Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
取り敢えず
2010年09月26日 (日) 18:56 | 編集
我等がホークスが7年振りのリーグ優勝!!!!!
福岡はじめ全国のホークスファンが
どれ程この時を待ちわびた事かッ!
どうせなら勝ってビールかけだぜ^^
頑張れ我等が若鷹軍団!!!!!

本当におめでとう!!!!!!!!!!!!
ポケモンブラック
2010年09月19日 (日) 23:05 | 編集
昨日ついに発売されたよー
今日ミネズミの色違い捕まえたよー
殿堂入りまでに何体の色違いにエンカウントするだろうかw
ちなみに色違いは毛色がグレーで目が青です

ようやくジムバッジ1個
頑張れ俺!
ぺんぎん
2010年09月19日 (日) 23:03 | 編集
昨日今日と妻の実家に行ってきました
今日は家族3人でペンギン水族館に行きました><
息子も大喜びしてたので良かったです^^

しかし、俺が帰る時この前も泣いてたんだけど
今日もやっぱり大泣きしてしまいました^^;
何かあんなに泣かれると非常に可哀想になってしまう…
早く家族4人で生活出来る様になってほしいです
奇計10になったよ~^^
2010年09月16日 (木) 23:59 | 編集
まさかの一発成功!

近況報告
2010年09月11日 (土) 11:59 | 編集
ゲームじゃない方の近況報告ですw

9/4の土曜日に妻と息子は第二子出産の為に
実家に帰省しました
そんな訳で超寂しい毎日を送っております
しかも、仕事が忙しく残業三昧です
来週の土日で妻の実家に行って
家族3人でペンギン水族館に行く予定です
まあ、来週を乗り切れば再来週は休みが多いので
何とか頑張ろうと思いますw

今日は今から髪切って野球観に行って来ま~す^^
1ヶ月振り
2010年09月11日 (土) 11:53 | 編集
ふと気付けば1ヶ月以上ブログ放置してた^^;

まずは22鯖で貰ったゴールドチケットで引いたR董卓



頑張ってゴールドチケット貰ってもR董卓かよ…
現在馬進撃3付けてLV上げに励んでますw
折角ゴールドチケットで引いたんだから
使ってやるよコノヤローw

続いて最近の合成成果を
まずはUC典韋の豪傑が7に上がりました!
上昇率96%で一騎当千のR典韋に勝ちましたw

20100829.jpg

お次は奇計程普
ついにLV9に上がったよー^^
こちらの上昇率はLVアップ当時で70.82%
まあホントに終盤にしか使えないカードなんだけどねw

20100909_1.jpg

以上最近のブラ三近況報告でした~
Powered by . / Template by sukechan.
