Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミラーきのこ
2008年04月30日 (水) 23:13 | 編集
キャラをワルイージ+トリッキーに変えた途端に優勝
昨日から一体何故キャラ変えたら優勝するんだ…
俺的にはヨッシー+ノスタルジアが一番使いやすいのにな…(´・ω・`)
3週目
2008年04月30日 (水) 22:50 | 編集
今週のレッドカーペット
レギュラー化3週目ともなると
やはり懸念されていたクオリティの低下が始まったな
いや、あくまで俺の独断と偏見だけどね
来週に期待しよう、そうしよう
本日のお買い物33
2008年04月30日 (水) 21:18 | 編集
サッカーはそんなに好きでもないけど
サッカー漫画は大好きなエリリンですこんばんわ
近所のブックマーケットで
1,000円以下のセット本半額セールやってたので買ってきた
というか、ポイント使ったのでむしろ無料で貰ってきた
5冊セットで500円→250円→ポイント使用→0円
さて、頑張ってシュートシリーズ全部揃えるかね
あ、そのうちファンタジスタも揃えたいです

シュート!―蒼きめぐり逢い (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2376巻)) シュート!―蒼きめぐり逢い (2) シュート!―蒼きめぐり逢い (3)
シュート!―蒼きめぐり逢い (4) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2454巻)) シュート!―蒼きめぐり逢い (5) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2479巻))
メモリアル空砲…orz
2008年04月30日 (水) 21:11 | 編集
小久保が史上21人目となる通算350号の先制ソロHR
ところがどっこい猫の空中殺法で撃沈
ラジオの解説でも言ってたけど昔と立場逆転だな
ちょっと昔の鷹はここ数試合の猫みたいに
豪快なHRで勝つチームだった
今年の猫はまさにあの頃の鷹の様だ
デーブが打撃コーチに就任して
猫打線は思いっきりフルスイングしてくる様になった
今年の猫は例年にも増して強敵になる事間違いないな
明日のパウエルが踏ん張ってくれる事に期待
12,000はこの人だッ!
2008年04月30日 (水) 20:06 | 編集
エリ リンさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。エリ リン さんのページ全体のアクセス数が
12000アクセスを超えました。記念すべき12000アクセス目の訪問者は
カズ さんでした!

以下のURLより カズ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2157033

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

mixiログインページ↓
http://mixi.jp/

追記:次は13,000に設定しました
今月は
2008年04月29日 (火) 21:55 | 編集
30日しか無い上に
あと1日残して軽く100個目のエントリー
恐るべしマリオカート効果w
サンダー150
2008年04月29日 (火) 21:54 | 編集
ベビィピーチ+ミニ・チャージャー使ってみたら
1回目でギリギリだが優勝出来た
今迄の苦労は何だったんだ…orz
ミラーモードで遊べる様になった
あとトリッキー(大型カート)が使える様になった
iMacが微妙にパワーうp
2008年04月29日 (火) 21:23 | 編集
最大3.06Ghzにクロックアップしたらしいよ
他にも微妙に変わってると思う
詳しくは自分で確かめるといいと思うよ

Apple Store(Japan)
長谷川おめ!
2008年04月29日 (火) 21:16 | 編集
長谷川プロ初HRおめでとうッ!
今年はホント若手が頑張ってるよな
つーか、今日の試合もっと楽に勝てただろ
5時間半も試合やってんじゃねーよマジで
勝ったから良かった様なものの
もし負けてたら現地のファンは涙目になる所だったじゃねーか
まあ、猫ファンはリアルに涙目だった訳だが
そんな訳で明日はもっと楽に勝ってね><
頼むぞ大隣!
このは150
2008年04月28日 (月) 21:33 | 編集
このは150見事優勝
結構苦労した
ファンタジア(中型カート)が使える様になった
早速次のサンダー150で使ってみよう
バナナ150
2008年04月28日 (月) 20:22 | 編集
4R共1位の完全優勝だぜッ!
初めてランク★取ったぞコノヤロー
この調子でこのは150も頑張ろう
12,000
2008年04月27日 (日) 23:16 | 編集
そろそろmixiのあしあとが12,000になりそうです
狙ってる人はロックオン汁
連敗脱出
2008年04月27日 (日) 23:16 | 編集
木公中GJ
今後も去年の分迄働いて下さい
和田に2勝目が付いたのも良い感じ
明日は移動日で明後日からは西武Dで首位猫との3連戦
今度こそは猫に3タテだッ!
英彦山クオリティその2
2008年04月27日 (日) 23:11 | 編集
今日もやはり鹿とエンカウントしました
しかも、2度も
さて、昨日書こうと思って忘れてたんですが
英彦山に変化があったので報告
去年の4月の時点ではFOMAの電波は
0本~1本及び場所により圏外だったのですが
今年の4月下旬現在では
ほぼ常時3本で安定して通話が出来る環境が整っていました
学生からの情報によるとauは去年のFOMAと似た様な状況
ソフトバンクに至っては、ほぼ使えないとの事でした
やっぱ電波に関してはまだまだDocomoに軍配が上がる様です
多分あまり居ないと思うけど
これから英彦山を訪れる方は参考して下さい
CM
2008年04月27日 (日) 00:42 | 編集
今さ、ULTRA PleasureのCM見たんだけどさ
流石にあれは

酷くね?
ホント何やってんだか…
2008年04月26日 (土) 23:14 | 編集
4連敗
9回裏に1点取ったものの
あわや3試合連続完封負けを喫する所だった
昔からのファンは多少耐性があるから
まだダメージも少ないでしょうが
最近ファンになって強いホークスしか知らない人達にとっては
かなりの大ダメージでしょう
マジでしっかり汁
英彦山クオリティ
2008年04月26日 (土) 23:11 | 編集
英彦山から2時間かけて帰って来ましたエリリンです
そして、明日6時に起きて2時間かけて再度英彦山に行きます
やはり帰りの道中に鹿とエンカウントしましたw
今回は単独ではありましたが
流石は修験者の集いし霊山
明日は登山の予定です
2年振りに頑張ります
こうら150
2008年04月25日 (金) 22:59 | 編集
余裕で優勝
今年も修行
2008年04月25日 (金) 22:48 | 編集
明日、明後日と仕事で英彦山に修行に行ってきます
普通なら泊まりなんだけど
部屋が足りないらしいので
2日間英彦山迄通います
どんだけだよ
スペシャル150
2008年04月25日 (金) 22:47 | 編集
やっと優勝したぞコノヤロー
着実に上達してるのが自分で感じられるぞコノヤロー
デイジーが使える様になりました
さて、こうら150に行こう
ゴースト
2008年04月25日 (金) 00:14 | 編集
世界ランキング1位の奴のゴーストとか見てると
マジで面白いわw
いや、まあきっとプロアクションリプレイの類の物を
使ってはいるんだろうけど
それでも、ここでショートカットかよ!?
とか思う様な、あッ!と驚くプレイを見せつけられるw
是非騙されたと思って一度見てみるといいよ
キャサリン
2008年04月24日 (木) 22:43 | 編集
友近扮する某外国人キャラの事では断じて御座居ません
どうやらタイムアタック16コース以上走ると
キャサリンが使える様になるらしい
後でグランプリで使ってみよう
タイムアタック
2008年04月24日 (木) 22:09 | 編集
取り敢えずタイムアタックを
全コース走破する事にした
上の段から順にやってってるんだが
やっとカラカラ遺跡迄終わったわ
どうしてもグラグラ火山が苦手なのは相変わらずなんだが
昨日迄と比べれば幾分マシになったと思う
つーか、タイムアタックやると
コースの感じが掴めるので練習にはもってこいだな
風呂入ったら再開しよう
スター150
2008年04月23日 (水) 23:33 | 編集
何かノコノコ使ったら優勝出来た
でも、多分今回は運が良かったんだと思う
2位以下がかなりの混戦だった事と
俺の一番苦手なグラグラ火山で1位ゴール出来たのが大きい
スピードスワン(小型バイク)が使える様になったので
早速使ってスペシャル150に挑戦してみるわ
今週のレッドカーペット@4/23
2008年04月23日 (水) 23:04 | 編集
俺の大好きなわがやがレッドカーペット賞
レギュラー化2週目の今週も何とかクオリティを維持してたな
ちゃんと半年もつのか?
頑張れ若手芸人!
完封とかされてんじゃねーよ
2008年04月23日 (水) 21:33 | 編集
今日は間違いなく木公中のせい
フラワー150
2008年04月22日 (火) 23:23 | 編集
フラワー150も安定した走行で優勝
流石ヨッシー+ノスタルジア
次は鬼門のスター150
無理だったらこうら150にシフトする
キノコ150
2008年04月22日 (火) 22:33 | 編集
キャラと車をヨッシー+ノスタルジアに戻した途端に
楽々優勝出来てしまう不思議
グランプリ全制覇する迄はもうこれで固定しよう、そうしよう
Wi-Fiの時だけ別の組み合わせを試そう、そうしよう
取り敢えず次はフラワー150
MKアベック空砲…orz
2008年04月22日 (火) 22:10 | 編集
く…くそッ…
4回表的山の三振が痛過ぎるな…
と、俺的分析
まあ、ぶっちゃけパウエルが点取られ杉だ罠
大隣よ、明日は頼むぞ!
ま た ベ ス ト か
2008年04月22日 (火) 19:54 | 編集
結局文句言いながらも買ってしまうよなこれは
特典DVDに10曲もLIVE映像入れられたら買うしかないだろ
まあ、2枚組+特典DVDで4,200円ならまだ安い方か…
Amazonが劇的に値引きしてくれる事を切に祈る
リクエスト?もちろん投票したさ
どうせ収録されないだろうけど
BREAK THROUGHと星屑列車とHome -E.Style-に入れた
で、ULTRA Mixtureは出ない訳?
タスポ
2008年04月22日 (火) 19:39 | 編集
そう言えばね、タスポが届きましたよタスポ
これで5月から煙草難民にならずに済むわw
今日の我が家
2008年04月21日 (月) 22:14 | 編集
門司港レトロに行ったんだけど
道中、八幡イオンでチャイルドシートを買いました
で、レトロで焼きカレー食べて
帰りに皿倉山で夜景見て来ました



そんな結婚記念日だったエリリン家の1日
1周年
2008年04月21日 (月) 00:25 | 編集
結婚式から1年が経ちました
早いものですね
これからも妻と仲良くやって行きますので
どうぞ妻共々宜しくお願い致します
和田乙
2008年04月20日 (日) 22:32 | 編集
ようやく和田が今季初勝利!
今日に関しては2つの犠飛と適時打で3打点で4番がGJ
それ以上にGJなのが仲沢と柴原
それにしても今季の小椋は安定してるな
頑張れ福工大付(今風に言うと城東)
それにしても今週のロードは散々だったなw
まあ、最後は和田がやってくれたのでよしとするか
来週は連勝頼むわ
このは100&サンダー100
2008年04月20日 (日) 21:34 | 編集
このは100もサンダー100も余裕で優勝
これでやっとバイク卒業出来る
てゆーかいつの間にかそこそこバイク使える様になってたw
このは100で優勝したらカロンが使える様になった
サンダー100優勝したらポロネーズ(中型バイク)使える様になった
あと100ccグランプリでカート&バイクが選べる様になった
いよいよ150ccに挑戦
スペシャル100
2008年04月20日 (日) 00:22 | 編集
奇跡的に優勝!
MiiスーツAが使える様になったらしい
次はこのは100か
頑張れ俺
もうちょいでバイク縛りが終わる
本日のお買い物32
2008年04月19日 (土) 19:31 | 編集
大人買いのランキングで
プリティフェイス(全6巻)がランクインしてたので
無性に読みたくなったエリリンです
持ってるつもりだったのに持ってなかったので
買おうと思ったんだけど
セットはおろか個別で揃えるにも間が抜けている為
古本屋をはしごしないといけない様な感じです
エム×ゼロ人気恐るべし
何気に叶恭弘はジャンプにプリティフェイス連載してる頃から
好きな漫画家でした
流石に読み切りの頃はチェックしてなかったので
丁度安かった事もあって短編集を購入

BLACK CITY―叶恭弘短編集   ジャンプコミックス TOKYO ANTS―叶恭弘短篇集2 (ジャンプコミックス)

ついでにスピンちゃんも購入
これも意外にも持ってなかったんだよね

無敵鉄姫スピンちゃん (ジャンプコミックス)
繋がらない
2008年04月19日 (土) 19:20 | 編集
毎度お馴染み打線が繋がらない事で有名な鷹です
10桁安打で2点しか入らないとか
マジどんだけだよ
これで3連敗
明日こそは和田に今季初勝利をッ!
スター100
2008年04月18日 (金) 21:38 | 編集
ついに念願のスター100優勝!
トゥインクルスター(大型バイク)が使える様になったらしい
これでようやくスペシャル100に行けるわ
totoビッグ
2008年04月18日 (金) 20:54 | 編集
いい加減1等出るだろ
って事で5口購入
6億とかマジで当たって欲しい
ま た ダ ル か
2008年04月18日 (金) 20:27 | 編集
やっぱダルを攻略するには
立ち上がりに2~3点は取らないと駄目だな
ぶっちゃけ木彡は可哀想だわ
3失点なら敗因は打線だよな
まあ、それでも今日も1点ではあるが
ダルから点を取った事は良い事だ
未だにダルから点を取った球団は鷹だけだしな
次こそはダルに一矢報いてやれ
きっと明日は鉄腕ルーキーがどうにかしてくれるに違いない
頑張れ大場ッ!
DQ5DS
2008年04月18日 (金) 19:50 | 編集
ようやく発売日決まったみたいだね
7月17日って、全然春じゃねーよ
スペシャルサイトは近日更新予定らしいよ
Firefox2.0.0.14出たよー
2008年04月18日 (金) 19:47 | 編集
昨日の話だけどね
結構重要なセキュリティがアップデートされてる模様
バナナ100
2008年04月18日 (金) 00:23 | 編集
バナナ100も楽々優勝
このは100で遊べる様になったよー
こうら100
2008年04月18日 (金) 00:08 | 編集
スター100があまりにも勝てないので
先にこうら100で優勝した
次はバナナ100にしようと思う
フラワー100
2008年04月17日 (木) 23:16 | 編集
苦労したぞコノヤロー
マジでバイク苦手だぞコノヤロー
次はスター行くぞコノヤロー
その前に風呂入るぞコノヤロー
キノコ100
2008年04月17日 (木) 21:08 | 編集
やっと優勝出来たぞコノヤロー
バイクとかマジで難しいっちゅーねん
次はフラワー100行くぞコノヤロー
完熟マンゴーラテ
2008年04月17日 (木) 20:03 | 編集
何気にコンビニで買ってみたんだが
かなり美味しい!
詳しくカルピスのHPを見てくれ
若干お値段高めだがこれはマジお勧め
今日に限って
2008年04月17日 (木) 18:57 | 編集
昨日、一昨日は屋根のある京セラDだったのに
今日に限って屋根のないスカイマークSなので雨天中止
なんという巡り合わせw
明日は札幌Dでダルvs木彡
今度こそはダルに土を付けてやれ!
休みだったんだけどさ
2008年04月17日 (木) 18:55 | 編集
起きたら15時半だった訳よ
ロト6買いに行って
郵便局に行って
で、今からは多分いつもと同じく
ネットしつつマリオカートしたりすると思う
まあ、久々にゆっくり寝れたので
休日としての機能は充分に果たしていると思う
会報Vol.77キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2008年04月17日 (木) 18:53 | 編集
ちゃんと読むかどうかは気分次第
Powered by . / Template by sukechan.
