通過でPO圧倒的勝利で日本一になってくれよ
じゃないと来年も王監督が無理して監督引き受けちゃうじゃねーか
早く楽にさせてあげてくれよマジで
これは3年越しでやり残した宿題なんだ
どうして鷹の選手はこれで士気が上がらないのか理解に苦しむ
逆にプレッシャー感じてどうするんだよ
おまいらニュータイプか
どうせならもっと違った所でニュータイプの才能活かせよ
Yahooの一球速報
2007年08月19日 (日) 21:29 | 編集
投球内容が細かくなってんのなw
フォーク(ワンバウンド)とかヒットフライ(詰り)とかね
マジでウケるんですけどw
佐賀北Sugeeeeeeeeee!!!!1
2007年08月19日 (日) 20:15 | 編集
まさか帝京に勝つとはッ!
しかも、延長13回サヨナラ勝ち
他の出場校よりも、およそ2試合分は多く戦っている
出来る事ならば彼等には開幕試合から決勝迄
1番長い時間甲子園のグラウンドに立ち続けて欲しい
頑張れ佐賀北ナイン!
GジェネCROSS DRIVEの話3
2007年08月18日 (土) 21:41 | 編集
順調に進んでおります
1周目は攻略等の情報を一切排除してプレイするのが俺流
そんな訳で数多のイベントフラグを
全力でへし折りつつプレイしている事間違い無しです
それでも、頑張ってリガズィ作りました
個人的にはサザビー萌えなので
頑張ってサザビー作りたいと思います
つーか、何で最近のGジェネはZベースで話が進むんだろう
やっぱGジェネの最高傑作はPS版のF&F-ifだとしみじみ思う
PS2でFGから00迄の全作網羅のGジェネ作ってくんねーかな…
折角連敗止めたのに
2007年08月18日 (土) 21:34 | 編集
何やってんだろうね全く…
本多が孤軍奮闘なのは相変わらずなんだが
松中は何で走者の居ない時に限ってHR打つんだろうね…
初回の犠飛が3ランHRなら
もう少しまともな試合になっていたんだろうと思うと(ry
都市伝説
2007年08月18日 (土) 21:30 | 編集
昨日OAされたやりすぎ都市伝説
珍しく大吉がピンで出ていたんだが
1mmも喋ってねーwww
次回放送が早くも熱望されているとかいないとか
実際俺も相当気になっている訳だがw
噂では関暁夫の都市伝説本の続編が出るとか出ないとか
まだ、読んでない人はかなりオヌヌメなので
是非一度読んでみよう!
番組の感想的なものとしては
ムーディ勝山の
「受け流すか、受け流さないかはあなた次第」ワロタwww
品川のデスノネタとかマジやべえwww
それにしても、ケンコバwww(以下検閲削除

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第
Powered by . / Template by sukechan.
