Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買いました><
2008年02月29日 (金) 23:14 | 編集
まあ、買ったと言っても注文しただけで
まだ届いてないんだけど

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D Super レンズキット K100DSPLK

こいつを買いました
前々から子供が生まれる前に買おうとは言ってたんですが
丁度新型発売で在庫整理の為処分特価みたいな感じで
かなり安く売っていたので注文しました
本体とボディに1GBのSDカードとエネループ4本+充電器付きなので
届いたらすぐにでも使えます
まあ、SDカードに関しては
現在クールピクスに入ってるSandiscの2GBを使うだろうけどね
スペック的には旧型なので少々見劣りしますが
ぶっちゃけ600万画素あれば六切余裕で伸ばせるし
ボディに手ブレ補正機構内蔵なので安心
これで心置きなく子供を激写出来るな
以上、生まれる前から既に親バカっぷりを発揮しているエリリンでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
