Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
V2ガンダム
2009年04月30日 (木) 15:26 | 編集
どう見てもV2ガンダムなので
有名な台詞を喋らせてみた



参考資料

1/100 HG V2ガンダム
3連敗
2009年04月29日 (水) 19:20 | 編集
今季2度目の3連敗で借金も3
そして、今季未だに猫に勝星無し
いつになったら秋山は辺久に勝てるんだよ
明日こそは頼む
明日からGW
2009年04月28日 (火) 23:28 | 編集
本日は飲み会でした
明日からはGWで8連休
家族3人でゆっくり過ごしたいと思います
アレルギー
2009年04月27日 (月) 19:51 | 編集
今日、妻が息子のアレルギーの検査に小児科に行ったそうです
牛乳、卵白、小麦の3つがアレルギー
何も食べられないじゃん
そんな息子はお水が大好き
ストローでゴクゴク飲みます
お前はナメック星人か!
連勝ならず
2009年04月26日 (日) 17:11 | 編集
序盤の失点が祟ったね
6回の好機に長谷川の凡退が痛かった
あそこで適時打が出ていれば
また流れは違っていただろう
負けはしたものの木彡は
4回に通算1,000投球回を達成
おめでとう!

火曜日から西武ドームで猫3連戦
今度こそは辺久をギャフンと言わせてやれッ!
長谷川超GJ
2009年04月25日 (土) 22:53 | 編集
サヨナラ適時打の長谷川は超GJ
8回裏の同点打の田上もGJ
明日は木彡が先発なので連勝間違い無しッ!
井上雄彦最後のマンガ展見て来たよー
2009年04月25日 (土) 22:47 | 編集
熊本迄見に行って来ました
水墨画と漫画の融合非常に興味深かったです
バカボンド一切読んでいない人は
ちょっと解り難い内容かもしれない
俺も妻も多少は読んでいたので
とても楽しめました
スラムダンクの黒板の奴の完全版も買えたし
非常に満足です

その後某S氏とご飯を食べて帰って来ました
例の件楽しみにしています
また連敗な訳だが
2009年04月24日 (金) 21:23 | 編集
和田…
7回山崎のソロHR迄は1安打ピッチングで
俺の予告通りの展開になっていたのに…
明日はシ者vs岩隈
そう簡単に岩隈から大量得点は期待出来ないので
シ者が踏ん張るしかない
頑張れシ者ッ!
DS帰って来たよー
2009年04月23日 (木) 22:45 | 編集
壊れてしまって修理に出していた俺様のDS
本日無事帰って来ました
というか、修理代2,000円で
新品になって帰って来ました
流石Nintendo!!!!!!!1
他社が出来ない事を平然とやってのけr(ry
そんな訳であと数年はこのDSと共に戦えそうです
どうしても欲しいソフトがDSi専用とかだった場合は
DSiの購入も検討するかもしれないけどね
5連勝ならず…
2009年04月23日 (木) 21:59 | 編集
摂津…orz
いつになったら貯金出来るんだ…
明日は多分和田が完封してくれると思います
4連勝
2009年04月22日 (水) 21:50 | 編集
勿論今季初です
小久保がGJすぐる
さあ、明日も勝って5連勝で福岡に帰って来られるか!?
頑張れ頑張れ大隣~!
3連勝
2009年04月21日 (火) 22:20 | 編集
もちろん今季初ですよ
松中GJ超GJ!!!!!!!1
この勢いで明日も連勝だッ!
お茶の気持ちになってみた
2009年04月21日 (火) 21:30 | 編集
本日結婚式から目出度く丁度2年が経ちまして
家族3人で嬉野に温泉に行って来ました

20090421.jpg

お風呂が湯のみで、さらに、お茶っ葉入り
何かお茶の気持ちが少しだけ解った気がしました(嘘
息子も特に泣く事もなく気持ち良さそうに入浴
とっても気持ち良かったです><
こんなエリリン家の3人を今後とも宜しくお願い致します。
明日は
2009年04月20日 (月) 22:49 | 編集
家族3人で嬉野に行ってきますノシ
屋根より高い?
2009年04月19日 (日) 20:57 | 編集
妻の両親から息子の初節句のお祝いに
鯉のぼりを買って頂きました
兜の方は俺の初節句の時に祖父(故人)が買ってくれたものです

 20090419_2.jpg

まだ、あまりよく解ってはいないと思いますが
何だか息子も嬉しそうにしている様な気がしました
初連勝
2009年04月19日 (日) 20:41 | 編集
今季初の連勝です
ようやく柴原のエンジンが掛かって来た様です
来週は公→鷲とそれぞれ3連戦
さて、連勝をいくつ迄伸ばせるか
野生のシェイミ捕まえたよー
2009年04月18日 (土) 23:29 | 編集
久々のポケモン
とは言っても先日ポケセンでニャース貰ったので
そこまで久々でもないな

本日イベントアイテム「オーキドのてがみ」が配信開始
早速野生のシェイミを捕まえに行きました
意外と普通のモンスターボールでの捕獲に成功
しかも、HP1迄削りもせず
状態異常にすらしていないのに
適当にHP削ってから20個程度ボール投げたら捕獲完了
個体値調べたらそこそこの性能
まあ、Vは1個も無かったけどね
ちなみに性格は「ようき」
連敗脱出
2009年04月18日 (土) 22:23 | 編集
ようやく連敗脱出
明日からは連勝頼む
連敗は続く…
2009年04月17日 (金) 22:54 | 編集
しかも、延長で押し出し死球かよ
最悪だな
ま た 連 敗 か
2009年04月16日 (木) 21:30 | 編集
引き分け挟んで連敗中
昨日は昨日で糞みたいな試合だったけど
今日も今日で糞みたいな試合だったわ
いくら5点取った所で
12点も取られたら勝てないわ
マジでもうちょいマシな試合見せてくれよ
GW
2009年04月15日 (水) 23:36 | 編集
皆さん何連休ですか?
8連休のエリリンです
去年は無職だったので比較対象に含みませんが
社会人になって一番長いGWです
むしろ高校時代は部活だったし
大学時代はどんたくだったので
中学生以来のまともなGWかと思われます
まあ、去年は除いてですけどね
ちなみに去年は1ヶ月位は休んでたと思う
相変わらず繋がらない
2009年04月14日 (火) 22:21 | 編集
缶コーヒーにミニカーやチョロQが付いていたら
思わず買ってしまうエリリンです

打線が繋がらない事に定評のあるホークスですが
今日も5回裏を除いて本領発揮
つーか、失策4とか草野球だろマジで
ホント頼むわ
暇だね
2009年04月13日 (月) 22:49 | 編集
妻も息子も居ないし
野球もないし暇で仕方ない
そんな日は早く寝るに限る
連敗脱出
2009年04月12日 (日) 17:11 | 編集
木彡3失点ながら今季初勝利
馬原も1失点ながら今季初セーブ
快勝とはいかなかったものの
何とか連敗を3でストップ
火曜日からは熊本→ドームで猫と3連戦
今度こそスッキリ勝ってくれ
3連敗
2009年04月11日 (土) 23:47 | 編集
昨夜に引き続き公にこっぴどく大敗
明日の予告先発は木彡
どうか、この悪い流れを断ち切る快投を頼む
帰省中
2009年04月10日 (金) 23:18 | 編集
昨日から妻と息子が帰省中につき
来週土曜日迄ひとりぼっちのエリリンです
週末は破魔弓片付けて五月人形飾る予定です
大隣…
2009年04月09日 (木) 23:02 | 編集
ソロHRとワイルドピッチの2点で負けなんて…
この前のピッチングはどうしたんだよ…
そして、打線も初回の1、2番で取った1点のみとか…
明日からはドームで公と3連戦です
予告先発は和田vsダノレ
和田2試合連続完封よろしく!
完封返し
2009年04月08日 (水) 23:47 | 編集
昨日のお返しと言わんばかりの
見事な完封リレーのリベンジで快勝
鷲の開幕連勝を4で止めて差し上げました
明日の予告先発は大隣
この前俺が観に行ったOP戦の時の
ピッチングが出来れば連勝間違い無しッ!
完封
2009年04月07日 (火) 23:10 | 編集
完封は完封でも完封負けの方です
今日は素直にマー君を讃えるしかないね
新人
2009年04月06日 (月) 22:35 | 編集
新人と書いてルーキーと読みます
新年度という事もあって
朝の電車の乗車率が先月迄と比べて
格段に上がっております
しかも、春はあけぼので朝微妙に起きれないので
1本遅い電車に乗ってる事もあってか
さらに人が多い気がするんだよね
頑張ってあと5分早起きしていつもの電車に乗ろう
頑張れ俺
サヨナラ勝利!!!!!!!!!1
2009年04月05日 (日) 22:33 | 編集
本多乙!超乙!
木彡もよく頑張った!
ネ申内も乙!
それもこれも全部昨日の小久保のお陰です

火曜日からは開幕3連勝の鷲が相手ですが
今日のサヨナラの勢いで3タテかましちゃって下さい
ドラゴンボール改始まったね
2009年04月05日 (日) 22:30 | 編集
亀仙人の声に違和感感じまくりです
カツオ君の声が変わった時以上の違和感です
そしてOP、EDと本編の絵が違い杉だろ
と思わず突っ込みを入れてしまいます
まあ、何にせよ毎週日曜日楽しみが増えました
勿論DVDに焼いて保存版確定です

あと、同じく今日から
クロスゲームのアニメも始まりましたね
こちらも非常に楽しみです
初っ端から若ちゃん死んでしまって悲しいですが…
ニャース貰って来たよー
2009年04月05日 (日) 22:26 | 編集
今日はキャナルのポケセンで
ニャースを貰って来ました
対象ソフトはダイパプラチナだったので
2匹貰いました
1匹はLV30迄上げて
ストラップを貰う予定です
ドラゴンボール改
2009年04月04日 (土) 23:21 | 編集
明日からいよいよドラゴンボール改が放送開始です
大のドラゴンボールファンで有名な俺としては
非常に楽しみです
もちろん毎週録画します
レコーダー大活躍
みんな小久保を見習えよ
2009年04月04日 (土) 23:14 | 編集
負けはしたものの
9回裏の小久保のHRは明日に繋がると信じている
チームリーダーの諦めない姿勢を
もっと若手は見習うべきだ
明日の予告先発は木彡
今日の鬱憤を晴らす為にも
ここは是非完封頼む
出来過ぎだな
2009年04月03日 (金) 22:26 | 編集
さて、いよいよ開幕しました
2009年ペナントレース

我等が秋山ホークスは
実に幸先の良いスタートを切りました><
開幕投手の和田が3安打完封勝利ッ!
1四球13桁奪三振と文句無しの好投
そして、打線も10桁安打の8得点
4番松中が3安打5打点の大活躍
もしかして三冠王の年の松中の中の人が帰ってきたのか!?
信じていいのか!?
まあ、そこら辺の判断は4月が終わった頃かな
何にせよ、秋山監督初勝利おめでとうッ!
西武時代からのファンとして本当に嬉しいです
さて、明日の予告先発は大場
2日連続の完封劇に期待ッ!
いよいよ明日2009年のプロ野球が開幕する訳だが
2009年04月02日 (木) 23:19 | 編集
今年はどこが優勝するんでしょうね?
新生秋山ホークス頑張れ!
ダルvs岩隈が見物です
多分どちらかが完封する1点差の投手戦になるに違いない
そして、平成の名勝負として語り継がれる事でしょう
明日からは暫くブログのネタに困る事もなくなるな
振り切った
2009年04月02日 (木) 21:17 | 編集
VPのプレイ時間が99:59:59になりました
常識的に考えてセラゲ100時間で終わらないよね
トライエースはどう考えても桁数間違ってるだろ
ちなみに依然として3周目やってます
いくらなんでも寒いだろ
2009年04月01日 (水) 22:29 | 編集
4月になったというのに
この寒さはなんですか?
ホントに福岡かという位寒かったですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて4月1日という事で
新社会人と思わしき人を多々見かけました
朝の通勤電車も人が多かった気がしますが
気のせいですかそうですか
つーか、いつになったら温かくなるんですか?
Powered by . / Template by sukechan.
