Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
勝ったど~!
2009年06月30日 (火) 23:49 | 編集
今日は今季初観戦して参りました
HRは見れたし、今季最多の13桁得点だし
お父さんは可愛かったし
最高の試合でした!
ネ申内の押出四球とかあったけど
勝ったので許す
3連勝で6月を終え最高の形で7月に突入
明日も今日の勢いで勝って4連勝だッ!
次は7/10に観戦予定
明日は野球だ~
2009年06月29日 (月) 22:39 | 編集
久々のドームなんで楽しんで来ます!
連勝だよ~
2009年06月28日 (日) 21:56 | 編集
俺の予想通り連勝してくれました
首位公が負けたので、またもや同率首位!
ちなみに30日妹と一緒にドームで観戦してきます
交流戦優勝セレモニーだぜやったー!
6月末にして今季初観戦です
昨日とは違うのだよ、昨日とはッ!
2009年06月27日 (土) 23:20 | 編集
今日は木彡が6回3失点ながらも
中継ぎが踏ん張り、打線の援護もあって快勝!
明日はホールトンvsワズディンの外国人対決
今日の勢いで明日も頑張れ!
なんという大敗
2009年06月26日 (金) 23:25 | 編集
同じ10桁安打なのに
猫は10桁得点、鷹は4点
この差は一体…
明日は交流戦MVP木彡が先発なので大丈夫
頑張れ木彡!
明日から
2009年06月25日 (木) 23:12 | 編集
野球再開です
予告先発は藤岡vs涌井
頑張れ藤岡!
5周目終了
2009年06月24日 (水) 23:25 | 編集
久々にVP
やっとセラゲの5周目が終わりました
多分6周目は5周目程時間掛からないと思う
5周目滞在期間は約1ヶ月
まあ、3周目に比べれば短い方か
頑張れ俺
DQ発売迄にはVP絶対終わらないな
色違いのピチュー貰って来たよー
2009年06月23日 (火) 23:05 | 編集
そんな訳でポケセンで映画の前売券買って
特典の色違いのピチューを貰って来ました
こいつもハートゴールド、ソウルシルバーに連れて行くと
特別なイベントが発生します
早く発売にならねーかなー
もちろん両方買いますけどね
取り敢えずハートゴールドから先に買おうと思います
2009年交流戦総括
2009年06月22日 (月) 21:34 | 編集
土曜日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝3敗
2009年
64勝64敗7分
交流戦累計
424勝413敗19分

日曜日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝4敗
2009年
66勝68敗7分
交流戦累計
426勝417敗19分

兎に角今年の交流戦はソフトバンクが強かった
打率こそ.265だったものの
HR32と防御率2.84は12球団トップ(HRは巨人と同数)と
圧倒的な強さで全球団に勝ち越しての完全優勝
しかも、最後の試合は木彡が完封勝利
この勢いが後半戦も続いてくれると信じよう
はととかはととか、あと…はととか
2009年06月21日 (日) 17:58 | 編集


昨日の主役のはとですw
あと、下通りのダイエー前にはハチ公的な人が居るらしいです
しかも、実はそのハチ公的な人の正体はかつさんだったそうですw

今日は熊本駅でSL人吉見て
阿蘇ミルク牧場に行きました
息子も凄く楽しそうだったので良かった
6月20日
2009年06月20日 (土) 09:15 | 編集
S氏の結婚式に出席する為熊本に行きます
昨日と今日の交流戦
2009年06月19日 (金) 23:27 | 編集
昨日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
0勝2敗
2009年
61勝61敗7分
交流戦累計
421勝410敗19分

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
0勝1敗
2009年
61勝62敗7分
交流戦累計
421勝411敗19分

明日明後日で2009年交流戦は終了です
頑張れパ・リーグ!
ジラーチ貰ったよー
2009年06月19日 (金) 23:15 | 編集
今日から7/17迄期間限定で
Wi-Fiでジラーチ配信中です
ダイヤ・パール・プラチナで受取可能です
勿論俺もパールとプラチナに1匹ずつ受け取りました
いよいよ来月映画公開か
来週ポケセンで前売券買って色違いのピチュー貰おう
さらに今秋発売予定のハートゴールド・ソウルシルバーに
現在配布中のジラーチと前売券の色違いピチュー
そして、映画館で配信されるアルセウスを
連れて行くと特別なイベントが発生
期間中に忘れずにゲットしよう!
特に書く事も無いですが
2009年06月18日 (木) 22:46 | 編集
週末が楽しみで仕方ありません
首位陥落
2009年06月17日 (水) 22:34 | 編集
今日は負けちゃいましたね
しかも、公が勝ったので
同率首位は1日だけでした

いよいよ、土日の☆戦で交流戦も終了
連勝して気持ちよく交流戦終了といきましょう!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝3敗
2009年
61勝59敗7分
交流戦累計
421勝408敗19分
連覇!
2009年06月16日 (火) 21:56 | 編集
鷹が竜に勝って、猫が兎に負けたので
鷹が交流戦連覇となりましたッ!
おめでとう!実におめでとう!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝2敗
2009年
58勝56敗7分
交流戦累計
418勝405敗19分
チョロQ
2009年06月15日 (月) 23:17 | 編集
最近息子のマイブームはチョロQです
昔缶コーヒーのオマケに付いていた
LP400(イエロー)とMiura(オレンジ)がお気に入りです
で、今日若干仕事が早く終わりまして
R34GT-R(ブルメタ)のチョロQを買ってあげました
初めてのマイチョロQで気に入ってくれたみたいです
きっとそのうちチョロQ祭になる事でしょう
M2
2009年06月14日 (日) 22:48 | 編集
逆転勝ちで兎狩り完了!
木彡の今季初完投勝利で交流戦連覇マジックもいよいよ2
明日休みで明後日竜に勝って
猫が兎に負ければ優勝!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝2敗1分
2009年
56勝54敗7分
交流戦累計
416勝403敗19分
新型アクセラ
2009年06月14日 (日) 21:25 | 編集
6/11デビューの新型アクセラに試乗してきました!
兎に角i-stopが凄い!
加速もいいし、ハンドリングも軽やか
かなりの仕上がりだと思います
気になる人は是非試乗してみて下さい
MAZDAマジでSugeeeeeeee!!!!!1
訃報
2009年06月14日 (日) 00:26 | 編集
プロレスリング・ノア社長三沢光晴氏(46)が
亡くなられたそうです

2代目タイガーマスク時代も
全日本プロレス時代もノア時代も
全部含めて俺の中のヒーローでした
中でもスタン・ハンセンとの三冠戦は圧巻でした
何度倒されても立ち上がり
最後にはこんなに遅い3カウント聞いた事ねーよ
って位のゆっくりな3カウントで勝利
一番思い出に残っている試合です

三沢光晴選手のご冥福をお祈りします
兎狩り
2009年06月13日 (土) 22:41 | 編集
松田の2試合連続HRのおかげで
兎狩り半分完了です
明日も勝って兎狩り完了といきましょう

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
5勝1敗
2009年
53勝52敗6分
交流戦累計
413勝401敗18分
最近の息子
2009年06月12日 (金) 22:14 | 編集
熱を出した日から
息子が中々夜寝なくなりました
22時前後に抱っこして散歩に行くのが
日課になりつつあります
非常に困った
早く元のリズムに戻るといいな
本拠地初黒星
2009年06月11日 (木) 22:42 | 編集
今季交流戦で本拠地初黒星らしいです
交流戦2位の鯉も負けたので
連覇マジックはひとつ減って5
明日ゆっくり休んで週末の兎狩りに備えて下さい

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
5勝1敗
2009年
48勝51敗6分
交流戦累計
408勝399敗18分
M6
2009年06月10日 (水) 22:05 | 編集
今季の馬原はイマイチ球が走りませんね
球速は出てるんだけど
以前の様なキレが無い気がします
まあ、そんな馬原が相変わらずピリッとしませんでしたが
何とか連勝で交流戦連覇迄マジック6となりました

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝3敗
2009年
43勝50敗6分
交流戦累計
403勝398敗18分
2009年06月10日 (水) 21:54 | 編集
昨日息子が全然病気しないと書きましたが
昨晩39度の熱を出しました
まあ、朝起きたら熱も下がっていたので一安心
仕事から帰ったらいつも通りに元気でした
両親共に入院とかした事ない人種なので
息子もそうなってくれる事を願います
10
2009年06月09日 (火) 20:32 | 編集
早いもので息子が生まれてから
今日で丁度10ヶ月が経ちました
何度も同じ事を書いて申し訳ないとは思いますが
大きな病気もせず
すくすくと元気に育ってくれています
かなりわんぱくでイタズラっ子だけど
そんな所もとっても可愛いです
多分あっという間に1歳の誕生日が来るんだろうな
これからも元気に育って下さい<息子
連敗しないのが今の強さ
2009年06月08日 (月) 21:59 | 編集
今日も昨日の鬱憤を晴らすかの様な快勝
多村等の活躍により8桁得点で見事勝利
先発のホールトンは初完投

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝4敗
2009年
40勝47敗6分
交流戦累計
400勝395敗18分

それにしてもパ・リーグ弱い
交流戦通算400勝達成も
通算の貯金が残高たったの5
今季は既に借金7
ここから巻き返して勝ち越すぞッ!
馬原…
2009年06月07日 (日) 22:59 | 編集
守護神馬原が
アニキにサヨナラ2点適時打を打たれて連勝ならず
交流戦の黒星を3つとしてしまった
交流戦2位の鯉との差は1.5ゲーム
パ・リーグ首位の公が勝った為
ゲーム差は2に広がってしまった

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝4敗
2009年
38勝43敗6分
交流戦累計
398勝391敗18分

ここんとこちょっとパが劣勢だな
明日は頑張れ!
リベンジ
2009年06月06日 (土) 23:19 | 編集
昨日の鬱憤を晴らすかの様に打線が大爆発
6回迄に11桁得点で雨天コールド勝ち
気付けばリーグ首位公迄のゲーム差は1
交流戦残り10試合
目指すは10連勝ッ!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
2勝3敗1分
2009年
36勝39敗6分
交流戦累計
396勝387敗18分
コレは酷い…
2009年06月05日 (金) 22:24 | 編集
1-4で雨天コールド負け
連勝もストップ
しかも、パ・リーグ全敗
マジで凹む

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
0勝5敗
2009年
34勝36敗5分
交流戦累計
394勝384敗17分
スライムがあらわれた!
2009年06月04日 (木) 22:20 | 編集


どうする?

 たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
⇒どうぐ
今季3度目の4連勝
2009年06月03日 (水) 22:57 | 編集
いつまで続くんだこの勢いはッ!?
完封リレーで藤岡は先発初勝利!
田上は7号ソロ
交流戦始まって2週間が経過するが
未だに1敗、勝率は脅威の9割超え
このまま突っ走って交流戦連覇だッ!

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝2敗1分
2009年
34勝31敗5分
交流戦累計
394勝379敗17分
3連勝!
2009年06月02日 (火) 22:20 | 編集
7回裏あわや乱闘の危機がありましたが
見事に3連勝!
相変わらず交流戦1敗を守り首位独走中です
まあ、多村の気持ちはよく解るよ
元々故障しやすい多村
今季は故障で二軍スタート
最近ようやく一軍復帰したばかりなのに
ぶつけられてまた故障なんてしたら
今季絶望とかあり得るからね
しかも、投手交代後2人続けての死球
正直両軍に警告ってのは俺も納得いかない
勝ったので良しとするか

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
3勝2敗1分
2009年
31勝29敗4分
交流戦累計
391勝377敗16分
本日の交流戦@2009/06/01
2009年06月01日 (月) 21:48 | 編集
本日は鷲vs鯉のみ行われました
結果は鷲0-2鯉

本日の交流戦(以下パ・リーグ目線)
0勝1敗
2009年
28勝27敗3分
交流戦累計
388勝375敗15分
禁煙
2009年06月01日 (月) 21:44 | 編集
昨日は何か世界禁煙デーとかだったらしくて
今日職場ではその振替で定時内禁煙でした
喫煙者に言わせればこんな非生産的で
効率の悪い事をしなくてもよかろうなのだァッッッ!!
とか思うんですけどね
そんな訳で今日は喫煙量が普段の半分以下だった為
微妙に体の調子が悪いエリリンでした
やっぱ禁煙とか絶対無理だと改めて感じたのは言うまでもない
Powered by . / Template by sukechan.
