Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天神
2010年01月31日 (日) 23:30 | 編集
今日は妻がお休みだったんで
久々に家族3人で天神
息子はIMSのNissanギャラリーで大喜び
そんな休日

相変わらず喉は良くなる気配すらありません
むしろ悪化してる気さえする
頑張れ俺の扁桃腺
2010年01月30日 (土) 23:59 | 編集
いつになったら腫れが引くんだ俺の扁桃腺
頑張れ俺の扁桃腺!
負けるな俺の扁桃腺!
2010年01月29日 (金) 23:14 | 編集
まだ喉が痛いです
鼻水も止まりません
いつになったら治る事やら…
回復傾向
2010年01月28日 (木) 23:59 | 編集
咳と鼻水と喉の痛みは残っていますが
体調は随分と回復した様に思います
今日仕事中はずっと死にそうだったけど
明日はきっと大丈夫だと信じたい
治らない
2010年01月27日 (水) 23:20 | 編集
熱はどうにか下がったんだけど
頭痛と鼻水と怠さが全く改善されない…orz
明日は流石に休む訳にもいかんし
どうにか回復してほしいです
引き続き風邪
2010年01月26日 (火) 22:51 | 編集
熱が下がりません
明日仕事行けるかな?
頑張れ俺!
風邪
2010年01月25日 (月) 23:59 | 編集
作者急病の為(ry
三国志
2010年01月24日 (日) 23:44 | 編集
三国志のアプリ超面白い
妻と2人でハマっています
ちゃんと
2010年01月23日 (土) 23:50 | 編集
ちゃんと書こうとか言いつつも
意外と書く事がなかったりする訳です
今週はサンリブで貰ったオルゴ・デミーラの地図を配る為に
通勤中DQ9ばっかりやってたり
mixiアプリの三国志始めてみたり
急に仕事が忙しくなったり
多分来週もこんな感じかと思われます
オルゴ・デミーラはLV95迄上がりました
LV80辺りから鬼神の如き強さを発揮してくれております
さらにはLV90過ぎからは攻撃力が急激に上昇し
同一ターンに同キャラが通常攻撃2回被弾で死亡します
超おたけびやらやけつく息やらいてつく波動やらで
討伐に10ターンかかったりもします
勝率も5割切ってるかと
頑張れ俺!
ここんとこ
2010年01月22日 (金) 23:59 | 編集
一言ばっかだな俺
明日はちゃんと書こう
会報
2010年01月21日 (木) 22:39 | 編集
今日届いたけど未開封
いつ読めるだろうか
というか読むだろうか
最近
2010年01月20日 (水) 23:59 | 編集
急に仕事が忙しい
オルゴ・デミーラ
2010年01月19日 (火) 23:59 | 編集
序盤は意外と楽勝だったけど
LV60過ぎた辺りから急に強くなってきた
流石は大魔王ってところか
ちなみに1回全滅した
本日は
2010年01月18日 (月) 23:59 | 編集
作者体調不良のt(ry
キーケース
2010年01月17日 (日) 23:10 | 編集
昨日書くの忘れてたけど
先月注文していたプレマシーのキーケースが
昨日届きました
革工房うえすとさんで作ってもらったんだけど
想像していた通りに仕上がっていて非常に満足
妻の分と2つで6,500円でした
とても良い買い物だったと思います
1月16日
2010年01月16日 (土) 23:59 | 編集
今日センター試験だったんだね
昼のニュースで知りました
明日も頑張れ若者

で、予定通り昼にテキサスバーガー食べました
想像以上に美味しかった!

昨日から稼働開始のモンスターバトルロードレジェンドから
超連動でオルゴ・デミーラの地図LV1貰いました
もちろん2枚

多分DQ6は発売日には買わないです
つーか、暫く買わないと思います
正直やる時間がない
最低限DQ9とハートゴールド終わってからかな

以上、とりとめも無く書き綴ってみた
テキサスバーガー
2010年01月15日 (金) 23:02 | 編集
テキサスバーガーが気になるので明日マクドナルドに行こうと思います
寒い
2010年01月14日 (木) 23:59 | 編集
最近寒くて仕方ない
明日は飲み会の為帰宅遅いです
10秒の壁
2010年01月13日 (水) 23:59 | 編集
今日息子が10秒~20秒程度一人で立っていられました
つーか1歳4ヶ月なんだからそろそろ歩けよって話ですけどねw
まあ、それでも息子が10秒以上自力で立っていたのは
初めての事なんで良かったです
お風呂に入る前におむつ一丁で
アマレスの選手みたいに前傾姿勢で立っている1歳児
なかなか笑える出で立ちでしたよw
寒い
2010年01月12日 (火) 21:31 | 編集
この寒さなら死人が出てもおかしくない
そんなレベル
まあ、北国の人から言わせれば
こんなの寒いうちに入らないんだろうけどね
九州の人は寒さに弱い生き物なのです
ある意味
2010年01月11日 (月) 23:14 | 編集
今日もポッキープリッツの日だよね
成人式
2010年01月10日 (日) 23:07 | 編集
鞍手は今日が成人式だったので
実家の手伝いに行ってきました
お迎え
2010年01月09日 (土) 21:25 | 編集
妻と息子を迎えに長崎に行ってきました
移動時間5時間(往復)
滞在時間2時間
軽から2,000ccになったので随分と道中が楽になりました
悪霊の神々
2010年01月08日 (金) 23:46 | 編集
本日からWi-Fiショッピングで発売されている
サマルトリアグローブを運良く初日に購入出来た
これでサマルトリアコスが完成し
2のコスプレがコンプリート
前から順に
ローレシアコスの戦士
サマルトリアコスの魔法戦士
ムーンブルクコスの魔法使いの3人パーティーで
シドー狩りに行こうかと思ったけど
回復手段が無いのでやめた
そんな週末の夜
何だこの寒さは…
2010年01月07日 (木) 22:21 | 編集
今週に入ってからのこの寒さは一体何の罰ゲームですか?
帰省
2010年01月06日 (水) 23:25 | 編集
妻と息子が本日より帰省です
土曜日の午後には迎えに行きます
ラティオス
2010年01月05日 (火) 23:30 | 編集
ハートゴールドのラティオス(ソウルシルバーだとラティアス)は
ニビ博物館前で固定シンボルエンカウントなので
捕獲は比較的楽です(※要「なぞのすいしょう」)
それでも小一時間掛かったけどね

通勤中は努力値カウントするの面倒なので
基本イベント進めて
家で努力値稼ぎっていう流れになるかな
頑張れ俺!
リハビリ
2010年01月04日 (月) 22:24 | 編集
今日で長かった年末年始休みも終わり
明日から仕事です
1月は結構忙しくなりそうな予感
今週はリハビリ期間とか言ってる場合ではなく
何気に明日からバリバリ仕事だと思う
頑張れ俺!頑張れ皆!
ブラッキー
2010年01月03日 (日) 23:36 | 編集
マサキに貰ったイーブイを
ブラッキーに進化させる為に
一生懸命努力値を特攻に振りつつLV上げしております
ブラッキーに進化したら技マシンで
悪の波動覚えさせる予定
取り敢えず
2010年01月02日 (土) 22:38 | 編集
殿堂入りは出来ました
プラチナと通信して
ユンゲラー→フーディンに進化させましたけどね
今はカントー地方を冒険中
Powered by . / Template by sukechan.
