Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自重しろ
2007年12月05日 (水) 22:56 | 編集
キャナルの公開収録に行ってきました
まずCROSS FMに一言物申す

2時間も立ったままはキツい

それなら整理券配れよ
そして、左に居た子連れ夫婦
そんな小さい子供連れて来るな
泣きわめくに決まってるだろ
これだから(ry
散々俺達から注意されてようやくその場を去った
きっと奴等は自分が悪いとは全く思ってもいないんだろうな('A`)
これだから(ry
で、散々待たされて19時からようやくエアB'zコンテストwww
これが、思った以上にハイレベルwwwww
優勝者はなんとB'zの二人から優勝賞品を手渡されて
二人と握手!!!!!!11
で、その後待ちに待った公開収録
トークの内容は主にACTIONの製作について
多分、他の放送局の公開収録と似た様な内容だと思われる
ちなみに、公開収録始まってから終わる迄の間
ずっとジョジョ立ち風のポーズのまま立ってたwww
コメント
この記事へのコメント
握手!???!!?!?!?

ウォー!!自分にエアB'zの才能が無いことをこれほど悔やんだ事は無い。

長時間待機お疲れ様でした!!
2007/12/06(木) 00:19 | URL | たかぽ #-[編集]
その発想は無かったわwwwww
俺も相方が居れば出たんだけどねw
2007/12/06(木) 00:40 | URL | エリリン #-[編集]
おっつ~☆彡
2時間立ちっぱはダンナにはキツい罠w

いいなぁ、握手かぁヽ(゚o゚*)ノ スゴィッ
2007/12/06(木) 19:38 | URL | ゆかちぃ@浩樹かもよ #jGPp13H6[編集]
>>ゆかちぃ
寒くなければそうでもないんだけど
あの寒空の下、2時間はキツかったwww
2007/12/06(木) 19:55 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
