Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日のエリリン家@20081130の場合
2008年11月30日 (日) 21:40 | 編集
天気が良かったので
午後から家族3人でユリックスに散歩に出掛けた
息子はついにベビーカーデビュー
小一時間程ウロウロ
楽しんでくれたかな?
今日のエリリン家
2008年11月29日 (土) 22:14 | 編集
今日は妻が友人の結婚式に行っていたので
日中は息子と2人で過ごしました
妻を式場迄送り
帰りに息子と博多のゆめタウンに行きました
帰宅後ギャン泣きする息子に
半ば無理矢理哺乳瓶で授乳した所
力尽きて眠りました
空気読んで概ね良い子にしてくれていたので
非常に助かった感じです
妻が出掛ける時は全力で空気を読む
本当に父親思いの長男でした

妻が帰宅後、吐く迄おっぱいを飲んだりする
茶目っ気たっぷりな所もありますが
そんな息子が可愛くて仕方がないエリリンなのでした
(※今日のわんこ風に)
コンプ
2008年11月28日 (金) 23:01 | 編集
久々にポケモンの進捗報告
バトルタワーでクロツグ(1回目)に勝って
銀プリントをゲットしたので
別荘の最後の家具ポケモン像2体目を購入
プレイ時間188時間にしてようやく家具コンプ
12/1から期間限定でメンバーズカードが配信される
これでようやく野生のダークライ捕まえに行ける様になる
あとポケセン(リアル世界の店舗)でイーブイを配布
イーブイコレクションのグッズも可愛いので欲しい
何かとりとめも無く書き綴ったけど
何かそんな感じの週末の夜
サウナ芸人
2008年11月27日 (木) 23:28 | 編集
アメトーーク見てたらサウナ行きたくなってきた
眠い
2008年11月26日 (水) 22:12 | 編集
水曜日って何でこんなに眠いんだろう…。
ほぼ2ヶ月
2008年11月25日 (火) 22:42 | 編集
仕事帰りに髪の毛切って来た
やはり2ヶ月程度が限界の様だ
そして、やはり美容師の人に
「髪の毛多いですね」と言われた
破魔弓
2008年11月24日 (月) 23:05 | 編集
うちの両親が息子に破魔弓を買ってくれるらしいです
そんな訳で妻と色々ネットで調べております
こういうのってホントにピンキリですよね
立派なヤツになると軽く20万とかしやがる
まあ、お正月迄には届く様に注文しよう
実際にやってみた
2008年11月23日 (日) 21:03 | 編集
さて、ぶつ森やってみた
取り敢えず基本操作を覚える程度しかやっていないけど
非常にゆる~い感じの空気が良い感じで何か和む
毎日やる時間は無いと思うけど
ボチボチやっていこうと思います
ぶつ森届いたよー
2008年11月22日 (土) 21:59 | 編集
本日Amazonより届きました
開封はしたけど、まだ未プレイ

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
忙しい
2008年11月21日 (金) 23:01 | 編集
若干仕事が忙しくなってきた
先月迄の皺寄せが一気に畳み掛けて来た感じ
正直ちょっと来月が怖い
流石に連続は無いか
2008年11月20日 (木) 22:09 | 編集
流石にクロノは当たらなかったわw
テストプリント
2008年11月19日 (水) 23:21 | 編集
本日、お昼休みに郵便局で年賀ハガキを買いました
インクジェット写真用のヤツを購入
写真は先日実家で年賀状用に撮影したものを使用し
日曜日のうちにレイアウトなんかをフォトショで作成
早速テストプリントしてみました
表面は光沢でインクの乗りも良く非常に奇麗な仕上がり
1枚60円と単価は通常のハガキより10円高いけど
この仕上がりを見れば10円高いのも許せるレベル
自宅で写真年賀状を自作する人は
10円高くてもインクジェット写真用のハガキを
購入する事を激しくオヌヌメします
←今日炬燵出した奴の数
2008年11月18日 (火) 21:27 | 編集
多分こんな感じのスレが2chに立っているに違いない
つーか我が家は出した
朝とかマジで寒くてダウン着て出勤した
福岡ってこんなに寒かったっけ?
トランプ届いたよー
2008年11月18日 (火) 21:25 | 編集
クラブニンテンドーのポイントプレゼントの
マリオパーティートランプが
本日エリリン家に届いたよー
どうやら全部並べると大きな絵になるみたいです
某S夫妻へ7
2008年11月17日 (月) 23:58 | 編集
例の漫画の文庫版明日発売だよー
セクシーショット
2008年11月17日 (月) 23:06 | 編集
お食い始め
2008年11月17日 (月) 23:06 | 編集
百日
2008年11月16日 (日) 23:23 | 編集
本当は明日が丁度百日なんですが
今日が日曜日だったので
実家で記念に写真を撮りました



随分と大きくなりました
この他にも年賀状用の写真とかも撮りました
他の写真はまたの機会に~
最近
2008年11月15日 (土) 23:54 | 編集
土曜日は特に書く事がありません
これは買うかも
2008年11月14日 (金) 23:32 | 編集
別に新作って訳じゃあないんだけど
キューブのピクミンもやてない事だし
Wiiリモコンで遊べるし
これは多分買う気がする

Wiiであそぶ ピクミン
技マシン
2008年11月13日 (木) 22:57 | 編集
スターミーに冷凍ビームと10万ボルトと
サイコキネシスを覚えさせる為に技マシンが必要なのですが
その3つはトバリのゲームコーナーの景品なんですよ
しかも、1つにつきコイン1万枚
大当たりの払い戻しが100枚なので
1回の大当たりで純増97+211枚
n連チャンの時の純増は97+(n×211)枚
結構な時間が掛かる作業です
頑張れ俺!
会報Vol.79キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2008年11月12日 (水) 22:17 | 編集
何この分厚さwww
しかも、2冊もwwwww
パラパラっと目を通したけど
流石に全部読むのは大変そうだ
年末年始休みにもし暇だったら読んでみよう
誤算
2008年11月11日 (火) 22:16 | 編集
パールからプラチナにユンゲラー送ったら
フーディンに進化した
ちゃんと「かわらずのいし」持たせてたのに何故?
ゴーリキーとかゴースは進化しなかったのに
何故かユンゲラーだけ進化した
仕様?バグ?
どっちにせよ再度GTSでケーシィ貰って
ユンゲラーにする必要が出てきてしまった
Lv100
2008年11月10日 (月) 21:13 | 編集
プラチナで冒険当初に
ナナカマド博士から貰ったポッチャマ
ついにLv100になりました><
最初から最後迄いつも一緒に旅をしたポッチャマ
ポッタイシにもエンペルトにも進化せず
ずっとポッチャマのまま頑張ってきたポッチャマ
とうとう彼もスタメン卒業です
今迄どうもありがとう
これからはボックスでゆっくり休んでね
全種コンプ
2008年11月09日 (日) 20:59 | 編集
492種類全部のポケモンを
違うIDで集めるという
パール時代に掲げた俺の目標が
本日目出度く達成されました
世界中のポケモントレーナーに感謝
どうかエリリンのポッチャマとかナエトルとかを
可愛がってあげてね><
3ヶ月
2008年11月09日 (日) 20:57 | 編集
今日で息子が生まれて3ヶ月です
非常に元気に育っております
最近は本当によく喋る様になってきて
益々賑やかになって参りました
こんな平和なエリリン家の日常
俺の知らないうちに息子のおもちゃが
どんどん増えているのは秘密
特に
2008年11月08日 (土) 23:59 | 編集
何もありません
家でゴロゴロしたり
子供と遊んだり
そんな土曜日
飲み会
2008年11月07日 (金) 23:09 | 編集
仕事で飲み会でした
今から帰宅
みんなのポケモン牧場プラチナ対応版
2008年11月06日 (木) 23:22 | 編集
昨日から配信されているそうです
週末にでもDLしてみよう
預けられるポケモンの数の上限が1,500匹に増えた他
結構細かいアップデートが加えられているみたいなので
かなり楽しみです
早く息子が理解出来る様にならねーかな
ポケモン図鑑完成@プラチナ
2008年11月05日 (水) 23:32 | 編集
全492種捕まえたよー
おめでとう俺!
あとはGTSで5種類交換すれば
目標の全種別IDも達成
頑張れ俺!
結局
2008年11月05日 (水) 00:33 | 編集
結局ぶつ森買う事にしました
やる人居たらよろしくねー

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
気になるソフト
2008年11月05日 (水) 00:17 | 編集
最近CM見てやたら気になっているソフトがこれ

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

敢えてゲームとは書きませんw
貯まっているAmazonのポイントで
買おうかどうか迷っています
これを買うか、息子のおもちゃを買うか
非常に悩むわ
でも、特に健康を気遣っている訳でもないので
買わない気がする(ヲイ
DSi
2008年11月04日 (火) 22:50 | 編集
福岡でDSi買えなくてお困りの方は
キャナルのポケセンに行ってみれば幸せになれる気がする
もし、売り切れてたらごめんね
今日の我が家@連休最終日の場合
2008年11月03日 (月) 23:31 | 編集
妻がお出かけだったので息子とお留守番
息子は8割位は寝ていた
最近息子がよく喋る様になってきました
早く日本語喋らねーかな
連休中日
2008年11月02日 (日) 21:47 | 編集
今日は家族3人で仲良くゆめタウン博多に行きました
俺のスーツやら子供のおもちゃやら
色々と買い物しました
明日は家でゆっくりします
集英社に愛された男
2008年11月01日 (土) 10:32 | 編集
また当たったよw
どんだけ当選率高いんだよw
今年に入ってから毎週WJ購入して
創刊号からSQ毎号買ってるおかげか!?(多分違
何かクロノも当たりそうな気がして来た
集英社様様だわマジで

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
Powered by . / Template by sukechan.
