Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2 月 終 わ っ た な
2010年02月28日 (日) 23:59 | 編集
やっぱ2月は短いので終わるの早いわ
明日から3月です
多分3月もあっと言う間に終わると思います
今日は
2010年02月27日 (土) 23:59 | 編集
特にありません
キム・ヨナSugeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!1
2010年02月26日 (金) 23:59 | 編集
恐らく多くの人が書いているであろうこのネタを
敢えて書かせてもらいます

嫌韓厨の俺が猛烈に感動する程の素晴らしい演技でした
全てにおいて高レベルでとても感動しました
多分真央ちゃんが完璧に演技してたとしても
勝てなかったのではないかと思います
それ程素晴らしい内容だったのではないでしょうか
昼に1回、夜に2回見ましたが
何度見ても本当に凄いです
特にしなやかさという点においては
抜群に優れていたと思います
ヨナちゃん本当におめでとう!
スポーツって本当に素晴らしいと再確認しました
感動的な演技をありがとう!
最近のブショーダスライト
2010年02月25日 (木) 23:59 | 編集
最近引きが弱いので
明日辺りそろそろ良いカード引く予感
根拠は無い
昨日の事ですが
2010年02月24日 (水) 23:01 | 編集
ついに息子が歩きました!
しかも、最大で一度に10歩も歩けました
1歳半とちょっと
ここまで実に長かったです
まだかなりよたよたしてはいますが
確実に自分の力で二足歩行が出来る様になったのは
息子にとっては大きな進歩です
ハイハイする子はなかなか歩かないとかよく聞いてはいたのですが
実際息子はハイハイの速度が尋常じゃないです
恐らく移動はハイハイで事足りてしまう為
歩くという行為に至る必要性がなかったのでしょう
そのうち、まだハイハイしてた頃の方が良かった
と思う事もあるかもしれませんが
今は只息子の大きなる1歩を祝したいと思います
今日のブショーダスライト@2/23
2010年02月23日 (火) 23:59 | 編集
運良くC程普引いた
トレードで買わなくて済む事を考えればラッキー
約50TP得したな
奇計Lv4になるといいな
ブンペイペーイ
2010年02月22日 (月) 00:09 | 編集
ついに俺もブショーダスライトで文聘を引きました
みんな大好きブンペイペーイ
さてどう使おうか?

ドラゴンクエストの世界/in福岡
2010年02月21日 (日) 21:59 | 編集
そんな訳で行ってきました
アクロス行ったのとか何年振りだろ?
クラシックのコンサートとか何年振りだろ?
内容はDQ9のゲームで使われている音楽を
組曲にしたものです
途中に若干すぎやまこういち氏の喋りが入ってました
オケは九州交響楽団
とっても良い演奏会でした
普段聞き慣れたゲームの音楽も
実際に生オケで聴くと相当な迫力です
また次回福岡公演が開催される際には
是非足を運びたいと思います

交響組曲「ドラゴンクエストIX」星空の守り人
奇計百出Lv3
2010年02月21日 (日) 21:54 | 編集
やったー奇計Lv3に上がったよー
素敵過ぎる

明日は
2010年02月20日 (土) 23:59 | 編集
妻と2人でアクロス福岡シンフォニーホールに
ドラゴンクエストの世界/in福岡に行ってきます
長かった
2010年02月19日 (金) 23:05 | 編集
先週が4連休だったんで
今週は凄い長かった気がします
そんな今週もようやく週末
明日は家でゆっくりしようと思います
弓兵の強撃
2010年02月18日 (木) 23:03 | 編集
やったー夏侯淵が弓兵の強撃Lv2覚えたよー
しかも、1回目で

1,000万
2010年02月18日 (木) 22:28 | 編集
久々にDQ9の話
ようやく1,000万G貯まりました
時の水晶大人買いして進化の秘石大量に練金
取り敢えずブーツとハンマーが練金大成功
また素材集めの日々が始まる
あー使った分オーブも集めないと…
頑張れ俺!
奇計百出
2010年02月17日 (水) 21:01 | 編集
奇計程普出来たよー
しかもLv2だよー
運良く程普Lv7知力極振りを落札出来たので
最初から16.2%上昇だよー


孫権
2010年02月16日 (火) 21:45 | 編集
ここ最近立て続けにブショーダスライトで
UC孫権3枚引きました
これはきっとブラ3の中の人が
俺に奇計使えと言っているとしか思えない
トレードで手頃な値段の程普を落札して
奇計覚えさせようと思います
頑張れ俺!
NPC砦制圧!
2010年02月15日 (月) 23:59 | 編集
本日無事俺の所属する同盟が
NPC砦制圧完了しました!
次のNPC砦制圧に向けて頑張れ俺!
NPC砦
2010年02月14日 (日) 23:59 | 編集
ブラウザ三国志の話です
ついに明日、俺の所属している同盟も
NPC砦制圧予定です
兵力的には余裕で足りているので
まず間違いなく制圧完了となると思います
個人的に砦配備兵士を倒して獲得出来る経験値も
4000弱貰える予定だし
同盟員全員に貰える名声値、BP、TPも楽しみです
資源ボーナスとかも付くし
隣接あるいは完全包囲のNPC砦が8つあるので
全部制圧出来る様に頑張ろう!

追記:経験値はNPC砦攻める時は討伐ボーナス付かない模様
実際は800ちょいでした
ドーム2日目
2010年02月13日 (土) 23:59 | 編集
2日目の方が会場のテンションも
B'zのテンションも高かった様に思った
初日はアリーナCだったけど
2日目は正面スタンド
野球で言うと丁度バックネット裏
丁度通路横だったので思いっきりはしゃいだし
個人的にも2日目の方が楽しかった
ネタバレになるので詳しくは言えないけど
今年はセットとか演出が凄い良かった
2日間で充電させて貰いました
これでまた来週から仕事頑張れる
ドーム初日
2010年02月12日 (金) 23:59 | 編集
やべぇ超楽しかった!
ネタバレになるので詳しくは書かないが
今後参加予定の人は大いに期待していいと思うよ
いよいよ
2010年02月11日 (木) 23:05 | 編集
明日LIVEです
しかも、ドームの初日
超楽しみです
現地で会える人よろしく~
4連休
2010年02月10日 (水) 23:27 | 編集
やったー明日から4連休だよー><
ゾーマLV99
2010年02月09日 (火) 23:41 | 編集
ようやくゾーマのターンが終わりました
最後の方は超必殺技「精霊の守り」頼みだったのは秘密
ここんとこずっと魔王討伐続きだったんで
久々にゴルスラ狩り始めました
目指せ1,000万G!
1.5
2010年02月09日 (火) 23:39 | 編集
今日で息子が1歳半になりました><
まだ歩きませんが
一人で立てる様になっただけでも
息子にすればよく頑張った方かな
相変わらず物凄い速さでハイハイしております
半年後元気に2歳の誕生日を迎えてくれる事を願います(-人-)
一段落
2010年02月08日 (月) 23:56 | 編集
ちょっと仕事が一段落
今週は木~日が4連休で金土はLIVE
充電してまた仕事頑張ろう
UC曹操キタコレ!!
2010年02月07日 (日) 22:50 | 編集
ブラウザ三国志ネタです
先程ブショーダスライトでUC曹操が当たりました!
1/18にゲームを始めて以来
36回目のブショーダスライト
今迄引いた中では一番良いカードだな
頑張ったな俺!

3周年
2010年02月07日 (日) 22:43 | 編集
今日は妻の誕生日であり
入籍してから3年の結婚記念日です
もうあれから3年か…
ホントに時間が経つのって早いね
若干遅い時間ですが
今からケーキ食べてお祝いしようと思います
これからも家族3人仲良くやっていきますので
今後ともエリリン家をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お遊戯会
2010年02月06日 (土) 22:39 | 編集
泣き出す事も無く
ワーワー騒ぎだす事も無く
途中で逃げ出す事も無く
ちゃんとカスタネットを叩いた息子を少しだけ褒めてあげたい
まあ、半分位叩いてなかったけどねw
始まりと終わりだけはきちんと叩いていたので良しとしよう
明日は
2010年02月05日 (金) 22:48 | 編集
保育園のお遊戯会です
ゾーマLV96
2010年02月04日 (木) 23:05 | 編集
やっとの思いでここまできた
LV80辺りからの鬼畜っぷりときたら
流石は悪のカリスマの異名を持っているだけの事はあるな
といった感じ
僧侶が素早さの割に先手取れないなと思ったら
ゾーマの前に戦っていたオルゴ・デミーラの時に
装備していたスーパーリングのままだったorz
それに気付いたのはLV93の時orz
速攻で武闘家の証に変えたらかなり先手取れる確率が上がった
これでベホマズンが間に合わず全滅のパターンが比較的減った
まだあと4回倒さないとLV99撃破達成出来ない
ここからが正念場だな
頑張れ俺!

久々の長文
クララ
2010年02月03日 (水) 23:59 | 編集
昨日の夜からですが
息子がようやくひとりで立ち上がれる様になりました!
タイトルはハイジの気持ちを代弁してみました
ヤヴァイ
2010年02月02日 (火) 22:07 | 編集
今日午前中病院行ったら
肺炎になる一歩手前とか言われた
マジでヤヴァイな俺…
早く良くなります様に(-人-)
2月始まったな
2010年02月01日 (月) 23:59 | 編集
2月になっても喉は良くなる気配は毛頭ない
Powered by . / Template by sukechan.
