Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
英彦山クオリティその2
2008年04月27日 (日) 23:11 | 編集
今日もやはり鹿とエンカウントしました
しかも、2度も
さて、昨日書こうと思って忘れてたんですが
英彦山に変化があったので報告
去年の4月の時点ではFOMAの電波は
0本~1本及び場所により圏外だったのですが
今年の4月下旬現在では
ほぼ常時3本で安定して通話が出来る環境が整っていました
学生からの情報によるとauは去年のFOMAと似た様な状況
ソフトバンクに至っては、ほぼ使えないとの事でした
やっぱ電波に関してはまだまだDocomoに軍配が上がる様です
多分あまり居ないと思うけど
これから英彦山を訪れる方は参考して下さい
コメント
この記事へのコメント
これから「au」や「SB」に買い換えるんであれば

「英彦山通じる?」

って言って確認したほうがいくね?

なんだかんだ言っても、電波通じなければ携帯の意味ね~しね。
2008/04/27(日) 23:47 | URL | アツシ #-[編集]
やっぱ僻地に行く事が多い人はDocomoで安定って事でw
2008/04/28(月) 00:03 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
