Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1 0 月 終 わ る な
2009年10月31日 (土) 23:59 | 編集
タイトルは「10月終わらないで欲しい」的な意味ではありません
2009年も残り2ヶ月
そろそり、やり残した事を回収しなければならないフラグが
立ってくる時期ですね
我が家の最大の2009年やりのこした事は


きよ家訪問


プレマシーが納車されたら
B'zのライブDVD見ながら回収しに行きます
煙草税
2009年10月30日 (金) 23:18 | 編集
いい加減喫煙者から毟り取るのやめろよ
煙草の殆ど税金じゃあねぇか
これ以上増税とかマジでありえんわ
もっと他に取るところあるだろ
よしんば増税だとしても
もうちょっと煙草農家の事も考えてからにしろ
昨日
2009年10月29日 (木) 23:17 | 編集
夜息子が若干熱っぽかったんですが
今朝には熱も下がりいたって元気
大事をとって保育園はお休みしました
たまたま妻が仕事休みでよかったです
妻はあまり休めなかった様ですが
明日も休みみたいなので
明日こそはゆっくり休んでほしいです
チケット申し込んだよー
2009年10月28日 (水) 21:51 | 編集
妻の枠は駄目元で福岡ドーム金曜SSのみ
俺の枠は第一希望福岡ドーム土曜A
第二希望福岡ドーム金曜Aで申し込み
当たるといいな~
特に
2009年10月27日 (火) 22:53 | 編集
書く事はないですが
DQ9が全く終わる気配がないので
ポケモンがかなりの勢いで滞っております
こんなんじゃあいつになったらSa・Ga2出来るか
わかったもんじゃあないな
頭が痛い
2009年10月26日 (月) 20:51 | 編集
なので早く寝ます
車買いました
2009年10月25日 (日) 21:49 | 編集
バトンとかじゃあなくリアルに今日車買いました
いや、まさか今日買おう等とは夢にも思ってはいなかったんですよ
車検がH23.2迄なので来年末辺りに購入する予定だったんですが
減税&補助金がある今買った方がお得かな~的な感じで
つい買っちゃいました(ヲイ
実際問題減税&補助金合わせたら20万以上違う訳で
心の中のジャ●ニーさんが
You買っちゃいなよ的な事を囁いてくるので
プレマシーの20Zをお買い上げしちゃいました
納車は多分来月末位になると思います
乗りたい人はどうぞ我が家迄遊びに来てね~

それにしても思い切ったな我が家
日本S対戦カード決定
2009年10月24日 (土) 23:06 | 編集
本日セ・パ両リーグ共にCS2ndステージが決着
2009年の日本シリーズ対戦カードは
兎vs公に決定しました
鷲残念…
まあ、中継は見ると思うけど
正直どっちが勝ってもいいや
実際に触ってみた
2009年10月23日 (金) 23:33 | 編集
今日仕事帰りに天神のAppleStoreで
実際にMagicMouseを触ってきました><
ボーナス出たら買おうと思った
皆も一度触ってみるといいと思う
CS2ndStage@2009
2009年10月22日 (木) 23:11 | 編集
あっという間に日本Sに王手をかけた公
果たしてここから鷲の逆襲が始まるのかッ!?
ノムさんなら…ノムさんならきっと何とかしてくれる筈ッ!
こいつは凄ぇや
2009年10月21日 (水) 21:36 | 編集
新しく登場したAppleのMagicMouse
こいつはマジで凄ぇ
詳しくはAppleのサイトで見て欲しい
いや、これは超欲しいよ
何という最新テクノロジー
さすがApple俺達にd(ry
ノーマルクエスト
2009年10月20日 (火) 22:49 | 編集
配信クエストではなく
元々世界に存在していた120個分のクエストを
ようやく全部クリアした
配信クエストと合わせると
今日現在の消化率は145/146
まじゅうのツメを持っていないので
じゅうおうのツメが練金出来ません
川崎ロッカーで中断法使えば取れるっちゃー取れるんだが
自分の持ってる未消化の地図を消化中に
そのうち拾うかなーとか思いつつ
なかなか拾えずにいます
まあ、そのうち拾えるさ
頑張れ俺
ここんとこ
2009年10月19日 (月) 23:24 | 編集
妻が風邪気味です
俺と息子は至って元気なんですが
結構長い事妻が調子悪いみたいです
来週から仕事復帰予定なので
何とか今週中には良くなってくれればよいのですが
昨日辺りから
2009年10月18日 (日) 23:22 | 編集
息子が歩く練習を始めました
今迄は嫌がって全く歩こうとしなかったんですが
昨日辺りから手を引いてやると喜んで歩きます
家が狭いので思う存分歩かせてあげる事は出来ませんが
この調子で上手く歩ける様になってくれればいいと思います
そうは思う反面、歩ける様になったら
何かと大変だろうなとも思います
ランチ
2009年10月17日 (土) 23:59 | 編集
お昼に妻と近所のインドカレー屋に行った
滅茶苦茶美味しい!って訳ではないんだけど
ナンがおかわり自由
また行こうと思う
今日の戦歴@2009/10/16
2009年10月16日 (金) 22:33 | 編集
伝説の勇者 エリリン の戦いの記録
プレイ時間:905時間59分→1094時間52分(+188時間53分)
マルチプレイ時間:194時間17分→291時間22分(+97時間05分)
戦闘勝利回数:6045回→6754回(+709回)
錬金回数:1196回→1395回(+199回)
獲得称号数:285回→326個(+41個)
クエストクリア数:132個→137個(+5個)
宝の地図クリア数:627回→841回(+214回)
すれちがい来客数:566人→707人(+141人)
討伐モンスターリストコンプ率:96%→97%(+1%)
おしゃれカタログコンプ率:80%→82%(+2%)
収集アイテムリストコンプ率:84%→85%(+1%)
練金作成コンプ率:89%→90%(+1%)

前回と比べるとLv99のバラモス倒したのと
1000時間超えしたのと、獲得称号数300超えで
それぞれ最高ランクの称号
「伝説の勇者」「永遠の旅人」「大称号王」を獲得
次は地図クリアの1000回以上が直近の最高ランク称号かな
寒い
2009年10月15日 (木) 23:59 | 編集
朝とか夜とかマジで寒くなってきたね
みんな風邪には気を付けよう
新曲買いました
2009年10月14日 (水) 23:13 | 編集
ジャケ写が超Cool!!!!
曲はまだ聴いてない
取り敢えずiPodに入れたので明日聴くと思う

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
畜産広場
2009年10月13日 (火) 23:07 | 編集
ようやくサンシャイン牧場の畜産広場に行けました
ひよこがカワユス
動物園
2009年10月12日 (月) 23:03 | 編集
今日は家族3人で福岡市動物園に行ってきました
息子はマレーバクと虎が気に入った様です
俺と妻は羊が気になりました
詳しくは下の写真を拡大してみて下さい



多分彼の口癖は「やれやれだぜ…」だと思います
ヘドバン
2009年10月11日 (日) 20:37 | 編集
今日何か突然息子がヘドバンしてました
そんな訳で今日は「ヘドバン記念日」w
元体育の日
2009年10月10日 (土) 23:59 | 編集
今日は元体育の日でした
久し振りに妻と2人でランチしました
普段は息子が騒ぐので行けないお店に行ってみました
保育園に迎えに行くと珍しく泣いていました
2人でご飯食べに行ったから?
いや、流石にそれはないか
さて、明日は3人でどこに出掛けようかな
3連休
2009年10月09日 (金) 23:28 | 編集
今週は何か疲れたので
連休はしっかりと休養を摂ろうと思います
疲れた
2009年10月08日 (木) 23:42 | 編集
昨日迂闊にもソファで2~3時間程寝てしまい
朝から若干頭が痛かったエリリンです。こんばんわ

昼頃薬飲んでちょっとは良くなりましたが
今日は+2hだったので微妙にキツかったです
まあ、明日乗り切れば3連休だし
明日は定時退社日だし
頑張れ俺!
風が強い
2009年10月07日 (水) 22:02 | 編集
けど、特にアレルギーという訳ではありません
台風の影響凄いな
特になし
2009年10月06日 (火) 23:59 | 編集
今日は特に書く事もないパターンの日
エスターク
2009年10月05日 (月) 22:31 | 編集
いよいよ来週からエスタークの地図が解禁になる
どうせアホみたいに攻撃力が高いんだろうなw
少なくとも竜王の倍くらいは強いに違いない
これは非常に楽しみだ
TVが映りません
2009年10月04日 (日) 23:08 | 編集
何かアパートの共用部の電気が漏電しているらしくて
ブレーカーが上がらないので
今日の夕方からTVが映りません…orz
日曜はそんなに見るTVないからいいけど
明日直ってなかったらちょい困る
頑張れ管理会社と電気屋さん
何だかんだ言って
2009年10月03日 (土) 23:46 | 編集
ぬるぬる相撲は面白いです
ひらパー兄さんwww
2009年10月02日 (金) 23:17 | 編集
いいからこれを見ろ
Powered by . / Template by sukechan.
