Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何だかんだ言いながらも
2008年02月29日 (金) 23:21 | 編集
今月も結局100エントリー書き上げましたよ
まあ、若干インチキ臭い感じがしない事もないですが
100個は100個だぞコノヤロー!
来月は31日迄あるので余裕だとか思ってたら
結局月末必死にならなきゃ100個書けない気はしますがねw
しかし、2月はホントにあっという間に終わってしまったな
きっと3月も驚く程あっさりと終わりやがるんだろうけどね
私信?
2008年02月29日 (金) 23:18 | 編集
某S氏夫妻へ
ストーンオーシャンの文庫版が4/18から発売されるらしいよ
これで、心置きなく6部を堪能出来るねw
買いました><
2008年02月29日 (金) 23:14 | 編集
まあ、買ったと言っても注文しただけで
まだ届いてないんだけど

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D Super レンズキット K100DSPLK

こいつを買いました
前々から子供が生まれる前に買おうとは言ってたんですが
丁度新型発売で在庫整理の為処分特価みたいな感じで
かなり安く売っていたので注文しました
本体とボディに1GBのSDカードとエネループ4本+充電器付きなので
届いたらすぐにでも使えます
まあ、SDカードに関しては
現在クールピクスに入ってるSandiscの2GBを使うだろうけどね
スペック的には旧型なので少々見劣りしますが
ぶっちゃけ600万画素あれば六切余裕で伸ばせるし
ボディに手ブレ補正機構内蔵なので安心
これで心置きなく子供を激写出来るな
以上、生まれる前から既に親バカっぷりを発揮しているエリリンでした
やっと見たよー
2008年02月29日 (金) 22:40 | 編集
先日借りて来た劇場版ワンピやっと見ました
アラバスタとかマジでやべぇ
何回見ても泣ける
いつも、泣ける泣けると書いてはいるが
実際には泣いていない訳なんですが
今回ばかりはリアルに泣いた
多分10年振り位に泣いたよマジで
いい大人がアニメで泣くなよとかいう突っ込みは一切受け付けない
明日から公開のチョッパー編も見たいぞコノヤロー!
でも、多分DVDになる迄見ねーぞバカヤロー!
大村…('A`)
2008年02月29日 (金) 20:57 | 編集
開幕間に合わないんだ…(´・ω・`)
FF4DSプレイ日記3-28
2008年02月29日 (金) 20:55 | 編集
今日の成果
・ボム
・くろのしっぽ×3本
ようやく終わりが見えて来たな
取り敢えず
2008年02月29日 (金) 00:39 | 編集
毎日書くという目標はクリア
あと6つエントリー書けば100個もクリア
何とかゴールが見えて来たな
頑張れ俺!
閏年
2008年02月29日 (金) 00:36 | 編集
今年は4年に1度こち亀の日暮巡査が目覚める年です
前回は部屋がジャングルだったんだっけ?
今回は一体どれ程部屋が荒廃しているのかが見所ですw
オリンピックは多分おまけです(ヲイ
シ者が好投!?
2008年02月28日 (木) 23:53 | 編集
5回無失点だったらしいね
開幕投手に向けて猛アピールしてるっぽいけど
恐らく首脳陣の中では木彡or大場の二択
今年が
2008年02月28日 (木) 23:49 | 編集
閏年だった事に感謝!
いや、閏年じゃなかったらなかったで
何としてでも今日中に100エントリー書いてたとは思うけどねw
さすがケンウッド!
2008年02月28日 (木) 20:14 | 編集
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ケンウッド iPod対応アクティブスピーカーブラック AS-IP300-B
ケンウッド iPod対応アクティブスピーカーホワイト AS-IP300-W
このステルス戦闘機みたいな物体の正体は
iPod用のスピーカなのですw
欲しいけど、俺対応してるiPod持ってないしなw
白黒2色あるので自分のiPodに合わせて買えばいいと思うよ
パウエル
2008年02月28日 (木) 19:30 | 編集
どうやら鷹入団が濃厚みたいだね
しかも、開幕から投げてもいいみたいだね
さて、外国人枠は誰が残るんだろうね
調子見ながら入替えで使っていくつもりなのかな?
FF4DSプレイ日記3-27
2008年02月28日 (木) 00:47 | 編集
今日もくろのしっぽはドロップしませんでした…orz
気分転換にボム狩りもしましたが
こちらも成果は上がらず…orz
プレイ時間は60時間超
1周目からカウントすると
恐らく120~140時間はプレイしていると思われます
マイナーアップデート
2008年02月28日 (木) 00:45 | 編集
MacBook ProとMacBookがマイナーアップデートしたよー
詳しくはAppleのHPで確認してみてねー
ちなみに若干値下げされてますが
今回からリモコンが付属品から外されています
まあ、実際俺は一度も使った事ないけどねw

Apple Store(Japan)

Apple Store(Japan)

あと2GBのiPod Shuffleも買える様になってます

Apple Store(Japan)
鷹vs鴎(OP戦)
2008年02月27日 (水) 23:46 | 編集
どうやら今年も松中に泣かされそうな予感がします
みなさんこんばんわ、エリリンです
今日の明るい材料
外野フェンスの素材変更で川崎の様な俊足の選手は三塁打が増えそう
その反面、外野手はその特性を踏まえた守備練習が必要になってくる
あとは松田、江川辺りが良かったね
投手ではやっぱガトームソンだな
今日の様な投球が公式戦でも出来れば問題なさそうだな
ホールトン、スタンドリッジはもっと真面目にやれよ
特にホールトンは何か球が軽そうな感じがした
それにしても、松中は仕事しろよマジで
久々にヤフド
2008年02月27日 (水) 16:43 | 編集
20080227164316
FF4DSプレイ日記3-26
2008年02月26日 (火) 23:44 | 編集
もう所持金が500万ギル超えてるんだぜ
魔人兵の倒した数なんてとっくにカンストしてるんだぜ
残ってるレアのボムもガラスのマスクも
ランダムエンカウントなんだぜ(アラームでのエンカウント無し
ホントFF4DSは長く遊べるゲームなんだぜ
土曜日から
2008年02月26日 (火) 21:32 | 編集
新しい映画も公開される事だし
ゲオで借りてみた

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
FF4DSプレイ日記3-25
2008年02月26日 (火) 00:09 | 編集
一体いつになったら2本目のくろのしっぽを
ドロップしてくれるんだ魔人兵さんよ…
マジで5本とか気が遠くなるわ…
鷹vs猫OP戦
2008年02月26日 (火) 00:06 | 編集
甲藤やってくれるじゃあないか!
久米も良かったみたいだし
幸先良いスタートだな
どうか、開幕迄に失速しません様に
やっぱWILLCOM好きだ
2008年02月25日 (月) 22:04 | 編集
ドコモもこういうの出せよマジで
カメラもワンセグもミュージックプレイヤーも
オサイフケータイも全然使わねーんだよ
元々省機能モデルがコンセプトだった7シリーズですら
殆どワンセグ搭載をウリにしている本末転倒ぶり
ホントにドコモはもう少しユーザーの声に耳を傾けるべき

ウィルコムストア

ウィルコムストア
さてさて
2008年02月25日 (月) 19:35 | 編集
オープン戦もぼちぼち始まって来た頃だし
そろそろプロ野球の話題でもしましょうかねw
昨日のオープン戦鷹vs兎で大隣がやってくれた!
今年は信じていいのか!?
それとも去年の二の舞なのか!?
ぶっちゃけこいつが頑張ってくれないと
今年はAクラス危ういと思うんだよね
マジで頼むよ!
そして、今日先発予定だった木彡が
左手中指のマメで大事を取って登板回避
まあ、これは大丈夫だろうと思う
代わりにチャンスを貰った甲藤には頑張って欲しい所だね

野球ネタ織り交ぜれば何とか100エントリー行けそうだなw
今日は
2008年02月24日 (日) 23:00 | 編集
妻が送別会で帰りが遅いらしいので早く寝ます
別にエントリーの数を稼いでいる訳でないですよw
明日は某高校に卒アルの納品に行く為
地味に体力を使う事が想定されるので
早く寝て体力を回復しようという作戦です
まあ、俺の作戦が上手く機能する事は稀だけどねw
今って2月下旬だよな?
2008年02月24日 (日) 19:53 | 編集
何だよこの寒さ!
春はまだ遠いな…(´・ω・`)
FF4DSプレイ日記3-24
2008年02月24日 (日) 19:45 | 編集
あれから3日
くろのしっぽがさっぱり出ない
マジで2本目頼む…('A`)
やっと見た
2008年02月24日 (日) 02:13 | 編集
そんな訳でやっとなんば見ました
映像相当良いな
今迄のLIVE DVDで一番良いと思う
モンガレみたいに見てて疲れないし
ディスク入替えなくていいし
今後毎年こんな感じでDVDリリースしてくれないかな?
まあ、空気読めない事で有名なビーイングだから多分無理だな
今月こそは…
2008年02月24日 (日) 01:38 | 編集
流石に月間100エントリー難しいと思うが
それでも100エントリー書いてしまうのがエリリンクオリティ
ちょwww徳永wwwww
2008年02月24日 (日) 01:37 | 編集
doaの徳永暁人ではなく徳永英明の方ね
CDTV見てて気になった
流石にこれは買おうとは思わないが見てみたい気はするw

薬師寺LIVE
オヌヌメニコニコ動画
2008年02月23日 (土) 22:45 | 編集
これはいい動画
松本が何やってるかよく解るので是非見てみるといいよ
本日発売らしい
2008年02月22日 (金) 23:05 | 編集
PENTAX K200D本日発売らしいです

Pentax デジタル一眼レフカメラ K200D レンズキット (K200D+DA18-55II)

誰か俺に買ってくれwww
ちなみに
2008年02月22日 (金) 22:45 | 編集
なんばまだ観てねぇwww
2/22
2008年02月22日 (金) 22:45 | 編集
かつては吉野家に行って


大盛り葱だく玉


を注文する日でした
今でもまだやってんのかな?
iTunes7.6.1出たよー
2008年02月22日 (金) 19:03 | 編集
使ってる人はうpでーと汁
FF4DSプレイ日記3-23
2008年02月21日 (木) 23:28 | 編集
念願の

くろのしっぽを

手に入れたぞ!


あと4本…('A`)
DQ3
2008年02月21日 (木) 21:17 | 編集
ニコニコでこの動画のシリーズ見てたら
無性にDQ3やりたくなったw
スクエニさんDS版頼む!
5と6出した後でマジ移植してくれないかな?
クマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2008年02月21日 (木) 20:47 | 編集
ホークスのファンクラブ継続記念品の
テディベアが届きました
胸にはShのロゴが入っています
中々可愛いです
さて、今年は何試合ドームに観戦に行けるかな?
28.5と10
2008年02月21日 (木) 19:12 | 編集
今日で丁度28歳半です
あと半年で29歳です
俺の20代も残り1年半です
でもって、結婚式から丁度10ヶ月です
あと2ヶ月で1年です
ホント時間が過ぎるのが速いわ
届いたー!
2008年02月21日 (木) 19:10 | 編集
明日到着予定だった筈のなんばが届きました
Amazonで買った人でも
商品足りなくてまだ発送すらされていない人も居る様ですが
我が家にはちゃんと届きました(・∀・)
やっぱ早めに予約しといて正解だったな
後で妻と一緒に観ようと思います
B’z LIVE in なんば
FF4DSプレイ日記3-22
2008年02月20日 (水) 23:00 | 編集
流石確変中!あっさりと5本目のきいろのしっぽもGET!!
これでようやく地底ともお別れだッ!
次のターゲットはくろのしっぽ
FF4DSプレイ日記3-21
2008年02月20日 (水) 22:39 | 編集
すぐに4本目のきいろのしっぽもGET!!
只今確変中この調子であと1本も頼む
出来ればくろのしっぽも頼む
FF4DSプレイ日記3-20
2008年02月20日 (水) 22:31 | 編集
3本目のきいろのしっぽGET!!
さっき迄全然出なかったのが嘘の様だ
でも、これはレアハントにありがちな事
結局運だな
残り2本、がんがれ俺!
乾燥
2008年02月20日 (水) 21:53 | 編集
マジで乾燥し杉だわ
麦茶飲んで誤魔化してるけど
この調子だと麦茶の生産が追いつかない
どうにかならんもんかね?
オーディオスプリッター
2008年02月20日 (水) 21:02 | 編集
SANWA SUPPLY KB-IPSP オーディオスプリッター

特に理由は無いんだけど
店頭で見て衝動買い、お値段は580円也
まあ、前から欲しいとは思ってたんだけどね
これがあれば2人でiPod聴けるのでオヌヌメ
本日のお買い物31
2008年02月20日 (水) 19:49 | 編集
究極!!変態仮面 Vol.3 (3) (SHUEISHA JUMP REMIX)

まだ読んでない
先にマガジン読まなきゃならない
FF4DSプレイ日記3-19
2008年02月20日 (水) 19:47 | 編集
やっと2本目のきいろのしっぽをドロップしてくれました
マジでイエロードラゴン絶滅するんじゃね?
って心配したくなる程狩ってるのにまだ2本だなんて…
残り3本とか気が遠くなるわ…('A`)
MacBookAir薄杉だろ
2008年02月20日 (水) 19:46 | 編集
本日、天神に行く用事がありまして
店頭でMacBookAirの実機を見て参りました
マジで薄杉だろこれ
みんなも機会があったら見てみるといいよ
そして、驚嘆すればいいと思うよ

Apple Store(Japan)
iPod shuffleが値下げされたよー
2008年02月20日 (水) 19:43 | 編集
9,800円→5,800円に値下げされました
また、新しく2GBモデルが追加されるそうです
こちらは7,800円だそうです

Apple Store(Japan)
LIVE in なんば
2008年02月19日 (火) 20:31 | 編集
今日フラゲ日だね
Amazonからのメールによると
我が家には2/22に到着する予定だそうです
B’z LIVE in なんば
FF4DSプレイ日記3-18
2008年02月19日 (火) 20:21 | 編集
やっと魔人兵からルーンアクスを盗めました
でも、くろのしっぽは未だにドロップせず…(´・ω・`)
気分転換に再度イエロードラゴン狩りに行きます
大魔王
2008年02月18日 (月) 22:57 | 編集
今のはメラゾーマではない…メラだ
でお馴染みの大魔王バーン様
もといB'zの新曲BURNの収録曲がオヒサルで発表されたね
今回は3曲入りなんだな
まあ、発売楽しみに待っとくか
もういっその事ジャケはバーン様でいいやw

↓参考画像↓

ザ恋愛インタビュアー
2008年02月18日 (月) 22:24 | 編集
マイミクが二人もやってたんで俺もやってみた
結果はこちらからご覧下さい
Powered by . / Template by sukechan.
