Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
弔辞
2009年08月31日 (月) 22:48 | 編集
ここで、故エリリン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(エリリンさんの彼女が前へ)
お別れも言わず遠くにいっぢゃうなんてびどいよ…い゛っぐ…。
線路に落ちたって…線路に落ちていたブラを拾おうとした、って…。
エリリンのことだから笑いをとろうとじだんだよね?
滑りずぎだよ…い゛っぐ…。

エリリンは、第一印象ではすごく接しやすくて、
女のコ慣れしてるなぁというイメージがありました…い゛っぐ…。
でも…しつこいだけだから、たいしてモテないんだよね…。
モテ期がないまま死んでしまったね…い゛っぐ…。
死ぬまで空気読めないのは治らなかったね…
い゛っぐ…かわいぞうだよ゛…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、
すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、
「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…い゛っぐ…。
メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。
でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、
私はかまわれていなぐで…い゛っぐ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」
っていう人がいるのかなぁって思ったよ…
寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。
「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」
って言えば言うほど逃げていったよね…い゛っぐ…。
だからってあの世まで逃げるなんて…。
誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…い゛っぐ…。

もう会えないなんてざびじいよ…。
もっと得意のモノマネ「倍速の黒柳徹子」を見せてよ…。

エリリンがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…
なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。
安心して旅立ってね…さようなら…い゛っぐ…。

続きまして、もうお一方、
エリリン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(エリリンさんの親友が前へ)
なんでこんな早く逝くんだよ…。
線路にブラが落ちていたら、拾いたいのは分かるさ…。
でもタイミングってものがあるだろう…バカヤロウ…。

エリリンが死んだって聞いて、みんな驚いていたぞ。
「タフだけど優しい男だった」「昔から大物感はあった」
ってみんな言ってたよ…。
中学の女子からはやたら評判が悪かったが、
男からは評価されていたんだな、エリリン…。
死に方も大物だもんな…。

エリリンの元カノにも連絡したよ、「エリリンが死んだ」ってな。
でも、もうエリリンのことは忘れたいそうだ。
「みんなはエリリンのこと優しいと思っているかもしれないけど、
あの人は実は残酷だから」って言われて、
葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

おれは、オバさんから少女まで
「女」として見ているエリリンを尊敬していた。
それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、
エリリンの右に出るものはいなかったな…。
生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。そうそう、エリリンの死を悼んで、
今度、花火大会をやることになった…。
なんかごめんな…楽しくて…。

エリリン…死ぬときは一緒だ、って言ったけど…
すまん…。さようなら…。

ありがとうございました。
謹んでエリリン様のご冥福をお祈りいたします。


後輩がやってたので俺もやってみた
http://choji.hanihoh.com/
日 本 終 わ っ た な
2009年08月30日 (日) 23:57 | 編集
きっと某所にはこんなスレが多数建っていると思います
見てないけど

まあ、間違いなく日本史の教科書には載るよね

今回の総選挙、政党で投票した人は正直どうかしてると思う
比例は置いといて
小選挙区はちゃんと候補者の政策等吟味して投票してるのかと
小一時間程問いつめたい
いや、小一時間じゃあ全然足りないや

後輩が日記に「終わりの始まり」と書いていた
漫画のサブタイトルなんかにありそうな感じだが
まさにそんな状況だと思う
一体何が終わるのかはまだ解らないが
確実に日本が終わりに近づいたのは間違いない
もうひとつ確実なのは税金が上がるって事だ
どう考えても実現困難な絵空事を言っている政党が
政権を取ってしまったのだから
どう考えても財源不足に陥って
どう考えても税金上げるしかないでしょ
あ~マジで興味本位で民主党に投票した輩は
何考えてんだか…
それなら「みんなの党」とか「幸福実現党」とか書いた方が
よっぽどマシだ(少なくとも俺は書かないが
民主党に投票した人が思い描いた未来は
間違いなく実現しましせん

一応断っておきますが俺は自民マンセーでも
公明マンセーでもありませんし
アンチ民主でもありません
しがない一市民の戯言です
この日記に関する苦情批判等は一切受け付けません
ノークレームノーリターンで宜しくお願いしますm(_ _)m
結局
2009年08月29日 (土) 23:57 | 編集
20世紀少年最終章は
妻が帰ってきてから一緒に見に行く事にした
20世紀少年第2章も面白れぇぇぇぇぇぇぇぇッ!
2009年08月28日 (金) 23:13 | 編集
いよいよ明日最終章公開ですな
先週の第1章と今日の第2章見たら
俄然最終章見たくなった
まんまと戦略通りだな俺
1日に見に行こうかと思ったら
ホークスタウンもキャナルも最終20:00だった
残念ながら1日は20:00迄残業確定
どう見ても無理です
あ~日曜日に見に行こうかな~
でも、一人で見に行ったら妻が怒るかな~
15,000
2009年08月27日 (木) 22:40 | 編集
エリ リンさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。エリ リン さんのページ全体のアクセス数が
15000アクセスを超えました。記念すべき15000アクセス目の訪問者は
Dの人 さんでした!

以下のURLより Dの人 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5107142

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

mixiログインページ↓
http://mixi.jp/

― mixi ――――――――――――――――――――――
コミュニティ・エンターテイメント [mixi(ミクシィ)]
URL : http://mixi.jp/
お問い合わせ: http://mixi.jp/inquiry.pl
運営会社 : 株式会社ミクシィ
――――――――――――――――――――――――――
帰省
2009年08月27日 (木) 22:31 | 編集
妻と息子が帰省しています
1週間ちょい独りぼっちです
喉が
2009年08月26日 (水) 22:54 | 編集
痛いです
何かね、凄ぇイガイガしてる
訳あって
2009年08月25日 (火) 23:54 | 編集
忙しいです
DQ9プレイ日記16
2009年08月24日 (月) 22:04 | 編集
何かやたらキリが良いので戦歴

エリリンの戦いの記録
プレイ時間:238時間22分→441時間54分(+103時間32分)
マルチプレイ時間:22時間42分→60時間52分(+38時間10分)
戦闘勝利回数:2989回→4109回(+1120回)
錬金回数:495回→668回(+173回)
獲得称号数:97個→194個(+97個)
クエストクリア数:99個→109個(+10個)
宝の地図クリア数:80回→153回(+73回)
すれちがい来客数:126人→229人(+103人)
討伐モンスターリストコンプ率:81%→90%(+9%)
おしゃれカタログコンプ率:57%→70%(+13%)
収集アイテムリストコンプ率:71%→75(+4%)
練金作成コンプ率:68%→80%(+12%)

目標今週中に500時間突破だな
頑張れ俺!
4人マルチプレイ
2009年08月23日 (日) 20:31 | 編集
昨日かつさん家で初めて4人マルチプレイしました
メンバーはかつさん、アツシ、俺、妻
俺がホストになってミルドラース狩りに行きました><
戦利品はブルーオーブとグランバニアリスト
その後バラモスも狩りに行ったけど
そちらは戦利品無し
赤いアフロの人がウパパロンにフルボッコにされてて
凄ぇ笑えましたw
やっぱ4人でやると面白いッ!
また次のオフ会の時に是非やりましょう!

親がゲームしてる間、息子と遊んでくれた
山ちゃん、おっちい、エミさん、しょうこちゃんありがとうm(_ _)m
オフ会
2009年08月22日 (土) 12:54 | 編集
久々にオフ会
ちょっと早いけど今から出掛けてブラブラします
20世紀少年面白れぇぇぇぇぇぇぇぇッ!
2009年08月21日 (金) 23:47 | 編集
来週も楽しみです
川崎ロッカーの地図Sugeeeeeee!!!!!!!1
2009年08月20日 (木) 23:12 | 編集
もうこれでオリハルコンの為に
ちいさなメダル15枚集めなくて済むわ
DQ9プレイ日記15
2009年08月19日 (水) 21:59 | 編集
ようやく俺の元にも「川崎ロッカーの地図」がやってきました
これで色んなコンプ率が上がるわ

>>Kさん
オフ会迄に未入手だったら差し上げます
すれちがい
2009年08月18日 (火) 23:04 | 編集
すれちがい通信で思う事
意外とみんな練金やってないんだな
リハビリ
2009年08月17日 (月) 23:24 | 編集
連休明けでリハビリしなきゃと思いきや
今週デフォルトで残業+2.5
9月からもデフォルトが+2
2~3ヶ月間残業してなかったので
体が残業モードに戻る迄にリハビリが必要か!?
この御時世仕事があるってのは非常に有り難い事だ
バックダンサー
2009年08月16日 (日) 23:19 | 編集
スーパースターのスキルで
「バックダンサー呼び」ってのがあるんだけど
どう見てもEXILEで笑えるw
休みが終わりますね
2009年08月15日 (土) 23:51 | 編集
長かった夏休みも明日で終わりです
基本DQ9ばかりやっていたので
社会復帰が大変そうです
明日はゆっくりしようと思います
頑張れ来週の俺
毎度お馴染み
2009年08月14日 (金) 14:31 | 編集
年2回の高校部活同期の集まりです
前回ジャンケンで負けたので今回俺が幹事
では、行ってきますノシ
甲子園@2009第4日
2009年08月13日 (木) 22:53 | 編集
都城商は5-1で埼玉の聖望学園に快勝
熊工は三重に惜しくもサヨナラ負け
明日の第3試合からは2回戦が始まります
次に九州勢が登場するのは大会第7日目(8/16)
第3試合の九国大付(福岡)vs樟南(鹿児島)と
第4試合の明豊(大分)vs西条(愛媛)
またもや九州勢同士の潰し合いですか、そうですか
九国大付は昔受験で1度だけ行った事があったな
超大雪の日だったな
そんな15年程前の思い出
DQ9の仕様について思う事
2009年08月13日 (木) 15:57 | 編集
せめて★の数が同じアイテムは
交換出来る仕様にして欲しかった
甲子園@2009第3日
2009年08月12日 (水) 23:21 | 編集
本日登場の九州勢2チームは惜しくも負けてしまいました
明日の第4日も2チームの九州勢が登場します
どうか頑張って勝ち上がって欲しいものです
DQ三昧
2009年08月11日 (火) 23:59 | 編集
夏休みに入ってから
ほぼDQ9ばかりやっている夫婦は
きっとウチだけではないと思う
DQ9プレイ日記14
2009年08月10日 (月) 23:58 | 編集
エリリンの戦いの記録
プレイ時間:128時間17分→238時間22分(+110時間05分)
マルチプレイ時間:1時間11分→22時間42分(+21時間31分)
戦闘勝利回数:2317回→2989回(+672回)
錬金回数:380回→495回(+115回)
獲得称号数:64個→97個(+33個)
クエストクリア数:85個→99個(+14個)
宝の地図クリア数:52回→80回(+28回)
すれちがい来客数:60人→126人(+66人)
討伐モンスターリストコンプ率:76%→81%(+15%)
おしゃれカタログコンプ率:48%→57%(+9%)
収集アイテムリストコンプ率:67%→71%(+4%)
練金作成コンプ率:56%→68%(+12%)
89
2009年08月09日 (日) 22:33 | 編集
本日、息子が目出度く1歳になりましたッ!



写真はウチの両親からの誕生日プレゼントと息子のコラボ
誕生日プレゼントはまだ受け付けておりますw
実家に
2009年08月08日 (土) 12:34 | 編集
帰って来ます
阿修羅
2009年08月07日 (金) 21:32 | 編集
今日、九州国立博物館に
国宝阿修羅展を観に行って来ました!
阿修羅凄ぇ!マジで凄えよ
絶対に1,300円以上の価値があるので
行ける距離の人は絶対行った方がいいと思う
行かないとかマジで勿体無ぇよ
久々に買ったものを貼ってみる
2009年08月06日 (木) 23:19 | 編集
Mac Box Set

ちょっと臨時収入があったので
Amazonで購入、本日届きました><

Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs (Vジャンプブックス)

お台場ガンダムの写真集
こちらは帰りに天神で購入
頭痛いので
2009年08月05日 (水) 22:00 | 編集
早く寝ようと思います
明日行けば明後日から夏休みなので頑張ります
DQ9プレイ日記13
2009年08月04日 (火) 22:41 | 編集
バラモスLv.1を倒しました
ついでに今日すれちがい通信で貰った
ムドーLv.1も倒しました
DQ9プレイ日記12
2009年08月03日 (月) 23:46 | 編集
今日通勤中にすれちがい通信で貰った
ドルマゲスの地図Lv.3
勝てないだろうと思いながらも
勢いで挑んでみたら意外と勝てました
何かバラモスにも勝てそうな気がしてきた
今日は
2009年08月02日 (日) 22:13 | 編集
大学時代の友人の結婚式でした
疲れたので早く寝ようと思います
Powered by . / Template by sukechan.
