Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
保育園
2009年09月30日 (水) 22:19 | 編集
息子が明日から保育園に行きます
少しは落ち着きのある子になってくれるかな?
久々に戦歴
2009年09月29日 (火) 23:12 | 編集
ローレシア王子 エリリン の戦いの記録
プレイ時間:656時間32分→905時間59分(+249時間27分)
マルチプレイ時間:87時間34分→194時間17分(+106時間43分)
戦闘勝利回数:5130回→6045回(+915回)
錬金回数:883回→1196回(+313回)
獲得称号数:254個→285回(+31個)
クエストクリア数:120個→132個(+12個)
宝の地図クリア数:353回→627回(+274回)
すれちがい来客数:366人→566人(+200人)
討伐モンスターリストコンプ率:92%→96%(+4%)
おしゃれカタログコンプ率:75%→80%(+5%)
収集アイテムリストコンプ率:79%→84%(+5%)
練金作成コンプ率:85%→89%(+4%)

地図は殆ど魔王系
鹿児島旅行記
2009年09月28日 (月) 23:39 | 編集
【9/19】
SWがスタート
朝9時頃出発
やっぱり高速は混んでた
広川過ぎたらスムーズに進みだした
とは言え息子がまだ小さいので途中でかなり休憩したので
鹿児島に着いたのは3時半頃
息子鹿児島初上陸
妙見温泉に宿泊
温泉がとっても気持ちよかったけど
息子は号泣
そう言えば彼は自宅のお風呂以外は苦手だったw
【9/20】
鹿児島市内に移動
水族館に行った
息子大はしゃぎ
イルカは人が多くて見られなかった
小さい海鷂魚が超可愛かった
昼ご飯食べに華蓮Jr.に行った
KTSでイベントやってて
インパルスとバッファロー吾郎がゲストに来てた
前日宮原SAでオモシロクナールが売っているのを見たので
本物を見られて満足w
華蓮Jr.で順番待ちしてたら
中から堤下が出て来たので妻と爆笑w
共食いかよw
でも、意外と堤下はTVで見るよりは太っていなかったです
その後むじゃきで白熊食べてから桜島に行った
フェリー待ってる間にS氏に桜島の写メ送ったら
爆笑してくれたみたいで満足
息子初めての船
もちろん上陸後「桜島」を聴きましたw
恐竜公園で息子は大喜び
ローラー滑り台はきっと火山灰で
滑りが悪くなっていたんだと思う
桜島から鹿児島市内の夜景を観てから
再度鹿児島市内に戻る
【9/21】
朝から仙巌園に行った
まだ朝早かったので意外と空いてた
帰る頃には超人が多くて
道路は超渋滞
でも、我が家は逆方向だったのでスイスイ
セーラ姉貴&ナナミちゃん&リョウタ君とランチ
息子も楽しそうで大満足でした
その後、妻が昔住んでいた辺りに行ってから帰宅
3時頃には出発したのに
帰り着いたのは9時過ぎ
どんだけ混んでんだよ
特に須恵PAからの渋滞がひどかった(スピード的な意味で
多分帰りの高速の1/5は渋滞だったと思う

そんな素敵な2泊3日の鹿児島旅行
とても楽しい思いでになりました
最終章
2009年09月27日 (日) 22:38 | 編集
ようやく20世紀少年最終章観てきました><
まだ観ていない人がもしかしたら居るかもしれないので
詳しくは書けませんが俺的には非常に面白かったです
次はカイジが気になる
Lv上げ
2009年09月26日 (土) 23:59 | 編集
久々にLv上げ
B11Fがメタキンフロアの地図貰ったので
ずっとそこに潜りっぱなしだった
そろそろ一旦地上に帰ろう
どう見ても
2009年09月25日 (金) 23:34 | 編集
今日中に帰り着かない
旅行日記は…
2009年09月24日 (木) 23:41 | 編集
週末迄お待ちを(ヲイ
明日は職場の飲み会です
ローレシア王子
2009年09月23日 (水) 23:11 | 編集
昨日ようやく我が家にもシドーの地図がやってきたので
今日はシドー狩りやってました
お陰様でローレシアブーツ、ローレシアのズボン
ローレシアグローブ、ローレシアの服、ローレシアメット
を揃える事が出来ました><
全部装備すると「ローレシア王子」の称号が貰えました
特にローレシアメットとローレシアの服がキュート♪
ありがとうシドーの地図くれた人
今日はオフ会
2009年09月22日 (火) 23:29 | 編集
今日はオフ会だったので
旅行日記は明日に繰り越し
無事帰宅しました
2009年09月21日 (月) 22:34 | 編集
SWかごんまの旅から無事帰還しました
詳細は後日
桜島
2009年09月20日 (日) 23:33 | 編集
今日は水族館とか桜島とか行きました
霧島
2009年09月19日 (土) 22:33 | 編集
今日は霧島に来ています
ハートゴールドの話
2009年09月18日 (金) 22:52 | 編集
買ってからまだ2時間弱しかプレイしていません
取り敢えず「ふしぎなおくりもの」受け取れる様に
最低限ポケモン図鑑は取りました
本日からポケウォーカー用の新コース
「きいろのもり」がWi-Fi配信されているので
早速受信してポケウォーカーに設定しました
最初のジムリーダーが飛行タイプなので
ピカチュウ捕まえよう!

来年の3/31迄ポケセンで殿堂入りカードが貰えるので
最悪それ迄には殿堂入りしようと思います(ヲイ
連休だぜイヤッホォォォゥ!
2009年09月17日 (木) 23:38 | 編集
明日仕事に行けば明後日から5連休だぜ~!
2泊3日でかごんまに行ってきます
レアお宝確定
2009年09月16日 (水) 23:59 | 編集
川崎ロッカーに「必殺の扇」拾いに行ったついでに
アウルートに超必殺技「スーパールーレット」で
「レアお宝確定」が発動ッ!
ルーレット2回目で発動しました
つーか4人必殺チャージするの凄ぇ大変だ
攻略wikiの掲示板に書いてた
「13秒だとレアお宝確定に当たりやすい気がする」
ってのを信じてやってみたら見事にhit
<手順>
1:4人目が「ひっさつ」を選択
2:13秒後に「スーパールーレット」を選択
</手順>
これで見事に「春風の帽子」ゲット
一度試してみる価値あり
ヤムチャ
2009年09月15日 (火) 22:26 | 編集
息子は大体寝る時は
ヤムチャのポーズで寝ます

参考画像
風邪
2009年09月14日 (月) 22:27 | 編集
週末息子が風邪ひいてたんだけど
見事にうつされたっぽい
頭痛いので早く寝ます
ポケモンがマジでヤヴァイ件について
2009年09月13日 (日) 22:20 | 編集
歴代ポケモン一応全作プレイしてるけれども
今回はかなり見た目的にも操作性も向上してるね
何より手持ちの先頭を連れ歩けるってのが
抜群に良いです
あ~マジでワニノコが可愛い杉るわ
ポケモン出たよー
2009年09月12日 (土) 23:50 | 編集
ハートゴールドとソウルシルバー本日発売
俺はハートゴールド買いました
近所のヤマダ電機に行ったら
既にソウルシルバーは売り切れ
まあ、元々ハートゴールド買うつもりだったのでいいけど
そのうち中古でソウルシルバーも買おうかな
暫くはDQ9とポケモン併用だな
頑張れ俺!
チート
2009年09月11日 (金) 23:43 | 編集
マジで死んで欲しい
「氏ね」じゃあなくて「死ね」
百億万歩譲ってチートするとしても
すれちがい通信マジでヤメレ
周りが迷惑だ
お前等みたいな奴のせいで
面白いゲームが減った事にいい加減気付け

あ~マジで死んでくれねーかな

あとマジコン使ってる奴
気持ちは解らんでもないが
せめて本当に面白いと思ったゲームはちゃんと買え
練金大成功ッ!
2009年09月10日 (木) 22:56 | 編集
初めて練金大成功したぜイヤッホォォゥッ!
まあ、ブーメランだから使わないんだけどね(ヲイ
それにしてもウチのバラモスは非常によく
シルバーオーブを落としてくれやがります
進化の秘石が全然足りんがな…(´・ω・`)
13
2009年09月09日 (水) 22:30 | 編集
息子が生後13ヶ月です
早いですね
ちょっと前に1歳になったかと思ったら
あれから既に1ヶ月が経ったって事か
今日はおたふく風邪の予防接種受けてきたらしいです
和田…orz
2009年09月09日 (水) 22:29 | 編集
期待の復帰初戦は
3回2/3で被安打7被弾3(うち1本は初回先頭打者HR)の6失点
次は頼むよ
チームの連敗は取り敢えず6でストップ
またここから連勝していこう!
公も負けたのでゲーム差は2.5のままです
DQ9プレイ日記17
2009年09月08日 (火) 23:45 | 編集
エリリンの戦いの記録
プレイ時間:441時間54分→656時間32分(+204時間38分)
マルチプレイ時間:60時間52分→87時間34分(+26時間42分)
戦闘勝利回数:4109回→5130回(+1021回)
錬金回数:668回→883回(+215回)
獲得称号数:194個→254個(+60個)
クエストクリア数:109個→120個(+9個)
宝の地図クリア数:153回→353回(+200回)
すれちがい来客数:229人→366人(+137人)
討伐モンスターリストコンプ率:90%→92%(+2%)
おしゃれカタログコンプ率:70%→75%(+5%)
収集アイテムリストコンプ率:75%→79%(+4%)
練金作成コンプ率:80%→85%(+5%)

頑張ったな俺
特に地図
眠い
2009年09月07日 (月) 23:28 | 編集
うん、マジで眠い
とてつもなく眠い
頭痛い
2009年09月06日 (日) 23:44 | 編集
明日も仕事だし、残業だし
早く寝ようと思います
バイオパーク
2009年09月05日 (土) 23:32 | 編集
そんな訳で長崎バイオパークに行きました
息子は初めて目にする動物や
好きな動物等が沢山居てとても楽しそうでした
次は動物園やら水族館やらにも連れて行きたいです
お迎え
2009年09月04日 (金) 23:34 | 編集
明日は妻と息子を迎えに長崎迄行ってきます
ついでにバイオパークに行ってきます
DQ9終わる気が全くしねぇ
2009年09月03日 (木) 23:56 | 編集
タイムスタンプではとっくに
プレイ時間500h以上ですが
実稼動は恐らく200h位だと思います
まだまだやる事一杯あって
全く終わる気がしません
ポケモンとかサガ2とか出るのにマジでヤヴァイ
ジャック・バウアー凄ぇぇぇぇッ!
2009年09月02日 (水) 23:47 | 編集
シーズン1~6で179人ものテロリストを退治したのか
(シルシルミシル調べ)

見た事無いけどね
俺もガッキーと同じくジャック=どきどきキャンプの岸
9 月 始 ま っ た な
2009年09月01日 (火) 23:37 | 編集
やべぇもう9月かよ
Powered by . / Template by sukechan.
