Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DQ9プレイ日記10
2009年07月31日 (金) 23:58 | 編集
やったーWi-Fi通信でア○ーナ姫が宿屋に遊びに来たよー
本人と同じ格好が出来る様になるコスプレ装備を
全部で4種類(服、帽子、手袋、タイツ)貰いました
性能はそれ程良くないので自己満足だね
ちなみに全職業♂♀問わず装備出来ます
勝ちはしたものの
2009年07月30日 (木) 23:22 | 編集
公が8連勝とかしやがるもんだから
全く追い付く気配がありませぬ

試合はと言うと
先発大場が初回まさかの危険球退場で
高橋秀がスクランブル登板
初回1点取られはしたものの
3回裏に川崎の適時打で逆転
そのまま勝利の方程式でリードを守り
高橋秀は今季初勝利、馬原は20S目

明日からは首位公と3連戦
3タテでゲーム差が無くなる計算
多分勝率差で公の方が上だけど
引き離されたゲーム差を一気に埋めるチャンス
これをモノにしないとちょっとキツいかな
頑張れジャマーノ!
そして、打線もダノレを打ち崩せッ!
連敗やねー
2009年07月29日 (水) 23:12 | 編集
相変わらず檻に弱いよね
流石に公が勝ってる最中
3タテはいただけないので明日は頼む
頑張れ大場!
DQ9プレイ日記9
2009年07月28日 (火) 23:59 | 編集
エリリンの戦いの記録
プレイ時間:91時間27分
マルチプレイ時間:1時間11分
戦闘勝利回数:1952回
錬金回数:336回
獲得称号数:56個
クエストクリア数:79個
宝の地図クリア数:15回
すれちがい来客数:48人
討伐モンスターリストコンプ率:75%
おしゃれカタログコンプ率:45%
収集アイテムリストコンプ率:66%
練金作成コンプ率:52%
特に書く事も無いですが
2009年07月27日 (月) 23:20 | 編集
何と言いますか月曜日って結構書く事無いよね
DQ9プレイ日記8
2009年07月26日 (日) 23:59 | 編集
土日は雨だったので
殆ど家でDQ9やってたのは秘密
専ら練金素材収集とLV上げと宝の地図やってます
アソパソマソ
2009年07月25日 (土) 21:32 | 編集
最近息子がアンパンマンが大好きです
先日は妻がアンパンマンの絵本を買ってあげて
今日は俺がアンパンマンの頭のゴムボールを
買ってあげました
現在ボールで楽しそうに遊んでいます
やはりアンパンマンは子供から絶大な支持を得ている様です

ぼく、アンパンマン!―アンパンマンはじめまして (アンパンマンはじめまして)
大雨
2009年07月24日 (金) 22:40 | 編集
JRが止まりやがったので
急遽バスで帰りました
職場出たのが17:30で
家に着いたのが22:00ちょっと前
いつもの3倍程の時間を要しました
何か凄ぇ疲れた…
DQ9プレイ日記7
2009年07月23日 (木) 23:02 | 編集
取り敢えずクリアしたよー
初回クリア時の称号は「さすらいの錬金術師」
平均Lv42位かな
パーティーはバト/パラ/とう/まほ
まだまだクリア後イベントが山程残っているので
もう暫く遊べそうです
皆既日食
2009年07月22日 (水) 23:28 | 編集
皆さん見ましたか?
俺は職場の窓からチラッと見ましたよ
まあ、福岡なんで約90%の部分日食でしたけどね
それでもピーク時は空が若干暗くなって
肉眼で確認出来るレベルでした
生まれて初めて生で見たけど
ホント凄いですね><
次回は俺も56歳になっているのか
何かそう考えると貴重な体験ですね
また次も見れるといいな
DQ9プレイ日記6
2009年07月21日 (火) 22:48 | 編集
取り敢えずラスダン迄到達
宝箱回収したらラスボスに挑みます
2009年07月20日 (月) 21:10 | 編集
やっと見て来ました
新劇場版破
マジでヤヴァイ
何だあのクオリティはッ!?
流石はガイナックスと言った所か
今日見たスクリーンは若干音響がよろしくなかったので
出来る事ならもう一度もっと音響の良いスクリーンで見たいな
DQ9プレイ日記5
2009年07月19日 (日) 22:32 | 編集
レンジャー取ったよー
まだ転職してないけど
連敗脱出
2009年07月18日 (土) 23:03 | 編集
公は中止だったので再度単独首位浮上
追い付かれた時はどうなる事かと思ったが何とか勝利
7回迄は超楽勝ムードだったのにね
明日はサクッと勝とうぜッ!
3連休
2009年07月17日 (金) 22:06 | 編集
明日から3連休ですね
一応20日に親に息子を預けて破を見に行く予定です
もしLIVEのチケ当たったらLIVEに行くと思います
DQ9プレイ日記4
2009年07月16日 (木) 22:16 | 編集
パラディンになったよー
DQ9プレイ日記3
2009年07月15日 (水) 23:11 | 編集
船取ったよー
天王山1R
2009年07月14日 (火) 21:35 | 編集
前半戦の大きな山場と俺が勝手に決めつけた首位攻防3連戦
本日は第1ラウンドとなった訳だが
2-1と首位鷹が1点差を勝利の方程式で守り切り勝利!
明日の予告先発は藤岡vsダノレ
これ勝ったらかなり大きいな
頑張れ藤岡!
DQ9プレイ日記2
2009年07月13日 (月) 22:26 | 編集
バトルマスターに転職しました
DQ9プレイ日記1
2009年07月12日 (日) 23:22 | 編集
そんなに期待してた訳じゃあなかったんだけど
結構面白いじゃあないか
8番やってないのでかなりシステム変わってるかと思いきや
そこまで違和感や抵抗もなく
そこら辺は流石ドラクエだなって感じ
まあ、最低でも価格分は遊び倒さないとな
現在主人公旅芸人Lv17
DS持っててDQ9買おうかどうか迷ってる人は
買ってみる事をオヌヌメします
DQ9始めました
2009年07月11日 (土) 22:38 | 編集
タイトルは毎度の事ですが
冷やし中華的なニュアンスで読んで下さい

やっとDQ9が発売されましたね
我が家では2本購入しましたよー
暫くはプレイ日記的なやつが続くと思います
VPは一時休止
公式戦デビュー
2009年07月11日 (土) 00:48 | 編集
日付が変わってしまいましたが
7/10(金)に生後11ヶ月と1日で
息子が公式戦を初観戦!
本当は来季デビュー予定でしたが
妹が会社の飲み会で行けなくなったので
妻と息子と家族3人で観戦しました
息子はもっと愚図るかと思っていたのですが
終始ご機嫌でした><
まあ、途中小一時間程寝ていましたがw
延長11回の激戦で
最後は木公中のサヨナラ安打で
息子のデビュー戦は白星となりました
また家族3人で観戦に行きたいと思います
サヨナラ
2009年07月10日 (金) 23:04 | 編集
詳しくは帰宅後
連勝!
2009年07月09日 (木) 21:43 | 編集
初回から打者一巡の猛攻で6点を取ったのを皮切りに
18桁安打15桁得点
先日記録した今季最多得点をあっさりと塗り替えてくれやがったぜッ!
しかも、公が連敗したのでゲーム差は2.5に広がったよー
この勢いで明日も連勝だぜッ!

明日は息子がドームデビューしますよー
乞うご期待
首位堅守
2009年07月08日 (水) 21:18 | 編集
最後馬原が若干ピリッとしませんでしたが
何とか1点差で接戦を制し首位堅守
2位公が猫に負けた為ゲーム差は1.5にッ!
これで、俺様が今季2度目の観戦に行く金曜日を
首位で迎える事が確定した
あーマジで金曜日楽しみだ
大隣…orz
2009年07月07日 (火) 21:15 | 編集
6回迄は良かったんだけどね…
まさか7回にあんな事になるなんて…
せめてもの救いは公も負けたので
1日天下にならずに済んだ事
明日は藤岡が踏ん張ってくれる筈
SBR18巻買ってきたよー
2009年07月06日 (月) 22:01 | 編集
毎度ながら九州は2日遅れなので困る

STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)
単 独 首 位
2009年07月05日 (日) 22:15 | 編集
接戦をモノにして首位決戦2Rを制した我等が若鷹軍団が

今季初の 単 独 首 位 ですぞ!

火曜日からは大阪Dで檻3連戦
3タテで独走態勢突入だッ!
首位決戦1R
2009年07月04日 (土) 22:56 | 編集
木彡乙!
そして木公中、タタ木寸、田上GJ
明日も勝って単独首位だッ!
2009年07月03日 (金) 22:59 | 編集
やべぇ、マジでEVAやべぇよ
早く「破」も見に行かなきゃなんだけど
3連休迄見に行けないもどかしさ
北川…
2009年07月02日 (木) 23:39 | 編集
やってくれるな北川よ…
昨日の雨天中止で調子が狂ったか!?
明日ゆっくり休んで
明後日からの首位決戦に備えるべし!
Powered by . / Template by sukechan.
