Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
川崎GJ!!!!!!!!1
2009年05月31日 (日) 22:32 | 編集
川崎のサヨナラ安打で2連勝!
依然交流戦1敗を守り続けています

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝2敗1分
2009年
28勝26敗3分
交流戦累計
388勝374敗15分
タタ木寸乙!
2009年05月30日 (土) 23:13 | 編集
多村に今季初HRが出ました!
先発の大隣は5回もたずにKOされてしまいましたが
チームは9-5で竜に勝利!
交流戦1敗を死守しおります

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
4勝0敗1分
2009年
25勝25敗2分
交流戦累計
385勝373敗14分
2009年05月30日 (土) 23:09 | 編集
ほたるの里(福津市)に蛍を見に行きました
途中で息子が眠くなったので
あまり沢山見れませんでしたが
久し振りに蛍を見れたので良かったです
来年はもう少し息子も頑張れるかな?
本日(2009/05/29)の交流戦結果
2009年05月30日 (土) 00:28 | 編集
本日(2009/05/29)は☆vs公の1試合のみでした
結果は☆1-7公

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
1勝0敗
2009年
21勝25敗1分
交流戦累計
381勝373敗13分
今日も飲み会でした
2009年05月29日 (金) 22:50 | 編集
毎月飲み会な気がするけど多分気のせい
7連勝ならず…
2009年05月28日 (木) 23:08 | 編集
和田…orz

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
1勝4敗
2009年
20勝25敗1分
交流戦累計
380勝373敗13分
6連勝!!!!!!!1
2009年05月27日 (水) 22:16 | 編集
前半戦の腑甲斐無さが嘘の様です
本日で6連勝目
そして、未だに交流戦無敗が続いております
最近馬原が打たれ杉なのが気になりますが
連勝中なので気付かなかった事にします(マテ
勿論明日も勝って7連勝だッ!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝4敗
2009年
19勝21敗1分
交流戦累計
379勝369敗13分
退屈だ
2009年05月26日 (火) 22:31 | 編集
交流戦の変則日程で野球がない上に
リンカーンもお休みなので退屈だ
今季初の5連勝!
2009年05月25日 (月) 22:07 | 編集
この勢いは本物やね
流石5月男木彡内投打で活躍
未だ交流戦無敗
水木と兎狩りで7連勝といきましょう!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
1勝5敗
2009年
17勝17敗1分
交流戦累計
377勝365敗13分
今季2度目の4連勝
2009年05月24日 (日) 22:11 | 編集
オーティズ、小久保、長谷川のHR等で
連勝を今季2度目の4連勝に伸ばした!
明日勝てば今季最多の5連勝
これは、もう期待するしかないでしょ

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝2敗
2009年
16勝12敗1分
交流戦累計
376勝360敗13分
今季2度目の3連勝
2009年05月23日 (土) 23:20 | 編集
若干冷や冷やさせられる内容でしたが
交流戦に入って無敗継続中の今季2度目となる3連勝!
そして、見事勝率5割復帰
明日もこの調子で4連勝といきましょう
明日からは神宮→東京Dとアウェーが続きますが
連勝記録を伸ばして福岡に戻って来てくれる事を願います

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
4勝2敗
2009年
13勝10敗1分
交流戦累計
373勝358敗13分
連勝!
2009年05月22日 (金) 22:27 | 編集
オーティズ、小久保らの活躍で連勝です!
そして、3試合目ではありますが
交流戦未だ無敗(引き分け有り)
さらに、交流戦首位に立ちました><
明日も勝って借金完済で勝率5割復帰だッ!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝4敗
2009年
9勝8敗1分
交流戦累計
369勝356敗13分
5周目突入
2009年05月21日 (木) 22:59 | 編集
そんな訳でVPもようやくセラゲ5周目に突入しました
多分5周目も結構な時間が掛かりそうです
頑張れ俺!
木公中GJ!!
2009年05月20日 (水) 21:57 | 編集
延長10回裏9号サヨナラソロHR
勝ったのはいいんだが
馬原が2夜連続でセーブ失敗ってのが気になる
明日は休みで金土はドームで鯉
さて、勢いに乗れるか!?

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
5勝1敗
2009年
7勝4敗1分
交流戦累計
367勝352敗13分
交流戦始めました
2009年05月19日 (火) 23:16 | 編集
勿論タイトルは冷やし中華始めました的な感じです

さて、今日から2009年交流戦が開幕しましたよ~
9回表守護神馬原のまさかの被弾で延長突入
結局そのまま引き分けでした

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝3敗1分
2009年
2勝3敗1分
交流戦累計
362勝351敗13分

今年からこんな感じで書いてみようと思う
ネタがないので
2009年05月18日 (月) 23:31 | 編集
久々にVPの話
先日ついに必要な数だけのアンブロシアを収集し終えまして
無事3周目をクリアしました
実に258個のアンブロシア
かなりの時間と労力を要しました
現在4周目を頑張っている所ですが
多分今週中には終わると思います
10周制覇迄まだまだ遠いな
雨天中止
2009年05月17日 (日) 22:16 | 編集
今日は早々と朝から雨天中止が決定してた
鷹にとっては恵の雨
勿論理由は交流戦開幕を木彡が投げる事が出来るからである
ただ、スライド登板なので
しっかりと調整してほしいものだ
破竹の勢いで交流戦中にリーグ首位迄躍り出てくれ!
その為にもまずは初戦
5月男木彡マジで頼むぞッ!
借金確定
2009年05月16日 (土) 21:57 | 編集
今日負けてしまった事により
明日勝っても借金で交流戦突入が確定してしまった
こうなったら交流戦で巻き返すしかないッ!
その為には最低限明日は勝っとかないと勢いが付かない
明日の予告先発は5月男の木彡
完封頼む!
予定通り
2009年05月15日 (金) 22:49 | 編集
俺の予定通りに連勝です
明日はきっと岩隈をコテンパンにしてくれるに違いない
長谷川と田上Sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
2009年05月14日 (木) 23:40 | 編集
平日のナイトゲームの為
7回裏終了後辺りから
球場を後にするお客さんが目立ち始めた
↑ここまでいつものパターン↑

9回裏先頭小久保ボテボテのゴロが内野安打になり無死一塁
↑ここまでありがちなパターン↑

続く長谷川が同点2ランHR
さらに田上が2者連続のHRでサヨナラ
↑レアなパターン↑

ここでズルズル3連敗してたら
明日からの鷲3連戦→来週からの交流戦にまで
悪い流れが響いていたと思うんだよね
それを2者連続HRでサヨナラ勝利
こんな良い流れが他にあるだろうか?いやない(反語
そんな訳で明日から連勝といきましょう!
寝る
2009年05月13日 (水) 22:07 | 編集
あまりにも眠いので寝る事にしますzzz
惜敗…
2009年05月12日 (火) 22:00 | 編集
今日は成瀬一人に完全にやられたね
明日はしっかり頼むよ
頑張れ大隣!
通勤用BGM
2009年05月11日 (月) 20:59 | 編集
吹奏楽コンクールの自由曲が
シバの女王ベルキスに決まったので
今日から通勤用BGMをシバの女王ベルキスに変えました
多分2ヶ月間ずっとベルキスです
ちなみに東京シンフォニックWOと淀工と阪急の3種類ローテです
阪急はコンクールの演奏なので所々カットしてあります
東京シンフォニックWOと淀工は全楽章です
昔から好きな曲だったので非常に楽しみです
頑張れ俺!頑張れみんな!
快勝!
2009年05月10日 (日) 18:59 | 編集
昨日とは真逆の展開
打っては10桁安打8得点
投げては先発木彡が今季最高の12桁奪三振
8回にボカチカにソロHRを被弾して
完封こそ逃したものの
先発としての役割は充分に果たして今季4勝目
来週は交流戦前最後の週
鴎→鷲と3連戦×2
2勝1敗ずつで借金完済して
交流戦突入の予定です
さて、予定通りに行きますかな?
シ者何やってんだよ
2009年05月09日 (土) 22:59 | 編集
こりゃ間違いなくファーム行きだな
むしろ、これでファーム行かないなら
秋山は駄目だな
オーティズが格好良過ぎる件について
2009年05月08日 (金) 21:28 | 編集
逆転サヨナラ2ラン!!!!!!!11
ようやく宿敵猫に2勝目
明日はヤフードームに滅法弱い帆足が先発なので
楽勝だと思います
久々の仕事
2009年05月07日 (木) 20:49 | 編集
連休明けて今日から仕事って人も多い事でしょう
久々にスーツ着て何かちょっと窮屈な感じがしたエリリンです
こんばんわ

久々の仕事にも関わらず
今日中にってのがいくつかあって
朝から結構バタバタしました
午後から若干偏頭痛に見舞われて苦戦しながらも
何とか仕事を消化する事が出来ました
明日行けばまたお休みだ
頑張れ俺!頑張れみんな!
GW終了のお知らせ
2009年05月06日 (水) 21:26 | 編集
妻がアイスノンの事をアイマスクと間違えて困っています
みなさん連休最後の夜をいかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ。エリリンです
一般的な方は今日でGWが終了だと思います
そんな訳で我が家の2009年版GWを振り返ってみたいと思います

4/29
家でボーっと過ごす

4/30
グローバルアリーナにバイキング食べに行った

5/1
天神大丸に息子の麦わら帽子を買いに行った
ついでに母の日のプレゼントも買った

5/2
特になし
吹奏楽コンクールに出る事にしたので
夜、練習に行った

5/3
本当は唐戸市場に行こうと思ってたんだけど
阿呆みたいに人が多かったのでやめて
海峡ゆめタワーに行った
息子が凄い喜んでいた
これで山口も制覇
隣県はあと大分で全制覇

5/4
実家で息子の初節句のお祝い
写真はその時撮ったもの
この日は息子が初めて俺の実家にお泊まり



5/5
直方をあてもなくドライブ
イオンで大学の同期に偶然会った

5/6
主にリビングの模様替え

こんな感じの8連休でした
みなさんは良いGW過ごせましたか?
さて、明日からまた仕事頑張ろう
昨日の事
2009年05月05日 (火) 20:36 | 編集
昨日は実家に帰っていました
本当は今日がこどもの日なんですが
みんなの都合で昨日実家で息子の初節句のお祝いをしました
色々と写真を撮ったのですが
カードリーダーの調子が悪く
SDカードを認識しないので
写真はまた後ほど掲載します
今日は
2009年05月04日 (月) 22:06 | 編集
実家にいます
詳しくは明日
勝ち越し
2009年05月03日 (日) 20:23 | 編集
3カード振りに勝ち越しです
そして、5月最初のカードで勝ち越しです
明日から檻と3連戦
是非とも3タテで貯金生活開始といきたい所です
だがしかし、明日の予告先発はロー
全く勝てる気がしない…orz
つーか、秋山はいつ迄コイツ使う気なんだよ
シ者…orz
2009年05月02日 (土) 23:29 | 編集
3連勝とはいきませんでした
8回の5失点が明らかに不要だな
何つーか明日頼むわ
Powered by . / Template by sukechan.
