Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100get
2007年11月30日 (金) 23:06 | 編集
本日めでたく2年間通して
毎月100個以上エントリーを書き続けるという
本人以外は全く気にしていない記録を達成しました
おめでとう俺
ありがとうおまいら
来月からも可能な限り100個以上書こうと思っています
これからもよろしくネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うまい棒
2007年11月30日 (金) 22:59 | 編集
ちょwwwうまい棒wwwww
入浴剤とかマジでウケるんですけどwwwwwwwww
流石にこれは酷いwwwwwww
隠しダンジョン
2007年11月30日 (金) 22:53 | 編集
噂通り新マップに変わってるな
どうやらまだまだ先は長い様だね
カエル
2007年11月30日 (金) 20:43 | 編集
移民の町が最終形態になりました
と言っても昨日の寝る前の話だけどね
カエルの王様に2回話しかけるとちいさなメダル貰えるよー
武器屋にきせきのつるぎ売ってるんだけど
ぶっちゃけここで拾える分を入れると既に3本目なので
これ以上必要ないよねw
デスピサロ
2007年11月29日 (木) 22:56 | 編集
今度はちゃんとルカニとか賢者の石とか使ったので
ザキによる突発死以外の死亡もなく無事にクリア
さて、移民の町発展させて隠しダンジョンでも行くか
まったくやれやれだぜ…
移民の町
2007年11月29日 (木) 22:31 | 編集
移民の町を発展させようとしたら
最終形態にするには1度デスピサロをぬっ頃す必要がある様だ…
仕方ないので出直します(´・ω・`)
DS版では今迄みたくランダムで出てくる移民を探すのではなく
移民の町の住民から情報を集めて
世界の何処かに居る特定の人を連れてくるシステムに変更されている
すれちがい通信はあくまでオマケの要素みたいだね
ちなみにエリリンの所の移民の町は「サマルトリア」ですw
デスピサロ糞強ぇwww
2007年11月29日 (木) 19:12 | 編集
最終形態にすら辿り着けなかった(´・ω・`)
ひとつ手前迄は行ったけどね
つーかエリリンと愉快な仲間達がLV低杉るんだけどね
流石に平均LV33じゃあキツいわw
そんな訳でLVageして来ます(・∀・)ノシ
サントリーの中の奴ちょっと来い
2007年11月28日 (水) 22:43 | 編集
家の近くの自販機でBOSSのカフェオレ買おうとしたんですよ
そしたら、何を思ったか自販機の野郎

温かい『なっちゃんりんご味』

とか吐き出しやがったよ(´・ω・`)
マジでどうしてくれるんだよサントリー
仕方がないので飲むけどな

追記:なっちゃんは温めるべきでは断じてないッ!
   という結論が出ました
炎のストッパーエリリン
2007年11月28日 (水) 22:17 | 編集
炎のバトンストッパーの異名を持つとか持たないとか
そんな曖昧な感じのエリリンです。こんばんわ。

ルール
*このバトンを以下のルールを守ってやって下さい
*回されて3日以内に回答する事
*アンカー禁止←ストッパーなので無問題
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
↑回さないので関係ない
*守っていない場合は罰ゲームをやらせる事
↑これも回さないのd(ry
*バトンを回す人数はマイミク人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに残す事
↑マイミク1,000人の奴涙目www

*貴方のお名前は?
エリリン

*年はいくつ?
28

*好きな芸能人
スザンヌ(声)

*好きな食べ物
食べられる物

*萌えポイント
マイクロミニ+オーバーニー+ロングブーツ+パーカー

*萎えポイント
いろいろあるけど一番は自己中

*好きな曲
GO FURTHER

*好きな飲み物
メグミルク

*今欲しい物
安定した休みの貰える仕事

*放棄した方への罰ゲームあと回す人
放棄ではないッ!バトンの機能を停止させただけだ……!
マスタードラゴン
2007年11月28日 (水) 22:03 | 編集
てんくうのつるぎを強くしてくれました
でも、はぐれメタルの剣の方が強いので
暫くははぐれメタルの剣を使います
未来町内会
2007年11月28日 (水) 21:18 | 編集
週刊少年マガジン連載の未来町内会が面白いです
巻末コメント編がかなりキテるwww
もう、最近全然町内会関係ねぇしw
あと、ネギまも面白い
魔法世界に行ってからかなり面白い
他にはFAIRY TAILとベイビーステップも面白い
読まず嫌いの人は是非読んでみるといいよ
てんくうのつるぎ
2007年11月28日 (水) 21:12 | 編集
世界樹の上の方に突き刺さったてんくうのつるぎを拾いました
でも、マスタードラゴンに力を解放してもらっていないので
まだ攻撃力が低いままです(´・ω・`)
さて、天空の塔を登るとするか
マイブーム
2007年11月27日 (火) 21:38 | 編集
最近スザンヌの声が好きです
断トツの首位だったゆうこりんを抜いて
仏血義理の首位に躍り出ています
ちなみに現在のランキングは
2位ゆうこりん3位長澤まさみです
地獄の帝王
2007年11月27日 (火) 21:26 | 編集
エスターク様をぬっ頃しました
ピサロが涙目でロザリーヒルに帰って行きました
帰り道でガスの壷拾ったので
リバーサイドのおっさんに気球を貰いに行こうと思います
さて、次は世界樹にてんくうんつるぎを取りに行かなきゃな
みんなのニンテンドーチャンネル
2007年11月27日 (火) 19:30 | 編集
今日から配信されているWii用ソフト
Wiiをネットに接続している人は無料でDL出来ます
TVCMとか新作の紹介映像とかが見れたり
自分が1時間以上遊んだソフトの評価をしたり出来る新サービス
特筆すべきは、DSダウンロードサービスが
家に居ながらにして利用出来る点だと個人的に思います
まあ、我が家は幸いにも近所のヤマ電に行けば
DSダウンロードステーションがあるんだけど
世の中には近場にステーションない人も居ると思うんだよね
ソフトの体験版とか追加データが家で気軽にDL出来る
この事の利点は相当に大きいと思う訳です
今後益々目が離せないサービスです
Firefox 2.0.0.10出たよー
2007年11月27日 (火) 19:18 | 編集
セキュリティの脆弱性が改善されているので
火狐使いは急いでうpでーと汁
てんくうのよろい
2007年11月26日 (月) 23:44 | 編集
メダル王の家のすぐ上にある洞窟で拾った
残るはてんくうのつるぎだけだな
不覚ッ!
2007年11月26日 (月) 22:57 | 編集
今日ラジオでパーフェクトライフのサビ聞いてしまった…orz
それにしても、かなり良さげな感じではないかッ!
これは益々発売日が楽しみだ
バルザック
2007年11月26日 (月) 20:32 | 編集
予告通りDQ4ネタばかり続いていますが
そんなの関係(ry
コナンベリー(夜)でメタルスライム狩りしてLVを上げて
尚且つリバーサイドでドラゴンキラー買って行ったら
バルザックがあまりにも弱くて笑えました
ピサロナイトも軽く捻り
盗賊バコタも涙目で謝ってました
ガーデンブルグの女王様が最後の鍵くれたので
世界各地をトレジャーハントしようと思います
ちなみにパーティーは勇者・アリーナ・クリフト・マーニャでつ
ホフマンのところ
2007年11月25日 (日) 23:36 | 編集
すれちがい通信が出来る様になった
しかし、何故Wi-Fiではなくすれちがいなんだろう?
それにしてもルーラの行き先が
「ホフマンのところ」てwww

追記:移民の町に名前を付けると
   ルーラの行き先は以後
   その名前に変わる様です

追記:ホフマンの家の前に居るシスターでセーブすると
   冒険の書のセーブポイント名は
   ホフマンのところでした
キングレオ
2007年11月25日 (日) 22:49 | 編集
偉大なるキングレオ様をぬっ頃した
おまけでライアンが仲間になった
今度こそバルザックを頃しに行きます
と言いたい所だが、如何せんLVが低いので
十中八九返り討ちにされるので
ブライがバイキルト覚えて
マーニャがメラミ覚える迄は我慢します
乙一届いたよー
2007年11月25日 (日) 22:20 | 編集
楽天ブックスGJ!!
発売日前日に届くとはッ!
なんという乙一

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
お遊戯会
2007年11月25日 (日) 21:12 | 編集
決して「決闘」と書いて「デュエル」と読む漫画ではありません
今日、仕事で幼稚園のお遊戯会に行きました
いやー、幼稚園児とかマジ可愛いわ
こーゆーの見ると俺も子供欲しいなと思うけど
もう少し二人の時間を過ごしたいとも思います
そんな3連休最後の日曜日
謝罪
2007年11月25日 (日) 21:10 | 編集
昨日バルザック頃しに行くって言ったが
スマン、ありゃ嘘だった
バルザックはキングレオ様頃さないと出て来ないんだった
魔法の鍵取ったのでキングレオ様にリベンジしに行きます
てんくうのかぶと
2007年11月24日 (土) 23:44 | 編集
スタンシアラの王様がくれた
ありがたく貰い受けてやった
次はバルザック頃しに行くか
船GET
2007年11月24日 (土) 20:43 | 編集
ついでにトルネコも仲間になったよー
船のついでに仲間になるキャラ
いつの時代もトルネコの位置づけは変わりませんw
マーニャ
2007年11月24日 (土) 17:48 | 編集
あっさり4章もクリア
バルザックせいじゃくのたまで涙目w
でも、マーニャとミネアは
キングレオ様にフルボッコにされて涙目w
プレイ時間は1時間ちょいか
ライアンとあんまり変わらんな
LVはマ11ミ10だけど
マーニャの11はバルザックの経験値でのLVうpだから
実質二人とも10でクリアだな
やっとエリリンのターン
トルネコ
2007年11月24日 (土) 16:07 | 編集
あっという間に3章もクリア
もちろん犬連れたままクリア
スコットとかロレンスとかには頼らない
信じられるのは近所の犬だけだぜッ!
プレイ時間は2時間弱位かな
LVは9だった
次はマーニャか
俺がDQ4で女勇者の次に好きなキャラだな
ちなみに名前がエリリンの時は勇者は男ですw
女勇者にする場合は別の名前
2周目は女勇者でプレイしよう
髪を切ってきた訳だが
2007年11月24日 (土) 13:53 | 編集
いつもの如く頭が異常に軽い
これで洗髪と整髪が暫く楽になったな
アリーナ
2007年11月24日 (土) 12:54 | 編集
昨日の夜に2章クリアしました
不覚にもエンドールの付近で
さまようよろい×4に2度も全滅させられました
あー戦歴に残っちまうよ…orz
まあ、武術大会は1回で優勝出来たからいいや
LVは12、プレイ時間は3時間ってところか
次はトルネコか、結構時間かかるんだよな
今日は休みなので
2007年11月24日 (土) 12:49 | 編集
髪の毛を切りに行ってから
家でゴロゴロDQする予定です
焼き肉
2007年11月23日 (金) 23:37 | 編集
近所の焼き肉屋さんに焼き肉を食べに行きました
そもそも焼き肉を食う事自体久々なんですが
食べ放題ではない焼き肉屋が超久々です
その焼き肉屋は佐賀牛使ってるんですが
超美味しかった><
家から車で5分の近場に美味しい焼き肉屋がある喜び
今後もたまには焼き肉を食べに行こうと思います
さっぱり忘れてたぜ
2007年11月23日 (金) 18:43 | 編集
10/31に「JACKY」リリースされてたのかよorz
ライアン
2007年11月22日 (木) 21:51 | 編集
おおめだまもピサロのてさきも超弱ぇwww
つーか、はじゃのけんが強杉だろ
余裕で1章完
プレイ時間は小一時間
今から2章です
(・∀・)イイ!!夫婦の日
2007年11月22日 (木) 19:31 | 編集
本日は語呂合わせで「いい夫婦の日」ですね
昨日で結婚式から7ヶ月を迎えたエリリン家ですが
これからも、いい夫婦関係を保ち続けていける様に
仲良くやっていけたらいいなと思います
DQ4始めました
2007年11月22日 (木) 19:29 | 編集
タイトルはもちろん「冷やし中華始めました」的なノリで読んで下さい
今日は待ちに待ったDS版DQ4の発売日
発売日にDQがプレイ出来る喜びを噛み締めているエリリンです
まさに、なんという幸せ
そんな訳で、早速プレイしようと思います
いつもの様に勇者の名前は「エリリン」です

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
7
2007年11月21日 (水) 21:46 | 編集
断じてRX-7の話じゃあないぜッ!
結婚式から丁度7ヶ月が経ちました
早いもんだね
これからもずっと夫婦仲良くやっていこうと思います
ちなみに
2007年11月21日 (水) 21:43 | 編集
明日はマリオ&ソニックAT北京オリンピックも発売される

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック

これも非常に面白そうだよね
俺は昔からSEGA好きで、妻は昔からNintendo好き
そんな我が家にピッタリなゲームだな
明日発売
2007年11月21日 (水) 21:40 | 編集
いよいよ明日DS版DQ4発売だけど
未だにCROSS DRIVEの1周目すら終わっていないエリリンです
明日からは暫くDQモードに入る予定です
DQ関連のエントリーが増える事が予想されます
そう言えばFC版が発売された当時
学校休んで必死でクリアした奴とか居たなw
ちなみに、俺は発売当時はプレイしておらず
暫くしてからのプレイでした
つーか、今迄DQ発売日に買った事ねーや
明日は記念すべき初のDQ発売日購入だな
昔、1章をライアンLV1のままクリアしたわ(ホイミン有)
4~6はDSに移植されるけど1~3はされないのかな?
頼むよスクエニさんm(_ _)m
Wii Sports
2007年11月21日 (水) 20:20 | 編集
昨日、妻の実家から送られてきました
確かにこれは筋肉痛になるわw
それにしても、操作が難しいわ

Wii Sports
振込用紙届いたよー
2007年11月20日 (火) 19:13 | 編集
確認サイトとメールで当選は確認していたものの
実際振込用紙が届くと、改めて武道館当選したんだな
という実感が涌いてきました
待ってろよ武道館!
半年後には憧れの武道館だあああああぁぁぁッ!
兎涙目www
2007年11月19日 (月) 22:40 | 編集
久々に今日の涙目のコーナー
いくら代表相手とは言え13-1とは
兎も落ちぶれたもんだな
鷹は4-2だったぞ
ちょwwwCROSS FMwwwww2
2007年11月19日 (月) 22:31 | 編集
本人降臨かよwww
これは仕事休んで観に行かねば!
詳しくはこちら
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2007年11月19日 (月) 21:00 | 編集
王監督超GJ!!
今日行われた大学社会人ドラフトで
6球団が競合した大場翔太投手(東洋大)の交渉権を
抽選の結果王監督が引き当てたッ!
「鉄腕」の名に恥じぬ様頑張ってくれる事を期待する
シャリがうまいねええええぇ!
2007年11月19日 (月) 20:53 | 編集
B'zの話じゃあ断じてねえぜ
回転寿しを食べに行きました

人生初の

想像以上に美味かったです
要予約
2007年11月18日 (日) 21:34 | 編集
発売日の翌日が祝日なので
確実に入手したい人は要予約です
しかも、巷では3連休なのでかなり売れ行きが良さそうな気がします
販売店もそれを見越して多めに発注してるだろうとは思います
まあ、俺は予約もせずに発売日にヤマ電に買いに行くけどねw

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
マジでネタが無い
2007年11月18日 (日) 21:27 | 編集
しかも、やる事も無い(´・ω・)
パワプロでもやろうかね(´・ω・)
なかなか良い選手が出来んのですよ(´・ω・)
大学社会人ドラフト
2007年11月18日 (日) 19:24 | 編集
いよいよと言うかやっとと言うか明日だね
誰が何処に行くのか非常に楽しみだ
百人一首
2007年11月18日 (日) 19:03 | 編集
百人一首は百人一首でも

ジョジョの奇妙な百人一首

公式サイトがオープン!
これはもう予約するしかないッ!
武道館
2007年11月17日 (土) 21:12 | 編集
武道館行くの初めてなので武道館について調べていたんだが
そもそも武道館が何処にあるのか知らなかった




と思ったら
この前東京行った時に前通ったわwww
いやー、マジで武道館楽しみだ
試聴
2007年11月16日 (金) 22:47 | 編集
何かビーパで試聴出来るみたいだけど
俺は断じて試聴しないッ!
12月5日(フラゲ日は4日)迄wktkしながら待ってるんだもん><
Powered by . / Template by sukechan.
