Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
移民の町
2007年11月29日 (木) 22:31 | 編集
移民の町を発展させようとしたら
最終形態にするには1度デスピサロをぬっ頃す必要がある様だ…
仕方ないので出直します(´・ω・`)
DS版では今迄みたくランダムで出てくる移民を探すのではなく
移民の町の住民から情報を集めて
世界の何処かに居る特定の人を連れてくるシステムに変更されている
すれちがい通信はあくまでオマケの要素みたいだね
ちなみにエリリンの所の移民の町は「サマルトリア」ですw
コメント
この記事へのコメント
検索できました
こんにちは~
ドラクエ4やってます。
移民の町、一回クリアしてからでないと
というのが、ちょっと痛いですね。
トラックバックはっていきます~

2007/11/29(木) 23:02 | URL | mkd #bxvF113M[編集]
ブログ拝見させて頂きました
掲載してる画像は画面を撮影しているのですか?
2007/11/29(木) 23:33 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の第2章。 クリア時間は2時間程度でしょうか。 1章に比べると、町、どうくつ、塔、中ボス、ともりだくさん。 クリアしようとすればレベルは14くらいでよさそうですが、 エンドールのまわりは経験値もゴールドもかなり稼...
2007/11/29(木) 23:00 | ピンポイントplus
Powered by . / Template by sukechan.
