Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9 月 終 わ る な
2007年09月30日 (日) 19:16 | 編集
タイトルは決して9月が終わってほしくない
という意味ではありませんのでご注意下さい

無理矢理感は否めませんが
辛うじて今月も100個エントリーを書きましたよー
あと2ヶ月継続すれば
2年間毎月100個以上エントリーを書き続けた事になります
明日からもどうしようもないgdgdなネタを
日々書き綴りますのでよろしくおながいします
ミャンマー
2007年09月30日 (日) 19:12 | 編集
最近話題のミャンマー
TVのニュースでミャンマー、ミャンマー言うておりますが
イマイチしっくりこない
やっぱビルマの方がピンとくるよね?
1989年にミャンマーに変わったんだけど
ビルマの方が語呂もいいし何か馴染むよね?
俺だけですか、そうですか…
本当は
2007年09月30日 (日) 19:06 | 編集
スプリンターズSとF-1日本GPのネタを書こうと思っていたんだけど
予想以上に普通な展開だった為書きませんでした
というネタはどうかな?
最近は
2007年09月30日 (日) 19:05 | 編集
細々とパワプロ14のペナントとマイライフ
あとN64のマリオゴルフとかをやっていますエリリンです
もちろんおまいらDS版DQ4買うよな?
当然俺は買う訳だがヤマ電で買うか密林で買うか悩んでいます
密林だと買いに行く手間はかからないんだが10%OFF
ヤマ電なら割引+10%ポイント還元
その代わり買いに行かないといけない
多分8:2でヤマ電だなw
それにしてもパッケージかなりシンプルだな
天空シリーズリメイクは全部こんな感じなのかな?

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
あと5つも…
2007年09月30日 (日) 18:59 | 編集
ネタがありません
さて、何を書こうか…
昨日は演奏会
2007年09月30日 (日) 18:10 | 編集
F田先輩に頼まれてI塚高校の
第1回定期演奏会の撮影に行きました
もし、来年も頼まれたら
ちゃんとリハから撮影出来ればなと思います
本番中に撮影するとステージ上に上がれないので
アングルの制約が多くなるし
お客さんにも迷惑がかかるからね
特にマーチングはステージに上がって撮影しないと
良い写真があまり撮れないからね
運動会
2007年09月30日 (日) 18:05 | 編集
今日は仕事で小学校の運動会だった
朝ちょっと雨が降っていたので
定刻より30分遅れでの開始となりましたが
無事終わる事が出来たので良かったです
昼からは意外と晴れ間も見えていたので
また日焼けしてしまいましたw

それにしても最近はどうしようもない親が多いな…
消化試合?
2007年09月30日 (日) 18:03 | 編集
あれ?2位目指すんじゃねーの?
昨日から消化試合になったの?

先日ラジオで「暗いMAXシリーズ」って言ってたんだが
その通りになりそうなのが見え見え…orz
公連覇おめでとう
2007年09月29日 (土) 23:42 | 編集
ダイエー以来7年振りのパ・リーグ連覇だってね
心からおめでとう!
来年こそリベンジしてやるからなッ!
M1
2007年09月28日 (金) 22:01 | 編集
タイトルは決してお笑いのM-1グランプリの事ではないッ!
公が猫に勝ったのでマジックが1になったのである
多分明日千葉マリンで公が勝ってヒルマン胴上げだな

あと虎が竜に逆転勝ちで竜のマジック消滅
さらには、兎にマジック2が点灯
いよいよペナントレースも大詰めですね

(訂正)公のマジックは2だそうですごめんなさいm(_ _)m
3位転落
2007年09月28日 (金) 21:39 | 編集
おおほーくすよまけてしまうとはなさけない。
10桁安打で1点とかどんだけだよ
残塁の数なら間違いなく日本一なんだけどな
それにしても馬原…('A`)
いいかおまいら
2007年09月28日 (金) 20:27 | 編集
21時からは忘れずにイロモネア見るんだぞッ!
それと、間違っても牛乳飲みながら見たりするんじゃあねえぞッ!
今年残された楽しみ
2007年09月28日 (金) 20:16 | 編集
10 03 SLS発売 高校生ドラフト
10 04 H×H24巻発売
10 05 Mステ
10 06 WJでH×H連載再開
10中旬 ビーパ会報到着
10 08~22 クライマックスシリーズ(セ・パ合わせた日程)
※勝敗によって早く終わる可能性有
10 27~11 04 日本シリーズ
※勝敗によって早く終わる可能性有
11 19 大学社会人ドラフト
12 01~03 北京オリンピックアジア予選(野球)
12 05 ACTION発売
12 22 某氏結婚式
12 28? Mステ年末SP

他に何かあったっけ?補完よろしく
ちょwww大シ召wwwww
2007年09月28日 (金) 19:41 | 編集
さっきカブレラの満塁弾で逆転したかと思いきや
次の回がずっと公のターンで大シ召涙目wwwww
って、こちらとしては非常に困るんだが
カブレラもう1発満塁弾頼むわm(_ _)m
今週末は
2007年09月27日 (木) 23:19 | 編集
F-1日本GPとスプリンターズS(G1)ですね
非常に週末が楽しみなんですが
小学校の運動会なのでちょっと早起きなのが鬱
GジェネCROSS DRIVEの話4
2007年09月27日 (木) 22:40 | 編集
久々にGジェネの話
νも作ったしW0(EW)も作ったしクロスボーンX3も作った
でも、まだ14話位しか進んでない
つーか全部で何話あるのかすら知らないし
2週目もやらなきゃいけないのでいつ終わるか全く解らんw
Xのサテライトキャノンが何度でも使えるので相当便利
でも、ゲームバランス的にはちょっとどうかとwww
毒マムシ
2007年09月27日 (木) 21:35 | 編集
昨日配信だったんだな
先日Apple StoreでもらったMusic Cardで購入
間違って廃品回収をもう1回DLしてしまった…orz
まあ、これで次回同じ過ちを犯す事はないな
それにしても、こっちもLIVEが楽しみだ
早く新メンバー発表されねーかな
やっぱ公が鉄板だな
2007年09月27日 (木) 21:27 | 編集
今日の逆転勝利で公の優勝は揺るぎないわマジで
本当におめでとう
心からおめでとう
何つーかその…終わったな…
2007年09月27日 (木) 21:05 | 編集
諦めたらそこで試合終了と安西先生は言ってたが
流石にもう無理だな
和田は火達磨にされるし、成瀬には完封されるし
公は土壇場8回で逆転するし
はっきり言ってこれで優勝したら
奇跡すらも超越した何かの力が作用しているとしか思えない
現実的には今日ついさっき鷹の優勝は消えたと言っても過言ではない
そんくらい痛い敗戦
先に言っとくよ、公&公ファンおめ
もう来週なんだな
2007年09月26日 (水) 22:04 | 編集
発表されたばかりの頃はまだまだ先だと思ってたけど
いよいよ来週SLS発売なんだな
サマソニとかHEY3の効果かどうかは知らんが
Amazonの予約ランキングがかなり好調らしいね
まあ、そういう俺もAmazonで予約した訳だが
フラゲ日に届かないのは痛いが
大亜門の短編集も欲しかったし丁度良かったんだよね
まだな人は今すぐ予約!予約ゥ!

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付) 大亜門短編集クレイジー大亜門道 (ジャンプコミックス)
A m a z o n 始 ま っ た な
2007年09月26日 (水) 21:21 | 編集
まあここを見てくれ
これでiTunes StoreのiTunes Plusも値下げされたり
iTunes Plusに対応するレーベルが増えてくれたりすれば
音楽DL業界のさらなる活性化が期待出来るのだが
前々からDRMフリーを推していた俺的には
かなりのGood Newsです♪
ちょ………マークン……………
2007年09月26日 (水) 21:12 | 編集
俺が応援するとか言うや否や
坪井にサヨナラ安打喰らってる件について…
公のマジックが1減ってしまった…
まあ、それでも鷹に出来る事は
ひたすら勝ち続ける事のみ
明日は和田で連勝だッ!

それにしても、被安打4で負けるマークンが不憫で仕方ない
スタンドリッジGJ
2007年09月26日 (水) 21:07 | 編集
さすがスタンドリッジ俺たちが(ry
そして柳瀬もGJ
数少ない好機に適時打放った小久保と川崎も超GJ

あとは鷲のマークンを応援するのみだッ!
そうだ月光を聴こう!
2007年09月25日 (火) 22:51 | 編集
中秋の名月だしな
5連戦
2007年09月25日 (火) 22:18 | 編集
明日から檻鴎鴎鷲鷲の5連戦
予告先発はスタンドリッジ
この前は初黒星を喫したが明日は頼むよ
中秋の名月
2007年09月25日 (火) 22:12 | 編集
妻と散歩に行ってみた
月が奇麗だった
写メではあまり奇麗に写らないのでうpはしません
くぁwせdrftgyふじこlpッ!
2007年09月24日 (月) 21:52 | 編集
何だあの格好良さはッ!
Zeppで聴いた時はこんなに格好良くなかったぞ
アレンジが良くなったんかな?
これはマジで発売日が楽しみで仕方ない
負けに等しい引き分け2
2007年09月24日 (月) 19:28 | 編集
これは流石にもうアウトだな
残された道は8連勝+他力本願のみ
8連勝が最低条件
その上、公が3敗しないと優勝出来ない
やっぱどう考えてもアウトだわ
残り100日
2007年09月23日 (日) 18:52 | 編集
早いもので今年も残り100日
やり残してる事はお早めに~
小久保&正太郎GJ
2007年09月23日 (日) 18:51 | 編集
明日に望みを繋ぐ勝利乙
それでこそ和巳
これで明日負けたら何の意味も無いからな
シ者が前回の投球をすれば間違いない
そう都合良くいくか否か
CM
2007年09月23日 (日) 01:21 | 編集
CDTVでようやく20thCM見れた><
来週からSLSのCMかな?
何やってんだよ
2007年09月22日 (土) 20:01 | 編集
折角公が負けてくれてんのに
猫ごときに負けてんじゃねーよホントに
明日から公に連勝して奇跡の逆転劇を見せてくれよ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
2007年09月22日 (土) 19:54 | 編集
やっと観れたよ
面白かった
実はヤシマ作戦の途中で泣きそうになったのは秘密
鷹 終 わ っ た な
2007年09月21日 (金) 20:50 | 編集
何杉内で負けてんだよ
これで優勝の確率が3%位迄落ち込んだ
明日から3連勝すれば17%位迄上昇するから頑張れよマジで

ちなみに数字には何の根拠も無い
ツアー日程&アルバム発表
2007年09月21日 (金) 19:45 | 編集
前々から噂されていた通り
19周年で20年目に突入となった今日発表されたね
アルバムに17曲も収録されるとは驚きだw
シングル収録曲差し引いても14曲
ツアーの方は日産スタジアムは当然として
個人的には武道館に是非行きたい
まあ、マリンメッセは一般でも大丈夫だろ
まさか、FC優先予約で
アルバムツアーとPleasureツアー両方は取れないとかいう
阿呆みたいな事は言わないよな?
本当に
2007年09月20日 (木) 21:08 | 編集
稀に見る糞試合だったな
俺のアメトークを返せ
これで1位通過の可能性は5%位迄下がったな
しまったアァァァァァァァァッ!
2007年09月20日 (木) 20:58 | 編集
調子に乗って野球中継観てたら
アメトーク観るの忘れてたアァァァァァァァァァッ…orz
こんな糞試合観てる位ならアメトーク観てた方が
よっぽど有意義な時間が過ごせたのに
つーか、昨日迄は観る気満々だったのに
俺の馬鹿…
信じてなるものかッ!
2007年09月20日 (木) 20:55 | 編集
この暑さで9月下旬だとか
誰が信じるもんかッ!
何だよこの時期に猛暑日って…
痛過ぎる敗戦
2007年09月19日 (水) 21:35 | 編集
どうみても(A級戦犯は)多村です
本当にどうもありがとうございました
本日のお買い物28
2007年09月19日 (水) 21:30 | 編集
ハンタやっと23巻迄揃った
これで心置きなく24巻の発売日が迎えられるw

ハンター×ハンター (No.16) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (No.17) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (No.18) (ジャンプ・コミックス)
ハンター×ハンター (No.19) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (No.20) (ジャンプ・コミックス)
ハンター×ハンター (No.21) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (No.22) (ジャンプ・コミックス) ハンター×ハンター (No.23)

ついでに懐かしい漫画発見したので買ってみた

ろくでなしぶるーちゅ〓 (ジャンプ・コミックス)
Firefox2.0.0.7出たよー
2007年09月19日 (水) 19:14 | 編集
リンクは左下の方に張ってたと思う
田上がGJすぐる件について
2007年09月18日 (火) 22:52 | 編集
延長12回表一死満塁で田上がやってくれたッ!
併殺なら勝ちが無くなる場面で
最低限の仕事勝ち越しの中犠飛
公も勝ったのでゲーム差は縮まらないが
鴎との差は4ゲームに広がった
明日、明後日と連勝して鴎に引導を渡そう!
予告先発はスタンドリッジvs成瀬
無敗伝説継続なるかッ!?
古田辞めるのか…
2007年09月18日 (火) 20:48 | 編集
切ないのう…切ないのう…
FRICTION
2007年09月18日 (火) 19:57 | 編集
ようやくFRICTIONもオヒサルとビーパの両方で試聴可能になったね
まあ、俺は発売迄聴かないけどね
相変わらずシャリが美味いみたいだねw
iTunes7.4.2出たよー
2007年09月18日 (火) 19:21 | 編集
安定性とパフォーマンスが向上してるらしいので
使ってる人は今すぐうpでーと汁
生乳仕立て
2007年09月17日 (月) 23:13 | 編集
「なまちちじたて」じゃあ決してねえぜッ!
「せいにゅうじたて」って読むんだぜッ!
9/4に新発売された雪印コーヒー~生乳仕立て~を飲んでみたんだけど
確かに牛乳っぽい味がする
でも、結局次回からは普通の500mlのパックのヤツ買うんだろうなw
新型iPod見てきた
2007年09月17日 (月) 19:15 | 編集
天神に行ったら確実にApple Storeに行っているエリリンです
そう、コーラを飲んだらゲップが出る位確実にな
そんな訳で新型iPodを見てきました
まずiPod Classicだけど薄くなってた
前の30GBの厚さで80GBなので驚き
160GBの方で前の80GB位だった
あと、表側がまっすぐじゃなくて若干カーブしてた
俺的にはCoolだが人によっては前みたくまっすぐの方が好みかも
iPod nanoはそのまんまClassicを小さくした感じ
相変わらず極薄だが前よりは折れなさそうなイメージ
Shuffleは色の変更のみだけど
俺的にはイマイチ好みではない
オレンジ買っといて良かったw
前の色が好きな人は今のうちに探しとかないと
後々購入するのはかなり困難になると思うので急げッ!

Apple Store(Japan)
久々に献血
2007年09月17日 (月) 19:07 | 編集
天神ぶらぶらしてIMSで献血してきた
結構若い人が多かった、特に女性
まあ、久々に献血出来たので良かった
歯磨き粉と歯ブラシを貰いました
シ者やるじゃん
2007年09月17日 (月) 19:04 | 編集
やれば出来るんなら最初からやれよw
今季初完封でようやく7勝目(8敗)
127球4安打3四球6奪三振
シ者&田上の九共大バッテリーで首位公を追走
いよいよゲーム差は1に
3位鴎も檻に負けたので鴎との差は3ゲーム
それにしても、この時期に首位公に10-0という
圧倒的な勝ち方をしたのは非常に大きい
昨日の様な1点差試合も制してるし
これで首位でPO迎えられれば圧倒的優位に立てるな
ちょっと天神逝ってくる
2007年09月17日 (月) 10:55 | 編集
今日休みなんでちょっと天神逝ってきます
時間があったら献血して来よう
髪切った
2007年09月16日 (日) 18:17 | 編集
いい加減髪の毛立たなくなってたので
近所の床屋がリニューアルオープンしたんで
髪の毛を切ってきた
滅茶頭が軽いwwwww
Powered by . / Template by sukechan.
