Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009年度終了のお知らせ
2010年03月31日 (水) 23:59 | 編集
忙しかった方もそうでなかった方も
2009年度お疲れ様でした
明日から2010年度ですね
また、1年間頑張りましょう!
復活
2010年03月30日 (火) 23:59 | 編集
毎度の事ではあるけど
偏頭痛は一晩寝れば治るのです
睡眠は大事やね
本日の
2010年03月29日 (月) 21:56 | 編集
Macな暮らし2は作者急病の為休載とさせて頂きます
偏頭痛辛い…orz
ラプソーンLv99
2010年03月28日 (日) 20:59 | 編集
木曜日辺りに既に倒してたんだけど
ラプソーンLv99を懲らしめてやりました
ゾーマに比べたらうんこだったのは言うまでもない

<戦歴>
勇者のまつえい エリリン の戦いのきろく
プレイ時間:1651時間32分→1974時間59分(+323時間27分)
マルチプレイ時間:748時間2分→1007時間38分(+259時間36分)
戦闘勝利回数:9000回→10553回(+1553回)
錬金回数:1710回→1827回(+117回)
獲得称号数:369個→389個(+20個)
クエストクリア数:153個→169個(+16個)
宝の地図クリア数:1148回→1424回(+276回)
すれちがい来客数:947人→1080人(+133人)
討伐モンスターリストコンプ率:98%→100%(+2%)
おしゃれカタログコンプ率:88%→93%(+5%)
収集アイテムリストコンプ率:93%→97% (+4%)
練金作成コンプ率:93%→95%(+2%)
</戦歴>
木公本
2010年03月27日 (土) 15:46 | 編集
今日は松本の誕生日じゃないか!
これからも頑張って下さい
応援してます
連敗
2010年03月26日 (金) 23:59 | 編集
今季初の連敗
いや、まあ開幕から4試合しか消化してないので
当然初だよねw

明日頑張ればいいと思う
木彡がどうにかしてくれると思う
本拠地開幕
2010年03月25日 (木) 23:59 | 編集
明日は本拠地ヤフードームでの開幕
札幌での開幕カード勝ち越しの勢いに乗って
本拠地でも勝ち越しといきましょう!
出来れば3連勝お願いします
頑張れ和田!超頑張れ!
ヨロズダス
2010年03月24日 (水) 23:59 | 編集
ブラ三プレイしてるマイミク数に応じて
3の倍数日に引く事が出来るヨロズダス
専らハズレが多いヨロズダス
今日は14鯖で100BPゲット!
早速引いたブショーダスライトはC楽進
2.5コス騎兵アタッカーとしてはかなり優秀な部類
スキルは豪傑Lv1
出来ればスキルが騎兵突撃Lv2のUCがよかったけど
贅沢は言ってられないか
みんなもマイミク増やして沢山ヨロズダス引こう!

諸葛亮きたああああああ!!!!!!!1
2010年03月23日 (火) 22:41 | 編集
本日朝ブショーダスライトで引きました><
13鯖だけどね…
まあ、二期目に持ち越すカード候補に入れとこう
ついでに13鯖の奇計クエストもクリア出来たのでラッキー

連休終了のお知らせ
2010年03月22日 (月) 23:59 | 編集
恐らく今年はGW潰れる可能性大なので
暫くは連休ないな多分

妹が5/21(金)の対鯉(交流戦)のA指定を
980円で取ってくれたので
それを楽しみに頑張ろうと思う
頑張れ俺!負けるな俺!
今日の記録的大敗は見なかった事にしよう
そうしよう
山ちゃんのターン到来のお知らせ
2010年03月21日 (日) 23:59 | 編集
エミさんの結婚式の二次会に参加してきました
次は山ちゃんのターンが来るらしいw
しかし、ターンの有効期限は半年らしいw
頑張れ山ちゃん!負けるな山ちゃん!
パ・リーグ始まったよー
2010年03月20日 (土) 23:59 | 編集
木彡お見事!
小久保マジSugeeeeeeeee!!!!1
天敵ダノレに札幌ドームで土付けてやったのは大きいね
たかが1/144、されど1/144
大隣頑張れ!超頑張れ!
いよいよ開幕
2010年03月19日 (金) 23:59 | 編集
いよいよ3/20(土)2010年パ・リーグのペナントレース開幕!
ついに野球の時期がやって参りました
一昨年の腑甲斐無い成績のせいで
今年の開幕は札幌ドーム…orz
予告先発は木彡vsダノレ
開幕なんで当然エースの投げ合い
頑張れ木彡!超頑張れ!
今日は
2010年03月18日 (木) 23:59 | 編集
特にないです
ラプソーンはLv72迄行きました
不思議
2010年03月17日 (水) 00:59 | 編集
1週間は長く感じるのに
1ヶ月はやたら短く感じてしまう不思議
奇計百出Lv6
2010年03月16日 (火) 00:27 | 編集
今回も一発成功!
合成に関してはかなりの強運の様です
上昇率は44.75%
ついでにスキルLv6のクエストもクリア
厳密にはまだデッキにセットしていないのでクリアではないけど
成功確率7%ちょいを考えると
次辺りは流石に失敗すると思う
頑張れ俺!

100%
2010年03月15日 (月) 01:16 | 編集
DQ9の話です
3/12よりバトルロードレジェンドで配信開始の
ラプソーンの地図を幸運にも3/13に入手
お陰様でようやくモンスター討伐率100%達成!
戦歴の中で初の100%
ついでに大魔王全種討伐の称号も貰えた
さらにラダトームグローブも貰って
勇者の末裔の称号まで貰っちゃって
一気に3つも称号ゲット出来た
暫くはラプソーンと戯れようと思います
戦歴はそのうち書くと思います多分
さらにもう一個
2010年03月14日 (日) 23:49 | 編集
本日さらにもう一個NPC砦制圧完了!
今回は衝車送った
NPC砦に向けて衝車出したの始めてだったけど
持ってて良かったUC賈詡
兵器強行Lv2で衝車の移動速度28%アップ
課金ダスのみの排出な上に
トレードでもそこそのお値段なので
なかなか入手は困難だけど
知力も高いので知識付与して
普段は内政官、有事には衝車引率として
持ってて損はない武将の1人
手に入れたら是非大事に使ってあげて下さい
NPC砦2個制圧!
2010年03月13日 (土) 23:59 | 編集
一気に2個制圧
片方出兵したけどなまじ兵が生き残ったので
帰還に20時間とかかかるので困る
まあ、攻撃ポイントと撃破スコアが
一気に上がったからいいや
奇計百出Lv5
2010年03月12日 (金) 20:21 | 編集
ついに奇計Lv5達成!
上昇率は38.46%
今回は一発成功
今迄の成功率
Lv3:1/1
Lv4:1/2
Lv5:1/1
かなりの好成績だ
次のLv6になったらクエストもクリア出来る
頑張れ俺!

100BP
2010年03月11日 (木) 22:33 | 編集
ブラウザ三国志プレイヤーなら100BPの重みは
痛い程解って頂けるものと思います



張郃GJすぐる!
まあ、その100BPで引いたブショーダスライトは
C蒋欽だったんだけどね…orz
今日も特に
2010年03月10日 (水) 23:59 | 編集
ありません
遅くなったけど靴の写真
2010年03月09日 (火) 23:59 | 編集
ズボンが初号機っぽいのは気にしたら負け

R黄忠
2010年03月08日 (月) 23:59 | 編集
メインは14鯖なんだけど
昨日から統合後の事を考えて
13鯖でも武将カード収集を始めたんだけど
13鯖でのブショーダスライト5回目でR黄忠引いちゃったw
弓兵の猛撃マジ半端ねぇwww
2期目の序盤に活躍してもらうとしますか

奇計百出Lv4
2010年03月07日 (日) 21:33 | 編集
全ての兵士、武将の攻撃力が32.27%上昇!
素敵過ぎるぜ奇計百出!
みんなで作ろう奇計程普!
※ちなみに1回のLvアップ合成挑戦に約2~300TP要します

靴買ってきたよー
2010年03月06日 (土) 23:54 | 編集
マリノアのベビーザラスに行ってきました
アシックスとピジョンで悩んだけど
息子が歩きやすそうだったのと
親が履かせやすいっていう2つの理由で
ピジョンにしました><
あと、前髪がいい加減伸びてたので
切ってあげました><
写真は多分明日撮って載せると思います
やっと週末だー
2010年03月05日 (金) 23:26 | 編集
今週何か長かった気がするけど
多分気のせいです

明日は妻が仕事休みなので
3人で息子の靴を買いに行こうと思います
10,000
2010年03月04日 (木) 23:55 | 編集
久々にDQ9ネタ

ようやく戦闘勝利回数が10,000回超えた
以外と戦闘こなしてなかったんだよね
練金があと200回で2,000回になるし
来週末にはバトルロードでラプソーンの地図が配信予定
ついにモンスター図鑑が100%になる
頑張れ俺!
今日は
2010年03月03日 (水) 23:59 | 編集
楽しい雛祭り
ウチの息子には全く関係ありません
敏腕センールスマン
2010年03月02日 (火) 23:38 | 編集
俺もやってみた

<結果>
ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、
これからみなさんに、エリリンさんの素晴らしさを
説明させていただきます。

◆凡人かオールマイティか

エリリンさんには、様々な力が
偏りを少なくして存在しています。
思考能力、感情、感覚、インスピレーション。
そのどれもが、およそ満遍なく内在している、
それがエリリンさんなのです。
これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、
その人生経験によってはオールマイティ人間として
多才さを発揮する可能性を備えています。
これはつまらない人間のようで、実は
とてつもないことではないでしょうか。
10種競技で全て3位をとっていたら、
ぶっちぎりで総合優勝だった、
というタイプなのですから。
なお、こうした万能人間は、例えば
会社経営やジャーナリストや何らかのプロデューサー、
教育者や政治家など、幅広い知見を求められる職業で
才能を発揮します。

◆深みにかける?

エリリンさんは人間関係を良好に保つことも上手で、
世間に向けてアンテナを向けており
視野も広く社会性があるのですが、
その万能さと適応の上手さゆえに
「自分らしさ」を失いやすい面があるようです。
器用ですが、結局のところ自分の人生は
いったい何を目指しているのか、というところが
おろそかになってしまいがちだと思われます。
ときに周囲からの評価も「表面的」「浅い」「社会に媚びている」
などと思われやすいと言えるでしょう。
しかし、それは彼の才能と表裏一体なのです。
彼は自分の内面を掘り下げては考えすぎたりせず、
動いて世界を感じることで自分の内面を
確固たるものにしていくタイプなのです。
それはなかなか内向的な人からは理解されづらいかもしれません。

◆太陽のような男

恋愛という視点で言えば、エリリンさんは頼れるイイ男です。
ノリもよくて雰囲気も明るく、しっかりしており、
そのあたりは男として申し分ありません。
また、あまりナヨナヨしたところがなく
弱味を見せないところは男性的であり、
性的魅力(セクシャリティ)についても、
女性から見れば好みの差こそあれ、なかなかのものを
持ち得ているように思われます。
寡黙さはありませんが、真っ直ぐ太陽のような男だと
言わせていただきたいと思います!

◆情緒を解さない

しかし女性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。
人の気持ちが分からないだけでなく情緒を解さないところ、
飽きると冷たいところ、自惚れやすくノリはいいが
深みの足りないところ、自分が一番偉いと思っているところ、
女に対して「面倒くさい」と思っているところ…。
しかし安心してください。
彼に深みや貫禄や人間味が出てくるのは、これからです。
口で語らずともオーラで語る、
そんな男になるのはこれからですので、どうぞご安心ください。
</結果>

合ってるかな?
Powered by . / Template by sukechan.
