Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2月短ぇよ
2009年02月28日 (土) 23:41 | 編集
あっと言う間に2月が終わりを迎えました

【3月の目標】
三郎とヤッターマンの映画を観に行きたい
タツノコvsカプコン
2009年02月27日 (金) 23:59 | 編集
先週買ったのに忙しくてあまりできなかったので
今日は久々にタツノコvsカプコン
やっぱ超面白い!
頑張って全キャラクリアするべしッ!
書く事無い
2009年02月26日 (木) 23:29 | 編集
仕事が忙しいとホントに書く事無いわ
先日買ったタツノコvsカプコンも
まだ殆どやれてないし
まあ、忙しいけれど仕事は楽しいし息子は可愛いし
充実した日々を送っていますよ
DVD届いたよー
2009年02月25日 (水) 22:39 | 編集
運が良ければ今週末観ます
フラゲ
2009年02月24日 (火) 23:05 | 編集
世間では本日フラゲ日なので
皆さんDVD観た感想なり書いている様ですが
我が家はまだ手元にDVDが届いていない上に


前作をまだ観ていない


果たしていつになったら観るんだ我が家

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
イッパツマン
2009年02月24日 (火) 00:08 | 編集
ついに念願のイッパツマンを獲得
早速使ってみた
他キャラと比べてそんなに強くはないんだけど
お気に入りのキャラなので
頑張って使いこなせる様になりたいと思う
頑張れイッパツマン!
負けるなイッパツマン!
最近息子が…
2009年02月23日 (月) 22:02 | 編集
こんなポーズをよくします


買っちゃった><
2009年02月22日 (日) 22:29 | 編集
タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

ついに買っちゃったw
超面白いよコレ!!!!!!!!1111
是非パート2作ってほしいわ
そしてWi-Fi対応にしてほしいわ
今日は2月21日
2009年02月21日 (土) 23:59 | 編集
多分このエントリーは2月21日に書かれたと思います
決して日付変わった後とかには書いていませんよ
最近の息子のトレンド@2009年2月
2009年02月20日 (金) 23:04 | 編集
高い高いがトレンドの様です
低い低いも同様です
書く事無い
2009年02月19日 (木) 23:38 | 編集
ホントにない
そんな日もあるよね
髪切った
2009年02月18日 (水) 22:30 | 編集
今回は2ヶ月半程切ってないので
かなり伸びていた
超スッキリした
LV70
2009年02月17日 (火) 23:12 | 編集
まだ相変わらず2周目を徘徊してるんだけど
スタメンの平均LVが既に70
2周目が終わる迄まだ暫く掛かるんだが…
頑張れ俺!
糞寒いな
2009年02月16日 (月) 21:57 | 編集
先週が温かかっただけに
余計に寒く感じました
明日も寒いみたいです
マジで意味解らん
寝返り始めました
2009年02月15日 (日) 23:36 | 編集
<俺用メモ>

まだ1回だけですが
本日息子が初の寝返りをしました
忘れない様に書き留めておきます

</俺用メモ>
移行完了
2009年02月15日 (日) 22:29 | 編集
本日午前中に内蔵HDDが届きまして
ようやく今全データの移行が終わりました
これで容量の事を気にしなくてもよくなるな
今迄使ってたHDDはケースに入れて
妻にあげようと思います
今後は心置きなく息子の写真やら動画やら
いくらでも入れれるわ~><
買ってもらった
2009年02月14日 (土) 23:32 | 編集
俺様のMacBookの内蔵HDDは60GBなんですよ
さらに250GBの外付けHDDを付けてるんですが
内蔵の残り容量が10GB切った上に
外付けの方も残り30GB位だったので
内蔵を増設しようと思いまして
500GBを買ってもらいました
ちょっと昔では考えられない位安くなってるので
アクセスが容易な機種を使っている人には
かなりオヌヌメの選択肢だと思います
CPUは最新型と比べると若干見劣りしますが
メモリは2GBに増設しているし
かなりの高性能ノートになる予定
まだまだ暫くは頑張ってもらわねばなりません
届くのが非常に楽しみです
無性に見たい
2009年02月13日 (金) 22:49 | 編集
何か最近俺の中でタイムボカンシリーズがマイブーム
特に小さい頃好きだったのがこの2つ

ヤットデタマン DVD-BOX 1 ヤットデタマン DVD-BOX 2
逆転イッパツマン DVD-BOX 1 逆転イッパツマン DVD-BOX 2

ヤットデタマンと逆転イッパツマンのDVD-BOX

便乗してこれも欲しいわ

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ
敢えて書かせてもらう
2009年02月12日 (木) 22:27 | 編集
DQ9発売延期になっちまったね
楽しみにしていたのでちょっと残念
まあ、今はVPやってるし
万が一それが終わっても
やるゲームはいくらでもあるので
特に困りはしないけどさ
なんつーか発売1ヶ月前になって
致命的なバグが見つかるとか
どういうテストしてんだよとは思うけど
どうかクオリティの高い商品を期待しています
充実した休日
2009年02月11日 (水) 23:45 | 編集
某夫婦と妻と息子の5人で
もつ鍋&馬刺を食べに行きました
超楽しかった&美味しかった&お腹一杯
またいつか一緒にご飯食べに行きましょう
息子は今日も空気を読んで大人しくしてくれていました
非常に助かります

どうせ博多に行くんならって事で
日曜日に行こうと思っていた
ポケモンセンターにも行って来ました
今日の目的は新発売のおねむりピカチュウのぬいぐるみと
イベント配布のピカチュウを貰う事
パールとプラチナに各1匹で計2匹のピカチュウと
ぬいぐるみのピカチュウ、クリアファイル
さらにタッツーのクリアファイルをゲット
もう我が家には何種類ポケモンの
クリアファイルがあるんだよって感じ
だって可愛いんだもん><
そんな感じで今日は非常に充実した休日を
過ごす事が出来ました

結論:某夫婦に感謝!
眠い
2009年02月10日 (火) 23:24 | 編集
ここ最近「眠い」というタイトルを何回使った事か
既に解りませんが、何とか生きています
こんばんわ、エリリンです
多分5月位迄こんな感じだと思います
寝る子は育つそうです
6ヶ月
2009年02月09日 (月) 22:37 | 編集
今日で息子が生まれて丁度6ヶ月になります
早いものでもう半年です
今の所、病気等せず元気に育ってくれている事が
何よりの親孝行だと思います
これからもすくすくと元気に育っていって欲しいものです
おすわりはじめました
2009年02月08日 (日) 23:47 | 編集
【今日の息子】



マジでかわいすぐる
なんという親バカっぷり
お祝い
2009年02月08日 (日) 21:34 | 編集
今日は実家で妻の誕生日のお祝いと
二人の結婚記念日のお祝いと
息子の6ヶ月のお祝いをしてもらいました
そう言えば、昨日から息子が
お座り出来る様になりました><
2周年
2009年02月07日 (土) 21:10 | 編集
今日で入籍してから2年が経ちました
何か凄い早かった
特に息子が生まれてからが早かった
そんな訳で今日は家族3人で
しゃぶしゃぶを食べに行きました
まあ、息子はまだ食べられないんですけどねw
今後ともエリリン家をよろしくお願い致しますm(_ _)m
息子が書きました
2009年02月06日 (金) 22:03 | 編集
bご;bjb_浴びk倍間b期mえ縁者bkl/
安部言えbえお@rをjbm

↑息子が書きました














嘘です。
俺が適当に打ちました(ヲイ
眠い
2009年02月05日 (木) 23:18 | 編集
このタイトルで日記書くの何回目だろう?
でも、眠いモンはしょうがない
何でこんなに眠いんだろうね?
春になったらもっと眠いのかな?
何気に仕事が忙しいです
4月頃まではかなり忙しいと思われます
マジでヤバい、頑張れ俺!
天達
2009年02月04日 (水) 22:53 | 編集
「天達 天達 天達」と検索しても
小倉さんは1番上には出ませんでした

カナリアの日本語教室
続・恐るべし2周目
2009年02月03日 (火) 23:09 | 編集
ようやく2周目の9F踊り場迄クリアして1Fに戻った
パーティー平均Lv40でかなり苦戦
つーかフレイ強杉
まあ、2周目もかなりの回数やり直す必要があるので
気長に頑張ろうと思います
恐るべし2周目
2009年02月02日 (月) 23:54 | 編集
1周目で充分Lv上げたつもりだったんだが
やはり2周目の的は意外と強いので苦戦します
頑張れ俺!
2周目突入
2009年02月01日 (日) 15:48 | 編集
ようやくセラゲ2周目に突入しました
まだまだ先は長いな…
既に使用キャラの平均Lvは35
Powered by . / Template by sukechan.
