Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8 月 終 わ っ た な
2008年08月31日 (日) 22:41 | 編集
今月も無理矢理100個エントリー書きました
流石に今月は酷かったので
来月はもう少しマシな事書こうと反省している
おしゃぶり
2008年08月31日 (日) 22:39 | 編集
息子におしゃぶり銜えさせてみたら


顔の半分位隠れた


某犬のお父さん風に言うと

「お前にはまだ早いッ!」
眼鏡
2008年08月31日 (日) 22:36 | 編集
今日の教訓
「夜の高速道路+雨では眼鏡必須」
昨日と今日
2008年08月31日 (日) 22:33 | 編集
3週間振りに妻と息子に会いました
息子は意外と大きくなっていたのでビックリ
無理矢理手をメタルっぽくして写真撮ってみたり
抱っこしてあげたり、話しかけてみたり
少しは父親らしい事をしたあげられたでしょうか?
それにしても、やはり自分の子供って
ホントに可愛いもんです
再来週には母子共に帰福予定
大変だとは思いますが
楽しい毎日になりそうです
これはちょっと欲しい
2008年08月31日 (日) 22:28 | 編集
今日、西木公屋におむつ買いに行ったんですが
その時店内で欲しいと思った物を列挙してみる

ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー ベビープー NEWやわらかガラガラメリー
プーさんのメリーが超可愛かった

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ ベビープー いっしょにねんね

けろっとスイッチといっしょにねんね

中でも一番気になったのがプラネットファンタジー
くまのプーさん プラネットファンタジー
ミッキーよりはプー派のエリリン家でした
勿論おむつはムーニーマンです
ハンディカム
2008年08月31日 (日) 22:16 | 編集
TVCMでPanasonicのハンディカムのヤツあるじゃん?
最近あのCM見る度に激しく同意してしまうわ
やっぱ子供生まれたらムービー残したいという願望が出てくるのは
必然だと思った

Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ ブラック HDC-SD100-K Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ ブラック HDC-HS100-K
3日連続
2008年08月31日 (日) 22:09 | 編集
何か俺が野球見てない間にオモロな事になってるw
3連戦で3試合連続引き分けとかwww
つーか、ここは差を縮めたい3連戦だっただけに
苦しいっちゃー苦しいわ
ハイドロ
2008年08月31日 (日) 22:03 | 編集
帰りの道中、諫早辺りが豪雨で
久々にハイドロプレーニング体験しました
慌てずゆっくりとアクセルを戻してリカバリました
流石にその辺はみんなゆっくり走ってた
みんなもハイドロには気を付けよう!
HEAVY METAL
2008年08月31日 (日) 17:01 | 編集
20080831170145

右手に注目
夏休みの宿題
2008年08月31日 (日) 14:59 | 編集
終わってなくて最終日に慌てる小学生みたいになっているエリリンです
今日中にあと9個もエントリー書けるのか?
BCC
2008年08月30日 (土) 22:26 | 編集
意外と携帯メールでBCC使う人って居ないよね
そもそも使える事知らない人の方が多い気もするけど
昨日の写真らしいです
2008年08月30日 (土) 20:11 | 編集
20080830201132
残念なお知らせ
2008年08月30日 (土) 19:31 | 編集
家にデジカメ忘れた
ドンマイ俺
予定日
2008年08月30日 (土) 01:00 | 編集
本当は今日が予定日だったエリリン家長男
予定よりも3週間も早く出て来たせっかちなエリリン家長男
つー事はもう生まれてから3週間経つって事か、早いな
ちなみに妻の弟君は今日が誕生日らしいです
明日というか今日
2008年08月30日 (土) 00:57 | 編集
土日は妻と息子に会いに長崎に行ってきます
木公中おめ
2008年08月29日 (金) 23:21 | 編集
ようやく出ました通算300号HR
プロ野球通算34人目の達成だそうです
250号からが本当に長かった
本人も言っていたけど300号をヤフドで打ったってのは
ファンにとっては非常に嬉しい限り
惜しまれるのは今日の試合が引き分けだった事
そう言えば小久保の350号の時も白星で飾れなかったよな…
まあ、負けなかっただけマシと考えるか
田中
2008年08月29日 (金) 00:31 | 編集
田中USBメモリーとかいう面白グッズが発売されたんだね
佐藤USBメモリーと鈴木USBメモリーも既に発売されていて
田中USBメモリーはシリーズ第3弾らしいですね
まあ、シヤチハタどころか三文判すらロクに売っていない俺の名字が
発売される事は有り得ないので関係ないけどね
アメトーークゴールデン予告
2008年08月29日 (金) 00:14 | 編集
アメトーークゴールデンが予告の時点で既に激アツな件について
お馴染みの人気コーナー47年組に
2週に渡り好評を博した家電芸人
さらには、満を持してのスラダン芸人
丁度昨日位に「そう言えばスラダン芸人やってないよね」
と会社の人と話してた所にこの予告
今からオンエアが楽しみで仕方ない
スラダン芸人の前にコミック全巻読み直して予習するか
それともスラダン芸人見た後に復習がてら振り返るか
非常に悩むな(ヲイ
携帯自重
2008年08月28日 (木) 20:52 | 編集
2日に1回は電車内で電話してる奴を見かける
マジで自重しろ
iPod聴いてるので、電話してる奴の声は聞こえないけど
非常に不愉快だ
どんだけモラルが低下してんだ日本人
早い
2008年08月28日 (木) 20:50 | 編集
転職に伴い週休2日になったので
1週間経つのが本当に早い
つーか、ふと気付けば働きだして既に1ヶ月経ってたんだね
家族の為に頑張れお父さん!
ネタが無い
2008年08月28日 (木) 20:48 | 編集
本気でネタが無いです
誰か助けて下さい
今季初勝利おめ
2008年08月28日 (木) 20:47 | 編集
シ者今季初勝利おめ!
昨日はあんな事言って正直スマンカッタ(AAry
シ者→馬原の共立リレーでの見事な勝利
ワイルドピッチで檻に2点目が入った時は


ま た 暴 投 王 子 か


とか思ったりもしたが
その裏、代打職人本間大先生の見事な逆転2点適時打
実にドラマティックな逆転劇
シ者本当に本当におめでとう!
やっと…
2008年08月27日 (水) 22:53 | 編集
予約した

ULTRA Treasure(DVD付)

ちなみに未だにウルプレのDVD見てない
今月こそ
2008年08月27日 (水) 22:48 | 編集
マジでヤヴァイ
もう27日なのに
まだ76個しかエントリー書いてない
これ入れても77個しか書いてない
流石にヤヴァイ
毎月恒例、月末のどうでもいいエントリーが続く事が
予想されますのでご注意下さい
痛恨の敗戦
2008年08月27日 (水) 21:44 | 編集
大隣で落としたのが痛杉る…
しかも、馬原が打たれて負けたってのも痛い
相変わらず打線は8安打しながらも
得点は小久保の2ランだけという拙攻っぷりだし
明日、シ者が先発って時点で
既に連敗の香りプンプンしやがるぜ…orz
遭遇
2008年08月26日 (火) 23:20 | 編集
今日近所の某スーパーでOっちいに遭遇しました
髪切ってたので一瞬誰か判らなかったです
意外とご近所さんなんだけど
始めてのエンカウントでした
そう言えばさ
2008年08月26日 (火) 22:12 | 編集
昨日ビーパからバースデイカードが届いてたわ
こいつは中々良いではないか
2008年08月25日 (月) 21:33 | 編集
プレミアムQUOショップというのがあるんだけど
こいつは中々素敵なショップだぜぇぇぇぇぇぇッ!
リラックマやらShの選手やら
他にもキン肉マンやらハッスルやら
ナイスなQUOカードが売ってるではないか
個人的にはガンダムやらEVAやらあると嬉しいので
是非今後に期待したいと思います
出来ればセイラさんとかハマーンといった女性キャラではなく
ガンダムやらZガンダムあるいはケンプファー等の
MS中心にお願いしたい所です
EVAの方も綾波やアスカではなく
初号機とかゼルエルとかその辺をチョイスして欲しいです
まあ、兎に角今後に期待の注目ショップである事には
間違いありません
プレミアムQUOショップ覚えておいて損はないと思います
サイヤ人乙
2008年08月25日 (月) 20:48 | 編集


この髪の毛の立ち具合はきっと俺の遺伝だな
ジラーチ貰って来たよー
2008年08月25日 (月) 20:42 | 編集
キャナルのポケセンに行って
だいすきクラブのプレゼントで当たった
ジラーチを貰って来ました
親は【タナバタ】でIDは【08188】
プレシャスボールに入って
クラシックリボン付き
持ち物は【ジャポのみ】所持
個体値は面倒いので測定してません
第2世代
2008年08月25日 (月) 00:22 | 編集
所謂ポケモン金銀から追加された
全国図鑑No.152チコリータ~No.251セレビィ迄の
100種類のポケモンを第2世代と呼ぶらしいです
そんな訳で第2世代も別IDで全種コンプしました
毎日コツコツGTSで交換する作業も
随分と手慣れてきたもんです
ついでに通信交換回数も400回超えました
さて、次は第3世代か…
頑張れ俺!
みんなのポケモン牧場@8/24
2008年08月24日 (日) 23:24 | 編集
久々にポケモン牧場
パールのボックスが一杯になってきたんで
若干ポケモン整理しました
いやー、1,000匹預けられるとかマジで便利だわ
ちょwwwテリーwwwww
2008年08月24日 (日) 20:11 | 編集
今ジャンクスポーツ見てんだけど
テリー伊藤こんなの書いてたのかよw

君は長嶋茂雄と死ねるか!

他にも「王さんに抱かれたい」とかいうのもあるwww
都市伝説
2008年08月24日 (日) 17:26 | 編集
図書カード貰ったんで買ってみた

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2
特に
2008年08月23日 (土) 23:59 | 編集
書く事ありません
実家
2008年08月22日 (金) 22:30 | 編集
BBQしてます
久々に打線爆発
2008年08月22日 (金) 00:50 | 編集
どんだけ久し振りだよ
先発全員安打の17桁安打9得点
特に本多は5安打1打点、松田は3安打1HR4打点
パウエルはと言うと7安打で5点は取られ杉だな
これで何とか連敗脱出
首位猫に3タテ喰らう最悪の自体は免れた
2日間ゆっくり休んで日月の鷲戦連勝で帰福頼むッ!
あざーす
2008年08月21日 (木) 21:08 | 編集
本日で29歳になりました
お祝いのメールやメッセージ下さった皆様
本当ありがとうございますm(_ _)m
長男も生まれた事だし
29歳は素敵な1年になりそうです
久々に登場!
2008年08月20日 (水) 22:15 | 編集
我が家の長男久々に現る!
どっちに似てますか?

流石にそれはねぇよ
2008年08月20日 (水) 21:53 | 編集
一体何なんだこの糞っぷりは
投打の崩壊による連日の大敗
マジで全員坊主どころの騒ぎじゃあなくなってきたよ
1200
2008年08月20日 (水) 00:56 | 編集
ブログ書き始めてから今日で1200日なんだって
ホントによく続いてるよなーと自分で感心
次は1500日目指して頑張ろう
こんな下らないブログ見てくれる全ての人に感謝
宮崎あおい
2008年08月20日 (水) 00:53 | 編集
現在俺のmixiのTop画面参加コミュが
5/9が宮崎あおいな件について



ランダムなんだろうけどこの確率は凄いw
今日もまた糞みてぇな(ry
2008年08月19日 (火) 21:58 | 編集
もう、全員坊主にすればいいと思う
せめてもの救いは9回表の攻撃
明日こそはスカッとする試合を頼むわ
日本vs中国
2008年08月19日 (火) 21:56 | 編集
涌井乙
打線も乙
格下とは言え7回コールド完封勝利は気持ち良いね
糞みてぇな試合しやがって
2008年08月18日 (月) 21:44 | 編集
マジで糞
特に二コースキーとかホント糞
こんな見ててストレス溜まる試合も珍しいわ
300
2008年08月18日 (月) 20:29 | 編集
ついにポケモンのプレイ時間が
300時間を超えましたw
どんだけだよ俺
夏 休 み 終 わ っ た な
2008年08月17日 (日) 20:57 | 編集
長かった夏休みも今日で終わりです
10日間あった休みのうち実に8日間は
何かしら予定が入っていて出掛けてました
実際家でゆっくり過ごしたのはたったの2日ですが
とても有意義な夏休みだった様に思います
さあ、明日から仕事頑張ろう!
何とか
2008年08月17日 (日) 17:18 | 編集
連敗は免れた様ですね
大隣と馬原はGJだが
得点が全て犠飛ってのが今の鷹の拙攻振りを象徴してるよね
明日勝って勢いを付けて首位猫との3連戦に臨みたい所
昨日の事
2008年08月17日 (日) 15:39 | 編集
昨日は毎度お馴染み高校の部活同期の集いでした
みんな相変わらずな感じで
いくつになってもホント変わらんもんやね
何だかんだであの面子が一番落ち着くわ
55555
2008年08月16日 (土) 17:56 | 編集
毎度お馴染みMacな暮らし2のアクセス数が
この度目出度く55555となりました
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
命名
2008年08月16日 (土) 17:55 | 編集
我が家の長男が生まれて7日が経ちました
折角なので昨日実家から持って帰って来た
書道用具で半紙に名前なんぞ書いてみた
あまりにも下手なのでお見せ出来ないのが残念
Powered by . / Template by sukechan.
