Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くそお世話になりましたっ!!!
2007年12月31日 (月) 22:05 | 編集
もちろん今月100個目のエントリーは随分前から
年末の挨拶と決まってました
今年も無事に毎日エントリーを書く+毎月100個以上エントリーを書く
という当初の目標は達成出来ました
これもひとえに日頃から生暖かい視線と声援を送り続けてくれる
皆様あっての事だと思っております
どうか来年も石等投げないで応援してやってくれると
小躍りしながら喜びます
来年は武道館と日産FINALの遠征を予定しておりますので
関東の関係者各位の皆様はどうか温かく迎えてやって下さいw
間違っても撃ち落としたりしないでねw
来年も相変わらず毎日エントリーを書いていこうと思います
そして、懲りずに毎月100個以上のエントリーを目指しますので
変わらずご声援お願いしますm(_ _)m
あくまで100個以上なので、もしかしたら
今日もまだエントリー書くかもw
ちなみに明日は仕事です
コメント
この記事へのコメント
今年は大変、お世話になりました!!
エリリンのブログは読んでて面白いです♪
いつまでも応援してますぜよ☆o(≧▽≦)o
来年は、是非お会いしたいです!!
明日も仕事とは・・・!!
忙しいね(><)頑張れーっ☆
来年もよろしくお願い致します♪
2007/12/31(月) 23:30 | URL | みけ。 #rv3NfWuU[編集]
まあ、仕事と言っても予約が入ってる正月の家族写真1件撮影したら終わりなんだけどねw
2007/12/31(月) 23:45 | URL | エリリン #-[編集]
「日産FAINAL」ってスペル間違ってなくね?w
2007/12/31(月) 23:47 | URL | ZYX #-[編集]
>>ZYX
!?直しとくわw
2007/12/31(月) 23:51 | URL | エリリン #-[編集]
あけましておめでとぉ~っ♪♪
ファイナルで奥様ともどもお待ちしていますです(≧ω≦)

今年もよろしくです♪♪
2008/01/01(火) 02:42 | URL | もこっち #-[編集]
>>もこっちょ
おめでとう!
こちらこそ楽しみにしてるよ~
今年もよろしくね♪
2008/01/01(火) 13:23 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
