Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マイブーム
2010年11月03日 (水) 17:49 | 編集
最近AKB48がマイブームです^^

はい、そこ今更とか言わな~い

新曲のBeginnerメッチャいいです^^
あと今ハマってるのが大声ダイヤモンド
PVが凄い俺のツボです




興味ない人も騙されたと思って一回見てみw
(※フルスクリーン再生推奨)

俺と音楽の好み合う人は多分好きだと思う

photo
大声ダイヤモンド(DVD付)
おすすめ平均 star
star大声ダイヤモンド レビュー
star所謂、珠里奈ショックで僕はハマりました。
star一番いい
star純粋に聞けば普通にありですね
starこの曲を聴いて

10年桜 涙サプライズ!(DVD付) 言い訳Maybe(DVD付) RIVER 桜の栞(A)(DVD付)


神速
2010年11月03日 (水) 13:09 | 編集
念願の神速!三期目にしてようやく付いたぞッ!
この日をどれ程待ちわびた事か…



20101103_2.jpg

20101103_3.jpg

取り敢えずLV3迄上げてみた^^
既にUC黄蓋の兵器行軍LV7より1%速いw
凄いぞ神速!
目標は勿論LV10
頑張れ俺

久々の日記がブラ三で申し訳ないですm(_ _)m
ちなみに今日から5連休
Powered by . / Template by sukechan.
