Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
猛撃!
2010年12月21日 (火) 23:04 | 編集


付いたのはいいんだけど剣兵の猛撃とかw
200BP狙いだったんだけどな…orz

今迄付いた隠しスキルで一番いらねぇやw
馬凸8
2010年12月20日 (月) 23:57 | 編集


10まであと2

最近合成あまりやってないな…。
13鯖はUC典韋とR魏延のスコア上げて槍極撃付けるのと
槍方陣付与したC周泰とRsmkのスコア上げて
強兵の檄文付けるのが目標
宮参り
2010年12月05日 (日) 00:43 | 編集
もうとっくに宮参りは過ぎてる&先週に長崎で済ませてきたんだけど
今日(日付的に既に昨日)は実家で宮参りの写真を撮影してきました^^
息子と娘の2ショット写真



兄妹そっくりですw

息子は妹が可愛いみたいで
しょっちゅう抱っこしたがったり撫でてあげたりしています
兄妹仲良く育って欲しいものですね><
Powered by . / Template by sukechan.
