Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世間と俺の差
2007年10月28日 (日) 21:21 | 編集
昨日の日本シリーズ第1戦についての捉え方
mixi日記キーワードランキング第2位に「ダルビッシュ」
一方俺のタイトルは「川上涙目」
世間一般としては圧倒的大多数の人がダルビッシュを讃え
俺は一球に泣いた川上にスポットを当てていると言える
投球内容的には川上の方が良かったと言っても過言ではない
しかし、一方のダルビッシュはシリーズタイ記録の
13奪三振での完投勝利を挙げた
結局世間は記録に残る数字と結果なのである
逆に俺は試合中2つしか無かった四球が不運にも初回に集まり
唯一とも言える失投をスタンド迄持って行かれた川上の
悔やんでも悔やみきれない立ち上がりを取り上げた
多分ここら辺が世間と俺との温度差だと思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
