Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
眠ろう、NIPPON
2009年01月31日 (土) 10:51 | 編集
イケアの眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
ていうのが始まるらしいんだが
何故福岡には来ないんだァァァァァッ!
と思ったらそもそも福岡にはイケアが無い
最近というか昔からなんだが
寝ても寝ても寝足りない感満載なので
ネムリエさんに睡眠診断して欲しかったのに…
関東及び大阪辺りで気になる人は自分に合った眠りを探しに
イベントに行ってみればいいと思う
イベント詳細や開催場所等は
イケアのサイトに載っているのでそちらで確認してね

新年会
2009年01月30日 (金) 23:51 | 編集
今日は職場の新年会でした
眠い
2009年01月29日 (木) 22:35 | 編集
あまりにも眠いので
アメトーーク諦めて寝ようと思います
レコーダー欲しいわ
セラゲ1周目
2009年01月28日 (水) 23:18 | 編集
全く終わる気配がありません
いや、2周目行こうと思えば余裕で行けるんだけど
どうせやるなら全キャラ最強迄育てたいジャン?
そんな訳で最強装備と全スキルを全員分集めるべく
相当な回数プレイする羽目になりました
まあ、別にやんなくてもいいんだけど
性格的にやりたくなっちゃうんだよね
頑張れ俺!
言いたい事
2009年01月27日 (火) 22:37 | 編集
【間違えないで欲しい事】
ジッパーが付いているのは
ブチャラティじゃあなくて
スティッキーフィンガーズの方
ヘッドホンの件
2009年01月26日 (月) 22:00 | 編集
本日早速通勤中に新しいヘッドホンで音楽を聴きました
やっぱ音が俄然クリアーに聞こえる
オーディオってやっぱ値段に比例するよな
改めてそう感じた月曜日
新しいヘッドホン
2009年01月25日 (日) 22:18 | 編集
通勤中にiPod shufle聴いているヘッドホンが
かなりガタがきていたので
新しいヘッドホンを買いました

Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX700]

今日Amazonから届いたばかりで
まだまだエイジングしてないけど
今迄使っていたものと比べて
音が非常にクリアーに聞こえるようになった
これで毎日の通勤が少しだけ楽しくなるかな!?

ちなみに息子が装着するとこうなります

雪Sugeeeeeeeeee!!!!!!!1
2009年01月24日 (土) 23:59 | 編集
久々に雪が積もった
こんなに積もったのいつ以来かな?
寒い
2009年01月23日 (金) 21:04 | 編集
仕事終わってから帰る迄
何度死のうと思った事か…
明日はもっと寒いとかいう話だけど
果たして生き抜く事は出来るのかッ!?
セラゲ突入
2009年01月22日 (木) 21:27 | 編集
ようやくVP3周目が終わって
本日からめでたくセラフィックゲートに
突入しました><
10周制覇目指して頑張れ俺
きっとこれでDQ9発売迄凌げる筈
最近
2009年01月21日 (水) 21:43 | 編集
偏頭痛率が高い気がする
最近
2009年01月20日 (火) 22:53 | 編集
息子が本当によく喋ります
ちゃんとした日本語喋る日も近い?
早くも
2009年01月19日 (月) 23:43 | 編集
VP3周目の2/3程終わりました
今週中にはセラゲに突入出来そうな予感
危うく
2009年01月18日 (日) 23:53 | 編集
ブログ書き忘れる所だった
それにしても眠いわ…
2周目終了のお知らせ
2009年01月17日 (土) 21:33 | 編集
VP2週目ようやく終わりました
今から3周目開始します
2周目間もなく終了
2009年01月16日 (金) 23:13 | 編集
強力な武器防具を散々取ったので
3周目はさぞかし楽だと思います
最近の息子のトレンド
2009年01月15日 (木) 23:03 | 編集
ここ数日のウチの息子のトレンドは
「ワカチコ」と「ケンケンパ」
彼のトレンドはかなり短いスパンで変わるので
喜ぶ動きを考えるのも一苦労です
2周目
2009年01月14日 (水) 22:32 | 編集
もうすぐVPの2周目が終わりそうです
早く3周終わってセラフィックゲートに行きたいわ
偏頭痛なので
2009年01月13日 (火) 23:17 | 編集
今日は早く寝ようと思う
成人式
2009年01月12日 (月) 22:00 | 編集
今日は数年振りに実家に
成人式の写真撮影の手伝いに行きました
成人式の朝8時迄寝たのも数年振りです
ここ数年はその時間は戦場だったので
何か変な感じです
まあ、あと仕上げが残っているので
バタバタ片付けようと思います
VP1周目終了
2009年01月11日 (日) 19:03 | 編集
2周目に突入しました
アイテムとスキル引き継いでるので
正直楽勝だと思います
1周目は出来るだけスキル引き継ぐ為に
羽を沢山使用したのでCエンディングだった
2周目は出来るだけスキル引き継ぎつつ
Bエンディング目指そうと思います
3連休初日
2009年01月10日 (土) 23:06 | 編集
眼科で検査の為に近くが見え難くなる目薬をさされたので
さっぱりピントが合いません
100均で老眼鏡買ってきて
どうにかピントを合わせています
目薬の効果は明日位迄続くらしいので
若干不便な生活
目が悪い人の気持ちがちょっとだけ解った
そんな土曜日
5ヶ月
2009年01月09日 (金) 22:39 | 編集
息子が生まれて今日で5ヶ月です
来月には半年になるんですね
実に早いものです
さて、明日から3連休ですね
流石に疲れた…orz
2009年01月08日 (木) 23:31 | 編集
21時迄残業で
家に着いたら22時半
流石に疲れるわ
もう少しで
2009年01月07日 (水) 23:10 | 編集
VPの1周目が終わりそうです
恐らく連休中には終わると思います
iタウンページ
2009年01月06日 (火) 23:12 | 編集
iタウンページのサイトで
眞鍋スクープ映像ってのがあるんだけどさ
それ見て思ったんだけど
眞鍋かをり何か大人になったよね
今でこそブログの女王なんて言われてるけど
個人的には昔の眞鍋かをりの方が好きだったりもするんだよね
さて、話はiタウンページに戻るんだけど
iタウンページってネーミングがあんまり良くない気がする
まあ、あくまで個人的な意見なんだけど
DSi的な意味でとらえるなら
「私のタウンページ」的な意味なんだろうけど
どうしても、i-modeのタウンページ的な
意味に思えてしまって仕方ないんだよね
それならばeタウンページとか
jタウンページとかでもいいと思うんだよね
多分こんなどうでもいい事考えてるのは
日本で俺だけだと思う
そんな事よりもiタウンページ超便利なんで
使ってみればいいと思うよ><
眠い
2009年01月05日 (月) 22:16 | 編集
年末年始寝過ぎたので
眠いです
明日からまた
2009年01月04日 (日) 22:59 | 編集
長かった年末年始休みも今日で終わり
明日からは仕事です
何気に年末年始こんなに休んだの初めて
世間ではこんなに長い休みがあるんだね
そんな訳で明日からまた頑張ります><
意外と
2009年01月04日 (日) 21:12 | 編集
VPハマッてます
最低3回プレイ+セラフィックゲート10周がノルマか…
どうやら長い戦いになりそうですね
ようやくやってみた
2009年01月03日 (土) 23:59 | 編集
開封以来一度もプレイしていなかった
ヴァルキリープロファイル咎を背負う者を
ようやく初プレイ
小一時間やってみた率直な感想
DSにしては頑張った方なんじゃねーの?
PSとかPS2と比べるのはちょっと酷かと
まあ、取り敢えずクリア位はしとこうかと思います
暇だったので
2009年01月02日 (金) 23:29 | 編集
昨日実家で撮った息子の写真で
自作カレンダー(1月版)作ってみた
あ、忘れない様に今日中に書き初めしなきゃ
Powered by . / Template by sukechan.
