Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
地雷バトン踏んだので
2008年03月12日 (水) 20:56 | 編集
仕方なくやってみる
単にネタがないだけという説が最有力

★ル-ル★
タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事

見た人はコメントを残して自分もやる事

足跡に証拠残ります地雷バトンです

騙されちゃった人…頑張ってやってください☆

別にやらなくていいです
むしろやるな!

★現在のメアドの意味は?
32のSKYLINEに乗ってた時にアドレス決めて
それ以降変更していない

★現在の着信音は?
着信音1(SH702iS)

★待ち受け画像は?
荒木の絵がCellの表紙に載った時のヤツ

★好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
美人よりは可愛い人

☆体型
ガリよりは多少肉付きのいい人

☆身長
157cm

☆服装
ミニスカ+オーバーニー+ブーツ+フード付きパーカー

☆職業
特に無し

☆性格
趣味が合う人

☆髪型
似合っていれば何でもよい

★年上が好き?
年上好きだったけど妻は年下です

★恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい→膝枕
して欲しくない→浮気

★使ってる携帯ストラップは?
iPod Shuffleのケース買った時に付いてた長いヤツ

★持ち歩いてないとダメというものを3つ
煙草とライター

★今はいてるパンツの色は?


★今なんの音楽聞いてる?
聞いていない

★一番最後に食べたものは?
ナポリタン

★星に何をお願いする?
世界平和

★一番最後に電話した人は?
仕事で某保育園の園長先生

★現在の年齢は?
28歳

★好きなスポーツは?
野球

★現在の髪の毛の色は?


★兄弟は何人?
弟一人と妹二人と義弟一人

★好きな日は?
休みの日

★怒ってる時どうする?
怒る

★一番長いマイミクは?
そんなの覚えてねーよ

★好きな食べ物は?
食べられる物

★最後に見た映画は?
ワンピのアラバスタのDVD

★怒った時どうする?
さっきも同じ質問あったよね?

★昨日何した?
仕事

★これ失ったら困るってものは?


以上、名無しに変わりましてエリリンがお送りしました
コメント
この記事へのコメント
数日後にやる!!
ついでにDSのキレイな字書くヤツ欲し木彡。
2008/03/13(木) 20:57 | URL | ゆかちぃ #jGPp13H6[編集]
やるのかよ!
2008/03/13(木) 22:23 | URL | エリリン #-[編集]
4人兄弟だったのかーーーー!!

妹ちゃんしか知らなかった。。。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマktkr
2008/03/13(木) 23:01 | URL | たかぽッ #-[編集]
>>たかぽんぬ
ナカーマだったのか!
2008/03/13(木) 23:26 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
