Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の涙目@2007年日本S第4戦
2007年10月31日 (水) 22:10 | 編集
強いて挙げるなら小谷野かな
無安打だし適時失策だし
で、吉川は15年振りの日本Sでの高卒新人先発だったらしいけど
よく頑張ったと思うよ
史上初の高卒新人日本S初先発初勝利はならなかったが
正直合格点あげていいと思う
来季以降この経験が活きる事を切に願う
いや、まあ鷹としてはあまり活躍してもらっても困るが
野球ファンとしては良い選手が一人でも増えるのは嬉しい限りだ

ちなみにこのエントリーで今月も月間100エントリー達成!
気になるゲーム
2007年10月31日 (水) 21:56 | 編集
最初に断っておきますが長いです
興味ある人だけ見ればいいと思うよ


防衛省お前もか
2007年10月31日 (水) 20:43 | 編集
ガンダム好きな省庁は農水省だけじゃあなく
防衛省もだったとはッ!
詳しくはこれを読め
まさか、本気で作ろうとしてねーだろうな?
多分NASAが先に作っちまうぞw
弟切草
2007年10月31日 (水) 19:15 | 編集
やべぇ弟切草おもすれぇwwwww
バーチャルコンソール素晴らしいィィィィィッ!
弟切草終わったらかまいたちの夜やろう
武田勝涙目
2007年10月30日 (火) 23:23 | 編集
てゆーか涙目どころの騒ぎではないよなw
5点取られる間にアウト1つしか取れない
防御率に直すと135.00とかもうwwwww
ここまでくると来季立ち直れるかどうか心配になるなw
4勝2敗で公と言われている今年の日本S
その通りになるにはここから公が3連勝か
これはかなりの苦労を強いられるだろうな
史上初のリーグ優勝していないのに日本一のチーム誕生なるか!?
シークレット
2007年10月30日 (火) 21:00 | 編集
*-*-質問の前にお約束-*-*

★閲覧者には質問の内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない
 以上、守ってやりましょう!!



Q01⇒きよさん
Q02⇒ほたるる
Q03⇒のほがた交通
Q04⇒*IkuP*
Q05⇒アヤキっちゃん
Q06⇒竜
Q07⇒こいちゃん
Q08⇒ムー大陸の王先輩
Q09⇒タカ☆taka☆たか
Q10⇒大ちゃん

Q11⇒違う意味で竜
Q12⇒きよさん
Q13⇒たかぽ
Q14⇒★TA★先輩
Q15⇒ほたるる(実際にそうだしね
Q16⇒じゅんじゅん
Q17⇒まこと
Q18⇒hassy@ポコシリーナ
Q19⇒ある意味あちゃん
Q20⇒居ません

Q21⇒みけ。
Q22⇒きよさん
Q23⇒ちゃか様
Q24⇒みけ。
Q25⇒敢えてしょうさんw
Q26⇒きよさん
Q27⇒俺
Q28⇒かつさん
Q29⇒みんな
Q30⇒そんなん知らんがな(´・ω・`)

Q31⇒カズ
Q32⇒居ません
Q33⇒ムー大陸の王先輩
Q34⇒居ません
Q35⇒麒麟一番搾り
Q36⇒じゅんじゅん
Q37⇒★TA★先輩
Q38⇒いろいろ居るな
Q39⇒アヤキっちゃん
Q40⇒みさりん

Q41⇒大ちゃん
Q42⇒★TA★先輩
Q43⇒hassy@ポコシリーナ
Q44⇒みけ。
Q45⇒しあわせイルカ
Q46⇒結構みんなそうだと思う
Q47⇒Tomi
Q48⇒みけ。
Q49⇒もりくまさんとかかつさんとか
Q50⇒みんな

Q51⇒知らんがな(´・ω・`)
Q52⇒あちゃん
Q53⇒多いので割愛
Q54⇒特に居ません
Q55⇒俺
Q56⇒良い意味で竜
Q57⇒★TA★先輩
Q58⇒ユキ
Q59⇒リアルに沢山居るので困るw
Q60⇒みんな

Q61⇒みんな
Q62⇒ほたるるだと信じてます
Q63⇒コースケ
Q64⇒甲乙付け難いが竜
Q65⇒きよさん
Q66⇒あまり居ないな
Q67⇒特に居ません
Q68⇒ぶっちぎりできよさんw
Q69⇒別に居ません
Q70⇒たりちゃん

Q71⇒Tomi
Q72⇒きよさん
Q73⇒ある意味しょうさん
Q74⇒こいちゃん
Q75⇒たかぽ
Q76⇒かつさん

欲しい人は言って下さい。
加湿器買ってきたよー
2007年10月30日 (火) 20:10 | 編集
SWIFT スチーム加湿器 ブルー 330ml STK-5320(B)

定価2,480円
ヤマ電の500円券があったので1,995円だった
ピンク色もあるらしいんだけど
近所のヤマ電には置いてなかった
ちなみにピンクの画像はこれ

SWIFT スチーム加湿器 ピンク 330ml STK-5320(P)
ガリレオ微妙なんで
2007年10月29日 (月) 21:05 | 編集
ケンコバのDVDでも見る
予定通り
2007年10月29日 (月) 01:14 | 編集
妻が帰宅後近所のBMで買ってきたよー

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

取り敢えず俺はマリオDLした
今妻が隣でファイアーエムブレムやってる
5,000PもあるのでいろいろDL出来るな(・∀・)ニヤニヤ
今日の涙目@2007日本S第2戦
2007年10月28日 (日) 22:12 | 編集
強いて言うならヒルマンだな
出る投手皆打たれて(´・ω・)カワイソス
逆に竜は圧勝でナゴヤDに帰れる訳だが
世間の予想は4勝2敗で公
俺も全く同じ予想
ここら辺は世間と俺は一致してんだなw
日本Sは民放も最後迄ちゃんと放送してくれるのでありがたい
世間と俺の差
2007年10月28日 (日) 21:21 | 編集
昨日の日本シリーズ第1戦についての捉え方
mixi日記キーワードランキング第2位に「ダルビッシュ」
一方俺のタイトルは「川上涙目」
世間一般としては圧倒的大多数の人がダルビッシュを讃え
俺は一球に泣いた川上にスポットを当てていると言える
投球内容的には川上の方が良かったと言っても過言ではない
しかし、一方のダルビッシュはシリーズタイ記録の
13奪三振での完投勝利を挙げた
結局世間は記録に残る数字と結果なのである
逆に俺は試合中2つしか無かった四球が不運にも初回に集まり
唯一とも言える失投をスタンド迄持って行かれた川上の
悔やんでも悔やみきれない立ち上がりを取り上げた
多分ここら辺が世間と俺との温度差だと思う
リアルにシャリがうまい件について
2007年10月28日 (日) 19:19 | 編集
風邪で寝込んでから白ご飯を食してなかったエリリンです
最後に口にしたのは火曜日の夜
それ以来5日振りの白ご飯
まさにシャリがうまいねええええぇぇぇぇぇッ!
日本人に生まれて良かったと心から思う日曜の夜

P.S.昨日は昼→パスタ、夜→お好み焼き
設定完了
2007年10月28日 (日) 18:37 | 編集
昨日後回しにしていたWiiのインターネット接続の
設定がようやく完了した
あとはWiiポイント買ってくれば
晴れてバーチャルコンソールで遊べるわw
最初は当然クラシックコントローラー同梱の5000Pを購入予定

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
Wiiおもすれぇwww
2007年10月28日 (日) 18:11 | 編集
昨日Wii本体を無事TVに接続し終えたところで
取り敢えずはじめてのWiiで遊んでみました
何だこの斬新な操作はッ!
不覚にも感動すら覚えたじゃあないか
まあ、これと言ってWiiで欲しいソフトってのは無いんだが
楽しく遊べそうな予感!
何かオヌヌメのソフトがあったら教えて下さいm(_ _)m
川上涙目
2007年10月27日 (土) 22:39 | 編集
日本シリーズ第1戦を制したのは公
川上は初回の2四球からのセギの3ランが痛すぐる
被安打2なのに敗戦投手
これを涙目と言わずに何を涙目と言う
GT-R
2007年10月27日 (土) 21:54 | 編集
名称をNISSAN GT-Rと変えた新型GT-R
プロトタイプが発表された時は
こんなのGT-Rじゃねーよとか思ったりもしたんだが
今日実際にIMSのショールームで見たGT-Rは
あまりにも格好良く、あまりにも存在感があった
ハッキリ言って格好良すぎだろコレ
某K氏辺りには是非生で見て欲しい
しかし、価格が約800万円てwwwww
庶民には到底買えないwwwww
ロト6かtotoBIGでも当たらないかな
我が家にも
2007年10月27日 (土) 21:46 | 編集
我が家にもようやくWiiが来ましたよ
ついでにはじめてのWiiパックも買った
筋肉痛必至

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
ケンドーコバヤシ
2007年10月27日 (土) 21:42 | 編集
思わず衝動買いしちまったよwww
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(2005年発売)

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
遠足
2007年10月26日 (金) 19:58 | 編集
今日仕事で某小学校の遠足でした
いつも行っている小学校とは別の学校だったんですが
昨年キャンプに参加しているので
覚えてくれている小学生も多数居ました
驚いたのは、遠足の行き先で
先日一緒に東京に行った高校生達に出会った事w
彼等も今日たまたま遠足だったそうです
意外な所で意外な人に会うと少し嬉しいものですね
300
2007年10月26日 (金) 19:56 | 編集
29歳の誕生日迄あと300日だそうです
そんな訳でプレゼント等は随時受付中ですよw
胸キュンバトン
2007年10月26日 (金) 19:54 | 編集
アヤキっちゃんから回されたら断る術も無く
久々にバトン
単にネタが無いという噂もある

【胸キュンバトン】

Q1 胸キュンするポイントは?

やっぱ俄然笑顔だね

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

これと言って無い

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

ありすぎて困る

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

そんな曲あったっけ?

Q5 胸キュンドラマは?

プロポーズ大作戦

Q6 胸キュンする有名人5人

俄然宮崎あおい
他には最近いねーや

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

一番とかマジ決められないw

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ハートブレイクショット by伊達英二(はじめの一歩)

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

ズキュウウウウゥウウウン

Q10 バトンをまわす5人

俺がバトン回す訳ないじゃあないかッ!
おまいらACTIONのジャケ写見ましたか?
2007年10月26日 (金) 19:07 | 編集
ACTION

これはwwwww
大きい画像はここからどうぞ

追記:顔を左に傾けて見ると
   バルタン星人に見えるという噂ですwww
Lopard出たよー
2007年10月26日 (金) 18:00 | 編集
本日18時ついに発売ッ!

Apple Store(Japan)
900
2007年10月25日 (木) 23:34 | 編集
ブログ始めて今日で900日らしい
これだけはどうしても書きたかった
あと100日で1,000日か
よくまあここまで来たもんだな
10,000
2007年10月25日 (木) 13:02 | 編集
エリ リンさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。エリ リン さんのページ全体のアクセス数が
10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は
あきひこ さんでした!

以下のURLより あきひこ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2699142

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

mixiログインページ↓
http://mixi.jp/

次は11,111に設定します
会社休みました
2007年10月25日 (木) 13:01 | 編集
用心の為会社を休みました
相変わらず喉が痛いです
薬飲んだのでまた寝ようと思います
風邪ひいた('A`)
2007年10月24日 (水) 17:35 | 編集
取り敢えず、咳と鼻水が止まらず
おまけに嚔まで出やがる
喉は超絶痛いし、最悪です
熱と頭痛がないのせめてもの救い
仕事早退して帰ってきたので寝ます
シャア専用携帯
2007年10月23日 (火) 22:17 | 編集
ソフトバンクがシャア専用携帯発売するらしいね
でもさ、シャア専用携帯ならシャアしか使っちゃ駄目だよね?
かなり気にはなるんだが如何せんソフトバンクってのが…
ホークスファンなのに頑なにソフトバンクの携帯を
拒否する俺としては何とも言い難いな
まあ、この前ファミ割MAXを契約したばかりなので
キャリア変更する気は皆無なんだけどねw
一応ガノタとしてはネタにしておこうかなとw
悪いが
2007年10月23日 (火) 21:04 | 編集
書く事が無くて困っている
てゆーか
2007年10月22日 (月) 20:39 | 編集
日本シリーズが土曜日からとか
日程空き過ぎだろ
CSにしても、もっと米並みに過密日程にしろよ
じゃないと、見てる方は間延びするんだよ
そこんとこ頼むよNPB
2007年10月22日 (月) 20:37 | 編集
普門館の2Fで普門館の床というのを貰ってきた
只の2cm四方位の黒いゴムなんだが
吹奏楽をやっていた者にとっては特別なゴムである
いい記念になりました
間違えて妻が捨ててしまわない様に大切にしまっておこうw
Firefox2.0.0.8出たんだねー
2007年10月22日 (月) 20:18 | 編集
俺が出張に行ってる間に
Firefoxの2.0.0.8が出てるんだね
さっそくうpデートします
ちなみに
2007年10月22日 (月) 20:14 | 編集
10月21日で結婚式から丁度半年を迎える事が出来ました
でも、妻は21日から友人の結婚式に出席する為東京へ行き
すれ違いの記念日となってしまいました
出来れば結婚記念日と結婚式から1周年の記念日は
妻と一緒に過ごしたいと思います
10月21日
2007年10月22日 (月) 20:09 | 編集
出張最終日
いよいよ今日は全国大会の本番
部員達にとっては夢の舞台普門館のステージに立つ事が出来る日だ
全国の吹奏楽部員がこの漆黒のステージに立つ事を目指し
日々練習に励んでいるのである
ステージに立つ事が許されるのはたったの12分間
俺も高校時代はこの12分間の為に
盆も正月もなく練習に明け暮れていたのだ

正直物凄い感動した
自分にとっても思い入れのある曲だというのもあるが
1つ前に演奏した某常連校にも引けを取らない
素晴らしい演奏だったと思う
しかしながら、結果は銀賞
1・2年生は来年も普門館に来て
今度こそは金賞をと思っている事だろう
逆に3年生は後輩達に自分達が出来なかった
金賞受賞という目標達成を託したに違いない

普通ならもう1泊しそうなところだが
終わってすぐに羽田に直行
福岡へと帰るのである
進学校の運命なのか…非常にタイトなスケジュールである
結局俺が家に着いたのは23時過ぎ
眠かったが写真の整理とかをして
寝たのは結局1時頃
兎涙目
2007年10月22日 (月) 19:59 | 編集
帰ってきた涙目シリーズ
今日の涙目は兎さんチームこと読売巨人軍
敗因は尚成と言いたいところだが
やはり原なのである
6回8回と無死で谷が出塁しながらも無策の原
打てなかった小笠原にも責任はあるのだが
もっとエンドランとか盗塁とか出来ただろ
ちなみにこれはラジオの受け売り
結局は坊主効果なのか!?
10月20日
2007年10月22日 (月) 19:55 | 編集
出張3日目
この日は朝から中学校の部の全国大会を見学
携帯からのエントリーでは21日に普門館の写メを貼ったが
実は20日の時点で既に訪れていたのである
11年振りに訪れた普門館はやはりデカイ
そして隣の大聖堂が相変わらずイカすwww
個人的に気になった学校のCDを購入
※吹奏楽コンクールではその日の演奏がすぐにCDに入って売られているのだ
後から結果を聞いたらその学校は見事金賞受賞
俺の耳もまだまだ捨てたもんじゃあないなw

午後からは豊玉の某小学校で練習
スラダンに出てきた豊玉である
俺と同じ事を考えていた人間が他にも居たので安心
いよいよ本番前の最後の調整だ
実は自由曲が俺が高校3年生の時に演奏した曲と同じなのだ
そのせいもあって、別に俺の後輩って訳でもないのに
何だか他人の気がしない
指揮者の先生も同じなので
当然音作りやら、曲の表現も俺達の高校時代を思わせる
だから、ついつい頑張って写真を撮りたくもなる
OB曰く仕上がりも上々との事
明日の本番が楽しみだ

昨日迄とは別のホテルに宿泊
出演順が早いので5時起床
12時には寝た
21日に続く
竜連勝
2007年10月22日 (月) 19:43 | 編集
兎の敗因は西村と言いたい所だが
実際の所は原
これも試合見ずに結果だけ見て書いてるので注意
やっぱり坊主効果か!?
10月19日
2007年10月22日 (月) 19:41 | 編集
出張2日目
朝から東京タワーと浅草寺を観光
多分楽器の搬送の関係で午後からしか練習出来ないのだろう
生まれて初めて東京タワーに登った
高かった
小学生の感想文かよ俺!

午後からは東京芸術劇場のリハーサル室で練習
何やらOBだのOGだのが沢山来てる
指揮者は俺の高校時代の恩師だが
俺の母校ではないのでハッキリ言って俺アウェー状態
微妙に気まずいが仕事なので仕方ない
唯一の救いは打楽器トレーナーとして同行していた人が
某市民楽団で一緒に打楽器を叩いていた人だったので
孤立無援ではなかったという事
ちなみにその人の娘さんが打楽器の3年生に居るんだが
顔も叩き方も瓜二つwww

練習終了後はお台場を観光
初めて来たんだがフジテレビの球体がデカイ
だから、小学生の感想文かよ俺!
その後ホテルに戻って風呂に入り寝たのは12時前
20日に続く
竜が先勝
2007年10月22日 (月) 19:33 | 編集
シーズン通りの試合運びで竜が先勝と言ったところか
試合見てないのでさっぱり解らないけどねw
もしや坊主効果!?
公日本シリーズ出場決定
2007年10月22日 (月) 19:31 | 編集
時系列に従って記述していますので御了承下さい

18日はパ・リーグのCS2ndS最終戦
公が勝ち見事2年連続日本シリーズ出場権を獲得
パの代表として是非頑張って欲しいところだ
成瀬は今季唯一パ・リーグのチームからの黒星を
日本シリーズ進出を賭けた大一番で喫してしまった
この悔しさをバネに来季頑張れるかどうかだな
10月18日
2007年10月22日 (月) 19:26 | 編集
タイトルは決してH×Hではありません

18日から東京出張の始まり
某高校が全日本吹奏楽コンクールに出場するので
部員に同行して写真を撮る事が今回の任務
17時半位に学校に到着
生徒は授業があるので出発は当然夕方なのである
福岡空港20:35発の飛行機で羽田に向けて出発
ホテルに着いたのは23時過ぎだ、眠い…
風呂入って寝たのが多分1時前
19日に続く
タイトルを入力して下さい
2007年10月22日 (月) 19:21 | 編集
昨日迄の出来事を色々と書かなければならない
正直面倒臭い('A`)
普門館
2007年10月21日 (日) 08:43 | 編集
20071021084341
11年振りに来た普門館
まさかもう一度この地に来るとは思いもしなかったわ
東京ってさ2
2007年10月20日 (土) 13:05 | 編集
空気悪いよね
東京ってさ
2007年10月19日 (金) 17:03 | 編集
福岡より寒いよね
やっと
2007年10月18日 (木) 22:14 | 編集
羽田空港に着いた
Leopard
2007年10月17日 (水) 22:55 | 編集
待ちに待った新OS『Leopard』がいよいよ10月26日に発売されるッ!
今注文すれば発売日に届くぞッ!
俺は金無いのですぐには買えない…orz

Apple Store(Japan)
10,000
2007年10月17日 (水) 22:44 | 編集
mixiのアクセス数がもうそろそろ10,000になりそうです
東京から帰ってくる迄に到達してるかな?
明日から
2007年10月17日 (水) 19:19 | 編集
日曜日迄、東京に出張です
しかしながら、時間が取れないので
誰かに会うという事は出来ません
携帯から頑張ってエントリー書きますので
短文ご了承下さいm(_ _)m
朝食りんごヨーグルトのCMの宮崎あおいが可愛杉る件について
2007年10月16日 (火) 23:17 | 編集
まあ、いいからこれを見てくれ
サクセス始めました
2007年10月16日 (火) 23:12 | 編集
最近サクセス始めたんだけど
今迄と比べて良い選手を作るのが大変そうな印象を受けた
まあ、やり込んで行けば作れるんだろうけど
それ迄が結構大変そうな感じがする
需要あるかは知らないが
良い選手が出来たら俺用メモとしてうpします
Powered by . / Template by sukechan.
